夏休み

  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み 画像1
おはようございます

舞美です




皆さん、夏ENJOYしてますかっ



もぅ夏休みに入った方もいらっしゃいますよね




そんな中、昨日は私たちも夏休み



昨日の夜、メンバーのブログを見ていたらみんなそれぞれめちゃめちゃ楽しんでいたみたいで…



岡さんは『暇ー
』って書いてましたが(^-^)



私も夏休み、ENJOYしましたよっ



大好きな大好きな親友に会ってきました



ついこの前20歳になった私の親友…



少し遅れちゃったけど、会ってお祝いする事ができました




2月の私の誕生日のお祝いに2人の親友がサプライズをしてくれたんです



昨日会ったのはそのうちの1人



そのサプライズが嬉しくて嬉しくて、その日帰ってからすぐプレゼント製作を始めてしまったんですよね



思い出アルバムを作ったんですが、さすがに作るのが早すぎたぁ



5ヶ月間もお家に保管していましたが、ようやく昨日、渡すことができました



親友の喜んだ顔
嬉しかったなぁ



まず、手作りの思い出アルバムを見て


『えー
うそでしょーー
』って…


小学1年生
入学式で私たちが出会った時からこれまでの14年間を、写真の他に所々イラストやメッセージを入れてアルバムにしたんですけど



その時ちょうどお店で流れていた有線の音楽がいい感じにBGMになり、


2人でペラペラページをめくりながら、『あー、泣きそう(^o^;)』って言ってました(笑)


自分で作っときながら可笑しな話ですよね




でも、どの写真を見てもいっつも側で笑ってて…


ずーっと一緒だったんだなー
って改めて思いました



それにページをめくる度に、どんどん2人の顔つきが成長していくの



『見て見て
こんな私たちがさー、こうなったんだよ(≧∀≦)』


って…



お店を出た後も何度も何度もアルバムを取り出して、『え〜( ´∀`)』って言いながら眺めてくれていました




そして、もう1つブレスレットもプレゼントしたんですが


嬉しそうにその場でつけて、

『これつけてプリクラ撮る
これプリクラに写るかな
』って言ってくれました(^-^)



