暇キュン
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/暇キュン千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暇キュン千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暇キュン千聖 画像3

やほ〜いっ



いやぁ〜
昨日は見事に丸一日
暇してたよ(°□°;)
暇な時間だいっきらい



あまりにも暇だから
梅干し食べまくってたよ

1【すっぱい顔をしないで、
この梅干し食べてみせます
2【無理でした(笑)】
くだらないでしょ
?
あまりにも暇すぎてこんな事
してたわー



そして梅干しも食べ終わり
楽しいことないかなぁ〜って
探してたら

(僕の初恋をキミに捧ぐ)発見

読みはじめちゃったぁ

めっちゃキュンキュン

今日、電車の中で読んでて
めっちゃニヤケちゃった

ちなみに千聖は4巻の繭の
(男はね!好きな女の子以外の子に「嫌いか」って聞かれたら
「嫌い」って答えちゃいけないの!)
って言う所があるんです

この言葉にやっばい感動

男の子!
だーめーだよ(笑)


んまぁ〜のんびりした時間も
大切だよねっ

しかも皆さんがオススメ動画
沢山教えてくれたから
楽しんで過ごせました

ありがとうっ



皆さん

僕の初恋をキミに捧ぐ

読んでみてーっ

ちなみに読んだ事ある方

昂様派?逞派?



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全339件)
  • ミニクララ 
    7/26 10:02

    私は逞派です(^^)/
  • マルヒデ 
    7/26 10:20

    千聖おはよう


    今日も暑いね


    お互い1日頑張ろう

  • とらっち 
    7/26 10:21


    おはよー、千


    暇だとすることないよね
    まにはそういう時もいいんじゃない?
    忙しいばかりだと身体持たないよ



    あぁ、それはマンガは見てないけど…2年くらいまえに映画観に行ったよ

    観たがってた人について行っただけだけど(笑)

    井上真央と岡田将生主演だったかな?

    DVDとか出てるかわからないけど、楽しいかもだよ


    その言葉言われるとゎ…

    それは恋愛感情あるときのみにしてね

    ハロプロ内で好きな人たくさんいるわ…(・・;)

    名前とか忘れてしまったから、よくわからない


    千聖は相変わらずマンガ好きだな

  • しゅう 
    7/26 10:26

    かわい

  • まりん 
    7/26 10:48

    すっぱ顏も可愛いなぁ(;´Д`)

    これから稽古も始まるから、ゆっくり休めたのはいーんじゃない


    暑いから体調崩さないよーにね


  • トミー 
    7/26 11:02

    ちっさーおはよう!
    可愛い写真ありがとうね!朝から癒されたよ〜漫画も機会があったら読んでみるね。色々勉強になりそう。
    病院の御飯って美味しいし、野菜多くて健康にいいね。色々勉強させてもらうね
    以前のブログにコメントは携帯からは難しいからここでまとめてコメントするね
    アイスでは、ジャイアントコーンのチョコナッツ味が大好きなんだよね。チョコ好きなんだよね。アイスを愛す、みたいなギャグ好きだよ〜
    湿疹のことだけど、僕もね、受験のストレスから一年近くほんとにひどい湿疹に悩み続けて強いステロイドとか塗っても全然治らない時があったの。ステロイドって副作用が怖いからね、ちっさーにはあまり強いのは使って欲しくない
    ぜひ試してほしいのがね、はとむぎ茶。不思議なことにこれを飲み続けたら薬を使わないでもすっかり良くなったの。是非一度試してほしいな。健康それいゆで調べてみてね
    もちろんストレスも大きな原因だと思うから、どうかあまり思い詰めないでね。湿疹のこともストレスの元となって悪循環になってると思うけど、きっといつか良くなるから。そして、今悩んでることも絶対に乗り越えられる。ちっさーにはその力があるし、ちっさーの回りには助けてくれる人が沢山いる。どうか信じて。大丈夫だよ。ポジティブにね。
  • ☆EM0411☆ 
    7/26 11:03


    梅干し食べたいなぁ



  • あいてぃん。 
    7/26 11:07




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    おはよ
    日もイイ天気
    だね(´∀`)寝過ぎて
    眠いよwwこれから
    やります-(;o;)

