あいりさこ旅。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/あいりさこ旅。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あいりさこ旅。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝早くから
Berryz工房の
りーちゃんこと
菅谷梨沙子ちゃんと2人で
雑誌「ハロー!チャンネル」の
撮影をしてきました



あるところにプラプラと
いってきたよ



20時ころ東京に帰ってきました


8月発売のハロチャンなので
是非チェックしてください


いやー、なんかね
思い出できましたよ


たくさん食べたし
写真とったし


髪型もおそろいの三つ編み


お店の人に
双子?
って聞かれました(笑)


いやー、あんな
かわいくないです。笑
似てるとこ、髪型だけ〜


だからかなり嬉しかった

はは〜



発売したら
今日の写メとか載せますね


移動中は
お互いの「戦国自衛隊」の話したり
しました

ほら、私とりさこは
チームちがうので…


けど話し聞いて
見に行きたいなって思いました


あー、がんばろっ!



さ、明日はね…
これまたすごいとこにいきます


ベリキューあつまる〜


あ、熊井ちゃんに
お茶かりんとう
買ってきたんだった


明日わたそー




というかんじで
明日もがんばろっ!


今日はねむねむだわさ!

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全410件)
  • ☆EM0411☆ 
    7/27 10:40


    2人ともかわいいよ

  • ふくちゃん 
    7/27 10:58

    ふと思った


    2枚目の写真


    愛理ちゃんと、人形の顔が似てる

  • れぉなるど 
    7/27 10:59



    あいりん・りしゃこ
    だいっすき


    ベリキューに会いたい(>_<)


  • マーク 
    7/27 11:07

    あいりん、おっはー、昨日も、舞台 「戦国自衛隊」の稽古、おっつー(お疲れ様)&昨日は、朝早くから、りーちゃんとのハローチャンネル撮影
    おっつー(お疲れ様)。 写
    見たけど、やっぱり何時(いつ)見ても、2人共超超可愛いにゃ、あいりんとりーちゃんは、それぞれのグループの中で、1番大好きにゃ、後2人は、 ハロプロの全メンバーの中でも、 1番大好きにゃ、どっちが好きかとかどっちかしか選べないとか言われても、同率1位で好きだから、無理にゃ、 それにしても2人共本当に仲が良いんだね、羨ましいにゃ、俺らも混ぜて欲しいにゃ、って言うか2人共俺らと友達になって欲しいにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    た、 P.S. りーちゃん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ本気でマジで

  • 代表 
    7/27 11:38

    こにゃにゃ千葉〜?


    愛理には親友ちゃんりーが居て羨まスイーツ

    親友を作るには、どうしたらいいのかにょん(笑)(あんた誰推し〜?てき〜な
    )
    いえいえ自分は、あいりさこ2トップで

    愛理鎖骨トップではありませんぎゃー

    (ダジャレを言うのはダレジャーてか
    )

    今日も1日頑張れいな〜(いい加減にせ〜てか)

    ふぁいてぃん
  • ◎すずき あいか・ω・! 
    7/27 12:22

    お疲れ様です
    いりさこ大好

  • ゆりりん 
    7/27 12:36



    あいりしゃこ

    本当このコンビ好き
    双子ちゃんになれるよ♪

    ゆりり


  • トシキ(としくん) 
    7/27 12:40


    ほんと仲いい


    みつあみ楽しみにしてます(*^o^*)

    二人とも可愛いからいいじゃない


    ベリキュー集まる(゜∇゜)

    それもまた楽しそう

  • ☆ひろぷー☆ 
    7/27 12:44

    愛理お疲れさま!

    本当りさこと仲良い

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/27 13:36

    謙遜してる〜

    俺は愛理ちゃんが一番かわいいと思ってるけど


    仕事終えるごとに思い出が出来ていくっていい


    今日のすごいとこに期待

  • ポえ〜・・・。 
    7/27 13:58

    はろ〜


    朝早くから相方ちゃんとハロチャン撮影お疲れ様でし

    たのしみです

    かわいいだわ

    ほほ〜
    (笑
    )

    なんでチーム違うのかね

    どぅなってんのまねーじゃ
    (笑
    )

