夏休み。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/夏休み。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です


今日は
℃-uteメンバー全員
学校も仕事もないという
「夏休み」
でした



いやー、
最近インタビューとかでも
チラホラ言っていたけど
今年は必ず浴衣きて夏祭りに
行ってみたかったんです

いままで
行ったことなかったから



でね、
今日休みって知って調べたら
なんと、地元のほうで
お祭りやってるじゃないか
!
ということで

New浴衣をきて
髪の毛もチャチャっとやって
出掛けました

あみこみとかしてみた


小学校のときからの友達と
2人で行ったんですが、


ちゃんと浴衣来て夏祭りいくの
初めてで

たのしかったです


テンションあがった〜


2人でわけわけして
11個の屋台制覇

食べた、たべた


揚げピザ、からあげ、
きゅうり、パイナップル
ふりふりポテト、焼きそば
タコ焼き、ハッシュドポテト
ベビーカステラ
トルコ風アイス、
ふわふわアイス!


夏休み満喫です


小学校のときの友達にも
5年ぶりにたくさん逢えて
懐かしかった〜


20歳になったら
みんなで同窓会しようって
話してます


いやー、やっぱり地元最高

みんなの恋愛事情とかも
おもしろかったです(笑)
あの子とあの子が?!
みたいな


現役高校生って感じを
120%かんじました


なんか余韻にひたってて
だんだん寂しくなってくる〜…

新しい浴衣は
かなりのお気に入り

これからも大事にします


めったにない機会だから
浴衣プリとりました


アップするね!


そして、
久々にゆっくりわんことも
じゃれたから

1番あいりに懐いてる
ウィンちゃまとの写真を


あー、あと3日くらい
遊びたい気もするけど、

夏休みが丸1日あっただけ
幸せでした



明日からは
舞台「戦国自衛隊」
の稽古がはじまります



がんばろっ!



ありがとう地元

ありがとう夏休み



明日もがんばろっ!

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全500件)
  • Monkuma 
    7/25 18:07

    お祭り大好きだっ

    浴衣にお友達

    良かったね

  • 千梨の道 
    7/25 18:35

    浴衣 愛理
     

    なんだろう、この落ち着いた大人の雰囲気は


    わけわけとはいえ、11個の屋台制覇って・・
     
     
     

    俺でも無理な気がする。。。。 よく食べるね〜。。。。

    そうだよね。。。同級生の子は自由に恋愛できるんだもんね


    それに関しては、ハローの子はかわいそうだなと思います・・・・

    その分、普通の子が体験できないような色々な事を経験できていると思えば良いのかな・・・・。

  • σ^▽^ 
    7/25 18:38

    愛理カワユス


    サッカーわず
    ホテルなう
    遠征な
  • lemon* 
    7/25 19:21



    愛理ちゃん

    夏休み満喫できて良かったね(*´∀`*)




