お見送り

  • ℃-ute 公式ブログ/お見送り゛ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お見送り゛ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お見送り゛ 画像3
こんにちは

舞美です




ふふふ

こんな写真が撮れちゃったO(≧▽≦)O


(
1)愛犬アロマ



アロマはお出掛けが大好きで、私たちが玄関に行くと
『今日は連れてってくれる


って尻尾をフリフリしながら、こちらを見てきます


この写真も尻尾がブレてる(笑)



どんなに朝早くてもアロマは私が家を出るのに合わせて起きてきます



愛犬コロン(アロマのお母さん)の方は朝が苦手で、ベッドから出てきませんけどね



この前、出掛ける前2匹が玄関で『連れてて〜
』のおねだりをしてきました


『今日は連れていけないよ
』って、愛犬たちをおいて家を出ると


タタタタタ

と反対側に回ってきて
2匹で、窓から



そして愛犬ルーキーもお庭から

お見送りしてくれました


ほんと癒されます



ちなみに今日もお見送りしてくれましたよっ



コロンはまだ寝てましたけどね(*^^*)





そして話は変わりますが昨日の夜
食べちゃいました



(
2)ぶどう


めーっちゃおいしかった


私はさくらんぼが大好きですが、

さくらんぼ≧ぶどう

ってくらいぶどうも好き



あ、それに昨日はグレープフルーツの入浴剤をお風呂に入れました



いい匂いだったー


なんだか昨日はフルーツ三昧だったなぁ〜



最後に、昨日の『戦国自衛隊』の舞台稽古でなっきぃと撮った写真を


(
3)


では午後からも頑張ります

 
  • コメント(全267件)
  • ろぼいち 
    7/28 01:51

    うーわっ、可愛すぎる(
    1)アロマ

    出かける度に、こんな可愛い子達におねだりされると

    「あ"〜コ"メ"ン"よぉぉおε=ε=(つд`)」

    Oo。.(TᆺT )だなぁ
    慕われてるんだね
    されてるんだ

    ハロプロ!TIME
    でも画面を通して、ビシビシ伝わってきたもんなぁ

  • aiko@℃-ute 
    7/28 01:53

    匂いじゃなく、香りだね。(苦笑)僕は柚子クールです。ちっともクールじゃなく熱い!(笑
  • とらちゃん 
    7/28 02:03

    舞美ちゃん


    戦国自衛隊がんばっ

  • ゆいえりぽん♪ 
    7/28 02:12

    パイプいすw
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/28 02:16


    今日も1日お疲れ様



    毎日大変だろうけど、頑張ってね!!
    俺も頑張ろう


    コメント短くてゴメン(;_;)
    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/28 02:21

    まいみ DVD注文した
    a foggy doll なっきメイキング と ハロチャン5DVDも

    イーラインがサイト変わってややこしかたけどなんとか 間に合っ
    いみ
  • 終われない夏休み 
    7/28 02:24

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    愛犬たちのかわいらしい様子が伝わってきますね〜
      そう言えば・・・僕の実家のミニチュアダックスフンドは元気か
      ウチの犬は超ずる賢くて妹の命令しかききません
      最近は全然会ってませんが、それでも覚えててくれてるので嬉しいですけどね
      

    フルーツ三昧と言えば・・・昨日ちょうど「ストライド」って言う30分近く味が長持ちするガムのシリーズで新製品の「シトラス&ストロベリー」と「グリーンアップル&パイナップル」味が出たので早速買って食べました
      かなりお気に入りガムになりそ
      本物のフルーツは最近だと100%のジュースでしか取ってないな〜

