お台場

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場 画像2
こんにちは

舞美です



昨日のお台場合衆国での
イベント『魁!音楽番付』
とっても楽しかったな〜


野外でのイベントは久しぶり


外は涼しくて、


ラッキー


って思っていたんですが、

いやー
イベントが終わる頃には汗だく



めちゃめちゃ暑かったです(笑)




ちなみに昨日のイベントの曲目はこんな感じ



1.Danceでバコーン!

2.暑中お見舞い申し上げます

3.大きな愛でもてなして

4.世界一HAPPYな女の子

5.桃色スパークリング



ステージに出た瞬間、来てくださった方の数にビックリしました



もう道路の方まで人混みで地面が見えないくらいでした



近くの歩道橋の階段も人でぎっしりでした



本当に嬉しかったです


初めて℃-uteを見た
という方もたくさんいたみたいでした



ここで昨日、母から聞いた嬉しい話を…





実は昨日のイベント
母が見に来てくれていたんですが


近くにいた子供連れの方が

キャンディーズさんのカバー曲、

『暑中お見舞い申し上げます』


を聴いて、

「懐かしいな〜
パパが若い頃に流行った曲なんだよ


と言って子供を肩車していたみたいです



なんだか嬉しいですよねー



そういう事をきっかけに足を止めてくれた方もいらっしゃるんですよね…



うん
こういうイベントに出られて良かったー



来れなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますが、

2006・2007年にやったCutie Curcitのように、こういう誰もが気軽に見れるイベントをまた各地でやれたらいいな…
って思いました



全国の皆さんに会いに行きたいです
(≧∀≦)






ではでは、夜ご飯食べよーっと



また明日の更新で…



P.S.
(
1)℃-ute集合


(
2)なっきぃが名古屋へ行ったお土産をくれました


これ、大好きなの

今日、全部食べちゃった

 
  • コメント(全346件)
  • オーガ 
    7/25 04:54

    入場直前に雨が降ってきてどうなることかと思いましたが
    いのほか涼しくて、楽しくて気持ちよいイベントになりましたね。暑くなるといけないと思って熱中症対策は万全にしておいたので、思う存分楽しむことができました。ちょっと持病の調子が思わしくなかったのですが、℃-uteのパワーが身体に流れ込んで、ついさっきまで絶好調でし


    暑中お見舞い、最近はあまり生で聴く機会がなかったので、これだけで徹夜して始発で出かけた甲斐がありました
    ャンディーズの解散コンサートを生で見ていたという℃-ute仲間も喜んでいましたよ
    度な広さの野外会場というのもあまり多くなくて条件は厳しいですが、またこういう野外、オープンスペースでのライブやイベントがあるといいなーと思いました。

    静養して体調を整えたいので少しの間℃-uteに会えないのは残念ですが、「℃-uteの日」までには万全に戻しますので、また楽しい時間を過ごしましょ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/25 05:09

    ℃-uteも歌い継がれるような曲を残してくださいね

    後世にカバーされまくりでお願いします♪(笑)m(_ _)m
    あっ、生まれ変わったら、自分で前世の曲をカバーしちゃう感じでお願いします♪(笑)
    そしてそこで名言を
    「私の前世、℃-uteだわ…」(笑)
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    7/25 05:14

