眠いなう(笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/眠いなう(笑) 画像1
おつカレーライス



今日なんか蒸し暑かったですねえ〜〜〜


あんま、蒸し暑いのは〜
うーん無理に近いですね
(笑)

今日はBerryz工房と℃-uteみんなで撮影をしてめっちゃ朝早かったのですごく
今眠いです


1秒で寝れちゃいます(笑)今日あまり使わない
体力つかったんでね


まあ、お楽しみい



とりあえずスイマーと
戦いつつ頑張ってブログ書きます


最近時間が過ぎるのまぢ
早いです

なんでかわからないけど


まあ、人生こんな感じですよね
時がたつのは早いというのはね〜〜
ウンウ

ああーすみません
眠すぎます



とりあえず今仮眠します


さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全245件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/28 04:22

    おつカレーライス


    無理せず、ゆっくり寝てください


    睡眠不足で体調崩さないようにね

  • Joy To Sing♪ 
    7/28 04:24

    蒸し暑いとベタベタして困るよね

    自分も日々スイマーと戦いつつコメントしてるけど、
    そろそろ眠い。。。

    おやすみ。
  • ドレイン 
    7/28 05:02

    撮影おつカレーライ
    ゆっくり休んでねー
  • onちゃん! 
    7/28 05:30

    おつカレーライス


    今日はBerryz工房とDVDか何かの撮影でもしたのか

    まあ、スイマーに勝って、ブログ書けたのは

    私は、負けて今さっき起きたし


    ゆっくり寝れるといいね

  • ℃級戦艦 
    7/28 05:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は撮影、お疲れ様でした〜

    体力つかった撮影かぁ〜
    何やったんでしょうねぇ〜
    楽しみですね

    では、今日も1日がんばりましょ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/28 05:52

    舞ちゃんおはよーかん


    本当に梅雨に逆戻りしたみたいな蒸し暑さとすっきりしない空模様にテンションも下がり気味ですが写真の可愛い舞ちゃんから力もらえたので今日も頑張れそうです


    Berryz工房との撮影はどんな感じだったのか


    普段使わない筋肉が活躍する位ハードな内容だったって事なのかな(笑)

    舞ちゃんの中で時間が早く過ぎるのは充実している証拠だよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 06:07

    仮眠と言いつつ最後までってパターンですよね

    萩ちゃんおはよう

    朝早くからホントお疲れ様でした(UvU*)


    そして眠いのに更新とかもーはぎちゃんがむばりやさんですなぁ(*≧▽≦)ノ


    て言うか、言っていいですか?

    萩ちゃんの大人っぽさの加速具合ハンパないんですけ

    紙の色変えてから表情とかも一気に加速したよね!?
    萩ちゃんどしたの?

    さっきyoutubeで34丁目の奇跡の時の映像見てたからビックリですわ←そりゃそうだ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/28 06:09

    髪だた

    千聖が萩ちゃんの役カワイイって言ってたけどどんな役なの?
    またオイオイ教えてちょー

  • ひさちさ 
    7/28 06:14

    萩ちゃんおは


    無理に近い蒸し暑さだったねー

    萩ちゃん面白


    今はまだすやすや寝てるかなー

    たっぷり休んで今日もたのばろう


    また今日も蒸し暑いけど素敵な1日にしよう

    舞台稽古Fightね(o^o^o)ネッ
  • やまこしたかお 
    7/28 06:25

    仮眠!
  • やまこしたかお 
    7/28 06:25

    仮眠するのを仮眠グアウト
  • やまこしたかお 
    7/28 06:25

    たしかに最近時間たつの早いですね・・・!

    でもまいちゃんはまだ15歳!
  • ミト 
    7/28 06:53

    おつカレーライス

    寝る子は育つ、舞ちゃん、背がのびたね
  • KIYO 
    7/28 06:57

    舞ちゃん、おはよう
    もたまに蒸し暑くて寝てしまうことがあるよ。ゆっくり休んで今日も頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 07:19

    確かに時が経つのは早いよ


    ℃-uteもハローに入った当時はみんな小学生でだったもんね



    私もあと半年経てば

    20歳だ



    本当に、あっという

  • すみれ* 
    7/28 07:20


    お疲れ様!!



  • 赤髪のサンクス 
    7/28 07:22

    おつかれマイマイ(^_^)v

    年をとるともっと1日が早く感じるよ(^_^;)

    それと充実しているという事ですね♪

    では、バイサ〜(^◇^)┛

  • ナッキー 
    7/28 07:26

    まいちゃんだいぶおつカレーライスな感じだね

    ゆっくり寝られたかな?
  • 埼玉のつめぞー 
    7/28 07:30


    時がたつのは早いよ


    戻れないし


    なので、今という時を大切にね



  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 08:04



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     時が過ぎるのッて
     はゃぃょねぇ〜

     でも疲れた
     沢山睡眠とらなキ
     ねッ
    !毎曰沢山
     寝るの因事

       ★桃花



  • マーク 
    7/28 08:11

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝早くから、Berryz工房と℃-ute皆での撮影
    っつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • HBK! 
    7/28 08:38


    まいまいおは


    ベリキューの撮影、なんのことか楽しみですV(^-^)V

    写真、なんかフタリ…キュンキュン伝わってくる笑)

    おし、舞さん電車暑くて苦しくて最低だけど笑)、一日顔晴りまーす!