  • ★まさとさま★ 
    7/28 02:24

    かわいーい(T_T)!ハロプロタイムで実際に動いてるとこ見たから余計かわいい
  • おっさん 
    7/28 02:49

    たまには散歩に‘連れてて
    あげて欲しいなぁ

    こんばんは

    本当だ尻尾が
    超癒されます

    無理について来ずに窓からお見送

    なんて可愛いんだっ

    今日はアロちゃんだけでしたか

    コロちゃんの気持ちはよく分かります
    (笑)
    まぁ、当方早よ寝ろって話なんだけど

    まぁまぁまいみぃ
    は許してあげて〜

    よく考えるとフルーツって素敵ですよね

    あんな甘くて美味しいもの

    木になるなん

    自然って不思議です

    それに比べて野菜ときたら
    ふふ(苦笑)
    でも炒めものには欠かせないかぁ

    もせずに食べられるという所から隠喩として・・・
    神話の中によく出てくるのかも知れないねっ

    にしても入浴剤そんなにしたら

    小さい子飲んじゃわないか心配です〜

    正直自分なら飲んでたと思います

    今やまいみぃ=さくらんぼが定着しましたね

    わたくしは断然まいみぃ
    ぶどうです

    決まったところで
    そろそろ寝ま

    では(^-^)/今日もたのばれ〜

  • kutao9ribe 
    7/28 03:06

    フルーツ大好き舞美様、今晩は
    分も舞美様見習って今日からフルーツ人間になりたいかと


    因みに昨日、まずい桃食べたす
    だったんだろ…あの桃…どうしちゃったんだろ…あの


    愛犬癒されるすよね
    の猫どもは癒されるけど、自分を何かと妨害してくる糞猫どもすが、奴ら無しでは生きていけないす

    舞美様も愛犬なしでは生きていけない位な気持ちすか
    ま、生きていくけど


    ほな今日もたのばっ

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/28 03:22

    お疲れさま


    基本はコロン派ですが、アロマもかわいいです


    これから果物が美味しい季節だね


    いっぱい食べたいね


    ダメだ眠い


    おやすまいみぃ〜

  • オーガ 
    7/28 04:08

    かーわーいーいー
    見送りの様子が目に浮かぶようで


    葡萄かぁ・・・しばらく食べてないような
    うしても、米
    先になっちゃうもので。夏はおいしいフルーツが多いですから、食べすぎに気をつけつつ楽しみたいですね

  • けん坊♂ 
    7/28 04:44

    俺ん家のミルキー&マロンと一緒

    窓から見送りしてくれるよ

  • piro 
    7/28 05:19

    おはまいみぃ



    (
    1)アロマちゃんておてんばさんだから、アウトドア派なのかなぁ?

    ってか…ワンちゃんは、だいたいお外が好きだもんね


    しかし‥舞美ちゃんがお出掛けする時は、アロマちゃんも素直になりそうですね


    それと、そんな感じで3匹の愛犬にお見送りされたら、ギューッと(≧∇≦)抱きしめたくなっちゃいそうだなぁ



    そして、昨日は朝が早かったらしいけど、アロマちゃんだけがお見送りしてくれたのかぁ(^_^;)


    それから、(
    2)ぶどう食べちゃいましたかぁw


    写真を見た感じだと、赤紫色で小粒の実がたくさん付いてるから、デラウェアかなぁ?

    僕は、ぶどうだと大きな実の"巨峰"とか"マスカット"の方が好きだなぁ(*^o^*)v


    小さい実だと、辛気臭いんでねぇ(・_・;)


    あと…
    入浴剤は、シャクヤクの香りからグレープフルーツですか


    身体の中と外からフルーツに囲まれて、リフレッシュして下さいねぇ(o^∀^o)


    最後の写真(
    3)は、どうして…イスとなっきぃと舞美ちゃんの3ショットなの?(笑)


    舞台『戦国自衛隊』に向けて、色々と体験してるみたいだけど・・・


    大丈夫だった?(>ε<;)


    それでは、カワイイ愛犬と入浴剤の入ったお風呂で気持ちも身体も癒やして、今日もたのばってねぇ
    (^ー゜)