    舞美ちゃん地震来たのですが大丈夫です

  • みゅうらあ 
    7/25 05:42

    舞美ちゃん
    はよう

    1日だけの夏休みいかがでしたか?足りないよ

    魁!ライブ7月27日放送らしいね
    楽しみです

    さらばいちゃーこぢゃあ〜
  • onちゃん! 
    7/25 06:15

    おはよう〜


    土曜日のお台場での野外ライブお疲れさまでし

    私も観に行きましたが楽しかった

    ただもうちょっと、聴きたかった


    また、やってくれるのを楽しみにしてますよ

  • middle age hiro 
    7/25 06:38



    はよう


    今日から舞台稽古が始まるとか。

    大阪に観に行く予定です。
    後の席ばっかだけど

    では、今週も℃-uteでHappyな女の子で過ごしてください
  • S携帯 
    7/25 06:40

    おはよ
    舞美ちゃん

    今日から舞台の稽古だそう
    がんばりやー

  • ヒロスケ 
    7/25 06:52

    イベント大成功おめでとう(^O^)/
  • L★る 
    7/25 06:58

    おはよ


    いやあ〜週末は楽しかった
    っぱ野外最高


    その分月曜日の朝は憂鬱だなあ…


    うっ
    痛い…


    今日は蒸し暑くなりそうだから水分補給しっかりね
    い汗かこう


    うし!今日も1日たのばれ
    暑さに負けるな〜


    仕事行ってきま〜す

  • ゆたか 
    7/25 07:08

    合衆国


    暑い中 お疲れ様でした


    舞美



  • 花火亭 
    7/25 07:09

    舞美ちゃんの熱さに天候は関係ない気がします(笑)。

    でも、その熱でこちらも十分楽しめました!

    新曲、いい感じですね。
  • そらりす 
    7/25 07:10

    昨日は℃-ute全員オフだったの
    ゆっくり休めたのか
  • いとぅー 
    7/25 07:17

    お台場確かにすごい人だかりになっていました
    私も急遽駆け付けたのですがステージ付近には近付けなかったので道路付近で見ていました。。。

    久しぶりの野外ということでメンバーみんな楽しそうでしたね!
  • 翡翠 
    7/25 07:19

    ぐっもーにん
    んか地震が地震がぁ

    頭痛くて寝転がってたら揺れたー。うちは震度4ではなかったけど(笑)
    矢島さん家の方も夜中揺れたような。起きてたかなぁ

    あっつー。風は涼しいんだけど部屋あっつー
    お台場お疲れちゃんでしたー。そりゃ汗だくにならないわけがない(笑)
    てか、母まで来てたのか〜。そしてキャンディーズ知ってる世代ってめっちゃ上やん

    ま、サーキットぜひぜひ。全国やってほしいねぇ〜!東名阪のしか知らないからさ(´・ω・`)

    ふぅ。昨日はオフだったらしいね〜。愛理の初夏祭りもよろしいですな〜
    皆あっちこっち行って満喫してたみたいだし。で、リーダーは?(・∀・)ニヤニヤ
    そういや、夏休み昨日の1日だけなの!?(;・∀・)そんな!
    でもまぁ忙しいことはいいことか(*´∀`*)
    夏風邪に気をつけて〜←自分がなりそう

    しるこサンド・・・止めても無駄だったか


    さて、今日もタオルに水分で
    顔でいってら
  • どんちゃん 
    7/25 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    お台場でのイベント大盛況だったみたいだね!今度は関西でもぜひ開催してほしいです(^-^)/
    それでは今日もがんばっていきましょう

  • ミト 
    7/25 07:49

    舞美ちゃん、おはよ

    新曲の衣装だね〜
  • まーらいおん 
    7/25 08:02

    おはよ


    朝から暑い日が戻ってきました


    夏ダカラ仕方ないですね!
    暑くてもEveryday!絶好調でいきましょう



    昨日は℃-ute全員オフだったようです

    ゆっくり身体を休められていたらいいんですけど…


    さて、今日から舞台『戦国自衛隊』の稽古が始まるようですね。

    どんな作品になるのか、そして舞
    がどんな役どころなのか楽しみにしています


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ボノ 
    7/25 08:04

    イベントおつかれさまいみぃでし

    春から汗全開な舞美ちゃんだから、そりゃ土曜くらいの気温なら余裕で汗だくですよね

    セットリストありがとうございます!!
    いやはやサマーチューンのオンパレードで新曲まで披露したんですね!!あぁ、やっぱり観たかったなぁ

    Cutie Circuit懐かしいですね!!大きい会場から小さい会場、もっともっと暑い時もあったし、みんな真黒になりながら全国飛び回りましたよねぇ

    何か℃-uteと一緒に旅してるようでとても楽しかったです。
    ああいうフリーライブをきっかけにファンになる方も絶対いると思います。特に℃-uteはライブがとても魅力的なので、知らない方でも気軽に見られる、ああいう旅、またやれたらいいですね