    だるいけど頑張るね

    岡井ちゃん
    たのば
    ってね(*゚Д゚*)



  • のっち 
    7/26 11:19

    梅干しちょーだい(^з^)-☆
  • はる 
    7/26 12:19

    たくま派です

  • さ湯 
    7/26 12:50

    ☆男はね!好きな女の子以外の子に「嫌いか」って聞かれた
    「嫌い」って答えちゃいけないの!☆
    このフレーズの意味というか本心が最初よく分からなかった
    理解するまで5分かかりました。^^
    鈍い男子はダメだよね。

    なんかキュンとする
  • kenken76 
    7/26 12:53

    ちっさー、こんにちは。
    1日まるまる夏休みの日にちっさーが暇してたって意外ね。パッと遊びに出かけちゃうのかなと思っていた


    暇つぶしに梅干しを食べまくる発想も面白いけど、そのチャレンジもまたアホっぽくてなんか笑えちゃうね


    ところで「男はね!好きな女の子以外の子に「嫌いか」って聞かれたら「嫌い」って答えちゃいけないの!」というセリフについては…答えが「嫌いじゃない」っというのだとやっぱダメだよね


    うん、こんなんだから自分はカノジョさんとかに縁がないんだきっ


    基本的に面と向かって「嫌い」って答えることはないんだよね。
    まぁ、それは単純に八方美人のようで、また「嫌い」と言い放つことへの恐れでもあり…人によってはそういうのがダメな人もいたりするんだなぁ…。

    まずそのマンガ自体を読んだことがないんだよね。
    ネットカフェとか行った時にちょっと探してみようかな。

    お休みをのんびり過ごすのもアリだよね
    リフレッシュしてまた活動に戻れたならオッケーじゃないかな?

    ではでは、またね!
  • まいな 
    7/26 12:56

    うちもその漫画好きで何回もリピートしてます
    そこのシールいいですよね

  • けーちむ 
    7/26 13:42

    僕は逞派だけど、昂サマにも後々感情移入しちゃうよねぇ。
    個人的には律くんなんかもけっこうイイ男な気がします。

  • ろくよん 
    7/26 14:21

    こんにちワン。梅干し、美味しい時期ですね。またね
  • KIYO 
    7/26 14:24

    千聖ちゃん、こんにちは
    然ですが質問
    聖ちゃんは梅干しが嫌いなのは分かりますが、妹達はどうでしょうか?すごく気になります

  • 千梨の道 
    7/26 14:37


    写真
    こういう表情・感じ 好きです


    若干髪染めて、肌も焼けてる感じじゃん

    (意外とギャル系が好きな俺なんですwww。 もち、清純派も好きだけど



    >(男はね!好きな女の子以外の子に「嫌いか」って聞かれたら「嫌い」って答えちゃいけないの!)

    いまいち意味が理解できない、女心の分からない俺
    のですが・・・・

    かりやすく言うと・・・・

    俺が男だとしたら


    好きな女の子以外の子に「嫌いか」って聞かれたら
    → 俺が好きな子は千聖
    しょ
      俺が好きな子以外の梨沙子
    「嫌いか」って聞かれたら

    俺は→ 「梨沙子も好きだよ」  って、言えって事



    それって、俺が最も嫌がる 二股じゃないの


    俺って、二股とか 三股とか!? いやなんだよね


    やるなら、五股ぐらいしないと

  • ハイブリッドライダー 
    7/26 14:57

    日曜日は、ゆっくり休めたみたいですね(^_^)

    梅干し食べ過ぎないようにね〜(笑)

    お台場は、残念ながら行けませんでした(T . T)また、イベント行ける機会が有れば良いのですが…

    でも沢山の方が来たみたいですね(^_^)

    歯の治療は早く終わると良いですね。
    自分は、我慢し過ぎて上の歯が炎症起こして鼻の奥まで炎症しかけた事が有ります(T . T)
    歯の我慢は良くないですね(^_^;)
    2本もブリッジを入れてるので、最近は定期健診する様にしてます。歯ブラシも4年くらい前から電動にしました(^_^;)

    歯科大学まで歯を抜きに行った事も有るので、歯を大事にしなきゃと本当に思いますね
    幸い麻酔の後で痛みが酷かった事がないのですが、麻酔のあのチックっとする感覚は慣れませんね(^_^;)

