ベリキュー。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー。(あいり 画像1
こんばんは

鈴木愛理です




今日は
ベリキュー全員で
舞台「戦国自衛隊」の
物販撮影をしてきました


全員集合〜


あるところにいってきたよ

まだ秘密だけど


DVDに収録されるので
チェックしてね〜


いやー、貴重な体験でした

明日はみんな筋肉痛かも



舞台の稽古、
私はまだ1回しか
参加してないけど…

「死守セヨ」チーム、
とてもいいチームになる予感



がんばりますよ〜




さ、今日は
すこし早く終わったから
ゆっくりお風呂つかろ


オススメの
お風呂での過ごしかたとか
教えて〜



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全415件)
  • マーク 
    7/28 08:44

    あいりん、おっはー、昨日は、ベリキュー全員で舞台 「戦国自衛隊」の物販撮影
    っつー(お疲れ様)。 んで昨日は、全員集合である所に行って来たよ、明日は、皆筋肉痛かもって言う事は、自衛隊への体験入隊をして来たんだね、まだ秘密だけど、って言われても、バレバレにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • HBK! 
    7/28 08:45

    おは愛理ッ!

    お風呂で最近お腹なでてまふ笑)

    やせろ〜全部でろ〜って笑)

    …ごめんね(^^ゞ

    よし今日も顔晴りましょう(^∀^)ノ

    顔が晴れる、で顔晴

    被災地の人がこれで笑顔が戻ったって聞いて取り入れてます

  • IMO子 
    7/28 08:50

    オススメ☆

    アロマオイルを数的たらして とか 真っ暗にして アロマキャンドル照らすとか最高にリッチな気分になるよwwww

    一般に売ってる バスグッツもいいけど 

    自分オリジナルの香りを楽しめるのも イイ!

    オレンジスイートとか 入りやすい香りだから 是非 ためしてみてください☆

    たまには ラッシュとかの 高い入浴剤も いい気分テレ


  • あんちやそ 
    7/28 08:53

    愛理おはよう(*>ω<*)!


    撮影おつかれさま

    お風呂は熱すぎないお湯で半身浴しなが
    ふくらはぎとかもんだりするといいみたいだよ

    むくみとかとれるんだって


    今日も頑張ってね

  • ノブヲ 
    7/28 08:55

    おはよう愛理


    みんなで撮影お疲れ

    キッズから一緒のメンバーだと楽しそうだね

  • しゅう 
    7/28 08:59

    お疲れ


    かわい
  • Ryo 
    7/28 09:20

    おはよ

  • as(^O^)as 
    7/28 09:22

    楽しそうでいいなー
  • ミケ 
    7/28 09:56

    この夏に迷彩服とか着たら暑そうだね

  • いっし〜 
    7/28 09:57

    知ってるかもしれないけどお風呂でマッサージすると疲れも取れるし、血行も良くなる

  • 代表 
    7/28 10:26

    こにゃにゃ地上自衛

    昨日はベリキューで自衛隊基地に行って戦闘機に乗っちゃったとか??????地を這っちゃったとか??

    風呂での有意義な過ごし方か〜!
    でも愛理は逆上せるから20分くらいしか湯船に浸れないんだよね

    なら、もうダメだ〜出ると思った時に風呂場で冷たいジュースを飲むと、20分以上湯船に浸かってられて体の疲れも取れると思うよ

    自分はやった事ないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(どんだけ〜
    か)

    体調に気をつけて今日もふぁいてぃん!
  • ドリナイ引退します 
    7/28 10:27


    愛理おはよう


    稽古お疲れ様


    今日も頑張ろ


  • jk 
    7/28 10:40

    あいり〜〜〜↑↑↑↑↑
    前回はついてなかったけど、次は必ずということでめげずにガンガン行きますよ↑↑↑
    9月は平日に何度か休み(夏休み)取るので、どっかでガチンコできればいいのになぁ〜〜
    リクエストある?
  • ぴぃち 
    7/28 10:50

    こんぐ


    10時39分

    ℃-uteの
    43000000を踏み踏み


    久々にキリ番を踏んで、ぴぃち幸せぢゃ〜 \(^0^)
  • セキティ 
    7/28 10:52

    風呂では寝る


    最近は暑くてシャワーだけにしてるけど
    疲れてると寝ちゃうよね

  • ♂途 
    7/28 11:24

    死守セヨはそうとうメンツ濃いよ
    6人を想像するだけで楽しい雰囲気を思い描け
  • まつじゅん 
    7/28 11:46

    ハートが8個
    絶対に眠かったんだろうな

    あー行った場所は
    もう、清水佐紀ちゃんが自分のブログでいっちゃったみたいだよ

    愛理秘密にしてたのに残念

    お風呂ねぇ
    自分の場合は
    ・iPadを防水ケースに入れて持ち込んで、ゲームしたりネットしたり
    ・℃-uteやBuono!のDVDをお風呂に持ち込んで見る
    ・お風呂につかって寝る
    位かな。最後は愛理もやりそうだけど


    iPodの防水ケースも1000円以下で売ってるし、
    防水携帯や、iPodを防水ケースに入れて
    お風呂に持ち込んでいじるのもいいカモ
    そのときにBlog更新もすれば一石二鳥!

