始まり〜

  • ℃-ute 公式ブログ/始まり〜 画像1
中島早貴です。



今日から

戦国自衛隊の

稽古が始まりましたっ!



本読みしたんだけども…


漢字がむずいっ

Σ(゜д゜lll)



歴史の人物

全然わからんっ!


勉強しなくては〜っ


歴史な〜

好きなんだけども

覚えられないのでござる。



なんでかな〜?



まぁまぁまぁ、

これから稽古始まっちゃうので、

必死で知識いれたいと

思いますっ!



みなさん、

戦国自衛隊

9月16日から

池袋サンシャインです!


みにきてね〜ん



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全211件)
  • タカ-ヒロ 
    7/26 06:28

    お疲れ様〜。

    稽古始まったんだね〜。
    そしてそしていきなり「漢字」という関門にぶち当たるなっきぃ

    好きなのに覚えられない。どっか苦手意識があるのかな〜?
    今後のことも考えてちゃんと勉強しておこうね(^_^;)
    とにかく始まったばかりだ
    がんばって!
  • yuji 
    7/26 06:36

    ナッキィっ 勉強熱心じゃないっ


    おはようっ、なっきぃ〜♪(^-^*)/

    きっと、映画とは脚本・演出がだいぶ変わってくるダロウからっ、歴史背景なんか Imageできればっ スッっと 自分のものに なるのかもねっ


    なっきぃの演じたい演技っ…観させて板垣ます
    舞台っ、楽しみだぁ〜♪

  • ℃-ute最高 
    7/26 06:38

    見に行くよーー楽しみ!
    写真集見たよ、大人っぽくてびっくり!
    いやらしい意味じゃなくて、℃-uteの中で一番胸があるか
    体のラインもすごく奇麗で、セクシーに見える
    今回の写真集はすごくイイぞ、こんななっきぃも大好きだーー!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 06:40

    なっちゃん舞台稽古お疲れ


    なるほどねー・・
    歴史上の人物とか感じがたくさん出て来るんだね!
    でもそれも憶えるチャンスと思ってぎゃんばっていこうぜい(o・`ω・)

    これも℃-ute革命の一環だぜ

  • ナッキー 
    7/26 06:43

    難しい名前が多いからね。

    楽しみにしてます

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/26 07:10

    勿論大阪公演でなきさんが出演する日に予約してチケットも当選したよ

    1974は見そびれたけど戦国自衛隊も設定が戦国時代末期に自衛隊が最新兵器携えてタイムスリップして戦っていくと言う話なんだけど、ヘタレなきさんがどこまで自衛隊員役が務まるのか楽しみで

  • HBK! 
    7/26 07:16


    おはよ


    歴史好きなの!?うわあ嬉しい!だけど苦手わかるよ〜。

    ざっくり言うと、これは教科書と教え方がつまんないからw

    出来事を暗記してテストするだけなんてね。

    漢字は…なっこがんばろっ

    P.S. アメブロでこうゆうこと書いたら規制されたんだけどっ!

    よ〜し今日も顔晴っぺ!

    -HBK!-
  • いいちゃん。 
    7/26 07:24

    頑張ってね!
    かわいすぎるぞー!
  • いとぅー 
    7/26 07:29

    戦国自衛隊楽しみにしてます!稽古頑張ってくださいね!
  • KIYO 
    7/26 07:41

    早貴ちゃん、おはよ
    歴史が好きなんだね
    あ、少しずつ覚えていくといいよ

  • ミト 
    7/26 07:45

    なっきぃ、おはよー

    日本史勉強しようね、戦国時代は面白いよ〜
  • アレック 
    7/26 07:45

    がんばってください

    ちなみに歴史は人物がやったことと合わせて覚えると覚えやすいですよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/26 08:01