うん
プリクラも久々だったなぁー



プレゼントを並べてその場で何度も写真を撮る姿に嬉しくなりました



そして最後はカラオケ


最初に親友が歌ってくれた歌


ソナーポケットさんの
『あなたのうた』

CMソングにもなってますが、実は全部聴いたのは初めて



『いい歌だねーヾ(≧∀≦)〃
』って言ったら


『そーなの
この歌、うんうん、そうそう
って思えるの
こうやって友達に会うと本当にあー
明日も会いたーい
ってなっちゃうんだよね



って…

嬉しいよー



しかも、私が歌ってる最中、親友が次の曲の予約をしてニヤニヤこっちを見てきたんですよね



何かと思ったら、

『まっさらブルージーンズ』を入れてました



『私、踊れるよー
』って言いながら手振り付きで1曲歌ってくれました



よくライブも観に来てくれるから覚えたんでしょうね



親友は夕方からバイトがあったから17:30くらいでバイバイしたけど


『あああー、バイトなければなー…もうちょっと一緒に居れたのにー
また絶対遊ぼうね
』って言ってくれました



久々に遊べて私も本当に癒されたしすっごく楽しかったです



心の底から尊敬する親友です



めちゃめちゃ前向きで
めちゃめちゃマイペースで
誰にでも優しくて
めちゃめちゃ頑張り屋さんで
めちゃめちゃ友達想い



ちなみにいうとめちゃめちゃ頭もいい


看護婦さんになる為に一生懸命頑張ってます


そういう話を聞いて、私も頑張らなきゃ
って思います



親友、これから先も、おばあちゃんになっても、ずっとずーっと大事にしていきたいと思います



最近会えてないもう1人の親友にも会いたいな

その親友も7月誕生日だけど、まだプレゼント…渡せてないしね…





あの…既に長くなっていますが、続けさせて下さいm(__)m



その後は
父、母、兄と伯母といとことでしゃぶしゃぶを食べに行きましたー



家族でご飯を食べる事自体久々だったのに、そこに親戚も加わって


大人数でいろいろお話しながら食事するのはいいですねー



ついつい食べ過ぎて、みんなでお腹パンパン




なんか改めて周りの温かさを実感した1日でした



みんなに感謝





さて、今日から9月の舞台『戦国自衛隊』の稽古もスタートします



ドキドキだよぉ



よーし
しっかり切り替えて、集中してたのばるぞー



長いのに読んでくれてありがとうございました



皆さんも夏休み楽しんじゃって下さいっ

 
  • コメント(全374件)
  • Norah 
    7/26 02:31

    舞美ちゃんに繋がりのある人は
    温かい人が多いですね。
    大切な親友さんといつまでも仲良くね。

    「戦国自衛隊」の稽古も始まりましたか
    たのばってください

  • ピーチ 
    7/26 02:52

    親友ってとても大事だよね

    俺も小中学校の友達とは全然会ってない

    それに舞美ちゃんとその親友みたいな関係の親友俺にはいないかもしれないから舞美ちゃんがうらやましい


    今年の夏は遠くに引っ越した友達に残暑お見舞いでも送ってみるね



    そんじゃ稽古たのばって〜

  • 強羅  
    7/26 04:07

    有意義な1日でした



    暇ー!っていいながら梅干し食べ尽くす人とは大違い


    いい友達じゃないですか

    大事にして下さい。

    しゃぶしゃぶ…良いなぁ


  • HIЯO 
    7/26 04:22

    今月から新しい現場になったけど、採用が追い付かず、また、新店舗オープンも重なって、あり得ない位の人手不足でオイラは一人四役をこなさないといけないから、しばらくは今までみたいにコメントできないかも。でも、blogは読むからね。
  • オーガ 
    7/26 04:28

    良い夏休みを過ごせたようですね
    島さんは本当に周りの人に恵まれているなぁ。℃-uteのステージを見て元気が出てくるのは、5人だけでなく周りで善い方向に導いてくれる人々の心も大きな力のなっているからかもしれません。

    舞台の稽古も始まったそうで、また良い作品を作り上げていってください。どこかのタイミングでお邪魔する予定です。
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/26 04:30

    お疲れさま


    いい話ですね


    長文から舞美ちゃんの気持ちが伝わってくるよ


    親友っていい


    いつもそうたけど、舞美ちゃんの日記から人の温かさみたいなものを感じるよ

    これから忙しくなるけど、体調管理をしっかりしてたのばってね


    こちらは風邪をひいて寝込んでる


    ではおやすまいみぃ

  • とろたま 
    7/26 04:32


    めちゃめちゃ前向き
    めちゃめちゃマイペースで
    誰にでも優しくて
    めちゃめちゃ頑張り屋さん
    めちゃめちゃ友達想

    っていうとオレは、それ舞美のことだろ

    って思っちゃうけど、他にもそんな人いるんだねえ
    その親友さんも┣¨天然さんなのかな(*´艸`)

    千奈美に舞美から見た千奈美はどんな人


  • kutao9ribe 
    7/26 04:57

    なんも言えね


    世界水泳2011スタート


    舞美様……素敵す

  • piro 
    7/26 05:10

    おはまいみぃ



    まだ、夏休みじゃないからEnjoyって感じでもないけど…

    それなりに楽しんでますよ



    そう言ってる、舞美ちゃんはたった1日だけの夏休みだったんですねぇ


    でも、そのたった1日だけでも、大好きな親友と過ごせて、本当に楽しかったんだろうなぁ〜


    って事が伝わって来ました
    (*^o^*)


    舞美ちゃんのソロLIVEイベントの時、MCでも言ってましたが、親友の二人ともが7月生まれで

    舞美ちゃんの誕生日のお祝いを、その友達二人にサプライズでお祝いしてくれたので、今度は舞美ちゃんが何かしたい
    て言ってましたもんねぇ


    その舞美ちゃんのお返しの思い出アルバムが、もうすでに2月の時に完成していて、5ヶ月間も熟成させて居たとは…(笑)