    暑中お見舞いのエピソードはいいですね
    この親子のように、音楽って世代を超えて楽しめるというのが魅力ですよね!
    ℃-uteも℃-uteの音楽も世代を超えて愛されるようになるといいですね!!
  • kenken76 
    7/25 08:05

    舞美ちゃん、おはようです
    土曜日のイベント、お疲れさまでした!


    あの日は朝からすこし肌寒くて、外でイベントをやるには助かるね、なんて話をともだちとしていたぐらいだったからね
    でも、ライブをやってしまえばそんな気温のことは全然関係なくなっちゃって。

    うん、私も大汗かいてた


    「世界一HAPPYな女の子」は名古屋のハロコンで聞いていたけど、やっぱりかわいくて、見ているとHAPPYになれる曲だったね

    ファンの盛り上がりもかなり強烈だったし、ステージを観ていた人の数も超多かったし、イベントは大成功だったんじゃなかったかな


    お母さんからのお話、とってもいいね!
    「暑中お見舞い申し上げます」はもともと1977年にリリースされた曲で、℃-uteが32年ぶりにカバーしたんだよ。
    名曲は歌い継がれるって強く感じられた


    たくさんの人に知って欲しい、たくさんの人に会いたいという気持ち、℃-uteのメンバーが共有しているみたいだね。
    かつての「Cutie Circuit」のこと、私も懐かしく思い出します。スケッチブックに自己紹介を書いて、ステージで歌い踊って…


    同じ形じゃできないかもしれないけど、全国を巡るイベントサーキットみたいなことはできたらいいよね。

    ちょっとだけ期待してみようと思います
    では、また!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/25 08:06

    イベントお疲れ様


    ちっさーのブログで知ったけど
    700人ぐらい来ていたらしいね



    私も今より沢山℃-uteを知ってもらう為に

    気軽に行けるイベントをどんどん開催してほしいなぁ



    もちろん東京や大阪などの都市部だけじゃなく
    地方も




    なっきぃからのお土

    美味しそうだ



    完食するとは
    さすが舞美ちゃん

    夏バテ知らずだね




    8月になるともっと暑くなるから


    体調管理には気をつけてね





    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • スマホ, 
    7/25 08:12

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください。夏バテすると 大変

  • 辞めます 
    7/25 08:14




    かんわいい〜(´・ω・`)

  • ろぼいち 
    7/25 08:24

    セトリや、当日の雰囲気が伝わって来ま
    (
    1)衣装も可愛いわ〜
    リフリで鮮やかだから、遠くからでもハッキリ見えそ
    くこの衣装で踊りはじけてる℃-uteを見たいわ〜
    外イベントお疲れさまっ
    -ute、待ってるよ〜ヽ(〃3〃)ノだし、チャンスあればこっちから行くよーっε=ε=(ノ ^▽^)ノ P.S.「これ、大好きなの」にハートを撃ち抜かれたわ〜 ❤(〃ヮ〃)❤
  • かぉる 
    7/25 08:29

    おはよう(*^^*)

    コメントかなり遅くなってゴメンね(´;ω;`)


    お台場途中からめっちゃ暑くなったって行ってた友達から聞いとったけど、やっぱり終わった後は汗だくになったんやね(´Д`)

    でも野外でのイベントも久しぶりやったし道行く人も足を止めて℃-uteを見て、ホントに盛り上がった1日やったね(*^^*)

    私もその場におりたかったなぁ…(´・ω・`)


    少し遠いけど℃-uteのみんなが福岡に来てくれた時は地元の友達たくさん連れて行くけん(*´∇`*)



