今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
中島早貴です。



リーダーのBlogにも

書いてあったけど

戦国自衛隊

いい感じに稽古が

進んでおりますっ!



いやいやいや、

楽し〜ね〜



私が演じる役は、

ちょっと似たような子を

演じた事があったから、

その子とは

もちろん性格違うけど

声のトーンが似てるので

変えなきゃって思ってますっ



仕草とか

表情とか

セリフの言い回しとか

研究しなきゃっ!




ん〜、

でも、本当に楽しいっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • Y-EX 
    7/27 03:34

    1日お疲れ


    逆に前と似た役だと難しいんだね


    なっきぃなら大丈夫だよ

  • C-E 
    7/27 03:50

    舞台稽古お疲れさま

    新しい挑戦が始まっ
    楽しんでる様子が伝わってくるのがいい


    ますます期待が膨らみます

  • Joy To Sing♪ 
    7/27 03:59

    似ている子って、どの子だろうな
    角の生えてたアノ子かな…

    最近のナカジマさんみてると、
    【表情】や【仕草】に【歌】とか
    今年に入って、きっと沢山研究されてて
    その成果は出せてると感じますよ


    …確実に自分には届いてます。=
    【3分間のステージ】で心を掴まれましたからね。


    次は舞台に立つナカジマさんを
    改めて、見てみたいです。

    実はファッショナブルも
    ナカジマさん目当てに観に行ってたけど
    きっと今のが、より感じられるはず。

    今回の舞台、ホント楽しみにしてるね。

    なっきぃ自信が楽しみなが
    身に付けれるのってベストですね

    いやはや、これは期待大だわ。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/27 04:10


    今日も1日お疲れ様


    俺も疲れたーw
    明日は休みみたいなもんだから頑張れる!!
    お互い頑張ろうね


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • BAT 
    7/27 05:54

    なっきぃ何気に演技派だからねえ

    今までのどの役もメリハリ利いてて分かりやすかった
    また作品を締めるような重要な演技があることを期待してる

  • ℃級戦艦 
    7/27 06:00

    なっきぃ、おはようございます

    舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    台本読みとかで、役柄が見えてきてるみたいですねぇ

    台本ももうぐしゃぐしゃみたいで(笑)、意気込みが感じますねぇ〜

    私はいつもなっきぃが役に入ったときの表情を楽しみにしているので、今回はどんな表情見せてくれるのか今から楽しみですっ

    今日は朝早いみたいですので、今日も1日がんばってくださいねっ

  • えり 
    7/27 06:29

    なっきぃって舞台好きですよね。

  • tamchan 
    7/27 07:01

    おはよ
    どんなお芝居見せてくれるのか楽しみ♪

  • ミト 
    7/27 07:02

    なっきぃ、おはよー

    この前の悪魔役のような、ドSかな・・
  • べる 
    7/27 07:18

    なっきぃおつかれさま〜


    舞台の稽古も慣れてきて
    楽しくなってきたのかな?

    自衛隊の女の子なんだから
    結構強くてたくましい役なのかな〜?
    いままでのどの子に似てるんだろ

    楽しみだわ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • いとぅー 
    7/27 07:28

    なっきぃの女優姿楽しみにしてます!
  • KIYO 
    7/27 07:39

    早貴ちゃん、おっはよー
    日も稽古ですか?お互い頑張ろう

  • ボノ 
    7/27 07:49

    なっきぃ稽古お疲れ
    似てる子って誰だろう?司ちゃん?広海ちゃん?きいちゃん
    なっきぃの演じる子は幅広いからなぁ

    宣伝ポスターでもなっきぃセンターだし、今回も大活躍の予

    暑くて大変だけど稽古頑張ってね
  • タナッキー 
    7/27 08:01

    舞台女優 中島早貴の復活ですね


    どんな役柄なんでしょうね


    そもそもなっきぃ
    女性自衛官というのが、イメージしにくいよね

  • むるあか 
    7/27 08:04

    どんな役なのかな(^∇^
  • yas 
    7/27 08:06

    なっきぃ おはよ〜

    稽古!お疲れさま〜

    なんか、すごい楽しそうだね〜

    もうっ 研究しまくって

    いい舞台にしちゃって下さい♪
  • まつじゅん 
    7/27 08:30

    なっきぃはちさまいといると天真爛漫だけど
    舞美ちゃんといるといつも女の子してるな!

    そういえば、なっきぃと熊井ちゃんは同い年だった
  • マーク 
    7/27 09:08

    なっきぃ、おっはー、昨日も、舞台 「戦国自衛隊」の稽古、おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しゅう 
    7/27 09:18

    お疲れ



    かわい
  • HBK! 
    7/27 09:20

    なっきぃおはよ〜。

    ちょっと聞いてよ!アメブロにコメントしても検閲にひっかかって読んでもらえないんだよ(^^ゞ

    酷い事なんて書いてないのに思った事言えないなんて、酷くない?