    よっぽど親友の二人からのサプライズが嬉しかったって事がよく分かりますねぇ(o^∀^o)



    それに、舞美ちゃんにそれほどまでに、尊敬されて、優しくて、友達想いで、頭が良かったら絶対にその友達は、とっても素敵な看護士さんになられるでしょうねぇ
    o(^-^)o

    もう1人の舞美ちゃんの親友さんにも、20歳のお祝いが近い内に出来たらいいのにねぇ
    (^ー゜)


    それから‥
    また、しゃぶしゃぶですかぁ(^_^;)


    しゃぶしゃぶは、舞美ちゃんだけでなく、家族の方全員が好きみたいですねぇ


    大人数で食べる、食事は美味しいからたくさん食べちゃいますよねぇ〜


    って…舞美ちゃんの場合は、いつもお腹パンパンになるまで食べてる気がしますがぁ・・・( ̄∀ ̄)ニタリ


    それじゃ〜親友さんに癒やされて、しゃぶしゃぶでスタミナついたみたいなので、舞美ちゃんらしさで『戦国自衛隊』の稽古たのばって下さいねぇ
    (≧∇≦ゞ

    また、舞美ちゃんに第2の夏休みが来る事を願ってこの辺でおさらばします。

    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • すみれ* 
    7/26 05:16



    休みを満喫出来たみたいで…*^^*
    よかったね♪

    私もそんな親友いたらなあ〜〜
    う〜ん、羨ましい♪(笑)



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/26 05:27


    今日も1日お疲れ様


    親友と1日一緒で楽しく過ごせてよかったね!!

    やっぱり友達って大切だよね!!
    これからもずっと仲良くね!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • ユウ 
    7/26 05:34

    おはようございますm(_ _)m

    一日かぎりの夏休み、楽しめたようで何よりで

    有意義なお休みになりましたね

    岡井ちゃんみたいに、梅干しをすっぱい顔しないで食べるとかいう過ごし方もいいと思いますけどね(笑)

    2月の時点でもうプレゼントのアルバム作成を始めてたなんてよっぽど嬉しかったんですね

    いくつになっても尊敬し合える友達がいるのは素晴らしいことです
    しかも舞美ちゃんはそんな友達が2人もいるなんて!


    活躍する場所はお互い違うだろうけど、いつまでもそんな素敵な関係を大切にして欲しいものです。
    …ま、言われなくてもわかってますよね


    昨日から稽古がスタートしたみたいですが、どんな舞台になるのか楽しみにしています

    今日もお仕事頑張ってくださいね


  • KEN 
    7/26 05:38

    おはようございます

    舞美さんも、お休み満喫できたみたいで良かった(^-^)

    ホント、ご家族もメンバーもお友達も、舞美さんの周りは良い方々ばかりみたいだね! なんだか読んでいるこちらまで、ほのぼのとしてきます
    …きっと舞美さんの人徳が、素敵な仲間を集めるんだと思います

    もう一人のお友達と会える時間も、近いうちに作れるといいね!!

    夏休みはまだだけど、僕も今年の夏は小1から友達だった男女数人で「友情20周年記念イベント」なんて企画してます。楽しみ


    今日も稽古かな?
    この頃また地震が増え気味でちょっと心配だけど、また一日元気出していきましょう!!


    P.S.
    繰り返しになってしまうけ
    舞美さんの日記は読んでいて楽しいから、長くてもウェルカムだよ!!

  • middle age hiro 
    7/26 06:26



    早うございま


    写真は、休日の舞美でしょうか?