  • BAT 
    7/25 19:47

    愛理は子供の頃から頑張ってきたから
    あまりお祭りにも行けなかったのかもしれないけど願いがかなって良かったね

    それにしても浴衣姿が可愛らしい

    大人っぽくてステキ色合いだけど食欲は今まで通りみたいだ

  • とくめいきぼう 
    7/25 19:48

    ℃-uteの鈴木愛理から抜け出してひとりの高校2年生の
    鈴木愛理として休みを満喫できたようで何よりです


    お休み少ないのは残念です
    それだけ充実した活動ができてることの裏返しなのかな〜
    まだまだ革命おこさないとダメですしね


    プライベートの浴衣もこうやって見ることができて
    やっぱりブログやっててもらえて嬉しいですね

  • ゆた〜team ℃-ute〜 
    7/25 19:50

    シコシ
    シコシ
    シコシ
    シコシ
  • ベニー・アグバヤニ 
    7/25 19:57

    浴衣姿の愛理可愛すぎるっ

    お祭りを仲間と心から楽しめたようで、なんだか読んでるこっちまで嬉しくなっちゃいました


    また行けるといいね

  • ドレイン 
    7/25 20:20

    浴衣姿かわいいねー
    夏祭りの屋台巡りいいよね

  • マー君 
    7/25 20:24

    愛理の浴衣姿めっちゃ可愛


    屋台制覇とか愛理らしいわ

  • 風味さわやか 
    7/25 20:40

    いつも学校とお仕事の両立、大変お疲れ様です

    はじめまして、【工場長】と申します。
    初コメです。
    いつもはブログを拝見していただけでしたが、本日よりコメント書き込みにも参加させて頂くことと致しました。
    私の言葉が愛理さんの目に届いていたなら幸いです。
    これからできるだけ毎日コメントさせて頂きたいと思いますので、以後、お見知り置きを!

    さて、お休みを満喫されたそうで、念願の夏祭りへ行くことができてよかったですね!
    浴衣姿、とてもお似合いですよ。
    それにしても…、食べましたねぇ!笑
    いいんですよ、若いのですから。
    愛理さんが高校生らしいお時間を過ごされたようで、私もファンとしてうれしくなりました。
    同窓会、参加できるといいですね

    それでは、長くなりましたので、この辺で。
    舞台のお稽古、がんばってください。

    では、元気ハツラツ

    追伸:二枚目の写真、大人っぽくて、とても素敵です
  • みほちやん 
    7/25 20:53

    愛理かわいー

    楽しめてよかったネ


    仕事大変だと思うけ
    頑張ってネ(^_^)
  • Ryuki 
    7/25 21:01

    お疲れ様!!
    あいりんヤベェ可愛いよ…
    参りました。
    それだけ食べたのはいいけ
    体調や体型の管理を気を付けてね

  • ミケ 
    7/25 21:01

    よかったね愛理ちゃ

    僕は転校とかして、子供の頃からの友達ってゆうのがいないから、正直うらやましいな

  • リョウ 
    7/25 21:17

    お疲れさん


    愛理も恋愛したいんだろうなΣ( ̄□ ̄;)

    して欲しいΣ( ̄□ ̄;)
  • ☆ほし 
    7/25 21:19

    大様ゲームの本を買いまし
    潤子さんのガーリーギターも手にとってみまし
    活動歴にBuono!が無くて残念
    頑張れBuono!
  • socks appeal 
    7/25 21:22



    こんばんは(゚▽゚)/

    たった一日の夏休み楽しめてよかったですね


    僕も明日久しぶりの休みなので楽しんでいきたいと思います


    愛理さんは仕事かもしれないけどたのばって下さい


    浴衣姿凄く可愛いで


    一緒に夏祭り行きたい気分です(笑)

    まあ明日もたのばりましょ

  • あっちゃん 
    7/25 21:28

    めっちゃ似合ってるし可愛い(*´▽`)


    すっかり大人の女性ですな

    &素敵で知的です

  • #.おすず(・∀・) 
    7/25 21:32



     ぉ疲れ〜
    !
     】夏休み
     ぁッてょかッたね

     愛理の浴衣姿
     可愛ぃッ(*
    *)!!
     ゃば
    ゃばU

     ぉ祭リ行キたぃッ
    !
       ★桃花



  • いいちゃん。 
    7/25 21:35

    かわいすぎるぞー!
    友達と会えてよかったね!
  • !!! 
    7/25 22:04


    めっちゃかわいい
    !!


  • ちなゆず◢ 
    7/25 22:11

    v(^o^)
  • あーびん 
    7/25 22:17

    貴重なお休みをしっかり満喫できたみたいでよかったね。浴衣姿、めちゃかわいいよ
    で、きゅうりは欠かさないのね

  • まーちゃん☆彡@そ 
    7/25 22:31



    愛理お疲れ様(*^_^*)

    夏休みは楽しめたかなっ?

