舞台。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台。(あいり) 画像1
こんばんは

鈴木愛理です



今日からはじまりました!
舞台「戦国自衛隊」の稽古


今日は本読みでした


台本、今日いただいたんですが
難しい〜〜


自衛隊のかたが話すような
セリフとかあって


まだカタコトに
なってしまうけど(笑)

いままで舞台では
演じたことないような役を
いただいたので


チームの足をひっぱらないように
がんばります



脚本・演出は
塩田泰造さん

今回もすてきなお話です



本番は9月ですが
じっくりがんばります



あー、そういえば今日は
せみがないていました

うぐいすも

夏、かんじました



ははは



よ〜し!
明日は
たのしみなこと
パート2っ!


くわしくは明日のblogで



明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全350件)
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/26 13:37

    稽古お疲れ様


    いつも新しい愛理ちゃんを観れて楽しい舞台だけど、今度は自衛官??

    どんな感じになるのか楽し


    蝉はうるさいけど、夏らしくなるよね


    このコメント書いてる最中も、蝉があちこちで鳴いて

  • KIYO 
    7/26 14:16

    愛理ちゃん、こんにちは
    仕事の方は順調でしょうか?くれぐれも体調には気をつけて

  • ろくよん 
    7/26 14:29

    こんにちワン
    舞台稽古、無理せず頑張って下さい。またね!
  • ふっくん 
    7/26 14:43


    今日のBLOG楽しみにしてま

  • 千梨の道 
    7/26 14:50

    愛理が自衛隊員ってイメージが ないんですが


    争いごとはやめて
     

    私の歌
    聴いて、穏やかな心を取り戻して


    って、してそうな・・・・。  
  • 蒼いイカズチ 
    7/26 15:10

    舞台お稽古お疲れさま、愛理ちゃ

    チケットの申し込みはしたから、絶対観に行きたいな

    楽しみな事パート2
    うーん、愛理ちゃんったらじらし上手

  • -taka-555 
    7/26 15:29


    観に行きたい


    いい作品になるの期待してます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 15:58

    お稽古、おつかれさま♪舞台、頑張ってね‼今日、アイスの、ピノ(抹茶)を食べたよ‼美味しかっ
    今日もファイト\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    7/26 16:19

    はろ〜


    舞台稽古お疲れ様で


    本番もカタコトでいいよん
    (笑
    )

    せみないてる


    たのしみいっぱいだ

    いいな
    (笑)


    ばい

  • ろぼいち 
    7/26 16:36

    戦国の話し方も、自衛隊のかたの話し方も、当たり前かもだけど、まだ想像出来ないなぁ(o"_ _)o" ダカ
    楽しみなんだよね〜
    田泰造さんは、千聖やなっきぃが出演する『1974』で初めて知って以来、凄く興味をビシビシ刺激する方(勝手に←)なんで、そういう意味でも楽しみにしてます∠( ̄∇ ̄)
    みで思い出し
    さっき、かなぶんが自分に向かって突入してきたっ
    中で避けまくったから、変な動きをいっぱい見られただろう
    そくさと立ち去りました〜
    '`,、(。TεT。)'`,、 たのしみなことパート2
    しみにしてるね〜♪(。^ᆺ^。)♪
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/26 17:55

