今日ねえ〜〜
あは

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねえ〜〜あは 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねえ〜〜あは 画像2

おつカレーライス




今日は夏休みでしたあ


でねっパパと遊ぼう
という話になってた
んです

でーも舞いつもいきたい場所パパに言うんですが、今回はパパに任せたんです

朝まで舞に内緒で〜〜〜


それで朝舞抜いて家族3人から発表がありました

なんだと思いますか


なっなっ
なんとあたし萩原舞
今日浜崎あゆみさんのライブに行きました


まぢ嬉しかったし
なんかサプライズで
みんな考えてくれて
ほんとなんかまぢで
嬉しかった




浜崎あゆみさんの
ライブパパと観に行って
ほんとに鳥肌たったし
すごくアーティストってゆうかんじがすごかった

舞結構観に行きたい
ライブ多いんですが、
浜崎あゆみさんのライブも観たいと思ってたから
嬉しかったです
いややっぱまず、迫力もすごいし
やっぱ、歌が上手いと思いました
結構浜崎あゆみさんの歌キーが高い歌が多いんですよ


それを2時間30分以上
ずーっとぶれずに歌えてほんとすごいと思いました


あと代々木体育館やってたんですが、満席で
℃-uteもこのくらい
集まりたい
って思いました


とにかく勉強になったし
ほんと楽しかったです




いや〜〜〜〜
家族のみんなはほんとに
いつも舞が嫌なことがあったり悩んでるときにいつも支えてくれたりこうやってサプライズしてくれて
ほんと感謝してます


有り難うね

パパも今日舞のために色々考えてくれたりやってくれたりして有り難うね




あたしは幸せです




今日舞がライブでは
こんな感じでいました


完全にファンになりました
あは



今でもずーっと頭のなかが浜崎あゆみさんの歌が流れてて余韻が止まらない萩原舞でしたあ〜
(笑)


 
  • コメント(全262件)
  • as(^O^)as 
    7/25 11:48

    めーっちゃ良い家族だね、萩原家\(^o^)/
  • サバ太郎 
    7/25 12:22

    マイマイ可愛いねマイマイ
  • kenken76 
    7/25 12:41

    舞ちゃん、こんにちは。

    ℃-uteメンバーみんなが夏休みで、思い思いに過ごせていたんだね。
    舞ちゃんは家族みんなのサプライズを受けて浜崎あゆみさんのコンサートだったのかぁ

    素敵なドッキリだったね

    パパとふたりでデートかぁ…舞ちゃんもそうだと思うけど、パパさんもとっても嬉しかったんじゃないかな。娘とふたりでデートですよデー


    ライブを観に行って、ただただ「すごい」で終わらせずに、しっかり見るところを見て感じてくれたんじゃないかな。
    長いライブを走り抜ける浜崎あゆみさん。ひとりでやるんだもんね。それはすごいことだなって素直に感じるよ。

    でも、℃-uteもあんなに激しいダンスやステージパフォーマンスを入れて2時間の公演を1日2回やるとか、かなりタフだと思うん


    会場は代々木体育館だったんだね
    そう言えば、毎年今ぐらいの時期にハロコンをやっていたんだよね。9年前、キッズ合格者15人が全員ステージに立ったのも、代々木第一体育館だったんだよね。

    ℃-uteがビッグになって、代々木体育館とか横浜アリーナとかでできたら、本当に素敵だよなぁ。そんな日がやって来ることを願って、応援を続けたいと思いますっ

    かわいくてあったかい日記、ありがとう
    萩原家の暖かさに育まれて今まで成長してきた舞ちゃんだけど、これからもどんどん素敵な女の子になっていってほしいなと思いつつ、見守っていきたいな。

    では、またねっ!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/25 12:42

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃん充実した楽しい夏休みが送れたみたいですね


    舞パパさんプロデュースで舞ちゃんが行きたがっている浜崎あゆみさんのライブに行っちゃうなんて娘思いの優しいお父さんですね


    きっと舞ちゃんがいつも一生懸命な姿を家族がきちんと見ていたから、ご褒美くれたんだね


    自分もいつか℃ーuteがアリーナを満席状態にしてのライブ楽しみに待ちたいと思いますよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ろぼいち 
    7/25 13:30

    おつカレーライス
    ックでハッピーなサプライズじゃ
    ーなー(〃'▽'〃)
    ayuのライブ行くよっ」なんて朝から言われたら ( ゚ω ゚) ヘッ?
    ってなるか
    それにしても、舞ちゃんの休みの日にちょうどライブがあって良かった
    チケットを取ったお父さんも凄いわ〜
    うだよね〜、自分も支えられて、思われている事を忘れないようにしなきゃなっ

  • まー坊 
    7/25 13:49

    パパさん 年頃の娘さんとデートできて喜んだでしょ。 羨ましい
  • ☆EM0411☆ 
    7/25 13:53


    ライブいいね

  • 埼玉のつめぞー 
    7/25 13:59

    素敵なサプライズ


    家族愛ってかけがえのないもんだよね


    ℃コンで代々木、いいね〜


    オイラの希望は、オイラの地元でもあるさいたまスーパーアリーナでの℃コンだ



  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/25 14:43


    野外ライブ希望!!


