ゲキハロ稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキハロ稽古 画像1
おつカレーライス




今日はゲキハロの稽古一日目でした


なんかすごく自分が最初思ってたより楽しくなりそうです


まだ、詳しく言えないですが〜〜〜〜


初めて会ったのに結構
話せて初日にして
とても楽しかったです


明日もあるので
楽しみ

でも楽しみだけではなく
とても台詞が難しいので頑張ります



今日の写真は
中神一保さんと
斉藤佑介さんと
ちさととあいりと撮りました



最近月9の「全開ガール」
楽しいです



見てないかた見てみてください





でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全214件)
  • ミト 
    7/26 07:43

    おつカレーライス

    「全開ガール」がお気に入りなら、かなり古いドラマだけど
    「やまとなでしこ」ってドラマも観てみるといいよ

  • s.c 
    7/26 07:51

    舞台お疲れ様です。
    自分と家の兄弟と一緒に10月の大阪公演参戦するので今から超楽しみです。
    家の兄弟の一人がドラマ好きで全開ガールにハマり中ですね
  • まいんこ 
    7/26 07:59

    おつカレーうどん

    台詞は覚えるのも大変だし
    普段から言い馴れていない
    言葉が出ると、とちったりして
    なかなか厳しいものがありますね。。。
    練習あるのみですな
    頑張ってくだされ

    月9はタイミングがあえば
    見てみまわす

    おやすみっつ
  • デコプリオ 
    7/26 08:07

    これねえ、舞台のイケメンたちと仲良くなるのが嫌なんだよね…(笑)。
    それは冗談として、仲良く素晴らしい舞台を作り上げてください。
  • マーク 
    7/26 08:28

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台 「戦国自衛隊」の稽古、 おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござ
  • かるぴす 
    7/26 08:30

    おつかるぴす(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだか充実してるみたいだねー
    ほんと楽しそう!
    これからふぁいてぃーん!
  • 埼玉のつめぞー 
    7/26 08:43


    舞台稽古スタートっすか


    紺に舞台にイベントに日々大変だ


    でも学ぶ事いっぱいでイイネ


    色んな事をいっぱ〜い吸収して自分の物にして



  • まつじゅん 
    7/26 08:44

    舞ちゃんおはよーぐると


    全開ガールおもしろいよね
    オレも珍しく毎週見てるよ
    月9はこんな感じの方がいいよな

    まあ、寝る子はキュートで一緒だった人もいるし、
    やりやすそうでよかった。

    本番楽しみにしてるよw

  • セキティ 
    7/26 08:48

    ゲキハロではお馴染みの人たちだねo(^o^)o
  • からあげ 
    7/26 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、また曇っちゃったな

    しかもそんな涼しくない(笑)
    むしろムシムシするからやな感じ

    スカッとした青空が待ち遠しいぜ


    そういや戦国自衛隊は何時くらいの時期なんだ

    果たして徳川家康対決はあるのか
    (笑)
    …まぁないか〜(笑)

    原作を元にして、全然違うお話が2つも楽しめる今回のゲキハロ

    めっさ楽しみだ〜


    ほんぢゃ今日も1日たのばろー

    またねーん

  • すけ 
    7/26 08:58

    全開ガール最
  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/26 09:09

    大人の男性と並ぶと三人とも幼さが強調されます。可愛すぎ(*´д`*)マイマイは特に・・・ぱぱとのあゆのライブが効いてるのかもね。ゲキハロは震災の影響で延期になったためまだ行ったことありません。チェックさせていただきます。
  • ナオキ 
    7/26 09:19

    舞ちゃんおは


    舞台稽古始まったんですね舞台は覚える事たくさんあると思いますが頑張ってください10月の大阪千秋楽見に行くので楽しみにしてま


    全開ガール毎週見てるよ


    今日も舞台稽古頑張ってね

  • あーあーあー 吉田って吉田だね 
    7/26 09:32



    合宿きついー

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/26 09:48

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    舞台稽古お疲れ様



  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/26 09:50


    まだ先だけど今から楽しみ( ´艸`)



    ゲキハロはともくん誘ったので行きます



  • しゅう 
    7/26 10:28

    お疲れ

  • ☆EM0411☆ 
    7/26 11:00


    稽古頑張って

  • のっち 
    7/26 11:19

    OTUKARERICE
  •  
    7/26 12:18

    お疲れさまです。
    相変わらず大変みたいだね。身体に気をつけて
  • kenken76 
    7/26 12:56

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    9月からのゲキハロ、もう稽古開始になったんだね。
    でも、もう2か月したら本番やってるってことか…「もう」なんて言ってられないんだね。

    ちさまいあいりは「女性自衛官帰還セヨ」の方だっけ
    塩田さんの作る舞台は℃-uteもBerryzも経験しているし、とっても見ごたえのあるお芝居を作ってくれるから楽しみなんだよね。

    んで、一緒に写っているのは…あんらバカヒロさんお久しぶりじゃないですかぁ

    そして斉藤佑介さんは爽やかなナイスガイですなぁ!舞ちゃんと愛理ちゃんは共演初めてになるのかな。早くもご自身のブログでも昨日の稽古初日の模様を書いてくれているし、これからググッと仲良くなって、素敵な物語を作っていって欲しいな