    みぃたん、ほなぁねぇ〜

  • onちゃん! 
    7/28 05:21

    おはよう〜


    稽古お疲れさ

    お見送りするアロマちゃんかわいいなぁ

    写真見るだけでも癒される

    私も舞美ちゃんに連れてって〜って言いたい


    あと、ぶどうはしばらく食べてないな・・・
    と、言うか果物いい

  • ユウ 
    7/28 05:42

    おはようございますm(_ _)m

    いいなぁーワンちゃ

    いつか犬を飼うのが夢なんですよね、我が家は弟がアレルギーで犬も猫も飼えなかったので


    果物おいしいですよ

    昨日スーパーに行ったらぶどう売ってましたよ

    桃やスイカもありました。
    …あ、スイカは野菜か。

    ワンちゃんたちや、おいしい食べ物でパワーを充電して、またお仕事頑張ってください


  • KEN 
    7/28 06:10

    おはようございます


    おっ、もう葡萄が出てるんだ!?
    でも考えてみれば、暦の上では来週半ばが立秋かぁ…
    季節が経つのは早いねぇ


    舞美さんの周りにいるのは、良い「人」に留まらず、愛犬さんまで良い子だねo(^-^)o 名前のとおり、アロマオイルみたいな癒しだね


    僕は熱帯魚以外のペットを飼ったことがないけど、舞美さんと愛犬たちのエピソードを聞く度に「ペットも良いなぁ」って思ってます


    今日も稽古…かな?
    斬新な役という新境地の開拓、たのばってね!!

  • やまこしたかお 
    7/28 06:29

    うちのハムスターも可愛いぜ!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/28 06:33

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • 翡翠 
    7/28 06:52

    ぐっもーにん
    ニンニン♪(´ぅω・`)ネムイ・・・・くぅ
    そして今日も動かなければなんだよ・・・orz眠いっちゅーの

    コロンがねむねむ女王だとは・・・。新たな部分を知ってしまった(笑
    2匹は性格出てるというかなんというかねー。連れてってやれよ(無責任に言ってみる

    昨日は何ですか。ゲキハロの関係で動いてたということは自衛隊っぽいことしたのかな(笑)
    訓練的なの受けるのも芝居に繋がることだし、いい経験ですね(笑
    リーダーっていっつも何でも持ってるねぇ。ドラえもんかっ


    ぶどう・・・。さくらんぼは千葉千秋楽でたっぷり食べたけど
    大なりいこーるとか、久しぶりに見た(笑)愛ちゃんの曲名くらい(笑)

    さて、910の日も決まったようだけど。何で・・・2回もするのか
    毎年あれは本番が1回だけしかないっていうスリルが大事なのになぁ

    で、2回って内容薄くなりそうで心配ですよ

    メンバーからも何とか意見言っといてね!910の日は特別な日ってイメージが


    さーてと、用意して出かけなきゃだ。日焼け止め日焼け止めc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    んじゃ、今日も暑さを乗り切って
    ってら
  • ミト 
    7/28 07:03

    舞美ちゃん、おはよ

    今日は雨降りだね・・・
  • ヒロスケ 
    7/28 07:03

    心癒される話だね〜(^-^)毎日仕事頑張れるね
    ブドウ美味しいよね〜巨峰が好きだなぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 07:10

    おはよ


    昨日も稽古お疲れ様



    アロマちゃん可愛い


    舞美ちゃんは愛犬に愛されてるね




    私も葡萄好きだよ


    前に兄夫婦が山梨に旅行行ったときに



    お土産に葡萄くれて

    全て一人で食べて母親に笑いながら怒られました(笑)