    幸せそ


    優しさがにじみ出て


    良い表情だな



    舞美の手作りアルバム、何時の日にか、GETしたい(笑)。


    では、今日も一日、やじーがHappy女子でありますように

  • 舞美ちゃん大好き 
    7/26 06:37

    舞美ちゃんおはようございます
    台観に行きます(≧▼≦)どんな舞台になるのか楽しみです
    美ちゃんお仕事頑張ってね

  • 翡翠 
    7/26 06:58

    おはよーございます
    しいけど暑くなりそ

    やっと親友1がきたか!!21日とかだっけ・・・よかったねぇ
    5ヶ月熟成させた物が渡せて(笑)ブレスレットかぁ。
    カラオケとか珍しい。いいねぇ何歌ったのかと!その曲はCMソングでしか知らないや
    あ〜、矢島さんは親友と3人でお揃いとかやんなかった?(笑)そうゆうのやる時期あるよね(笑)
    そっか、かんごくさ・・・いや、看護婦さん目指してるのかぁ。それは忙しいわ(;´Д`)
    正看さんかなー。あれは心が強くないと出来ないお仕事ですよー。
    行く科にもよるけど、うちの姉は辛すぎて凹み倒してたみたいですんで。
    これからも仲良く遊んで、お互いに癒しあうのが一番いいかと思います(`・ω・´)
    精神的にフォローしてあげてくださいな(*´∀`*)バイトまでしてるなんて偉すぎる!
    もう1人のBDどうするんだろう(笑)すでに1個プレゼントバレてますが

    ゲキハロ稽古開始ですか〜!ってか、本読みと顔合わせかなぁ

    横山さんが出るらしいね!あと羅刹役の人が・・・って秦さんが書いてたか
    ってことは、殺陣やんのか
    ( ^ω^)ワクワク

    ま、食欲旺盛みたい
    いいんじゃないですか!
    夏バテされるよりは全然い


    んで、コロ〜
    あ、こっち見てない(´;ω;`)
    んじゃ、今日も元気に汗かいてら

  • L★る 
    7/26 07:19

    おはよ


    学生はいいなあ〜長い休みがあって…


    いやいやいや


    こちらこそ長くて素敵な文章いつも書いてくださってありがとう


    舞美の長いブログ読むとこっちまで幸せなキモチになるよ


    戦国自衛隊は、じえ〜ったい観に行くか

  • どんちゃん 
    7/26 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪夏休 み満喫できたみたいだね(^-^)素敵な友達と一緒に過ご すことで舞美ちゃんもかな りリフレッシュ出来たんで はないですか(^o^)いよいよ 舞台稽古も始まりハロコンと重なって大変だと思いますががんばってください

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 07:47

    舞美ちゃんおはよう


    僕の夏はこないだお台場でエンジョイしてきましたよ

    今パソコンでコメント書いてるんですが、舞美ちゃんの親友との話、youtubeでSonar Pocketさんの『あなたのうた』聞きながら書いてますよ

    凄くいい歌ですね(;д;)
    CMで聴いたことはあったけど、こんないい曲だとは知りませんでした・
    この曲を教えてくれた舞美ちゃんの親友のおかげで、それをブログに書いてくれた舞美ちゃんおかげで、こんな素敵な歌を知る事が出来て嬉しいで
    ありがとう

    こうやって人は一期一会で繋がって、日々奇跡的な出会いをしてるんだね(UvU*)


    舞美ちゃんいつも素敵なブログをありがとうね

    いつもこれだけ真摯に書かれたらコメントする方もちゃんと書かなきゃって思うよ!
    ℃-ute革命って、歌やダンスだけじゃなくて、こういうところからも起きて行くんだなって思いました


    ℃-uteは本当に素敵なグループですね(ノд<。)゜
    この歌の歌詞じゃないけど、知れば知るほど℃-uteに魅かれて行きます(;д;)
    本当に℃-uteに出会えてよかった(ノд<。)゜。
    あーん(;д;)大人を朝から泣かせやがって舞美ちゃんのバカァ(ノд<。)゜。←黙
  • まーらいおん 
    7/26 07:50

    おはよ


    昨日は警報が出るほどの大雨でしたが、今は曇り空。そして気温は相変わらず30℃超えるらしいです。

    さて昨日は舞台稽古初日でしたが、どんな感じでしたか?

