ジリリきてる(°□°;)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ジリリきてる(°□°;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ジリリきてる(°□°;)千聖 画像2
皆さんやっほーっ



今日暑かったね〜(゜∇゜)

日焼けする

てか今日、嗣永桃子ちゃんに
(千聖、日焼けしたね〜
)って言われちゃった

千聖まだ外でそんなに
遊んでないのに(;_;)
やっぱ千聖には美白は無理

だってさ━━━っ

普通に過ごしてて焼けるって…
どうしようもできません

焼けない体質の方がうらやま

ちくしょ━━━━

でも…なるべく頑張るよー

まだ昔ほどは焼けてないはず

昔のMVとか本当に
岡井少年だよねー

これ以上焼けないように
頑張ります



そしてそして

昨日から始まりました

【戦国自衛隊】

千聖が出るのは死守セヨです



千聖の役は!
ん〜〜〜
なんと言いますか...
個人的にはものすごく好き

でもなんか難しいのですょ

皆さんの記憶に残る存在になる
にはどうしたらいいのか
ものすごく考えてます

やはり、周りの方はすごく
演技がお上手な方ばかりなので
必死について行きます



に、、、しても
舞の役がものすごく可愛い

喋り方が千聖の大好きな
あの人に似てるっ
(笑)
これ以上はまだ内緒

皆さん是非見に来てください




ではここで皆さんに質問

夏と言えば何の曲を思い出す?
千聖は最近、
GAMさんの
【イチャイチャ Summer】を
沢山聞いてます

藤本さんと松浦さんは
本当に声が可愛い



2【ライブしたーいっ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全404件)
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    7/27 11:06

    ちっさ
    はよー

    ちっさが日焼けしてても
    してなくても
    あたしはそのまんま
    ちっさが大好きだよ(*^ω^*)

    ちっさ可愛いから
    日焼けしても大丈夫

    あたしは焼けやすいから
    美白になるの超夢なんだー

    一緒に頑張ろ


  • ナツ☆いちごの味 
    7/27 11:21

    千聖チャンおっはよ


    前の日記と合わせて連続コメント


    目指せ美肌?白肌?だね
    も岡井少年時代も良い思い出だよ


    戦国自衛隊 死守せよ!絶対に見に行くから千聖チャン役期待してるね〜
    チャンの役で似てる人って気になるやん〜


    こないだ、お台場合衆国の握手会でハロプロの中で何番目を言えなかったので正直・素直に言うけど1番だよ
    マジで
    て、これ手紙に書けば良かったわ
    の時、プレゼント探しを悩みまくって時間がなかったからバタバタしてて
    度の握手会の時に改めて言うかな


    夏の曲は曲名でてこないけどチューブ(最近みないけ
    )か大黒摩季かな


    今日はベリキュ-で集まるみたいで何をしてたのかblog楽しみにしてるよ


    ‐しゃとる‐
  • あいてぃん。 
    7/27 11:50




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    岡井ちゃん
    はよ

    今日もよく寝たな(笑)
    焼けない人羨ましい
    ねほんとに
    すぐ焼
    けるのやめてほしい
    もう諦めてるけどさ

    舞台たのばっ

    行きたいけどきっと
    けない(´;ω;`)


    夏に聞きたい
    はね
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    夏DOKIリップスティック
    シャニムニパラダイ

    かなぁ〜(*゚ω゚*)




  • BK吉田 
    7/27 12:04

    暇があったら、また踊ってみた の更新希望
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/27 12:13

    岡井ちゃんこんにち


    夏の曲と言えば…

    渡辺美里さんの「サマータイムブルース」とか「夏が来た」とか。

    後は「めぐる恋の季節」

    夏になると全国を特別にラッピングされたバスでイベントで回ったあの夏を思い出しま

    ちっちゃい子と早口言葉対決とかやってたよね(笑)