    舞台めっさ楽しみにしてるからね


    今からめっさ楽しみだなぁ





    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ


  • すみれ* 
    7/28 07:15


    わんちゃん、
    癒されるよね*^^*


  • どんちゃん 
    7/28 07:23

    舞美ちゃんおはよー♪愛犬達は可愛いな
    毎日お見送りなんて!元気が出てきますね♪

  • L★る 
    7/28 07:27

    おはよ


    昨日みんな筋肉痛なりそうって愛理が言ってたけど大丈夫


    ももちラジオ聴いたけど一緒に映画観に行ったんだっ
    うらやま〜


    舞美わけわかんないとこで泣いてたってバラされてた

    最近なんかお勧めあ


    今日は午後から傘必需品みたいよ
    日もたのばろ

  • ナッキー 
    7/28 07:35

    アロマちゃん可愛い


    舞美ちゃんが出かけるとき見送りしてくれるなんて、仕事頑張れちゃうよ

  • ボノ 
    7/28 07:50

    きゃぁアロマちゃん

    癒されますね
    今度はスヤスヤ寝て
    コロンちゃんの写真も是非


    毎朝賑やかなお見送りでいいですねぇ!!皆でシッポフリフリ、癒されますねぇ

    今度はちゃんと連れてってあげて下さい


    ℃-uteの日も詳細が決まりましたね!今年も楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 07:51



     ぉはょぅ
    !
     愛犬にぉ見送リト
     羨まUスぎるッ

     ぃぃなぁ〜
    !
     可愛ぃねまぢで

     癒サれる〜(*^^*)

       ★桃花



  • りょう 
    7/28 08:04

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    7/28 08:10

    おはよ


    昨日は℃&ベリの合同ライブと℃&ベリ選抜メンバーが出演するLIVE NEXT!!の当落発表があり、申し込んだ公演は全て当選しまし


    あと、℃-uteの日の詳細や春ツアーDVD&Bray発売がが発表されたりと発表が多い日でした。

    いろいろと楽しみにしています


    今日も天気が良くないみたいですが、楽しい1日になりますように

  • マーク 
    7/28 08:29

    まいみー、おっはー、昨日は、ベリキュー全員で舞台 「戦国自衛隊」の物販撮影
    っつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • choko 
    7/28 08:51

    ぎゃぁ
    アロマちゃん可愛い

    お見送りもお迎えもしてくれるんですよ

    移動してまでも見送りしてくれるなんて可愛い

    私の実家のインコも出掛けようとすると
    慌てて肩に飛んできて出かけるのを引き止めようとします(笑)
    (↑実家はインコを放し飼いなんです
    )
    動物って素直で本当に可愛いですよね


    グレープフルーツの入浴剤、良いですね

    いい香りだしサッパリしそ

    よさ気なものを探して使ってみようかな

    私は最近バブ(COOL)のミントがお気に入りで

    スーッとして気持ちいいし良い香りなんですよ

    ちょっと贅沢ですがボディソープとか石鹸も
    気分によって変えて使ったりするのも楽しいですよね


    ではでは今日も元気に1日頑張って行きましょ

  • しゅう 
    7/28 08:55

    舞台稽古お疲れ様でした

  • モースフレ 
    7/28 09:08

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ルーキーくん、コロンちゃん、アロマちゃんの話は、ほんと、癒されます


    ちなみに、舞美ちゃんの好きなブドウの種類はなんですか?
    私は…、巨峰かなぁ
    そろそろ巨峰の時期なので、嬉しいです(笑)

    それでは、戦国自衛隊、楽しみにしていますっo(≧∇≦)o
    お稽古たのばって(≧▽≦)/

  • たこ焼きバルちゃん 
    7/28 09:40

    かっ!かわいいっ!

    ハロプロTIMEで流れたお迎えでのアロマちゃん(だったかな?)も、尻尾を飛んでいきそうなくらいビュンビュン振っていて、矢島さんは愛されてるなぁ
    思ったのですが、このお見送り写真もすごく愛を感じますね


    でも、コロンちゃんも好きだなぁ
    も朝がめちゃくちゃ苦手なので
    近感を覚えま


    ということで、またお願いします、愛犬写真


    このブドウはデラウエアかな?
    私の居住地は一応マスカットで有名なんですが、個人的にはピオーネがオススメです

    世界に誇れる最高のブドウだと思います


    生ものなのでお土産にお持ちすることができないので
    非食べにいらしてください


    ということで、またお願いします、当県でのライブ


    (昨晩1度コメントしたのですが、愛犬さんたちのお名前を間違えたのでもっかい入れ直しました

  • kenken76 
    7/28 10:00

    舞美ちゃん、こんにちは。

    久々のわんこ系癒しブログでしたなぁ

    アロマちゃんはしっかり舞美ちゃんが出かける前に起きてくれるのかぁ。なんというおりこうさん!