    今日のブログも楽しみにしていますので


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ミト 
    7/26 07:55

    舞美ちゃん、おはよ

    充実したお休みだったみたいだね


    「カミスン」での、真野ちゃんの生歌見た?
  • ボノ 
    7/26 08:03

    舞美ちゃん、温か〜い更新ありがとうございま

    イベントとかでもサプライズの事ずっと嬉しそうに話してましたもんねぇ

    やっとお友達の一人にお返しができたんですね!!
    舞美ちゃんの手作りアルバムは以前セレンドでも公開してくれていましたが、可愛くてメチャクチャ手が込んでるんですよね!
    きっと今回もお友達が帰り際にも見返しちゃうくらいだから、とてもいいアルバム何でしょうね!!見てみたいな
    そしていつか℃-uteでも同じようなアルバムを作って下さい!!
    お店のBGMも気になりますねぇ!小田和正さんの「たしかなこと」だったりして


    ソナーポケットは前に舞ちゃんのブログでも紹介されていて、その時初めて聴いてみたんですがいいですよね!
    「あなたのうた」もテンポ良くてキャッチーでラップっぽい歌い方もカッコイイし、いいですよね

    あなたと出会えて ほんとに良かった♪
    いづでも思うよ ほんとにアリガトウ♪
    なんかこの日の舞美ちゃんの想いにぴったりかもしれません

    ℃-uteの曲まで歌ってくれて本当にいいお友達ですね!!
    優しくて、頑張り屋さんで、友達想い!
    舞美ちゃんもだよ!
    きっとみんなそんな子達だからずっと友情を育めるんでしょうね!
    是非もう一人のお友達のお祝いもしてあげて下さいね!!

    大好きなしゃぶしゃぶも食べてれて舞美ちゃんも命の洗濯完了です


    私もこの文章を読んで、命の洗濯ができました


    今日もたのばっていきましょう

  • しょう 
    7/26 08:12

    まいみぃ、おはよう


    今日も暑くなりそうだけど、お互いたのばりましょう


    まいみぃは大変かもしれないけど、ブログは長ければ長いほどうれしいので、今日も長文の更新楽しみに待っています


    さすがに出かけなければならない時間なので、また今

  • choko 
    7/26 08:31

    貴重な夏休み、すごく充実して過ごせたみたいで何よりです

    ブログの文章から親友に会えたの
    本当に嬉しかったし楽しかったんだなーって伝わってきて
    「可愛いなー
    なんて電車の中で1人ニコニコしてます
    (笑)
    オリジナルアルバムを製作してプレゼントするなんてスゴイ

    でも優しい舞美ちゃんらしいプレゼントですね

    二十歳の記念に貰った親友さんは絶対嬉しかったし
    きっと一生の宝物になるんじゃないかな

    お店で売ってない世界で1つの手作りアルバムですもんね

    親友さんもお誕生日おめでとうございま

    素敵な二十歳、そして20代を過ごして下さい


    夜はご家族親戚が集まってご飯なんて賑やかそ

    ついつい箸も進んでしまいますよ
    (笑)
    本当素敵な1日でしたね


    さて昨日から戦国自衛隊の稽古も始まったみたいです
    ベリーズとの舞台共演は初めてなので
    どんな感じになるのか今から楽しみです


    ではでは今日も1日頑張りましょうっ

  • ろぼいち 
    7/26 08:37

    舞美ちゃんのブログ、昨日の昼にチラッと見た瞬間「あっ、泣くわ
    って、思ったから、直ぐにコメントせず、帰ってからいろいろ過ごして、夜中にiPadで見ながら、、泣いたわ〜
    く思い思われてて、その関係性が羨ましく思えたし、「出来てないなぁ
    って気づけたし、『気づけたなら始めればいい
    って歌詞の歌もあるんで、電話を取り「最近どうよ〜」から始まる会話をするとしよう