    前髪は切るか決めましたか
    個人的には、前髪は目に掛かると目によくはないので、切った方が良いかな〜?っと思うのですが、どちらでも似合いますけどね(#^.^#)

    「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、まだ読んだ事ないので、読んで見ます。

    最近、読んだ少女マンガは、「君に届け」くらいですね。アニメ版も良いですよ(^_^)

    少女マンガはあまり読まないけど、古い作品ですが『ときめきトゥナイト』作者、池野恋。も良いですよ。

    アイスは、爽のマスカット味も美味しいよ♪(´ε` )

    湿疹、大変ですね。保水をしっかりして下さいね。

    長文、失礼しましたm(_ _)m

  • やっほー 
    7/26 15:45

    梅かぁ・・・ 俺も梅
    好きだ

    うへへ


    好きな女の子以外に・・・ の意味が全くわからなかったよ・・・
    好きな子には嫌いって言っていいってこと?
    ま、漫画読めばわかるのか><

    俺は3月のライオンが超好き。オススメ
    電車の中で泣くレベル(笑

    暇なら読んでみようぜ!
  • シンタロー 
    7/26 17:49

    千聖ちゃんこんにちは。
    梅干のはくだらないね(笑)洋服は肩が出ていてセクシーだけど(笑)
    前に「ダジャレは人を傷つけない」って言ってた人がいて、そんな感じ思い出したよ。面白い事をしようとすると過激な事を言ったり、人を傷つけちゃったりすることもあるけれど、こんなくだらない事はみんなに優しいからね。まあ僕は過激な表現も好きだったりするんだけれど(笑)

    前に千聖ちゃんおすすめしてくれた「カノ嘘」は読んだよ。マッシュって千聖ちゃんにちょっと似てない?(笑)身長151って一緒だよね?声がすごく魅力的だって。僕が千聖ちゃんを最初に好きになったのは「歌声」だったってのもあるんだけど。。なんかそう思って読むとすごくドキドキしちゃった。
    今日の千聖ちゃんが感動したセリフの意味、いまいち分からないからまた今度読んでみるよ。あと「だーめーだよ(笑)」って超可愛い。どう発音するのかな?って思っちゃったけど(笑

    僕の初恋を千聖ちゃんに捧げる事はできなかった。けれど、遠回りしたから千聖ちゃんに出会うこともできたと思っています。
    僕の最後の恋を君に捧げます。
    要らなければ燃えないゴミの日に捨てて下さい

    それじゃあ。いつも更新ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/26 18:10

    暇な時って,くだらない事したくなるよな。
    千聖ちゃん可愛すぎ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/26 18:31


    今日も『戦国自衛隊』の お稽古でっか!?


    ちっさー ふぁいとんだゆ



    From ジョーカー&フジモ


  • さつき(なこたん神推し) 
    7/26 18:33

    暇なのは良い事だよ(^_^)vAKBのMV観ると何気に楽しいよ( ̄∀ ̄)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/26 18:42

    お疲れさまでした。梅、面白いね(笑) ウソは良くないね(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/26 19:16

    千聖

    お疲れ


    梅干し
    すっぱいけど好き


    かわい


    あゆみ
  • fish 
    7/26 19:22

    こんばんちっさー!!
    暇すぎた食べた梅干し・・意外過

    2枚目の写メ、梅干しが眉間に着いちゃってそ

    何が何でも何かしたい・・その貪欲さ、見習いたい


    「僕の〜」、表紙からして手にしにくい感じでハードル高い・・
    でももし暇すぎて、梅干しも無い時は読んでみようか

  • ミシガン 
    7/26 19:46

    目つぶった顔もかわいいね、てか愛らしい。
  • デコプリオ 
    7/26 20:02

    2巻まで読んだけど、寮長がどうのこうのはちょっと…って思った(笑)。
    でも面白い漫画だわ。ありがとちっさー
  • まな@大学合格しました* 
    7/26 20:06

    梅干し(笑

    僕キミ借りて
    読もうかな〜
    確かに12巻くらいま
    あった気がする(^_^;)
    違ったらごめん。
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    7/26 20:36

    あたし昂様派ーっ


    あんなに俺様でチャラいのに一途とかやばいよねー



    まりた

  • うさポ 
    7/26 21:03

    ちっさに……
    言われてみて〜〜〜
    (〃∀〃)(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 21:11

    調べて見たけど、
    「男はね、好きな女の子以外に嫌いかって聞かれたら嫌いって答えなきゃいけないの!
    だね

    女心だなぁ(UvU*)

  • ケリー 
    7/26 21:45

    ちっさー、こんばんは!