    ℃−uteの日とか、よみうりでやってほしいわー・°・(ノД`)・°・
    ああいうとこでガッツリ昼夜ライブやってほしい。
    昼と夜で雰囲気変わるしね

    まぁ、第1希望は日産ねwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/25 15:15

    お〜!ライブ、いいね〜
    分もライブに行って、℃-uteに会いた
    やっぱりー!℃-ute最高‼今日もファイト\(^o^)
  • しまかつ# 
    7/25 16:21

    おつカレーライス。
    素敵な家族だなぁ。
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/25 17:21

    あゆのライブに行ったんだ(◎o◎)良かったねo(^-^)o
  • なき 
    7/25 17:23

    いい家族だ〜(*^ω^*)
  • ろくよん 
    7/25 17:25

    こんにちワン。夢は大きい方がいいです。またね!
  • ポえ〜・・・。 
    7/25 18:08


    パパおつカレーライ


    舞ちゃんパパいいな
    (笑)

    今の℃-uteならそのくらいの会場満席になっておかしくないのだ

    どーなってる

    まねーじゃー
    (笑
    )

    ばいば

  • もの字 
    7/25 18:17

    いやいや浜崎とか全力でうらやまなんだがw
  • 千梨の道 
    7/25 18:46

    うちわに タオル って、 もう完全に あゆファンになってるね


    やっぱり、たまには ハロー以外のコンサートに行くのも

    良い勉強になるし、プラスではないかと思います。


    俺も年1回は、ハロー以外のアーティストのコンサートに行くようにしてるし


    ただ、ハロー以外の女性アイドルは行こうと思わないな・・・。

    ハローよりも、レベルの高いものを提供できるとは思わないから。。。


    今年は、倉木麻衣さんのコンサート行こうと思ったのに、地震の影響で中止になり・・・。

    ハローが全くない日にやらないかな。。。。
  • らも 
    7/25 19:25

    萩原さん、こんばんは!なんて、素敵なお父さんなん
    舞ちゃんパパに尊敬です

  • たっけぇ。 
    7/25 19:38



    おつかれーらいす♪


    最近コメント遅くなってごめんよ
    (´・ω・`)
    バイトが忙しくて。

    ・・・ごめんなさい、ただの言い訳ですorz
    今日の日記には今日中にちゃんとコメントします!たぶん!


    さてさて、
    昨日は浜崎あゆみのライブ観に行ったんだね〜
    まだ余韻にひたってるのかな?(笑)


    てか、この間のお姉ちゃんの話からも感じたけど、舞ちゃんの家族はほんと仲良いし、みんな優しいね!
    舞ちゃん、すごく家族に支えられてるんだな〜てわかる。


    僕なんかが言えることじゃないけど(笑)
    家族のことこれからも大切にね☆


    んじゃ
    今日の更新待ってる(・∀・)ノ


  • BAT 
    7/25 19:49

    あゆのライブに行ったなんてスゴ

    きっとたくさん刺激を受けたんだろうね

    その刺激をステージで活かしてね

    それにしてもこういうサプライズしてくれる家族ってイイな

  • マー君 
    7/25 20:26

    あゆのライブいいな



    夏休み満喫出来てよかった

  • ドレイン 
    7/25 20:33

    サプライズで浜崎あゆみライブ観に行ったんだねー
    良かったねー
  • ・・・・・ 
    7/25 20:50

    おっ、浜崎あゆみさんのライブに行ってきたんだね。テンション
    上がってるのがすごく伝わってくるよ。グッズも買ってすごく楽し
    そうだね。
    でも楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね

    自分も℃-uteのコンサートに行くと2時間があっという間に感じるよ。
  • Ryuki 
    7/25 21:07

    何をおっしゃる…
    舞ちゃんも素晴らしいアーティストではないか
    他のアーティストの良い所をドンドン吸収して
    さらにいいアーティストになれたら良いね!