  • し ん や 
    7/26 08:38

    いい友達だね

    俺は昔からの親友とキュートのライブを見に行くよ(^O^)

    やじさんの友達うらやまし

    プライベート一緒に遊べるなんて

  • マーク 
    7/26 09:01

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊」の稽古、おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。まいみーのブログは、面白かったり、凄く友達思い感が伝わって来たりとか他色々な事が伝わって来て、とっても読みやすくて、大好きにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 俺らもまいみーと同じ学校
    通いたかったにゃ、そして大好きな大好きな親友って思われたかったにゃ。 ねぇねぇまいみー、今からでも友達になってくれないかにゃ。
  • HAL 
    7/26 09:11

    舞美さんのブログは読んでて心が温かくなりますね
    友のかたは いい娘なのがよく伝わってきます

    これからも たのばってください

  • たけりン 
    7/26 10:04

    夏休みエンジョイしたみたいだね
    尊敬できる親友は本当に大切だな〜って、大人になればなるほど、実感します。

    僕も日曜日に仲間が誕生会開いてくれて、とても楽しくて、幸せだなぁって思ったところです
    僕の場合、ダイエット中の僕のために食べ物ばかりプレゼントしてくれる、意地悪な仲間だけど(笑)。
  • しゅう 
    7/26 10:25

    お疲れ様でし



    かわい
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/26 11:11

    おはようございます


    夏休みだったんですね〜


    かなりENJOYしたんだね



    手作りのプレゼントとか、感動でしょ


    親友サンも幸せだと思いますよ


    もう一人の親友サンとも遊べるといいね



    家族ともご飯たべて、素敵な夏休みです



    でわ、やじサン今日もたのばってくださ

  • wani-xame 
    7/26 11:12

    親友っていいね〜

    お互い触発されて頑張ろうって思えるもんね


    そういう人がいると喜びや楽しさも倍になるし

    これからもがんばろう↑↑
  • *SEKAINOOWARI* 
    7/26 11:36

    良かったね。仲のいい友達に逢え
    私も懐かしい親友に会いたいな…
    なみに仲の良かった親友とか保育園の頃友達だったけど卒園してから皆それぞれの小学校にばらばらになっていまだに逢えてません
    いたい先生もいます
    懐かしい親友に逢いたいな
    いみちゃんも夏休み楽しんで下さいね
    っと可愛いまいみちゃんが大好きです

  • yuji 
    7/26 11:44

    腰が曲がっても 友達っ


    〜一日だけの夏休みっ〜

    実にっ、いい一日を過ごしたねっ、まいみちゃんっ♪おはようございますっo(^-^)o

    そのプリクラっ、うん十年と先に 見たらっ 昨日の日の夏の想い出も 蘇ってくるんでしょうねぇ〜♪


    女の子同士の友達って、うらやましいナ
    いつまでも 親友っ
    素敵な 話しだねっ

  • シーマン 
    7/26 12:44

    友達、これからも大切にね

    私も大切な相方がいないと、舞美ちゃんに会いに行く元気とか勇気がなくなっちゃうかも…

    いなくなってからでは何も出来なくなってしまうので、今出来ることをやらなきゃね

    いいお休みになったようでよかったです


  • middle age hiro 
    7/26 12:50



    んにち


    戦国自衛隊、どんな役か決まった?。

    今日も稽古かな?。

    頑張って下さ

  • kenken76 
    7/26 12:51

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ℃-ute全員、1日だけの夏休みが取れたんだってね
    思い思いの休日を過ごしていたようで、みんなの日記を読んでいて、普段はお仕事が詰まっていてお休みを満喫、なんてできないみんながのびのびと休日を過ごしている様子に笑顔になれました


    舞美ちゃんは、親友と会っていたんですねー。
    舞美ちゃんのお誕生日の時の日記、しっかり覚えてるよ。とっても素敵なサプライズを仕掛けられて、大感激していたなって。

