なぬっ(°□°;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ(°□°;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なぬっ(°□°;)千聖 画像2
皆さんやっほーい



沢山、曲を教えてくれて
ありがとう

聞いてみますね〜



んんんん〜
内容がないよう(笑)


今笑ったっしょ〜〜〜

知ってんだからね(゜∇゜)…
笑ってないかぁ〜〜〜

調子乗りました




ぢゃあ〜〜〜
最近の軽い悩みね

目尻のまつげが
なんか右目だけめっちゃ
下がってる

1【わかるかなぁ
笑】
これがビューラーで
上がらないのですよ

うわあああああ

なんかくだらなくてごめん



2【まいちゃんからのちゅう
いただきましたぁ



皆さんどんな話が
聞きたいですかー?
受け付けます

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全424件)
  • ミト 
    7/28 06:55

    ちっさー、おはよー


    夏ハロコンで共演しているハロプロメンバーを
    一人ずつ、ちっさーのコメント付で紹介していってみては?
  • リボン 
    7/28 07:11

    おはようちっさー

    最近はなっきーや舞ちゃんとはどう?
    メンバーの笑えるエピソードとか聞きた

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 07:15

    まつげが下がってるんだったら

    ホットビューラーとか使ってみた




    ちっさーに聞きたいことかぁ…。


    他のメンバーのファンやヲタをどう思う

  • すみれ* 
    7/28 07:19


    目尻のまつげね……
    難しいね><

    でも部分的にあげられるビューラーとかあるか
    (今あるか分からないけど;;)
    それで……
    うーん。。。
    私お母さんに貰ったからなあ……

    まあ…
    頑張って><



  • ナッキー 
    7/28 07:31

    なっきぃがアラアラって表情で見てます(笑)

    まつげパーマってあるんじゃなかった?

    ネタがないときは岡井家の晩ご飯のメニューとか教え

  • たか 
    7/28 07:33

    おはよう てかさあtwitterの方どうなってるのかなあ?
  • ボノ 
    7/28 07:43

    きゃぁ、舞ちゃんのチュー

    夏休みも一人だけ暇だったみたいなので
    おススメの暇つぶしの方法を教えて!
  • ちさちさちっさー 
    7/28 07:47

    ちっさー まいにちブログかくのたいへんだよね、ネタがないひもたまにはあるよね 

    それでもまいにちかかさずこうしんしてるちっさーはほんとにえらいとおもうよ
    ぼくにはとてもできないよ
    さまいカワイイね
    っきぃがやきもちやいてるのかな? 

    ちっさー こんどネタにこまったら、さいきんきになってるニュースとかかいたらどうかな?

    ちょっとカタイかな?ゴメンね・・ 

    きょうもちっさーにパワーもらってしごとたのばるからね 

    ばいちゃーこ


  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 07:57



     ふふふ(*^^*)
     千聖の駄洒落、ゥ
     ょく使ぅ〜
    ((
     千聖の愛用品トヵ
     紹介UてほUぃな
    !
       ★桃花



  • マーク 
    7/28 08:04

    ちっさー、おっはー、最近、ワンピースの話が出てないから、ワンピースの話が聞きたいにゃ。 話変わるけど、マイマイとちっさーは本当に仲が良いんだね、マイマイからのキス
    ましいにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 俺らもワンピースTシャツ買ったにゃ、 全部で8枚買ったにゃ、っても同じ奴の色違いを含めてにゃ、ちなみにTシャツは、PCのUNIQLOで買ったにゃ、 名シーンの(1枚を除いて)入ったTシャツにゃん。
  • Help 
    7/28 08:17

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    ブログネタにお困りの様ですが、普通の日記みたいに、その日に出来事を書いてくれれば良いかと思います

    今日は何をしたのか、ファンの方はいつも興味を持っています。
    食べたもの
    紹介とか・・

    あと、チッサーからの質問は嬉し
    です。
    皆からコメントが沢山付きますね


    Have a nice day!!

  • ざし 
    7/28 08:55

    聞きたいことかあ

    そういえば最近はプロレスごっこは卒業しちゃったのかな?
    好きなプロレスの技とかある?(笑)
  • しゅう 
    7/28 08:57

    舞台稽古お疲れ様

  • ちーちゃん 
    7/28 09:05

    井家の話し

    井4姉弟の話
    聖とあっすーとの出来事

    聖と空翼くんとの出来事

    聖と海夕音ちゃんとの出来
    …など

  • まなたろう@岡山 
    7/28 09:06



    ちさまいらぶらぶー

    ほんと可愛い(´;ω;`)



  • kenken76 
    7/28 10:02

    ちっさー、こんにちは。

    最近ちょいちょいダジャレ入れてくるね
    同い年のあのコの影響?