    有効なお風呂時間の使い方になると思うよ。
  • 岩沢まなみ 
    7/28 11:56

    おつかれ様
    !

    お風呂とか
    ふつーすぎるけど
    入浴剤入れー
    リンパマッサージと
    いいよねっ∩^ω^∩


    あとは
    iPodかけなが
    お風呂入るみたいな(^ω^)

  • ろぼいち 
    7/28 11:57

    DVDになるの
    Σ(*´m`*)
    筋肉痛になるまで頑張った、ベリキューみんなの力作

    見るよ見るよ〜(▰^◡^▰)


    【お風呂での過ごし方】
    ジップロックにiPadやiPhone入れて、お風呂に持ち込んで
    ジップロックに入れても、iPadもiPhoneも操作出来るんで、長めの半身浴も苦にならなくなった

  • かぼちゃ 
    7/28 12:22

    キャプがblogでネタバレしてるよ(笑
  • 蒼いイカズチ 
    7/28 12:28

    舞台物販撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    撮影した場所が変わっているのかな?舞台行ったら買っちゃうね

    舞台のりーちゃんチームに負けないように頑張ってね

  • ☆ほし 
    7/28 12:36

    また
    痩せた
  • kenken76 
    7/28 12:39

    あいちゃん、こんにちは


    昨日の撮影、朝早くからだったみたいですね。
    お疲れさまでした。

    何となく行った場所の想像はつくんだけど、正解発表を楽しみに待つことにするね。
    発表まではあと2か月弱。もうそんな先のことじゃないんだね。

    「帰還セヨ」の方ではもう立ち稽古がスタートしているとか
    あいちゃん出演の「死守セヨ」組はいかがかしら?


    ホームページで「死守セヨ」チームの面々を拝見したわけですが、まぁ、濃い役者さんが集ったなぁって印象です

    先日「らん」で大活躍なさった役者さんもおられるようだし、かつて共演していた「大人の麦茶」の役者さんとの共演もあるようだし…楽しみなことばかりです


    稽古を通じて、ますますチームの結束が強くなって、最高の状態で本番を迎えられることを期待しています

    特にこの時期、私の風呂タイムは基本的に短いんで…
    何か教えられるほどのことはないかもしれないなぁ


    最近は防水のiPodプレーヤーが出ているし、そういうのを持ち込んで聴きながら、というのもいいかもしれないね。ありがちだけど


    ちなみに、この時期は「バブシャワー」ってローションを上がる前に塗っているんだけど、これからなかなかひんやりしていいんだー
    しばらくは、扇風機とかにあたったら寒いぐらいになっちゃうよ


    さて、今日はどんなお仕事かな。
    午後からも楽しんで、がんばっていこう

  • 応龍 
    7/28 13:00

    お疲れ


    舞台楽しみ

    頑張ってね


    やっぱり好きな音楽聞くのがリラックスできていいんじゃない?

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/28 13:16

    お風呂では、暑い日には熱めの湯にさっとつかる。ぬるま湯にうめてころころマッサージ。そのまま冷水シャワーを浴びる。で
  • 甘楽♪ 
    7/28 14:12

    歌唄うといいよ!

    あと風呂場でアイス食べるのが最高!!
  • みゆ 
    7/28 17:05

    お疲れ

  •  
    7/28 17:44


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • 泣き虫少女。 
    7/28 17:58

    ウォークマン
    スピーカーに
    セッティングして
    ジップロックにぽいする。

    ジップロックのふた
    しっかり閉めて…

    脱衣所に置いて…

    Buono!σ(*≧u≦)歌う♪♪

    あたしはいつ
    そうしてます

    Buono!σ(*≧u≦)らぶです♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 18:01

    撮影。おつかれさま♪お風呂での過ごしかたは、℃-uteの曲を歌
    今日もファイ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/28 18:05

    筋肉痛になるぐらいだから

    自衛隊に入隊したのかな?
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 18:11


    私いつもシャワーだけなんだよね

  • ささえさん 
    7/28 19:32

    こんばんは
    いり


    そっか、自衛隊。
    僕も鍛えなき

    今からはじめます

    ちょっと遅いけど


    「死守セヨ」。「帰還セヨ
    楽しみにしてます

    頑張れ


    夏になったのでシャワーだけです

    お風呂に浸かった時は僕は考えてばかりです。
    愛理のこともたくさん考えます


    いい過ごし方は皆さんのコメントの中にありましたか?