    〇〇川の花火見に行くのか
  • LOVE理ー愛理 
    7/26 18:12

    舞台稽古おつかれー

    むずかしいと思うけどがんばって

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 18:31

    お疲れさま
    める時は休んでね
    日の更新楽しみにしてるよ
  • なき 
    7/26 18:34

    ファイト(*^ω^*)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/26 18:46

    お疲れちゃん。シリアスな場面多いかな…どうするあいりん(笑)
  • tokigawa 
    7/26 18:50

    なんか、また舞ちゃんかわいくなったなぁ。
  • ひさちさ 
    7/26 18:58

    愛理ちゃんこんばん


    このブログに朝コメント書いたけど、間違っちゃったからまた書きます


    楽しみなことなんだろ?
    自分の地元の花火大会は明日じゃなく今日だっ

    楽しみなことって、もしや花火かなー

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/26 19:11

    あいり

    お疲れ


    可愛すぎるぅ


    あゆみ
  • へんみ 
    7/26 19:24

    紹介文どうもありがとうございました
    達にも超羨ましがられまし
    マジ嬉しいです
    りがとうございまし

  • KIYO 
    7/26 19:45

    愛理ちゃん、こんばんは
    本は漢字とか多いから大変そう〜
    でも、元気な愛理ちゃんならやれると応援してまーす

  • ミシガン 
    7/26 19:54

    う.うぐいす!
  • ささえさん 
    7/26 20:04

    こんばんは
    いり


    戦国自衛隊、今からお稽古なんですね


    まだ先だけど、見に行ったら何を感じるのかなって思った


    蝉の鳴き声、人間も自然の一部だから、そういうのからもPowerもらえるそうで


    今日も頑張れました


    楽しみなことって何でしょう?


    (=・ω・)/
    LOVE

  • たつきEX 
    7/26 20:15

    ℃−uteではあいりんのファンです がんばって
    しい舞台にしてねっ

  • 風味さわやか 
    7/26 20:31

    お稽古、おつかれさまです

    今まで演じたことのないような難しい役柄とのこと、大きな壁にぶち当たるかもですが、逆に何か大きな発見があるかもしれませんね

    ピンチの先にチャンスあり!…ですよ。

    時間の都合がつけば、舞台、拝見させてもらいます。
    蒸し暑い日が続きますが、体調を崩さないように注意され、お稽古がんばってください

    そうそう、言われてみればセミが鳴いていますね!
    1週間という短い命であるセミ達の魂の大合唱ですよ
    何か切なさも感じさせる、夏の風物詩ですね。

    では、これにて。

    元気ハツラツ
  • ミヨティ 
    7/26 20:36

    カッコイイ愛理ちゃんが見れそうですね!!
    舞台行きたいなあ。
  • ◎すずき あいか・ω・! 
    7/26 20:45

    稽古、お疲れ様です
    にいけないけど頑張ってね

    愛理ちゃんだいすき

  • らも 
    7/26 21:17

    今日の写メは、キューティガールズ参上ですね
    いね
    根強いファンの独り言です

  • ちなゆず◢ 
    7/26 21:25

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/26 21:33



     ぉ疲れ〜
    !
     舞台ガンバッてね

     まだ始まッ
     ばかリだヵ
     焦らずゅッくリね

       ★桃花



  • ハリケ−ン 
    7/26 21:48

    愛理

    こんばんは


    昨日は、愛理のやりたいこと(見せたいこと)をおさえる
    ような言い方をしてゴメンねー(*^^*)

    好きでやっているのにそういうファン(お尻出しとか水着とかのえっちな仕草?tか悲しんでいる方々)に
    同情されても困るよねー(・・;)

    去りたかったら黙って去ればいいのに余計なコメントしたなーって思ってね!(・・;)
  • ドルマン 
    7/26 22:10

    こんばんわ
    理ちゃ


    仕事終わって帰ってきて、コメントしようとしたら、もう次のブログアップされてるよ
    遅くなってごめんね、愛理ちゃん


    愛理ちゃん、今まで映画に出演して、力をつけてきているので、今回の舞台がとっても楽しみです


    さて、今日は、次の愛理ちゃんのブログにもコメントしちゃお〜

  • しまかつ# 
    7/26 22:20

    稽古がんばってね。
  • あーびん 
    7/26 22:32

    おー、いよいよ舞台稽古が始まったんだねー。今から観に行くのが楽しみだよー

  • かなぴん 
    7/26 22:34


     
     お疲れさま

     舞台たのしみ!!