    ではではっ!
  • KIYO 
    7/26 14:18

    舞ちゃん、こんにち
    お疲れ様です
    い天気だけど、夏休みだと思って乗り切ろう

  • ろくよん 
    7/26 14:27

    こんにちワン
    舞台稽古、楽しそうですね。無理せず頑張って下さい。またね!
  • 千梨の道 
    7/26 14:45

    桃子
     千奈
    がいるよ〜

    千聖
     まいまい
    いるよ

    うるさそうだな〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/26 15:54

    舞台、ファイト\(^o^)/お稽古、おつかれさま♪台本覚えるの、頑張ってね‼今日もファイ

  • ろぼいち 
    7/26 16:18

    おつカレーライス
    トムギさんたちとの舞台なんだね
    聖やなっきぃが『1974』の稽古の時、ブログでチラホラ見かけた方々
    すます楽しみになってきたあぁぁ

  • まつじゅん 
    7/26 17:28

    誕生日だけど何を食べればいいと思う、舞ちゃん?
  • まちゃ 
    7/26 17:34

    まいちゃんかわいいっ ちっちゃい時にきらりんレボリューションで見てた頃から好きですっ 可愛いし、オシャレだし、可愛いしっ><

    お初コメント長くてすみませんでしたっ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 18:29

    おつカレーライス〜
    める時は休んでね
    大変だろうけど頑張って
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/26 18:30

    舞台観に行くからね(^_^)v楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • おーおすずき 
    7/26 18:43

    お買いの格好がまさにみやびちんみやびちみたいなのが残念だな
    残念だ
    残念だ

    AKB48だな
    だなだなだなだなだなだなだなだなだなだぎ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/26 18:45

    おつカレーライス♪
    ラジオで話してたなっきいの夢がかないそう(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/26 19:13

    まいま

    おつカレーライス


    かわゆ


    うちも
    全開ガール好

    がっきーかわいいし
    亮ちゃんいけめん


    あゆみ
  • ミシガン 
    7/26 19:53

    がんばってね
  • まな@大学合格しました* 
    7/26 20:02

    おつカレーライス\(^o^)

    舞台頑張ってね♪(´ε` )
    楽しそうで何よりです☆
  • りまっくす 
    7/26 21:19

    ゲキハロ稽古おつカレーライス
    (辛口)


    そんなにもったいぶらずに教えて

    ちょっとだけでいいから
    (なんてね…笑)

    なんか、稽古やったほとんどのメンバーが楽しいと言ってるので、楽しくなる事間違いないね




    全開ガール…自分も見てる

    ガッキーの仕事の時と、帰宅した時のジャージ姿のギャップがね…(笑)

    前回のお弁当落下の話は、グッとキタね
    ・゚・(ノД`)・゚・。
  • ちなゆず&#9698; 
    7/26 21:25

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/26 21:28



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     どンなふぅになる
     楽Uみだな

     ガンバッて

       ★桃花



  • しまかつ# 
    7/26 22:17

    おつカレーライス。
    稽古がんばってね。
    舞台楽しみにしてます♪
    「全開ガール」観てみます
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 22:27

    舞ちゃん戦国自衛隊の稽古おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    初日から楽しんでできたみたいでよかったです(*^ω^*)


    共演者の方々とも仲良くなれた感じでよかったね(人・∀-)☆



    でも完成まで、まだまだ覚えなくちゃいけないとこ多いと思うけどがんばってねp(*^-^*)



  • ともちゃん。 
    7/26 22:40

    おつカレーライス

    てか最初がどんな風に思ってたか気になるんだけど(笑)
    久々の方たちが懐かしい!
  • 成仏タン 
    7/26 22:43

    おつカレーライス


    KOREMATAかわゆい私服着てるぅ


    舞ちゃんの役どころがまだまったくもって謎だからわかんないけど自衛隊だからビシッ
    したセリフとかいうのかしらん


    たとえば10:30会社集合とかだったら
    イチマルサンマル赤羽橋!
    とか普段からかっこよく使えるかもしれないね舞ちゃん(笑)

    あっそーだ

    お台場合衆国のニコニコ動画の時に画面に流れてくるいろんなコメント見てワクワクテカテカ感たっぷりの舞ちゃんの表情大好
    (笑)

    あの素の表情
    まにするんだけど僕の最大のご馳走だょ舞ちゃん(笑)
  • donkey 
    7/27 00:57

    こんばんまいまい^
  • すみれ* 
    7/27 02:29



    楽しみ〜♪♪



  • マキ 
    7/27 05:01

    楽しみ^^
    絶対、見に行くから

  • BAT 
    7/27 05:43

    今回は℃-uteとしても分かれるからやってるほうも新鮮か

    共演者の方々もまたまた楽しい方ばかりみたいなので期待してるよ

  • リョウ 
    7/27 19:13

    神様ドォルズΣ( ̄□ ̄;)
  • まい・まいみぃ 
    7/27 21:02

    稽古おつカレーライス☆

    おっ!カズさん(中神さん)久々だ(*^_^*)
  • デニー@筋肉 
    7/28 20:59

    おつカレーライス!

    舞台楽しみにしてるよー^
  • とおちゃん 
    8/26 22:19

    美男ですねをみてま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)