    コロンお母さんはマイペースなのかしら


    舞美ちゃんが普段からたっぷり愛情を注いでいるんだなって、すぐに分かる素敵なお話でした
    なかなか外に連れて行ってあげられないと思うけど、お家にいるときとか、お休みの日とかにはたくさん遊んであげてね

    この時期はフルーツもたくさん美味しいのが出回るよね。
    今日は朝からメロンを食べたんだよ。変哲のない、いわゆる普通の「アンデスメロン」だったんだけど、とっても甘くて朝から感動してた


    ぶどう、ももあたりは今の時期から旬になっていくんだなぁ…。
    ケーキと同じで、フルーツってひとを幸せにしてくれるよね

    幸せいっぱいの舞美ちゃんに、さらに幸せなことが起こりますよう

  • ありさ 
    7/28 10:14

    お見送りアロマちゃんかわいいっ

    出掛けたくなくなっちゃいそう(≧∀≦)

    わんちゃんたちの愛らしさってヤバいですよね
    街中で見かけるとついじーっと見ちゃいます


    葡萄っておいしいですよね

    私は昨日、逆でさくらんぼ食べました

    さくらんぼを見るとどうしても、まいみの事思い出します

    きっとみんなそうなんだろうなあ〜って昨日思いまし


    今日もお稽古でしょうか

    夏真っ盛りですが日差しに負けず、今日もがんばりましょー

  • ぱべ 
    7/28 10:44

    おはよ


    アロマちゃんかわいいね〜
    尾だけブレてるとこがまたいいよ
    ほんと癒されるわぁ〜(o´▽`o)

    ブドウ美味しいよね

    ブドウ味のものが好きでよく食べてるんだけど、ブドウ自体は最近食べれてないなぁ


    んぢゃ、舞台のお稽古頑張ってね

  • セキティ 
    7/28 10:56

    椅子との3ショットみたいだね

  • まつじゅん 
    7/28 11:49

    アロマと葡萄

    なんとなくにてるw


    でも、コロンは朝が弱いとか、
    犬にも個性があっておもしろいよね。

    うん。
  • 甘楽♪ 
    7/28 14:15

    俺んとこの犬もよくやります(^o^)/
  • ミィスゥト 
    7/28 15:19

    愛犬たちの話の流れから、昨夜食べちゃいましたってきて、一瞬ビビりました

    舞美ちゃん可愛らしい感じでなんてこと言うんだって(笑)
    あぁ、ぶどうでよかった(^-^;
  • ☆EM0411☆ 
    7/28 18:16


    かわいいー


    ぶどう私も好

  • たけりン 
    7/28 18:39

    グレープフルーツの入浴剤は夏には良い感じそうですね?

    僕は独り暮しするようになってから、果物を本当に食べる機会が少なくなっちゃってます。
    今日はブドウ食べようかな
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/28 18:40

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • BAT 
    7/28 22:05

    アロマ可愛らしい

    これだけなつかれてると離れたくなくなっちゃうね

    今度は2匹で窓からお見送りしてくれてる写真も見たいな

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:01

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    そしてぶどう
    美味しそう


    あゆみ
  • ピーチ 
    7/29 19:10

    いいな

    うちはマンションで犬飼えないからうらやまし


    そのぶどう粒が大きくておいしそ


  • XjumpKai 
    7/29 21:25

    舞美ちゃんはいつも平和だねっw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)