    ベリキューでなんだろか


    まっちゃーず


    ばい

  • 千梨の道 
    7/27 14:15

    そんなことないよ〜


    いや〜 愛理
     なかなか かわいいと思うよ


    ただ、こればっかりは 好みという物があるから むずかしいんだけどね


    男性の好み ハローファンの好み 世間一般の好み 個人の好み などな


    でも、
    いりさ
     二人旅は充実していて良い思い出になったのかな


    ハローチャンネル見るのが楽しみです

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/27 14:18

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    たのしみなことはこれかぁ

    親友と2人だけの仕事って
    今までほとんど無かったんじゃな
    ゲキハロも別チームだもんね…

    お仕事とはいえ最高の一時を過ごせたんじゃないです


    2人の三つ編み姿なんてあまり観る機会無いか
    発売が楽しみだぁ

    さて今回は何をたくさん食べたのやら
    笑)

    またまたぁ〜

    一番可愛いのは愛理さんですよぉ


    今度は熊井ちゃんとの抹茶デートも観てみたい


    今日行く凄い所って

    自衛隊見学か


    今日のブログも楽しみにしてま〜

  • なおちゃん 
    7/27 14:38

    やばーい可愛いー(;_;)

    ふたりとも可愛いよ可愛いすぎる

  • ゆっきー 
    7/27 15:03



    2人とも可愛い\(^o^)/
    りさこも愛理も大好きだ!!




  • ろぼいち 
    7/27 15:33

    2人とも可愛いよ〜
    やーしかし、ハロチャン良いコンビを選んでくれたわ
    かも三つ編み..だと...
    ヤッホーゥ
    対買うわ〜見るわ〜
    リキュー集まるって、まぢ
    すごいとこに行く
    があるんだろ(゚ω゚)
    しみだわ〜

  • 岩沢まなみ 
    7/27 15:36

    おつかれ様(;_;)
    !
    愛理ちゃん×りさこちゃん
    可愛いっ(*∩ω∩*)

    どこ行ったか
    めっちゃ気になる(^O^)!
  • 陰陽 
    7/27 15:44

    あいりさこ…二人とも可愛過ぎですよ

    こんな双子がいたらヤバいっす!

    二人を生で見れたお店の人が羨ましいです!

    写真を見て、二人の仲の良さにこっちも笑顔になりま

  • かとっぽ 
    7/27 16:18

    最近ハロチャンは愛理ちゃんの出番があまりなかったので
    久しぶりのロケ物ということで楽しみで


    しかも相方のりーちゃんじゃないですかー!!

    僕から言わせれば二人ともかわいいですけど(笑)

    そしてすごいとこって今日はどこに行ってるんだろ?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/27 16:23

    撮影。おつかれさま♪抹茶会、自分も(笑)抹茶は少しだけ、苦手です。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 16:30

    お疲れ


    愛理可愛い

  • 辞めます 
    7/27 18:05




    可愛い(´・ω・`)
  • kenken76 
    7/27 18:05

    あいちゃん、こんにちは


    昨日はりーちゃんと二人旅だったのかぁ。楽しみって内容はこれだったんだね。納得だわー


    グループが違うとなかなか会えないって言ってたけど、ふたりだけで一緒に過ごして、とっても楽しかったんじゃないかな。1枚目の写真がとっても幸せそうでいいね


    あいちゃんとりーちゃん、同い年の上ふたりとも身長同じぐらいだからね。髪型も同じにしちゃますます似てきちゃうか

    こんなかわいい双子ちゃんがいたりしたら大変だわぁ


    前回のハロチャンは「すーさん。」の特集で、あれはあれで好みの特集だったんだけど、ほかの特集ページでみんなワイワイやっているのを見ていると…ね。
    だから、今回は仲のいいりーちゃんと、のんびり二人旅っていう企画があることがとっても嬉しいんだ。

    次号の発売、楽しみにしてるね。

    もう夕方になっちゃった。もうすぐお仕事もおしまいかな?
    最後までみんなで楽しくお仕事できるといいね

  • 監督 
    7/27 18:24

    お疲れ


    愛理ちゃんも梨沙子ちゃんもめちゃくちゃかわいいもんね
    人双子姉妹だ


    ハローチャンネル発売楽しみにしてるね

  • ★マールッ★ 
    7/27 18:33


    いやいや愛理も十分可愛い

    もちろんりーちゃん

  • しまぬに 
    7/27 18:37


    愛理だけ可愛いよ〜

    梨沙子どうしちゃったの?

    リアルに似てないだろw

    ハロチャン5の握手会やらないの〜〜?