    優しい家族で羨ましいよ…
  • リョウ 
    7/25 21:19

    可愛い娘当たり前にはりきるよねΣ( ̄□ ̄;)
  • いいちゃん。 
    7/25 21:38

    よかったね!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/25 21:47



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ぁゅのLIVE
     ぃぃねッ(*^^*)

     Uかもサプラィズッて
     家族のみン
     優Uぃねッ
    (^o^ゞ
       ★桃花



  • ともちゃん。 
    7/25 22:01

    いつか℃-uteも単独で大きな会場やりたいよね。
    土日はたくさんのアーティストさんがライブやってたみたいだよね
    私の最寄り駅にはいきものがかりさんのタオルを持った人がいたよ

  • ちなゆず◢ 
    7/25 22:11

    v(^o^)
  • AKIZA 
    7/25 22:30

    あゆのライヴは昔に行ったことあるよ

    確かに、衣装とか凄くて歌唱力も凄いあるよね
    舞ちゃんは2時間半、一人で歌うとしたらどうですか

    レッスンがんばって!!

  • 成仏タン 
    7/25 22:38

    おつカレーライス


    たった一日の夏休み
    萩パパのサプライズ

    つд`)うぅ…ええ話ゃあ

    舞ちゃん良かったね

    舞ちゃん幸せだった


    グッズ列に並ぶ舞ちゃん想像すると萌え
    (笑)

    でもさ浜崎さんも急にドロ
    って今の浜崎さんになったわけじゃなくて(笑)15歳の浜崎さんと今の舞ちゃん比べたら舞ちゃんのアイドル歌手力はハンパないから

    つまりそーいうことなんだょ舞ちゃん

    ぢゃあ舞ちゃ
    もし萩パパが晩酌してたらお酒ついであげて付き合ってあげてね

    萩パパからしたらすんごく嬉しいことだと思う

    たぶん萩ママはしてくんないと思うしさ
    キャー(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/25 22:40

    「1999年から2000年になる瞬間も、あゆと一緒でした
    とか書いちゃったんですけど、間違えました(^-^;
    はずかしっ!(笑)(/o\*)
    正しくは、
    20世紀から21世紀になる瞬間(2000年から2001年になる瞬間)でした

    舞ちゃんの影響で、
    今日、昔のあゆの曲聞いたり、動画見たりして、めっちゃ泣きました(笑)(T-T)
    5回は泣きました(笑)
    「Who...」とか「Key 〜eternal tie ver.〜」とか「Days」とか「End roll」とか「POWDER SNOW」とか(笑)

    ってか自分、最近の曲全然分かりませんわ〜(笑)(^-^;

    古いですけど、自分の中での最近の好きな曲は

    Days
    BLUE BIRD
    HEAVEN
    HONEY
    No way to say

    とかで、新しくて2008年っていう(笑)(^-^;

    初期の頃だと
    1stアルバムだと

    A Song for ××
    POWDER SNOW
    Depend on you
    SIGNAL


    2ndだ

    Trauma
    immature
    End roll
    appears


    3rdだ

    vogue
    SURREAL
    SEASONS
    Key 〜eternal tie ver.〜

    とか好きでした♪
    他にも好きな曲はいっぱいありますけど、だいぶ削って書いてみました♪
    よかったら聞いてちょ♪(笑)

    菊池一仁さん作曲の曲が、好きな曲が多かったです♪
    この中だと、

    Depend on you
    appears
    immature
    Who...
    vogue
    SURREAL
    HEAVEN
    BLUE BIRD

    がそう
    もし好きでしたら、ELTの「UNTITLED 4 ballads」っていう4曲入りのシングルもオススメです♪

    UNSPEAKABLE
    ルーム
    nostalgia

    が菊池さん作曲です

    …調子に乗って書きすぎました、ごめんね(^-^;
  • AF 
    7/25 22:48

    ぼくも浜崎さんの名古屋での公演みましたよ。
    今回のツアーは震災後に節電やらテーマやらを見直した結果センターステージという形をとったと言ってましたね。それが光を奏して迫力のパフォーマンスを至近距離で見ることが出来ました。鳥肌たちましたね〜
    ハンディキャップを感じさせない一時代を風靡した正にディーバでありました。その影響を受けたマイマイがいる℃-uteチームの今後に益々期待するよ
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/25 23:00

    ℃-uteには夏の暑さに負けないファンがしっかりついてるよ。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/25 23:59





    舞ちゃん、おつカレーライスでした^^
    いつも思うけど、舞ちゃん家のみんなは
    あたたかくてステキな家族だなって。


    あゆのコンサート、
    すっごいサプライズだね!
    お父さんもチケット取るのがんばったと
    思うよ^^


    舞ちゃんは感謝の気持ちをいつも
    持ってるし、ブログ読んでても
    その気持ちが伝わってくるよ!