     ぉ疲れ〜
    !
     難Uぃのか
    !!!
     だッたら話
     難Uぃのかなぁ

     ガンバッて

       ★桃花



  • デコプリオ 
    7/26 08:04

    なっきぃ歴史好きなんだ?俺も好き。まぁ俺も全然知らないんだけど。
    最近好きになりだしたから。なっきぃ頑張って。教え合いっこしたいなー
  • タナッキー 
    7/26 08:09

    なっき

    いよいよゲキハロ「戦国自衛隊」の稽古始まりました


    今までにない設定なので、文言一つ一つから分からないことが多いかもしれませんね


    ガンバってください

  • yas 
    7/26 08:10

    なっきぃ おはよ〜

    稽古、もう始まったんだね

    俺も歴史は苦手だったな〜

    ただ暗記するんじゃなくて
    物語として覚えるといいよって言われ

    覚えてみたものの…

    物語は覚えてるのに
    肝心な名前とかが出てこなかったり…笑


    大変だと思うけど、頑張ってねっ

    楽しみにしてるよ〜ん♪
  • べる 
    7/26 08:16

    なっきぃおつかれさま〜


    ゲキハロの稽古おつかれさ

    また舞台の稽古の日々がはじまる
    戦国自衛隊は面白そうだけ
    ほんと台詞難しそうだから大変だろうね

    がんばるでござるよ(笑)
    楽しみにしてます



    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • かるぴす 
    7/26 08:32

    いかにも難しそう…って感じですもん(笑)
    好きと得意は違うもんね(^ω^;)
    ふぁいてぃーん!
  • マーク 
    7/26 08:33

    なっきぃ、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊」の稽古、おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 観に行けたら、観に行くにゃん
  • セキティ 
    7/26 08:53

    言葉遣いまで戦国っぽくなってるのでござる(^^;)

    写真とかを見ると結構中心人物みたいだけど、稽古も頑張ってねp(^-^)q
  • ろぼいち 
    7/26 09:53

    自分も歴史好きだけど、「表面だけなんだなぁ」と、戦国好きな人や幕末好きな人を見てて思うわ〜。「ござる」'`,、(。>ε<。)'`,、こーゆーセリフ回しもあるのかな〜 笑。楽しみっ
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/26 10:04

    なっきーおはよー



    舞台稽古お疲れ様


    覚える事沢山あるんだね


    頭パンクしないよう

    頑張ってね



  • しゅう 
    7/26 10:27

    かわい



    お疲れ
  • ☆EM0411☆ 
    7/26 11:00


    いけるかなぁ

  • ワタル 
    7/26 11:02


    覚えることたくさんで大変そう...(Д)

    でも、頑張ってねーっ(ω)!!

  • Joy To Sing♪ 
    7/26 11:05

    難しい名前も多いけど、
    稽古を進めながら覚えていけるといいね

    舞台、楽しみにしてるね。
    今回は2組にわかれてるからの…

    中さんに集中できるし。

    わは。
  • のっち 
    7/26 11:19

    がんばれー!!!
  • かんな 
    7/26 11:28

    1974と同じ共演者の方もいるよねー(^^)

    漢字は...頑張って(笑)
    頑張ってとしか言えない(´д`)笑
  • ポッくん=あいどる=人という字は〜 
    7/26 12:14

    この前お台場ではじめて握手をさせていただきました。皆さん意外に会話をされていて自分何はなそうか焦りましたが結局ペコリとあいさつしただけ。でも℃-uteの皆さんと握手ができて嬉しかったです。みなにこやかに「ありがとうございます」と言っていました。演劇の告知ありがとうございます。チェックしますね。
  • kenken76 
    7/26 12:54

    なっきぃさん、こんにちは
    早くも「戦国自衛隊」の稽古がスタートしたかと思ったら…

    いきなり漢字で引っかかってるのかいっ


    読んでてこっちはいきなりコケてしまったけれど、なっきぃさんプロだから。
    きっと本番までには、こんなエピソードとかなかったことにしちゃうぐらい立派に演じられるって分かってるから

    両方の物語、しっかり見に行きますよ!
    作家さんも違うし、演じるメンバーも違うし…どうなるのかなってとっても楽しみ!