    お芝居はもう稽古が始まってるんだね

    毎日暑いけどタピオカでも飲みながら楽しんでやって


    ではで
    ばいちゃーころすけ

  • せーじ 
    7/27 12:20

    こんにちは

    昨日1日お疲れさまでした


    役作りで悩むならトコトン悩んで岡井千聖しか出来ない役を作り上げてください。

    日焼けしてる千聖も好きだけど


    夏の曲。。。
    ここ数年は『忘れたくない夏』かな。。。
    ハワイで聴いたこの曲はずっと忘れないと思う



  • kenken76 
    7/27 12:46

    ちっさー、こんにちは。

    この時期は、晴れて太陽ギラギラじゃなくても紫外線バッチリになっちゃうからねぇ。
    確かに焼けやすい人とそうでない人ってあるんだけど、ちっさーは間違いなく前者なんだよね
    逆に「健康的に小麦色の肌になりたい!」っていう人が「焼ける人がうらやましい」って言うのと正反対の悩みだけど、なかなか上手くいかないもんだよね。

    「焼けたくない」って強く意識して、美白を夢見るちっさーの気持ちは十分に伝わってくるよ。往時の「岡井少年」は今や鳴りを潜めているもんね
    ちょっと小麦色の方が健康的でいいような気もするけど、ちっさーの目標に向かって…紫外線から自分を守って、がんばってね


    「戦国自衛隊」のお話はみんなし始めてくれていますね。
    「死守セヨ」の方は、塩田先生の手がける作品で、ちっさーにとっては「1974」でも共演している俳優さんも多いよね。

    自分の演じる役のことを好きと思えれば、あとはたくさん稽古して、先輩役者さんからアドバイスを受けたりして、深めていけばいいんだよね。

    で、舞ちゃんは喋り方がかわいいのかぁ

    ちっさーが大好きなあの人…?あの人か、あの人なのかっ!

    うん、非常に楽しみにしておくからね!

    ・Answer for your Question

    夏と言えば…ハロプロの曲だと「夏LOVEロマンス」とか。いやー、懐かしい

    もちろん℃-uteの「忘れたくない夏」も思い出すよ

    ばいちゃーこ
  • *まろん* 
    7/27 12:54

    私も昨日、ちゃんとアームカバーしてるのになんでこんなに焼けるんだ

    て凹んでたとこです(笑)色白な子が羨ましいですよね

    あとGAMも聴いてて、あややとミキティは私らの青春よね、とか友達と話してました(笑)年齢がばれ



    夏といえば

    うーん(゚〜゚)
    GLAYのSummer FMか、Blue Jeanかなあ…マイナーですみません
    、Yes,summerdaysかも

    偏りす

  • オブ 
    7/27 13:14

    ういっす〜

    舞台まだ一回も見たことないから、行ってみたいです

  • 千梨の道 
    7/27 14:28

    大丈夫だよ
     

    焼けても、昔みたいに顔立ちや髪型が、ボーイッシュじゃないから
    かわいいとおもうよ


    記憶に残る役か・・・。 
    それは、他にはない しゃべり方 や しぐさ、言うことなどに個性があるとそうなるのかな・・・
    あと、舞台の場合、声がでかい人は印象にスゴク残るよ。

    役作りしないで、素の岡井千聖
    出せば一番印象に残ると思うけど

    (↑ そんくらい、普段の千聖の行動は印象深いというか、天然!?というか他にはない個性があるんです。)

    簡単な方法は、素の千聖を残しつつ、役作りすれば良いのか

    ただ、それだと 100%その役になりきってるわけではないことになるけども・・・


    と言えば、そりゃ〜 本気ボンバ
    でなく



    忘れたくない夏 でしょ
       セ〜〜〜

  • Monkuma 
    7/27 15:19

    やっぱ「忘れたくない夏」
    記憶に残る為に!
    よくわからないけど、その役に成りきる、と言うよね。それがどういう事かを考えるのもいい気がする。
    悩んだ結果はしっかり確認しに行くから

  • しまかつ# 
    7/27 15:46

    稽古がんばってね。
    観に行くよ〜。楽しみ♪
    夏と言えば、
    「めぐる恋の季節」
    ばいちゃーこ(^^)/
  • アスタロト 
    7/27 15:48