    直後からもうお返しのプレゼントの準備をしていたんだね!
    「鉄は熱いうちに打て」と言うか、とかく熱い思いをたぎらせているうちに準備してしまえって、ある意味で舞美ちゃんらしいし、きっとそれは正しいと思うんだ。

    でも、渡せるまで5か月かかったっていうのもすごい話だよ

    長期熟成…(

    舞美ちゃんが作る手作りのアルバムって、とっても手が込んでいてもらった人は絶対びっくりするだろうし、何より喜んでくれるよね
    20年のうち14年を親友として過ごしてきて、その思い出がアルバムに詰められてさ。そのエピソードを読んでいるだけで、何と言うか、舞美ちゃんの豊かな人間性を強く感じてしまうん


    アイドルである舞美ちゃんではなく、幼なじみであり同級生であり…そんな、ひとりの女の子としての舞美ちゃんとして真正面から向き合ってくれて、お互いを認め合って、傍目から見てもとってもうらやましい関係だなぁ。

    前向きでマイペースで優しくて頑張り屋さんで友達想い…どことなく舞美ちゃん自身のことを語っているように思えなくもないね。
    類は友を呼ぶって言うのかな。素敵なお友達なんだなってとってもよく伝わってくる!

    最近良く感じるのは「人」という存在の重要さでした
    舞美ちゃんの周りには、℃-uteメンバーもそうだし、家族も友人もそうだし、とっても素敵な人が集まっているんだなって改めて感じました

    舞美ちゃんの優しさや暖かさって、まわりの人の影響ってあるんだろうなって感じたりします

    とっても暖かい長文日記、しっかり受け止めましたよ
    いつも本当にありがとう

  • KIYO 
    7/26 14:27

    舞美ちゃん、こんにちは
    古はenjoyしてますか?
    古の時に、水分をしっかりと取ろ

  • オーロラ 
    7/26 15:07

    よかったら、一緒に花火でも見に行きませんか
    (笑)
  • ヒロスケ 
    7/26 17:02

    素敵な1日だったね

  • なみ 
    7/26 18:52

    舞美ちゃんて本当に なんていい人なの
    本当大好き!!!!
    やばくやばく大好きだよ

  • ミシガン 
    7/26 19:40

    とりあえずソナーポケットさんの歌を聞いてみるよ。
  • まな@大学合格しました* 
    7/26 20:09

    舞美のブログ
    癒やされるな〜♪(´ε` )

    大事なことに気づかされる

    私も友達大事にします\(^o^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/26 21:00

    お知らせ 矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy dollhttp://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8 収録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 22:09

    舞美ちゃんのブログ見てると温かい気持ちになれるよ



    小学生からの親友のお誕生日プレゼントすごくよろこんでくれたみたいでよかったですね(人・∀-)☆



    そして、久しぶりの家族&母さんとのしゃぶしゃぶイイネヾ(≧∇≦*)〃



    なんか舞美ちゃんの周りにはいろいろな癒しみたいのがあるね(*^ω^*)



    戦国自衛隊たのばってね(-^▽^-)

  • donkey 
    7/27 00:43

    こんばんみぃ〜^^
  • えり 
    7/27 13:59

    親友と久々に遊べて良かったね

    舞美ちゃんが尊敬するぐらいだから、きっとすごくいい子なんだろうなぁ

  • aiko@℃-ute 
    7/28 02:15

    親友は一生の宝物。
    大切にしたいよね。
    あっ!またお●ら出ちゃった。
    ごめんね(*^o^*)
  • HIDE 
    8/3 00:46

    きゅーとみんなリフレッシュできたみたいだね^^
    充実してるって、すごくいいことだよね

  • とおちゃん 
    8/26 22:14

    舞美ちゃんのブログを見る
    笑顔になれる


    舞美ちゃんは幸せ者だね


    いい親友といい家族
    いい仲間といいプロデューサーさ

    (すっきりやで)

    これ以上は無いぜ
    ?


    これからも
    しっかりみんなの期待に
    答えていくんだぞ


    …なんかえらそうでごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)