    はい、ぐちでした!
    最後にGreeさんありがとう


  • hocky 
    7/27 09:23

    役作りの研究もなかなか大変そうですね^−^; 
    チケット取れたしなっきぃの演技楽しみにしてます♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/27 09:44

    なっちゃんお疲れ様(^▽≦)☆

    なっちゃんって女優ですね

    演技も取っても上手だし、演じることがとても楽しそ


    1974が延期になり、その間に入った舞台だけど、両方ともなっちゃんや℃-uteの事をよく知ってくださっている塩田さんだし、きっと素敵なものになるんだろうなぁ(UvU*)

    なっちゃんの演技に注目しています!
    なっちゃんがんばってっp(・▽≦p)
  • セキティ 
    7/27 09:57

    アシラっぽい強気な感じか


    舞台やライブで毎回違う表現、違う表情を見せてくれるのが
    なっきぃの魅力だと思うよ


    今回もまた新たな一面が見られるのを楽しみにしてる

  • ミィスゥト 
    7/27 10:06

    めっちゃ失礼だけど、いろいろ細かい部分も意識して考えてるんだなぁと感心してしまった

    直には見られませんが期待してます(^3^)/
  • ナッキー 
    7/27 10:19

    なっきぃなかなか研究熱心だね。
    今日も頑張ろ

  • NI−3 
    7/27 10:24

    たぶん、フリスクのブラックミントみたいなクールでスパイシーな役だと思ってますが…?
  • wani-xame 
    7/27 10:27

    舞台って見に行ったことないけど
    去年のスマイレージの舞台をテレビで見てから
    興味が湧いてきたんだよね なかなかいいもんだなって思っ
    今 いい感じに気持ちが高まってきてるから
    今年は見に行こうと思ってます 

  • ☆EM0411☆ 
    7/27 10:41


    頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/27 12:23

    なっきぃ可愛

  • kenken76 
    7/27 12:44

    なっきぃさん、こんにちは

    「戦国自衛隊」のお稽古、楽しみながら進められたんですね
    今回は12人のベリキューメンバーが2チームに再編されて、ふたつのステージを同時期に上演という、なかなか興味深い内容なんだよね。
    演出も全然違う方だし、両方観に行く予定だからとっても楽しみなんだ。

    ナカジマさんはお芝居になるとめちゃくちゃ感受性豊かで、台本をしっかり自分の中で解釈して、自分の色で外に発信できるっていう評判を聞くから、今回の「戦国自衛隊」でも自分なりの研究をぶつけて、座組でキラキラ輝く存在になっていってね!
  • ろぼいち 
    7/27 13:47

    稽古、良いスタートがきれたみたいで良かった!良( ゚д゚)良 似たような子かぁ、それはそれで大変そうだね。だけど、応援してるよっ!
  • 千梨の道 
    7/27 14:09

    できれば、小悪魔なっきぃ系の役だと

    きゅんきゅん
    ちゃうのですが。。。。


  • 辞めます 
    7/27 18:05





    がんばれ〜!
  • ドレイン 
    7/27 19:08

    戦国自衛隊稽古おつかれさ
    楽しみ
  • なき 
    7/27 19:11

    なっきぃ!!ファイトだっ!(笑)
  • リョウ 
    7/27 19:17

    可愛い娘Σ( ̄□ ̄;)
  • yuji 
    7/27 20:26

    〜相変わらずの研究熱心っ


    なっきぃ こんばんは(゚▽゚)/

    〜役にアレンジをつけるっ

    なっきぃは それがデキルから おもしろいっ(^0^)/

    …【ファッショナブル】でもおもたケドっ、なっきぃって 何に対しても 追求する様っ 素晴らしいと想います

    きっと9月の舞台でも 一皮むけたなっきぃ〜が 見れるのカナっ(^o^)…なんて考えてたら、まだ『サキ』だけどっ、舞台っ、益々っ、楽しみになってキタ〜)^o^(

    …顔晴ってネっ、なっきぃ

  • Franztvontutu 
    7/27 20:44

    大好き
    っきぃ

    リーダーといっしょでよかったね
    ーダーの稽古中の天然ボケネタ、紹介してね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ちなゆず◢ 
    7/27 23:48

    v(^o^)
  • ℃-碧目 
    7/28 00:30

    張ってるねっ
    んまり無理なくねー(^_−)−☆
  • aiko@℃-ute 
    7/28 02:03

    みんな一緒だからいいね。
    楽しみにしてます。(^-^)/
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/28 02:32

    なっきぃの顔オモシロイ
    美ちゃん相変わらず綺麗だなぁ

  • やまこしたかお 
    7/28 06:34

    ・・・・!!中島さんが頑張っている・・!!
  • やまこしたかお 
    7/28 06:34

    これはすごいことになりそうなのだ・・・!!
  • やまこしたかお 
    7/28 06:34

    矢島さん可愛い!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/28 06:46

    稽古お疲れ様


    舞台観に行くからね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 07:18



     ぉ疲
    !
     始まッたばかリ
     だヶドガンバッて

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    7/29 06:53

    なっき

    お疲れ

    頑張っ


    なっきぃ×まいみい
    かわゆ


    あゆみ
  • ピーチ 
    7/29 18:50

    がんば


    見に行くから

  • HIDE 
    8/3 00:49

    なんか双子にみえる!!!
    かわいいなぁ、なっきー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)