    お父さんの気持ちが嬉しいね!
    舞ちゃんが喜ぶための方法をいろいろ
    考えてくれてたんだなって
    読んでるだけで心に迫ってくるものが
    あったね。


    自分は今日、失敗やらかしちゃったけど
    やっぱ人の気持ちをしっかり組み取れる
    ようにならないといけないなって思ったよ。
    まだまだこれから!
    次はこんなことにならないよう
    自分、磨くかな^^



    ℃-uteもいつかはさゆのような
    大きなところでライブやれるよう
    しっかり応援して行くね!
    いつか代々木体育館をいっぱいにした
    ℃-uteを見てみたい。



    さぁ、元気だそかw


    じゃ、明日もたのばろ!!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • コン吉 
    7/26 00:46

    父さんのサプライズ良かったね(^_^)v


    あゆのLIVE行ってみたいなぁ…けど一番行きたいのは勿論℃-uteだけどねw

  • たなかっち 
    7/26 01:00

    ほんと!浜崎あゆみも素晴らしいけど、まいまいの可愛さには脱帽だぜ!
  • Hiroki 
    7/26 04:00

    いいなー!あゆかぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/26 05:03

    舞ちゃんも夏休み楽しんだみたいだね



    ℃-uteもいつか代々木でライブできる

  • すみれ* 
    7/26 05:12



    みんな休みはそれぞ
    いろんな楽しみかたしてるね*^^*♪



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 07:49

    僕はお台場で聴いた℃-uteの新曲の余韻が頭から離れません( ̄▽ ̄〃)




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 08:00

    舞ちゃんお疲れsummer


    いやー、夏って感じになってきたね〜(@≧▽≦)@
    舞ちゃんも夏をエンジョイしてるみたいでそれが知れて俺も嬉しいわ(*≧▽≦)ノだはだは
    舞ちゃんのお父さんもなんてお茶目な素敵なお父さんだなぁ(*
    )

    でも舞ちゃんやっぱりさすがだなぁ・・
    同じステージの上で歌う者としてはそういう所に気づく事が出来るってことは今までつちかってきたもののたまものだね

    ℃-uteもいつか絶対、もっと大きい所でやらなきゃダメだ!!
    舞ちゃん絶対やってくれ!
    浜崎さんもきらびやかなステージの裏にはきっと血のにじむような努力があるはず・・
    一丁一旦では行かないけど、オレらもできる限り応援すっから、いつか絶対、絶対大きな舞台で℃-uteの素晴らしさをたくさんの人に見せつけてやってくれ!

    ℃-ute革命ははじまってるっしょー(*≧▽≦)ノ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 08:10

    舞ちゃんパパといっしょに浜崎あゆみさんのライブ観に行ったのかぁ〜(*⌒▽⌒*)



    あゆの曲は昔、好きだったからライブ観に行った事あるけど演出がすごかった記憶がありますね(o^v^o)



    また機会があったら僕も観てこようかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ℃-uteもいつか大きな会場でやってほしいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    できれ
    さいたまスーパーアリーナ
    センターステージとかヾ(≧∇≦*)〃













    東京ドームとか日産スタジアム・・・・


    超絶的な盛り上がり観てみたいなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 08:12

    たけるぅさん


    イイネヾ(≧∇≦*)〃

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/26 08:20

    ライダーさん、ドームとかスタジアムとか走り回ってほしいですね〜(*≧▽≦)ノ

    舞ちゃん体鍛えとけよ〜(*≧▽≦)ノ
    ↑↑↑↑↑
    すいません調子に乗りましたm(__)
  • のっち 
    7/26 11:20

    俺の姉ちゃんもあゆのライブよく行ってるヽ(^o^)丿
  • モベキマス 
    7/26 11:37


    あいかわらず読みにくいね

    パパって・・・・・


    舞ちゃ
    もうちょっと大人になるん
  • まな@大学合格しました* 
    7/26 20:11

    あゆのライブかあ!
    いいなあ\(^o^)/

    私は℃-uteのライブ
    行きたくて仕方ないよ(/ _ ; )

    いい家族だね☆彡
  • HIDE 
    8/3 00:44

    あぁ、きゅーとのライブに行きたくて仕方ないっ!!!!!
    単独コンサートやってよぉ


    舞ちゃんのパフォーマンスにいつまでも見とれていたいっす!!!
  • とおちゃん 
    8/26 22:09

    俺もいきてーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)