  • 大犬人 
    7/26 22:47

    愛理ちゃんこんばん


    戦国自衛隊は昔DVD借りて観たことがあるから内容は知ってるよ


    自衛隊だとセリフも難しいよね


    例えば「1200(ひとふたまるまる)をもって運用(作戦)を開始する」とか、「二時の方向に敵機来襲!CIWSによる迎撃を行う!」とかね(笑)

    専門用語が多いけど凛々しい愛理ちゃんが観れるのは楽しみかも



  • ともちゃん。 
    7/26 22:50

    セリフの言い回しとか大変そうだ

    自衛隊ということだし、今までとは全く違うんだろうね。
    自分の生活とはかけ離れた感じがする…
    今回はベリの面々も一緒だし、みんなで力を合わせて良い舞台になるといいね

    塩田さんの演出が久しぶりすぎてめっちゃ楽し


    夏らしいこと何もしないまま7月が過ぎちゃうなーと思ったけど8月に夏らしいこといっぱいあるから楽しみだ!
    せみの鳴き声よく聞こえるよねー
    ってうぐいすも!?
    耳を澄ませて聞いてみる…
  • マー君 
    7/27 00:27

    戦国自衛隊見に行く


    楽しみにして

  • donkey 
    7/27 01:01

    こんばんり〜^^

    キューティーガールズだね(^_~)V

    最近コント見れないねorz
  • すみれ* 
    7/27 02:30



    頑張ってね〜


  • BAT 
    7/27 05:47

    そっか昔の言葉だけじゃなく隊員さんが喋る言葉も覚えるの大変そうだね

    でも実際にメンバーが喋ってるの聞いたら面白そう

  • 監督 
    7/27 18:20

    お疲れ

    コメント遅くなってごめん


    夏だよね〜セミのなく頃だよね
    国自衛隊ワクワ

    9月に向けてじっくり頑張ってね

  • リョウ 
    7/27 19:11

    頑張れよΣ( ̄□ ̄;)
  • aiko@℃-ute 
    7/28 02:06

    頑張って下さいね!
    あっ!今お●ら出ちゃった
    ごめんね(*^o^*)
  • ゆいえりぽん♪ 
    7/28 02:25

    カタコトな愛理が好きっ

  • ともみん 
    7/28 10:07


    お疲れ様(^ω^)

    お風呂では1日の反省会とかするよー

    で、そこで反省したらあとは楽しかったこととか考えてる



    今日も1日頑張ろうー!!

    ともみ

  • むっぴー 
    7/29 21:05

    愛理ちゃん、こんばんは


    いよいよ舞台稽古はじまりました

    まだBuono!ライブのリハーサルも始まってない中での稽古開始ということで、稽古期間は長くとられてますね。
    それだけ本格的な舞台ということですね


    メンバーはベリキュー混成チームなので新鮮な感じです。
    もちろん愛理ちゃんの出る方はできるだけ見に行く予定です
    ただ平日の東京が行けるかどうか

    なんとかして全部行きたいです


    さっそくの本読みはなかなか難しそうですね。
    慣れない言葉には戸惑いもありますよね
    カタコトの愛理ちゃんも見てみたいけど

    まだまだ先は長いので自衛官になりきって演技してください


    演じたことの無い役ってどんなのかな

    新たな挑戦が楽しみですね
    チームのみんなをぐいぐい引っ張るくらいの存在になってください

    塩田さんといえば寝るキューを思い出しますね
    今回も脚本期待してます

    みんなでいい作品作り上げてくださいね


    せみが鳴くと夏感じますね
    うちの前も小学校なのですが、今はせみの鳴き声が毎日聞こえてきてうるさいくらいで

    ウグイスって夏なのですね

    うぐいす餅も美味しいですよね


    楽しみなことって何でしょう。
    ってもう答え見ちゃいましたが


    ではでは。
  • なおちゃん 
    7/29 21:33

    塩田さん脚本は、「寝るキュー」以来だから凄い期待しています
    (*´艸`)

    愛理ちゃん演じる役はどんな役なのかな
    これ迄とはまた違う役で、演技の幅がグンと広がりそうだね


    ライブに学校の宿題だけでも忙しいのに、舞台稽古迄
    ( ゚д゚)
    体壊さない様に頑張って

  • ロリんニ゙(*´∀`*) 
    7/30 19:52


    戦国自衛隊、
    見に行きたい


    愛理ちゃんいつも急がしそ
    !
    頑張ってね

  • イシャマル 
    7/31 23:24

    愛理お疲れ

    劇ハロのCMみた
  • とおちゃん 
    8/26 22:21

    …ねむくなってきた

    おやぷみ( ´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)