    一昨日は暇だったんだ(汗
    たまには、「何しようかな」って考えるくらい、ゆっくり出来る時間があるのは良いと思うよ

    昨日、今日はゲキハロの稽古だったのかな?

    稽古、お疲れさま!


    「僕の初恋を君に捧ぐ」って、映画もあったよね?
    とある映画を見に行った時、宣伝で流れてたのを見て、見てみたいって思うくらい、面白そうだったよ!
    …実際は見れてないけど(

    今度、機会があったら読んでみるよ!


    んじゃ、明日も頑張ろう!!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 22:18

    ちっさ〜暇やから梅干し食べまくり生活してたのかぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    でもサッカーの長友選手みたいにクエン酸取りまくりでコンサートで全然疲れない体になるかもね(;^ω^)



    そしてちっさ〜ってONE PIECEみたいな冒険マンガも好きだけど女の子女の子なマンガも大好きなんだね(o^v^o)



    (*⌒▽⌒*

  • ともちゃん。 
    7/26 22:24

    僕の初恋をキミに捧ぐはちょっとだけ立ち読みしたことある

    もう内容覚えてないけど

    映画も確かやってたよね?
  • みなぴょん(・V・)♪ 
    7/26 22:59

    どっちかっていったら逞派

  • ともこ(。・ε・。) 
    7/27 00:27

    よんでるサイチュウ(*_*)

  • マキ 
    7/27 04:48

    読んでみるね^^
  • ぱっつ 
    7/27 07:27


    逞派です!!

    あれやっばいですよね〜きゅんきゅんしまくってしま



  • もの字 
    7/27 10:30

    岡田君派←
  • ナツ☆いちごの味 
    7/27 11:01

    千聖チャンおっは〜


    暇〜だったん
    あれ?ゲーム機って持ってなかったっけ??
    みおんチャンとは遊ばなかったのかな?

    梅干しはすっぱい顔になるっしょ
    か、こういう所はお子ちゃまやね
    ぁ、そういう一面もタイプな所でもあるんだけどね


    お勧めの本は今度読めたら


    ‐しゃとる‐
  • うち子 
    7/27 11:46

    実写で映画もあったよね?
    見てみるね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/27 12:00

    岡井ちゃんこんにち


    そのマンガの感想はねぇ…
    って読めるか(笑)
    どうみても女の子が読むもんじゃないっすか

    すっかり女の子です


    自分は暇な時は携帯でゲームしたりツイッターしたり日記読んだり、あとは…寝

    暇な時に梅干し食べようとする発想が岡井ちゃんらしくて好きです


    ではで
    ばいちゃーこいのぼ

  • アスタロト 
    7/27 15:56

    少女マンガはパタリロくらいしか読んだことないですが千聖さんオススメなら読んでみます。

    ブログ長い間読んでいると千聖さんの性格や考え方とか分かってきて、可愛いのはルックスだけじゃないところに魅了されるというか洗脳されちゃいますね〜

    今なら千聖さんが一番好きだと真から言えるようになりました。

    これからもありのままの千聖嬢をブログでファンに与えてくださいね(^^
  • リョウ 
    7/27 19:16

    了解Σ( ̄□ ̄;)
  • aiko@℃-ute 
    7/28 02:13

    どんだけ暇だったかわかる(苦笑
    暇な時はジムに行きましょう(^-^)/
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/28 07:39

    嫌いじゃないって答えちゃいけないやない?
  • デニー@筋肉 
    7/28 20:59

    梅干大好き(^^)/

    ついつい女性にはみんなに大好きって言ってしまいます\(^o^)/
  • ぐりーん ぐりーん 
    7/31 07:51

    逞派


    あれ、最終巻結局どうなったかわからなかった

  • とおちゃん 
    8/26 22:17

    …好きでいいのか
    ?


    …ww
    変な想像が膨らむww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)