  • KIYO 
    7/26 14:21

    早貴ちゃん、こんにちは
    字の方はどうですか?僕はせっかく覚えてたのに忘れ気味で

  • ろくよん 
    7/26 14:24

    こんにちワン
    舞台稽古、無理せず頑張ってください。またね

  • 千梨の道 
    7/26 14:43

    それは、早貴殿も 大変でござるな・・・・。

    拙者も漢字は苦手でござるよ・・・・。

    メンバーのブログは、難しそうな漢字は使わず平仮名にするように

    難しい言い方もしないように、出来るだけ心がけてコメントしてるでござるよ。

  • -taka-555 
    7/26 15:31


    なっきぃ負けず嫌いだから意地でも覚えそう


    時間あったら観に行きます

  • interista1969 
    7/26 18:16

    もちろん 見に行きますよ
    初日から千秋楽まで
    何回か
    観覧に 行きますの
    宜しくね〜(^0^ゞ


  • SOUN℃-ONLY 
    7/26 18:42


    お疲れ様で-す!!


    早くも始まりましたか、【戦略自衛隊】の…いや、間違えた
    戦国自衛隊】の稽古が…


    ってか自分は【戦国自衛隊】の方は全然知らないので
    歴史関係の舞台なのですか!?正直自分も歴史は詳しくないので…舞台を観て歴史の勉強させてもらいますので、なっきぃよろしくお願いしますね〜


    ってことで舞台はなんとか行けそうなので、楽しみにしてますね!!



    でわ、また



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/26 18:43

    お疲れさまでした。たぶん目撃します(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/26 19:14

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ミシガン 
    7/26 19:47

    漢和辞典がいりそうだね。
  • まな@大学合格しました* 
    7/26 20:03

    私漢字だけは
    得意だよ〜ん

    頑張ってね♪(´ε` )

    暗記は夜寝る前に
    やるといいよ\(^o^)/
  • Franztvontutu 
    7/26 21:03

    大好き
    っきぃ

    楽しみにしてます

    ーフランツフォンツーツーー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 22:22

    なっきぃ戦国自衛隊たのばってp(*^-^*)q


    いろいろ覚える事多くて大変だと思うけどなっきぃの役がどんなか楽しみにしてるよ(o^v^o)

  • ともちゃん。 
    7/26 22:35

    なっきぃは教科だと社会が好きだもんね

    丁度良い機会だし勉強するといいよ(`・ω・´)
    なっきぃくらいの年だったらまだまだ頭に入るからね
  • donkey 
    7/27 00:54

    こんばんなっきぃ〜^^

    戦国自衛隊3回見にいけるよ(^_~)V
  • すみれ* 
    7/27 02:28



    じゃあこれをきに
    私も歴史覚えよっかな〜。


  • BAT 
    7/27 05:41

    そっか歴史物だと耳馴染みの無い言葉とかもたくさん出てきて大変そうだ

    でもベリキューがそういう言葉使ったりするの
    それだけで新鮮で楽しそうだから頑張って覚えてね

  • リョウ 
    7/27 19:14

    頑張れよΣ( ̄□ ̄;)
  • aiko@℃-ute 
    7/28 02:11

    トルストイやシェークスピア読んで、名前を覚える訓練必要だね。
    舌かみそうな名前がずらり!(苦笑)
    あっ!またお●ら出ちゃった。
    ごめーん。
  • HIDE 
    8/3 00:48

    楽しみにしてるよ!!!
    なっきーの演技、この間の悪魔ですっかり大注目って感じさ

    かっこカワイいとこみせつけちゃってください!!!

  • とおちゃん 
    8/26 22:18

    漢字がむずいww
    歴史人物ww

    一緒に勉強しようか
    (´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)