まだがんばりますよ( 笑)

  • ℃-ute 公式ブログ/まだがんばりますよ( 笑) 画像1
おつカレーライス



今日はゲキハロの稽古でしたあ



いや〜〜〜

今日の萩原舞の感想

難しい〜〜

+萩原まだまだですな



でもこれもほんと
いい経験だし

とてもいい経験させて
もらってるなって
稽古するたび思います



だからもっと
うまくなるために
もっと練習しなきゃ



がんばるぜい〜〜



宮原将護さんと役絡みが
多いんですが
練習すごく手伝ってくれてほんといつも有り難うございます

助かってます



ほんと優しい



写真撮るの忘れてしまったのでまた載せますね




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全210件)
  • ひさちさ 
    7/27 06:40

    萩ちゃんおは


    稽古頑張ってるね

    大変だけどやる気に満ち溢れてると文を読んでて少し思った


    出演者の皆さんも良い方達みたいで、素敵な舞台になりそう

    萩ちゃんたのばって

    行き詰まったら深呼吸だよ(o^o^o)

    今日は天気悪いみた

    降るとザーザーになるらしいから、傘忘れちゃダメだよー


    今日のブログも楽しみにしてます

  • えり 
    7/27 06:40

    舞ちゃんは演技がうまいと思います。

    だから、舞ちゃんが思う役を指導して貰う人とか共演者と話合いながら作りあげれば良い舞台になると思います。


  • ミト 
    7/27 06:50

    おつカレーライス

    舞ちゃん、がんばれ

  • ジジイ 
    7/27 07:10

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    舞台難しい?( ;´Д`)
    マイマイならできるさ
    (^O^)
  • ゼルビス 
    7/27 07:19

    マイマイおつカレーライス〜!!からのおはヨーグルト〜

    劇が難しい感じのやつだから、かなり大変そうだよね
    本番はマイマイの頑張り見に行くぜぃ
    では、今日も頑張っていきましょう!
  • ボノ 
    7/27 07:35

    舞ちゃん、稽古おつカレーライス
    まだ時間はあるから、毎日少しずつ課題を克服していこう

    これを乗り切れば、また舞ちゃん成長できるね

    ガンバ

  • いとぅー 
    7/27 07:38

    おつカレーライスです!

    まいまいさんのかわいらしい姿が見れるみたいなのでゲキハロ楽しみにしてます
  • KIYO 
    7/27 07:49

    舞ちゃん、おっはー
    日は気合い十分でしたね〜
    今日も気合いで頑張ろう

  • からあげ 
    7/27 07:58



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、昨日はなんとか雨降らずにすんだけど今日は無理かな

    まっ、台風よりはいいか(笑)


    そいや誰かが今日は℃-uteとBerryz工房全員あつまるって言ってたな〜

    なんだなんだ

    ちょー気になるけどやっぱまだ秘密かな〜(笑)

    今日の更新楽しみにしてるよん


    でわで

    今日も経験を積んで少しずつ成長していきましょー

    ローマは1日にしてならずだから

    はっ、人に言うだけぢゃなく俺ももっと努力せねばー
    (
    ω
    )

    ほんぢゃまたね〜ん


  • まいんこ 
    7/27 08:15

    おつカレーうどん

    劇団員の方は
    プロフェッショナルなので
    そこからいろいろ学んで
    自分の力にしてくだされ

    マイマイさんの役柄にも
    期待して待っとりま

    おやすみっつ
  • マーク 
    7/27 09:06

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も、舞台 「戦国自衛隊」の稽古、おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/27 09:18

    舞ちゃんお疲れ様


    今の逆境を、そういう風にプラスに考える事が出来るって言うのはとても素晴らしい事ですよ

    舞ちゃんからそういう言葉を聞けてとても嬉しいです(UvU*)

    いつも感謝の心を忘れなければ、きっと幸せの神様ががっちり舞ちゃんを守ってくれてるよ

    舞台見に行くからね~

  • しゅう 
    7/27 09:22

    お疲れ様でし

  • マキ 
    7/27 09:37

    かわい


    舞ちゃんなら大丈夫だょ^
  • セキティ 
    7/27 09:47

    萩ちゃんの個性を出して
    他の誰にも演じられないキャラクターが出来るといい

  • ナッキー 
    7/27 10:14

    台詞覚えるの大変だろうけど頑張ってね
  • ナオキ 
    7/27 10:18

    舞ちゃんおは


    舞台はコンサートと違って難しいと思うけど舞ちゃんなら大丈夫だ


    今回の舞ちゃんの役可愛い役みたいだから楽しみです


    今日も一日頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    7/27 10:35


    おつカレーライス

  • NI−3 
    7/27 10:50

    可愛い役(ちっさー情報)で宮原将護さんと役絡みが多い… なるほどぉ
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    7/27 11:07

    がんばってねー(^o^)

    二人とも超可愛い>


  • kenken76 
    7/27 12:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    ゲキハロのお稽古、お疲れさま!
    まだお稽古始まったばかりだし、これから本番までは2ヶ月近くもあるから、難しいことにもどんどん挑戦していって欲しいなと思います!