    肌の色は女の子の魅力にあまり関係無いので気にすることないですよ。
    千聖さんのような可愛いくてセクシー系の方は今くらい小麦色の方が魅力的だと思います(^◇^)

    今月はハロープロジェクトデジタルブックスプラスで千聖さんが公開されていたので堪能させていただきました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 16:35

    ちっさー可愛


    夏と言えば「忘れたくない夏」だ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 16:43

    千聖は美白です!舞台、お稽古。おつかれさま♪夏と言えば「美少女心理」です。夏にライブで聞ける、℃-uteの曲だよ(^-^)/今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ケリー 
    7/27 17:17

    ちっさー、こんばんは!

    日焼けし易い体質だと、美白を目標にするのは辛いね(汗
    でも、喜んで日焼けしてた時と比べたら、十分に焼けてないでしょ
    美白がダメなら、“美肌”を目指してみては?(笑

    ゲキハロ、楽しみにしてるから、お稽古頑張って!!

    夏に聞きたくなる曲か…思い浮かぶのはWhiteBerryの「夏祭り」、(きっと判らないだろう)センチメンタルバスの「Sunny Day Sunday」。
    それとやっぱり℃-uteの「忘れたくない夏」でしょ!!!
  • 辞めます 
    7/27 18:04




    可愛い(o・v・o)

  • シンタロー 
    7/27 18:09

    千聖ちゃんこんにちは。
    日焼けしちゃうのかあ。ハローチャンネル運動会の紹介動画で、一人だけ首のところまでジッパー全部締めて日焼け対策してたの見た時は、頑張ってるなあってすごくキュンとしたんだけど。辛いね。
    白いだけが美しいってわけじゃなく、日焼けした健康的な美しさっていうのも素敵だよ。でも、色白の千聖ちゃんも見てみたいな、っても思ったりもして。。無理をしてストレスにはしないで欲しいなあ。
    演技は難しいと思いますが、ものすごく考えているとの事で期待しています。千聖ちゃんがその役の人生を本当に生きてきたかのような演技を、流れる時間の重さを、舞台で感じたいです
    舞ちゃんの役は誰に似てるんだろう?ハンコックかな?(笑
    「イチャイチャ Summer」は歌い方が歌詞通り耳元でささやく、イチャイチャする感じで印象的だと思った。千聖ちゃんがこういう歌い方をする曲も聴いてみたいな。
    夏で思い出すのは、ハワイで聴いた「忘れたくない夏」、ハロプロの曲「夏 LOVE ロマンス」、サニーデイサービスっていうバンドの「サマーソルジャー」って曲でした。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ポえ〜・・・。 
    7/27 18:11

    はろ〜


    グラサンかけるといいかも

    舞ちゃんに借りれば
    (笑)
    どやどやしてますよ
    (
    )

    舞ちゃんキュートな役らしいね
    (笑)

    あいすまーめいど

    なんていいんじゃないかな
    (
    )

    ばい

  • ハイブリッドライダー 
    7/27 18:28

    自分の夏の曲は、

    ZONE 「secret base〜君がくれたもの〜」

    ZONEさんは解散10年目の今年の8月だけ再結成するみたいですよ。歌詞を聴くと意味が解りますよ(^^)

    ジッタリンジン「夏祭り」

    MINMI「サマータイム!」

    渡辺美里 「夏が来た!」「サマータイムブルース」

    ポルノグラフィティ「ミュージックアワー」

    徳永英明「壊れかけのRADIO」
    夏の曲って訳ではないのかも知れませんが、個人的に夏の終わりのイメージが有ります

    洋楽だと、ベタですが、ビーチボーイズの曲「サーフィンUSA」ですかね(^^)

    ℃ーuteだと「暑中お見舞い申し上げます。」ですね(^^)


    千聖さんは、健康的で良いと思いますよ。d(^_^o)

    それよりも矢さんの肌が年々、白くなってるような気がするのは気のせいですか?どこまで美白になるの〜( ? _ ? )