    ていうか浴衣似合いすぎて
    可愛すぎてやばーい(*´ω`*)
    (笑)
    浴衣似合うとか本当美人さん!
    夏祭りは楽しいこといっぱいだよねo(^-^)o☆
    楽しんだみたいでよかった(*бωб*)

    もう明日になるけど明日か
    また頑張ってねっ(*´Д`*)


    【まな

  • マサやん 
    7/25 22:39

    お休み楽しめてよかったですね。浴衣姿も可愛いよん
    てか、夏休みは一日だけですか??どんどん取りましょう!(笑)忙しいから無理かな?でも愛理ちゃんの楽しくて充実した内容のブログを読んでいるのが、僕も嬉しかったりして。夏、楽しんでくださいね。8月のボーノライブ楽しみにしていますよ。それが唯一の僕の夏休みなもんで・・。
  • ドルマン 
    7/25 22:41

    こんばんわ
    理ちゃ


    友達と夏祭りいいね

    愛理ちゃんの浴衣姿、めっちゃかわいいじゃないです


    たくさん、美味しいものも食べれて良かったね


    そして、今日から舞台の練習なんですね

    自分、見に行きます
    楽しみにしてます

    今回は大阪でも公演があってとてもうれしいで

    東京だとちょっと遠いので


    今日はおつかれ〜らいすでした

  • すいっち 
    7/25 22:51

    いいなあめっちゃ浴衣美人じゃん愛理

    こんな娘が地元のお祭りとかいたら超目立ちそ
    しかしよく食べるね(笑
  • 成仏タン 
    7/25 22:54

    パープルとバイオレットのスレッシュホールドなカラーがワンダフルね


    (笑)


     
    彡ばささ〜
  • カルダモン 
    7/25 23:03

    コンコ


    屋台制覇[笑
    あ〜 愛理みたいな明るい感じの子 と 祭 行きたい

    幸せそうに食べてる時の顔

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    7/25 23:16


    夏祭り行けてよかったね


  • ロリんニ゙(*´∀`*) 
    7/25 23:59


    愛理ちゃん大好き

    いつか共演したいな

  • コン吉 
    7/26 00:39

    浴衣姿パないです


    こんな美人さんが祭りにいたらテンションMAXだろうなぁ…
    んてねw

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/26 00:45

    …………‥‥‥・・・・・


    綺麗




    ってか
    きゅうり何本食べた


    俺地元の出店と違う食べ物ばっかり。

    下町の出店も楽しいぞっ。
  • たつ 
    7/26 01:07

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    夢叶って良かったね

    浴衣
    ると大人っぽくなる

    もっと可愛らしい浴
    かと思ったら、意外にシックだね

    恋愛事

    愛理ちゃんも語っちゃったのかな


    青春ど真ん中で青春を謳歌してますねぇ


    本当、愛理ちゃんと僕は血液型以外は真反対や
    …。

    では、御休みなさ愛理ませ


    追伸:浴衣
    はやっぱり黒髪が似合うね

  • Hiroki 
    7/26 04:01

    JKです


    まぶし
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/26 04:56

    夏休み楽しんだみたいだね



    私の地元も8月に夏祭りがあるか

    何年かぶりに顔出して見るかな

  • すみれ* 
    7/26 05:10



    満喫出来たみたいで*^^*
    よかった♪


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/26 07:42

    ℃-uteな夏休みイイネε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    愛理ちゃんの夏祭に浴衣で行きたいっていう願いも叶ってホントよかったです(*^ω^*)



    愛理ちゃんの浴衣かわえぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    そして、小学生の時からのお友達ともたくさん会えていかにも地元ぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    って感じでいろいろ話せて楽しかっただろうなぁ〜(*⌒▽⌒*)



    それにしても屋台11もまわるなんて愛理ちゃんすごすぎ(;^ω^)




    戦国自衛隊楽しみにしてますよ(*^ω^*)

  • ハイブリッドライダー 
    7/26 15:13

    浴衣、似合ってます(#^.^#)

    愛理さんは、浴衣美人ですね。

    有意義な休みだったみたいですね
    後は、浴衣で花火見れれば完璧ですね(^^)

    戦国自衛隊楽しみです(^^)
    戦車出て来るのかな〜♪(´ε` )