  • choko 
    7/25 08:35

    お台場は本当に沢山の人が見に来て足を止めてましたよね

    ステージ横の階段から見てたんですが
    階段もステージの下のスペースも通路が無くなるくら
    ビッシリの人・人・

    通り掛かった人も「可愛いー」とか「歌うまいねー」とか
    口々に言っていて何だか私も嬉しくなっちゃいました
    (笑)
    ステージで嬉しそうに歌って踊るメンバーを見れただけで
    私は本当幸せでお腹いっぱいでし

    このイベントの事を思い出してまた一週間頑張れます
    (笑)

    昨日は夏休みだったみたいですが
    スッキリとリフレッシュできたか

    私は借りてきた海外ドラマのDVDをずーっと見
    ひたすらダラダラゴロゴロとしてました

    でも丸1日愛鳥と沢山戯れられたし幸せ


    今日からまた一週間頑張りましょ

    ブログの更新も楽しみにしていま


  • ありさ 
    7/25 08:47

    おはようございます


    お母さんも見に来てたんですね

    ほんとスゴイ人でしたね
    理券に並んでる間、ステージで他の方々もライブしていましたが
    ℃-uteの時がいちばん人だかりができてまし

    女の子もたくさんいました

    階段の上で見てた知り合いが℃-uteが出るのを知らなかった女子高生が『℃-ute
    っ、見たい
    ってゆって立ち止まったりしていたみたいです

    日焼けはこまるけど

    野外は楽しいですね


    しるこサンドいつも美味しいってゆってますよ

    そんなに美味しいん
    今度名古屋行った時買ってみようっと

  • まつじゅん 
    7/25 08:48

    昨日は舞美ちゃんはオフだったんだね
    (ていうか℃-uteみんな)

    ℃-uteみんなオフならいいやと思って
    珍しくBerryz工房を見に行ったよ(汗

    千奈美ちゃんに舞美ちゃんと水族館で遊んだんだって
    と一度いった
    うれしそうにそうなんですよー
    といってたよ
  • あーやん 
    7/25 08:57



    おはようございます

    さすが舞美ちゃん代謝が良いね



    わわわ

    何て良いセットリストなん


    久し振りに暑中お見舞い聴きたかったな



    沢山の方が℃-uteを観に行ったみたいで嬉しいです

    舞美ちゃんママも来てたんですね



    てか本間に何がきっかけになるか分からないですよね

    キャンディーズさんの曲を聴いて足を止める方もいるんです


    何がきっかけになるか分からないからこそ全てを頑張り切らないとですね



    もっともっと活動の場を増やして℃-uteを知ってくれる人を増やしていきましょう




    写真の衣装可愛い

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/25 09:17

    おはようございます


    野外ライブ楽しかったです


    お母さんも見に来てたんですね


    ホントに人がいっぱいでしたね


    またイベントやってほしい


    でわ、やじサン今日も頑張ってください

  • 埼中 
    7/25 09:20

    試合で行けませんでした

  • マーク 
    7/25 09:31

    まいみー、おっはー、一昨日のお台場合衆国でのイベント、おっつー(お疲れ様)。 俺らは、北海道だから、行けなかったけど、また北海道にコンサートやイベントで来た時は、絶対に行くにゃ、楽しみにしてるから、 出来るだけ早く来てにゃ、ちなみに、℃-uteのコンサートやイベントには1回も行った事が無いにゃ、唯一行った事のあるイベントは、去年の4月に東京よみうりランドで行われた、ベリーズ工房の6枚目のアルバムのイベントの時でその時、初めてベリーズ工房のイベントに行ったのにゃ、 それ以来1回もコンサートやイベントに行って無いにゃ、って言うより、家
    火の車の状況で行ったから、 1回だけなんだけどにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/25 09:55

    おはよう〜
    休みお疲れさ
    今日も熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
  • 甘楽♪ 
    7/25 10:14

    同じくしるこサンドめっちゃ好きですo(^o^)o
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/25 10:26