    焼けて見えるのは、きっと矢島さんのせいですよ〜(T . T)

    舞台の稽古がんばって下さいね(^^)

  • ★マールッ★ 
    7/27 18:30


    SUNSHINE Girlか


  • なき 
    7/27 19:09

    個人的にBUMP OF CHICKENのプラネタリウムは夏を思い出します(≧∇≦)

  • チャッピー 
    7/27 19:12

    忘れたくない

  • ドレイン 
    7/27 19:13

    舞台稽古おつかれさまー
    夏の歌は「忘れたくない夏」を思い出すねー
  • リョウ 
    7/27 19:22

    チュッ!夏パーティΣ( ̄□ ̄;)


  • ろくよん 
    7/27 19:30

    こんばんワン
    夏の曲といえば、TUBEとサザンの曲が思い浮かびます。
    「愛想(あいそ)は尽きるが、愛嬌(あいきょう)は尽きない」と
    聞いたことがあります。
    愛想も愛嬌も、どちらも同じ意味で「にこやかで可愛い事」
    ようですが、愛嬌(あいきょう)のある女性の方が魅力的です。
    千聖ちゃんは、愛嬌(あいきょう)があると思います
    真っ黒はどうかと思いますが、日焼けしても問題ないです。またね
  • est=est 
    7/27 20:14

    また一日開いてしまった

    俺が思うに一生懸命取り組んでいれば必ず印象に残ると思う
    とにかく一生懸命やってれば結果は必ずついて来るさ


    夏といえば・・・
    サザンとかTUBEとかかな

  • ☆Taniyan★ 
    7/27 20:25

    ラルクの夏の憂鬱!
  • Franztvontutu 
    7/27 20:47

    夏の曲は「ラジオ体操の歌
    ラジオ体操は1年中ほんとはやってるんだけど

    ーフランツフォンツーツーー

  • とろたま 
    7/27 22:52


    大好きな夏の曲は℃-uteっていうグループの『暑中お見舞い申し上げます』かな


    先週お台場で歌ったらしいけど、すっごく聞きたかった(´・ω・`)

    ℃-uteの日にまた歌わないかな(*´艸`)

  • ちなゆず◢ 
    7/27 23:49

    v(^o^)
  • トミー 
    7/27 23:54

    ちっさーこんばんは^^
    入院してるから暑いのとかわからないや
    体調にはどうか気を付けてね。
    そうか〜ちょっと焼けちゃったか
    まあ、あんまり神経質になりすぎるのもよくないかも
    だから気にしすぎはしないでね。
    焼けてても僕はちっさーのこと大好きだよ〜

    戦国自衛隊絶対に一回は見に行くよん。
    好きな役を演じられてよかったよかった
    演技ってやっぱりすっごい難しいと思うから、
    周りの人たちから色々吸収して、わからないことは
    どんどん聞いたりしてゆっくり覚えていってね
    舞ちゃんの役も楽しみにしてるね

    夏か〜℃-uteの曲ももちろん思い出すけど、
    コーラス部の夏合宿で練習した島唄とか
    合唱曲バージョンも思い出すなあ
    ハロコン楽しみにしてるね^^
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/28 00:01

    ホワイトベリーの夏祭り。夏すぎて暑すぎる。
  • 正純 
    7/28 01:02

    千聖チャンのポニーテールは超チャーミングだ

  • aiko@℃-ute 
    7/28 01:58

    ℃-uteだけのライブに行きたい病(笑
    夏だから、夏ダカラ聴いてます(^-^)/
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/28 02:20

    自分で岡井少年と言うとはさすがッス岡井先輩
    一生ついていきます

  • ミィスゥト 
    7/28 03:13

    若干小麦色な肌は岡井ちゃんの個性だと思ってますよ

    もちろん焼きすぎには注意ですけ


    岡井ちゃんの笑顔は戦国にも自衛隊にも似合わないのに、どんな役なのか楽しみですね(^-^)