  • エイジ 
    7/26 19:46

    浴衣姿可愛い


    お祭り楽しめて良かったね



  • まな@大学合格しました* 
    7/26 20:13

    夏祭り楽しめたんだね!
    よかったね〜\(^o^)/

    浴衣かわいすぎでしょw
    似合ってるよ♪(´ε` )
  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    7/26 20:36

    浴衣が着れてゆかったね

  • むっぴー 
    7/26 21:55

    愛理ちゃん、こんばんは


    おー、夏休みとれたのです

    学校は既に夏休みですが、仕事が忙しくてとれるか少し心配してましたが、良かったで

    夏祭りはハローショップのイベントでも言ってましたもんね
    実現できて最高の一日になったのでは。

    浴衣は紫色だったんですね
    落ち着いた感じで良く似合っています

    花柄の模様も可愛いですし、和服姿もいい感じです。

    しかしよく食べましたねぇ
    11種類とかほとんどすべての食べ物屋台を回ったんじゃないですか

    ベビーカステラやたこ焼きは定番中の定番ですが、きゅうりとかパイナップルとかはぼくたちの学生時代にあったかどうか。
    とにかくお腹いっぱい夢いっぱいのひとときだったんでしょうね。

    食べ物以外の屋台は行かなかったんですか?
    金魚すくいとかヨーヨー釣りとか射的とか、こういう祭りの雰囲気の中でやると楽しいんですよね。
    ぼくはそういったゲームはからっきし苦手だったので友達のを見る派でした。
    見てるだけでも楽しいんですね


    小学校の友達にも会えて良かったですね

    昔話に花が咲いたのではないでしょうか
    ガールズトークも盛り上がったみたいで何よりです

    コイバナとか話しだすと時間忘れちゃいますよ


    同窓会も実現するといいですね。
    二十歳の愛理ちゃんもなかなか想像できませんが、あと3年ですもんね。
    そのころには愛理ちゃんじゃなくて愛理さん、って呼んでたりして


    ぼくが祭りに行ったといえば数年前の仙台七夕祭りや青森ねぶた祭りです
    この日記を見ててそのときのことを思い出しました。

    せっかく浴衣買ったことだし、もう一日着る機会があればいいですね。
    その時は℃-uteの皆さんで花火大会とかいかがでしょう。
    撮影でもいいから実現してほしいものです。

    浴衣プリもアップありがとう。
    仲のいい様子が伝わってきますね
    これからも変わらず仲良していてくださ


    わんちゃんも久々の登場では。
    ゆっくりじゃれあってわんちゃんも嬉しかったと思いますよ
    ウインちゃんもご満悦ですね。

    幸せ三昧な一日でしたね。
    「忘れたくない夏」になったのではないでしょうか。
    もう舞台の練習が始まるんですね

    心新たに頑張ってください

    ではでは。
  • 大犬人 
    7/26 22:32

    夏休み楽しめたようで良かったね


    土曜日は久々の休みだったけど新宿で愛理ちゃんと握手して、その後お台場合衆国に行って℃-uteを応援して満喫出来た一日だったよ


    今度はハロコンで愛理ちゃんの歌を聴きに行くからね

  • ぷよ(・・)ノ 
    7/28 09:50

    私もその祭金曜日に
    行ってた…
    日曜日に行けばよかった

  • なおちゃん 
    7/29 21:42

    愛理ちゃん、念願の夏祭り実現して良かったね

    浴衣姿めちゃ可愛いいいいいい

    私も浴衣着て、愛理ちゃんと一緒に夏祭り行きたいな

  • ロリんニ゙(*´∀`*) 
    7/30 19:49


    浴衣かわいい!

    似合ってる!

    あたしも愛理ちゃんに会えるように日々頑張る

  • HIDE 
    8/3 00:42

    愛理ちゃんがそんな恰好で歩いてたら、めっちゃ可愛くて目立つだろうね^^

    100メートル先からでもわかりそう(笑)
  • とおちゃん 
    8/26 22:08

    食べ過ぎだろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)