    からのっ、舞さんも顔晴ってねん(^∀^)ノ

    あっ!ラジオ今聞いてる。にやけちゃってにやけちゃってど〜しょ笑)
  • からあげ 
    7/28 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぐっすり寝れたかな

    つか今は俺が眠いなう…(笑)

    昨晩ムシムシでなかなか眠れなかったのよね〜

    1日なんとか耐えないとな


    写メは昨日の私服か

    落ち着いた感じで凄くいい

    そしてその目

    メイクが結構濃いからかもしれないけど、いつもよりさらにグッと引き込まれる


    今日もムシムシが続くけど萩ちゃんパワーで乗り越えるぞー

    萩ちゃんもがんば〜

    ほなまたね〜

  • しゅう 
    7/28 08:58

    舞台稽古お疲れ様
  • ぴっぴ 
    7/28 09:01

    でこだしマイマイ最強です

    早く中野いきたいなあー
  • as(^O^)as 
    7/28 09:23

    スイマー(笑
    写真可愛すぎだしっ
  • ナオキ 
    7/28 10:09

    舞ちゃんおは


    昨日はベリキューでの撮影お疲れ様です


    今日も一日頑張ろう

  • キイロイトリ 
    7/28 10:45

    まいまいの茶髪やっと見慣れてきた(^0^)

    最新は黒髪のが良いのに〜(´・ω・`)
    とか思ってたけど
    茶髪も似合うね(^ω^)イイネ!
  • セキティ 
    7/28 10:53

    言葉遣いがナウなヤングだ

  • ろぼいち 
    7/28 11:02

    おつカレーライス


    スイマーと戦いながらもブログ更新してくれてありがと〜

    それにしても、みんなして「体力使った
    的な事をブログで書いてあって、「物販撮影で何が
    って感じだよ

    そんなみんなの力作
    表、そして販売が楽しみだわ〜


    仮眠じゃなく、グッスリ眠れた事を願って。(つ∀-)

  • ♂途 
    7/28 11:21

    ばっちしメイクだと大人っぽいね
  • まつじゅん 
    7/28 11:47

    眠くないなう(笑)


    まあ、人生こんな感じですよね
    時がたつのは早いというのはね〜
    ウンウ

    って、舞ちゃんが人生語っちゃってるよ

    さすが中身は大人!
    でも、最近は外見も大人っぽいか

    まあいいか。
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/28 12:25

    写メカワイイな(・∀・)
    髪型どーなってんの


    あぁー本日も眠い。
    早く帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい…



    頑張ります。



  • kenken76 
    7/28 12:37

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は何やら早朝からハードな撮影が行われていたみたいですね。
    蒸し暑い中ホントにお疲れさまでした


    なんとなーく「どんな撮影だった」みたいな想像はつくけど、公開まで楽しみに待っておきますね


    時間が過ぎるのが早いのは、充実している証拠かな。
    舞ちゃん、今はめちゃくちゃいい時間を過ごしているんだよ、きっとね。

    …うん、最後はスイマーに負けてしまったね

    毎日お疲れさま。私たちを楽しませる、感動させるためにたくさんがんばってくれて、本当にありがとうね

    今日の写真はちさまいだね

    ちっさーがちょっとカッコイイじゃない

    それで、舞ちゃんは日に日にかわいくなって…うん、やっぱり時間が経つのは早いなぁ

    「めぐる恋の季節」で全国をサーキットしていた頃のちさまいと比べたら、なんかビックリしちゃうね。

    じゃっ
  • マキ 
    7/28 12:42

    かわい


    暑いから余計にボッーとなって眠くなるよね
  • あにちぃ 
    7/28 13:38

    眠くて文章が適当な感じになってくのが(笑)
    ほんとカワイイです(笑)
  • たっけぇ。 
    7/28 15:23



    おつかれーらいす♪


    今回もコメント遅れてごめんなさいm(__)m


    うん(笑)

    この日記書いてるとき、
    相当眠かったんだねww

    読んでるだけでわかるよw

    だって文章めちゃくちゃだもん(ノ∀`)

    とりま、そんなになるまでお仕事
    ほんとお疲れ様!☆


    んじゃ今日の更新待ってる(・∀・)ノ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 17:56

    撮影。おつかれさま♪暑い日はアイスだよ‼自分も眠いから、昨日は早く寝たよ〜今日もファイト\(^o^)
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 18:12


    お疲れ様ー

  • かれん 
    7/28 19:04

    ねむいのが伝わってくる(笑)ものすごく(笑)
    おつカレーライス


    ちさまいかわいすぎる〜まちうけにしてしまった(^q^)
  • BAT 
    7/28 22:07

    おつカレーライス

    写真の舞ちゃん本当に大人っぽく見えてきてドキってしちゃうね

    ちょっとこの路線で行ってみたら

  • 辞めます 
    7/29 01:01




    可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:16

    まいま

    おつカレーライス


    かわい


    本当時間早いよね…

    あゆみ
  • まー坊 
    7/29 16:16

    ベリキューだと舞ちゃん末っ子だから、わがまま通りそう。(笑)
  • 成仏タン 
    7/29 18:10

    おつカレーライス


    舞ちゃんが異常にかわゆくなってって余計な心配事が増えたかも


    夜遅くにおっきしておなかすいた舞ちゃんも心配事だぬー(笑)
  • ピーチ 
    7/29 19:24

    舞ちゃんかわゆす

    ベリキューで何やったのか気になる〜

  • XjumpKai 
    7/29 21:22

    可愛い、、二人とデートしたぃ。。。
    ア〜グネスキックッ・・・暑さにやられたかな
  • Kitayuka( ^O^ ) 
    8/1 23:30

    可愛す

  • リョウ 
    8/2 11:50

    可愛かった(^o^;)
  • HIDE 
    8/3 00:54

    なんか舞ちゃん最近とくに大人っぽくなったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)