    でも、ちっさーが唐突にそんなこと言うからちょっとだけ笑っちゃったじゃないか!

    笑ったって言っても、ちょっとだけなんだかんね!
    爆笑なんかしてないんだからね!(←なぜ必死


    …ふぃー。
    こちらこそ悪ノリしてごめんね


    まつげ、ホントだね。なんでそこだけ固定されちゃうんだろう。
    寝てるときにそこだけ変な力が加わってたとかじゃないのかな。

    少なくとも鈍感な私は、そう言われて「はぁ、言われてみたらそう
    」程度…うわああああああ気づかなくてゴメン


    ときに舞ちゃんからのちゅ


    こ、これはカワイイ


    ちっさーの表情もいいし、横にいるなっきぃさんの物欲しげな顔も最高じゃないか!
    こういうのもまた、℃-uteの日常的な風景なのかな

    聞きたい話…この間、なっきぃさんがブログでハロプロのメンバー全員を紹介していたけれど、ちっさーもやってみたらいかがだろう
    ひとりひとりをターゲットにすると、深く掘り下げる話ができたりとか書けたりしていいんじゃないかな


    ばいちゃーこ

  • いちごおれ 
    7/28 10:44

    自分流の化粧の仕方
    えて!あと、ここは楽しかったってゆう場所とか教えてちょ

  •  ** かおりん ♪゚ 
    7/28 10:46




    ちさとやメンバーが
    体験し
    怖い話とかっ


    噂とかききた





  • セキティ 
    7/28 10:55

    社内恋愛禁止だヨ


    どんな話が聞きたいか…
    やっぱ自分は料理の話で同じものを作ってみたいな

  • なみんちょ 
    7/28 11:19


    メンバーの性格とか
    詳しく知りたいな(^O^)

    メンバー紹介してください
  • ♂途 
    7/28 11:20

    ちっさーがダジャレは予想してなかったから笑ったよ
  • まりん 
    7/28 11:41

    ダジャレ(´_ゝ`)


    睫毛についてはわからないけど、そんな千聖も可愛い(;´Д`)

    千聖が話す事なら何でも聴きたいよね


    たとえ…ダシャレの嵐でも(笑)

    夏休みはどんな過ごし方してるのかな?

    …なんて、たまに質問してみる


  • まつじゅん 
    7/28 11:48

    次の岡井ちゃん、寝
    いつやるのー

    って質問してみる。
  • あさあさ 
    7/28 11:57

    えっ?どんな話が聞きたいか?( ̄∀ ̄)。ちなみに自分この冬、目が覚めたら【部屋中が超オレンジ色】だった!電気ストーブの火が布団に燃え移って炎が上がっていたのだ。( ̄∀ ̄) 岡井ちゃんには、こんなリアルにヤバい話はありますか?
  • たきB- 
    7/28 12:29

    こんにちっさ



    やぶぁいw

    ちさがチョイ寒系の笑いに目覚めたか…www


    「内容がないよう」

    より

    「今笑ったっしょ〜〜〜〜

    知ってんだからぁ」

    の、こないだとのてんどんで笑いました


    このノリ嫌いじゃないよ



    まつげの話はなぁ
    俺男だし、聞くだけしか出来ないなぁ

    フムフムw
    端っこって上がりづらいものなんだぁ
    写真付きでわかりやすかったデス^^ノ

    ちさまいのち
    仲良くってイイネ^^
    ちうしてるまいちゃんも
    ちうされてるちさも
    どっちも可愛





    どんな話かぁ

    「最近あった一番ドキドキした事

    「今回のお芝居で苦労しているところ」

    webのクラブサンデー(?)読みました
    ちさまいなっきぃの3人だったよね3人とも大人っぽく描いてくれてたよね^^
    「漫画家さんに自分達を描いてもらった感想」


    とりあえずこんなところで^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • マキ 
    7/28 12:39

    いいなぁー

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/28 13:57

    まつ毛パーマしたらいかがでしょう?
  • ルーパー 
    7/28 14:17

    2枚目の写真、ミケランジェロの宗教画を思い出してしまっ

    ダンス練習してる時のこまかいエピソードとか聞きたいかな
  • fish 
    7/28 14:19

    こんちっさー!!
    確かに、一般の人よりは日々いろんな事がありそうな
    アイドルでもブログのネタが無い日もあるよね・・
    実は書けない事、写せないモノ多そうだし・・
    でも、そんな日の「梅干し食べてみた」とかむしろ楽しいよ


    まつげ・・オレも無駄に長い方でメガネのレンズをかすめる位で

    うっかりうつぶせで寝るとまつげの寝グセで1日悩まされる

    解決法は・・無いっ!! メイクさんとかも知らないのかな?