    成長するためにはやっぱり、練習あるのみ。
    もちろん、アドバイスを受けたりしながら自分なりの色付けをしていくことも有効だと思うんだ。

    今回は将護さんとの絡みが多いんだね。
    舞ちゃんは確か将護さんとは初共演だけど、いい雰囲気の中でお稽古できているようでいいな


    また、折に触れて稽古場の様子とかを上げてくれたら嬉しいな!

    ではでは、またねっ
  • たっけぇ。 
    7/27 12:54



    おつかれーらいす♪


    またまたコメント乗り遅れてしまった。
    ごめんね〜(´・ω・`)


    昨日はゲキハロの稽古お疲れ様!
    普段のコンサートとかイベントとは違って、
    ゲキハロは役があって台詞もたくさんあるだろうから
    覚えるの大変だろうね(´・ω・`)


    今は難しくても練習すればきっと上手くなれるよ☆
    これからも練習頑張ってね
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ



  • C'cret 
    7/27 13:20

    小牧(子巻)長Cute(クテ)のバトルに、ハーギーの、カレーライスお疲れ之守が、ものもーすっ!
  • 千梨の道 
    7/27 14:30

    岡井
    んが言うには

    萩さん
    役はかなりかわいい役だと


    楽しみなり〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 16:37

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 16:45

    お稽古、おつかれさま♪舞台、頑張ってね\(^o^)/今日も頑張ろ

  • ろぼいち 
    7/27 16:50

    おつカレーライス


    舞ちゃんが目指す理想の自分に向かって
    凹んでもいいから、ちょっとずつ進んでいこっ


    応援してるよ〜(▰^◡^▰)
  • ATSUSHI 
    7/27 17:58

    おつカレーライス(・ω・ゞ

    千聖blogに書いてあったけど今回の役可愛いい役らしいね


    演じるの大変だと思うし難しいと思うけど無理しないようにがんばってな(・o・)ノ


    萩原(・з・)-Chu!!
  • 辞めます 
    7/27 18:03




    可愛い(´・ω・`)
    がんばれ〜!
  • ポえ〜・・・。 
    7/27 18:17


    ゲキハロ稽古おつカレーライス


    舞ちゃんならできる
    (笑)

    宮原将護ってだれ

    (笑)

    ばい

  • なき 
    7/27 19:07

    まいまいファイト(*^ω^*)
  • ドレイン 
    7/27 19:14

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    楽しみにしていますねー
    練習頑張ってねー
  • リョウ 
    7/27 19:23

    頑張れよΣ( ̄□ ̄;)
  • まい・まいみぃ 
    7/27 21:14

    台詞沢山あるのかな
    頑張って覚えてね☆舞台楽しみにしてるよ。
  • 成仏タン 
    7/27 22:14

    おつカレーライス


    今日は相棒が休みで一人でお仕事がんばったょ舞ちゃ

    だからご褒美にお酒ついでぇ〜

    つд`)つ
    プルプル

    (笑)

    どんな芝居になるのか楽しみにだにゃー
    舞ちゃんお稽古がんばって

  • りまっくす 
    7/27 22:19

    稽古おつカレーライ
    (中辛)

    なんか、ちっさーの話だと、舞ちゃんは、可愛い役みたいだね〜
    (笑)

    役者の先輩から、良い所をどんどん盗みながら頑張ってね

  • ちなゆず◢ 
    7/27 23:49

    v(^o^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/28 04:17






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    ゲキハロ稽古
    がんばってるね!!


    舞ちゃんはかわいい役っぽいけど
    難しいのかな??
    でもでも今までの経験や
    先輩方から学ぶこともいっぱいだ
    思うし大丈夫だよ!^^


    課題もあると思うけ
    いい経験させてもらってる・・と前向き
    捉える舞ちゃんはやっぱすごい!


    自分、同じ歳のとき
    こんな風には言えなかったなぁ^
    逃げてた感じだった


    改めて舞ちゃんに教わったよ★



    公演楽しみにしてるね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • やまこしたかお 
    7/28 06:30

    マイちゃんの演技力が上がっているのを感じる・・・!!ゴゴゴゴゴゴ!
  • やまこしたかお 
    7/28 06:30

    戦国自衛隊楽しみッス!
  • やまこしたかお 
    7/28 06:31

    できれば全公演みたいっす
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 07:02

    稽古お疲れ様


    これから稽古にその他のお仕事頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 07:45



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     始まッたばかリなのに
     気合ぃ充分だね
    !!!
     ガンバッてね〜ッ

       ★桃花



  • デニー@筋肉 
    7/28 21:03

    おつカレーライス!
    ファイトー(^^)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 07:02

    まいま

    おつカレーライス


    ちさまいかわいい

    撮ったら見せてね


    あゆみ
  • ピーチ 
    7/29 19:07

    がんば


    見に行くから

    楽しみにして

  • XjumpKai 
    7/29 21:26

    明日はキュートの歌声が聴けるっ〜Yeah!!
  • リョウ 
    8/2 11:50

    可愛かった(^o^;)
  • HIDE 
    8/3 00:51

    楽しみにしてるよ!!!
    去年のミュージカルから成長した舞ちゃんを期待してますV
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)