  • ドレイン 
    7/27 19:09

    ハロー!チャンネル撮影おつかれさまー
    二人とも可愛い〜
  • なき 
    7/27 19:10

    りーちゃん愛理ちゃ
    超可愛
    可愛すぎる

  • リョウ 
    7/27 19:21

    世界一可愛い梨沙子Σ( ̄□ ̄;)

    世界一可愛い愛理Σ( ̄□ ̄;)
  • 道重さゆみ@風丸は嫁 
    7/27 19:40

    二人とも可愛いよ!!

  • yuji 
    7/27 20:07

    夏休みっ…↑友達とのPRIVATE旅行のシュチエーションみたいぃ〜っ♪o(^-^)o
    あいりちゃんっ、今年の夏休みは、また旅行とかに出掛けられるのかな?

    こんばんはっ、あいりちゃんっ(゚▽゚)/

    ハロプロタイムっ、楽しみだなぁ〜〜♪


    〜ありのままを伝えるっ〜

    いいね
    今っ、伝えたいキモチがアルっ…blogを通して リアルタイムに 活動がわかるのは とっても有り難いっスっ

  • ℃-ute最高 
    7/27 20:24

    ハロプロチャン楽しみだな
    ゼッテー買うゼ!
  • 風味さわやか 
    7/27 20:25

    お仕事、おつかれさまです

    お二人でどこへ出かけられたのか、気になりますねぇ
    『ハローチャンネル』の発売が待ち遠しいです
    撮影時の写真も同じく、楽しみにしています。

    さて、やはり話題の中心は『戦国自衛隊』についてのようですね。
    お互い刺激しあって、更に良い作品になるといいですね!
    蒸し暑い日が続きますが、体調管理に用心され、万全の体制でお稽古がんばってください。

    噂のお茶かりんとう、写真で見たかった気もしますが、本日は美人双子姉妹の写真でガマンガマン!

    では、これにて。

    元気ハツラツ
  • ささえさん 
    7/27 20:34

    こんばんは
    いり


    りーちゃんと二人

    みつあみな二人が楽しみになりました


    今日も楽しかったですか?


    明日も頑張ります


    (=・ω・)/
    LOVE

  • エイジ 
    7/27 21:28

    りーちゃんとデート出来て良かったね(^o^)

    二人共可愛いよ(*^_^*)



  • ちなゆず&#9698; 
    7/27 23:48

    v(^o^)
  • M.D 
    7/28 01:09

    お疲れ様!おやすみあいり

  • aiko@℃-ute 
    7/28 02:01

    二人ともめっちゃ可愛いけれど、双子には見えない!(笑)
    しかし寝るの早い!
    みんなお疲れサマーだね。(( _ _ ))..zzzZZ
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/28 02:23

    りさこぱっつ

  • *ひまわり* 
    7/28 06:22


    二人ともめっちゃ
    かわい


    愛理ちゃんもいつか
    茶髪にするのかな?


  • やまこしたかお 
    7/28 06:33

    りーちゃんや!!

    りさこセクシーだけど愛理も負けてないよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 06:49

    ハロチャンの撮影お疲れ


    お茶関係は静岡へ
    (笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 07:26



     ぉ疲れ〜
    !
     愛理と梨沙子の
     組み合ゎせ大好キ
    !
     まぢ可愛ぃ

     発売楽Uみ
     Uてるッ
    !!!
       ★桃花



  • IMO子 
    7/28 08:47

    かわなきゃww りさこアンド愛理 だいすきなんだけど!
    二人とも違う可愛さだよ!

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 06:56

    あいり

    お疲れ


    あいり
    かわい


    熊井ちゃんに
    わたしたら
    写メみたいな


    あゆみ
  • ピーチ 
    7/29 18:52

    愛理のほうがかわいいぞ


    もちろんりさこもかわいいけど

  • XjumpKai 
    7/29 21:12

    愛理ん妄想がいだけないほど可愛いよっ
    遠い存在です
    でも歌声はもしかしたら1番 ごっちんの歌に
    合うかもっ期待期待期待っで〜す
  • なおちゃん 
    7/29 21:26

    お仕事とは言え、りーちゃんとお出かけ
    たんだ


    来月発売のハロチャンも、ちゃんとチェックするね


    にしても。
    愛理ちゃん最近大人っぽくなったなぁ

    右の写メ見てそう感じた

  • イシャマル 
    7/31 23:28

    愛理お疲れ

    豪華2ショットだ
  • りー* 
    8/1 22:41



    あいりさこ旅〜お疲れ様。





    またツーショット欲しいな(
    ´∀`
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)