    聞きたい話・・質問というより、
    ネタ無い日に書けるお題みたいなことかな?
    最近は 以前みたいに買い物行ってご飯作って・・ってないけど
    そういう、その日あった何気ない事も聞きたいけどね
    っていうか、ちっさーの事なら何でもOK!!
    あ、iPhoneオススメのアプリとかは?
    iPhone持ちじゃないけど、すすめられたら買っちゃうかも!?

    ばいちゃーこ

  • しー 
    7/28 14:35

    恋話ききたい

    けど今はムリだよね(>_<)
    もちょっと大人になったらきかせてね

  • みゆ 
    7/28 17:08

    あたしは目頭のまつ毛がなかなか上がらないよ

    ちさまいイイネ!
  • るな 
    7/28 17:16

    やっぱ、ちさまいいいですな〜(*´д`*)

    幸せそ

  • ミィスゥト 
    7/28 18:14

    意外とねぇ、些細なことでも見てるほうは楽しいものですよ
    例えばこの写真、岡井ちゃんめっちゃ二重クッキリ!
    とか、なっきいは嫉妬してるのか、またはひいてるのか(笑)
    みたいな感じで(^3^)/

    まぁダジャレは全然ですけど(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 18:14


    あー....

    目尻用(?)のビューラーでやるしか...
  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/28 19:24




    岡井ちゃんこんばん



    えっと、悩みですか?ずるいので心配してあげません
    ダジャレも笑ってあげませ

    調子に乗るんじゃないw



    中さん、実際うらやましいはず。。。うちらと同じ気持ちのはず

    僕、舞ちゃん大好きなんです...舞ちゃんは僕のこと好きじゃないと思うんですけどね(笑)



    なんの話が聞きたいかぁ〜、んじゃちゅうの話

    俺も皆様のコメントの曲を聴いて、夏感じたいと思います♪



    ばいちゃーこ




  • デニー@筋肉 
    7/28 21:09

    アイマスクして寝るとそんなんどうでも良くなるくらいまつ毛がわちゃわちゃになるよ

    舞ちゃん・・
    絶対に許さんぞー!




  • まさみん 
    7/28 21:10


    まつげパーマがオススメ
    +゚
  •  
    7/28 21:44


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • uu(AKBリクエスト欄だせます) 
    7/28 22:05

    ℃-uteメンバーのことやサキチィのこととか

  • BAT 
    7/28 22:06

    相変わらずちさまい仲の良いこと

  • ヒデマル 
    7/28 23:06

    フフ千

    ネタ悩んどる


    完全オフモードで千聖の3倍は暇


    ℃-uteの日の2ショットに当たる様に祈ってちょ

  • まい 
    7/28 23:19

    やっぱり、岡井家の話し聞きたいなぁ!
    あとは、メイクの話し♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:18

    千聖

    お疲れ


    まいまいから
    チュウ羨ましいw


    あゆみ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/29 09:12

    岡井ちゃんおっはよ


    海の日
    もう過ぎちゃったんだけど、岡井ちゃんの海にまつわる話を聞いてみたいです


    自分の住んでる長野県には海がな

    しかも山に囲まれてる℃田舎なので毎日セミの大合唱がうるさいです(笑)

    ではで
    ばいちゃーこまつな

  •   大好きが止まらない。    
    7/29 11:36




    めいく教えてほしい




  • とらっち 
    7/29 13:04


    こんにちわー、千聖


    最近コメント遅れてすまぬ(°∇°;)
    ちょっと忙しくて、時間あるときにコメントしてます



    曲答えてあげられなかった

    仕方ないか(・_・)

    どんな事かぁ

    うーん
    うーん
    うーん
    うーん…(-"-;)



    ばいば

  • ピーチ 
    7/29 19:14

    ダジャレのあとの
    笑っちゃった



    ビューラーは男の俺にはわからない悩みですな



    その写真のなっきぃかわい

  • XjumpKai 
    7/29 21:23

    あ〜外人さんみたく自分もキスに参加したいっ
    ア〜グ・・・わかりましたやめときますっw
  • リョウ 
    8/2 11:51

    ちさとらしくていい話し(^o^;)
  • HIDE 
    8/3 00:53

    どんな状況で舞ちゃんからのちゅうってことになったのぉ~
    !_?

    なんかすごっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)