    舞美ちゃんお疲れさ


    僕も暑中お見舞いが流れたときにそういう事があるんじゃないかと想像したけど、ホントにあるんだ

    そういうのをきっかけに℃ーuteのことを知ってくれたら嬉しいよね

    また全国回るようなイベントやってほしいなぁ

    その時はぜひ富山にもぉ


    舞美ちゃんのお母さん来てたのなら見かけてたかもしれないねー

    いつもお世話になってますって挨拶したかったなぁ

    舞美ちゃんいつも握手の時千聖が次だからあんまり話せなくてゴメンね

    今日もたのばろっ

  • しょうきち 
    7/25 10:46

    お台場お疲れ


    ごっ5
    …仕事でなければ行きたかったorz

    新たな一週間の始まりです
    張って行きまっしょ
    わでわ
    〜ゆ〜
  • NI−3 
    7/25 10:56

    番組MC杉山ハリーさんのアメブロを読んだんだけど、お台場かなり盛り上がったみたいで良かった! 現場に行けなくて残念です… インストアイベントであちこち巡っていたあの頃…懐かしいですね〜 自分は地元と隣の県しか行けませんでしたが(笑) 小さい子に前の方のスペースで見せてあげたりしてましたよね? あの子たちがいま℃-uteのファンになってくれていたら嬉しいよねぇ〜
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/25 12:07

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • ☆EM0411☆ 
    7/25 14:18


    音楽番付ライ
    楽しかったよ

  • なき 
    7/25 17:27

    行きたかった(;_;)(;_;)
  • 千梨の道 
    7/25 18:27

    夏休みになって、初めの土曜日
    なるのかな?
    (でも、屋外なのに
    降らなくて良かった


    たくさんの人たちが、お台場合衆国に来ていたんだね


    テレビを見て、好きなアーティストでも いざコンサート
    行くのって

    時間が合わないのもあるけども なんかこう行きづらいものがあるんだよ


    昔からファンなのに ドリカムやB’z
    て、コンサート行ったことないし


    (反対に知り合いに誘われてそこまでファンでないアーティストのコンサートに入ったりするけども・・・・)

    だから、気軽に行くことが出来る お台場合衆国 や Cutie Curcitは

    はじめて℃-uteを知る・見る機会としては、入りやすいのかなと思いま


    特に無料だから、若い学生の人たちはね。。。
  • BAT 
    7/25 19:40

    たくさんの方が見に来てくれたみたいでよかったね

    でもまだまだ多くの人に見てもらいたいと思うなら
    かつてお客さんが集まらなかった突発イベントに再びチャレンジしてみた

    今度は経験も積んで腕も上がってお客さんを集められそうか

  • ドレイン 
    7/25 20:15

    お台場合衆国ステージすごくたくさんの人が観ていましたね
    野外イベントは開放感があって屋内とまた違った楽しさがありますねー
    いろんな地方でこのようなイベント出来ればいいよね
  • リョウ 
    7/25 21:14

    久々に暑中歌ったね

  •  
    7/25 21:55

    お疲れ

  • ともちゃん。 
    7/25 21:57

    久々に暑中お見舞いが聞けて嬉しかった
    あの曲は℃-uteのオリジナルというわけではないけれど、たくさんの人が知ってる歌だからこそ、ああいう場所で歌う意味があるんだろうね。
    ℃-uteを知らない人でも見てくれるきっかけになるしね

  • Hiroki 
    7/26 04:04

    お疲れさまいみー


    お母さんいらっしゃってたんだ


     
    お客さんいっぱいだったね

  • すみれ* 
    7/26 05:06



    お疲れ様っ

    私も行きたかったな…><



  • えり 
    7/27 14:00

    お疲れ様ー

    ライブ楽しかったよ

  • HIDE 
    8/3 00:39

    まいみちゃん、期待してるよ!!

    そして全国オレも一緒にまわりたいっ

  • とおちゃん 
    8/26 22:05

    …しるこサン
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)