    明日も頑張ります

    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ℃-ute最高 
    7/28 20:10

    お風呂でごはん!
    お風呂でアイス!
  • ベニー・アグバヤニ 
    7/28 20:49

    お疲れさま

    「死守セヨ」チームの活躍っぷりが早くも気になる

    楽しみだなー

    お風呂はやっぱり温泉の素入れて温泉気分を味わいながらひたすら歌う

    に限る

  • 風味さわやか 
    7/28 20:52

    お仕事、おつかれさまです

    どこへ行って物販撮影されたのか気になるところですが…、筋肉痛がヒントですかね?
    でんぐり返しで鬼ごっこするとか……笑
    まぁ、それは冗談として、DVD楽しみにしています。
    『死守セヨ』チームで仲間の団結力も死守して下さい

    そうそう、お風呂での過ごし方でしたね
    私はラジオが好きなので、ラジオを聴きながらお風呂に入るのが多いですね。
    目を閉じて、ぼんやりしながら耳だけラジオに傾けてます。
    意外と情報収集に役立ちますよ。
    お風呂上りには、『オロナミンC』で元気ハツラツです!

    それと、写真とても可愛いです。
    ありがとうございます。

    では、これにて。

    元気ハツラツ
  • Ko-ki 
    7/28 20:54


    お風呂入る時はいつも音楽を聞いてます(≧∇≦)


  • BAT 
    7/28 22:09

    ベリキュー全員だと賑やかだろうねえ

    楽しく過ごしてるオフショットも撮影して物販にしてもらいたいな

  • yuk! 
    7/28 22:28


    さっき愛理ちゃんが
    前に紹介してたハチミツの
    のど飴買ったよー(^o^)/


  • 雅山 
    7/28 23:17

    DVDが楽しみ
    愛理ちゃんのグッズも楽しみだ
  • 辞めます 
    7/29 01:00




    お疲れさま

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/29 03:55

    浴室真っ暗にしてプラネタリウムとか。

    リラックス出来るけど、入浴居眠りが得意な愛理ちゃんにはお奨め出来ないかな

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:15

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • XjumpKai 
    7/29 21:19

    心なしか元気がないようなぁ。。
    愛理ん元気出して!
    カッパちゃんに水をHELP ME
    おっと人生に疲れて妄想が激しくなりました
    すんまそっ
  • なおちゃん 
    7/29 21:20

    今からゲキハロ楽しみ〜

    どんな感じになるんかな?

    お風呂での過ごし方

    とりあえず、湯舟にはゆっくり浸かります☆
    ぢゃないと、疲れ取れないので

  • むっぴー 
    7/29 22:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    物販撮影おつでした

    場所は秘密ということですが、まいみちゃんの日記にかかれている場所かな。
    たくさん体を動かして社会科見学してきたのでしょうね。
    またエピソード教えてください


    筋肉痛は大丈夫ですか?
    普段からライブで動き回ってダンスで筋肉使いまくっているにもかかわらず筋肉痛になりそうなんですね

    それだけ激しい運動したということでしょうか
    ぼくにはその体験無理そうです


    稽古はこれから本格的になってきますね
    ただBuono!メンバーはこれからライブリハーサルで時々稽古できないときがありそう
    両方とも大変ですが、どちらも頑張ってください。

    お風呂は基本シャワーなので、ゆっくり過ごすことはあまりないですね

    たまに時間ある時は本を持って入って読むくらいでしょうか
    過去何度か本読みながら寝てしまって、本を湯ぶねに落としたりしました

    まぁよくある話です


    逆に愛理ちゃんのオススメ教えてください。
    愛理ちゃんのことだから湯ぶねに浸かりながら大声で歌ってそう


    では、おやすみなさ

  • ピーチ 
    7/30 14:59

    かわい


    俺は夏はシャワー速攻で浴びて出てきちゃう笑
    それで寝る時間を少しでも増やしたり…ってせいぜい数分の違いか

  • 母さん死ね 
    7/30 18:10

    受験生やから風呂入ってる時間もったいないと思うから長くて10分だな
  • イシャマル 
    7/31 23:32

    愛理お疲れ

    秋はベリキュー祭りだ
  • リョウ 
    8/2 11:49

    可愛かった(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)