    夏はやっぱりモーニング娘。の『真夏の光線』ですよ

    ライヴとか岡井ちゃん寝るとかで誰かとハモって(^3^)/
  • まー坊 
    7/28 04:34

    ももちさ 久々キタコレ。桃姉余計な事言うなぁ〜。(笑) また岡井ちゃん寝る復活しないかな?
  • やまこしたかお 
    7/28 06:31

    マジ夏すぎる
  • やまこしたかお 
    7/28 06:32

    岡井ちゃんの戦国自衛隊も見に行くよ!
  • やまこしたかお 
    7/28 06:32

    日焼けキャラでいいじゃん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 07:01

    私も年中、身体に比べて
    顔焼けてるよ



    焼けやすいの
    ちっさーだけじゃないから大丈夫




    やはり夏の曲

    「忘れたくない夏」っしょ



    初めて℃-uteに逢ったの
    コンサートツアーの
    「忘れたくない夏」浜松公演だったなぁ



    人生で初のコンサートで

    今まで何回か℃-uteのコンサート行ってるけど


    一番目に焼き付いてるよ


    ちっさーの英語の台
    ビックリしたよ



    「江戸の手鞠唄」浜松公演の衣装はジャケ写の衣装だったけど

    DVDの衣装と違ってたり




    って長くなってゴメンね




    ハロー以外だと

    ・イケナイ太陽(ORANGE RANGE)
    ・熱帯夜(RIP SLYME)
    ・BOHBO No.5(サザンオールスターズ)

    かな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 07:32



     ぉ疲れ〜
    !
     舞の役の子ゎ...
     みや似ヵな??
    ((
     夏と言ぇば
     Buono!の夏ダカラ!
     コレゎぃぃょ〜

       ★桃花



  • デニー@筋肉 
    7/28 21:03

    1年くらい引きこもってるともやしみたいに白くなるよ(^^)/

    舞ちゃんはヒムロックなの
  • リラ 
    7/29 02:28

    ちっさ〜おはばんちゃ(^_^;)

    夏の曲で聴いてほしい歌があったから、また書いちゃいます

    ちっさ〜も歌大好きだと想いますが、おいらもめちゃくちゃ歌は大好きでシンガーソングライターさんのライブによく行くんですが、ちっさ〜と同じくらい大好きな歌い手さんで『はるのまい』さんが歌う『花火草』という夏の歌がめちゃくちゃ良い歌です。

    是非、聴いてちさとはんのソロライブの時に歌ってほしいと想ってます(≧∇≦)b

    レコチョクのサイトで検索すれば、出て来ますので、聴いて見てくださいっす。


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 06:59

    千聖

    お疲れ


    大好きな子っ
    みゃかな…?
    楽しみ


    千聖ゎ
    日焼けキャラの方が
    いいょ


    あゆみ
  • ピーチ 
    7/29 18:57

    俺もチャリ乗ってるだけで焼けてるよ


    夏は暑中お見舞いだ

    最近は西野カナちゃんのesperanza聴いちゃったり

  • XjumpKai 
    7/29 21:27

    明日は ちさとちゃんの歌声が聴けるヤッホ〜
  • たきB- 
    7/31 13:46

    こんにちっさ

    超遅コ



    日焼けはね〜


    癖になってるって感じだよ


    美白って言われるまでには何年もかかるよね


    長いね


    日傘を使うとかやっぱり日焼け止めを年間通してまめに使っていくしか無いのか


    日傘か
    ちさには似合うって感じしないよ



    戦国自衛隊
    すごく楽しみ
    「1974」ほどでは無いけれどw

    二つの物語はどこかで絡み合うのかな?とか^^

    「1974」の稽古で進化したであろうちさの演技、楽しみにしています^^ノ


    夏と言えば
    三人祭の「ちゅっ!サマーパーティー」だっけ
    が思い出されるなぁ
    ちさまいなっきぃの三人でやってほしいなぁ


    ちさが言うからGAMの楽曲久々に聞いた
    やっぱイイね^^
    今度ソロライブやる時にはなにかGAMの曲からセレクトしてもらいたいな^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • HIDE 
    8/3 00:50

    らいぶみたーーーーーーーいっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)