暇(笑)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/暇(笑)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暇(笑)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/暇(笑)千聖 画像3
皆さんやっほーっ



皆さん〜

心配ありがとう

心配してくれるのは
皆さんとメンバーだけよ

あいらびゅう

色々頑張るわっ

なるべく弱音ははきたくない

でもね、最近少し
どうしたらいいのか
わからなくなるの(;_;)
我が道を突き進め〜だね

頑張ります



話は変わりますが〜
暇だから〜
YouTubeみてます

まず
スマイレージの有頂天LOVEの
MVみました

やっぱこの歌かわいい〜

ドクターストップがかかるほど
恋落ちしてるわっ
って
可愛すぎでしょ

後、Buono!の夏ダカラのMVの
愛理が可愛くて震えた〜

か〜ら〜の

暇(笑)
なんかオススメのMVとか
動画あったら教えて




はい

最近の千聖の軽〜い悩みね

前髪を切るか切らないか

皆さんはどっちがすき??(笑
千聖、ほんっとーに
悩んでるのよ(°□°;)
皆様に任せる( ̄∀ ̄)




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全578件)
  • ピーチ 
    7/25 11:26

    前髪は切らないほうがかわいいな




  • NI−3 
    7/25 11:35

    前髪、ボクはいまの方が好きだよ! 夏で汗かくし邪魔くさいってんなら切る以外に対処法あるしねっ 悩みは問題ない程度にブログで打ち明けてくれていいと思うよ! ちっさーだけじゃないけど、感情が溢れだして自分だけでは受けとめられない時にみんなの受け皿になってあげたいんだよね… ま、たいしたことできないんですけど(笑)
  • マキ 
    7/25 11:36

    パッツンで

    雅ちゃんもパッツン気味だよ←

    有頂天ラブは衣装が可愛いと思う


    俺の最近のお気に入りは桃色スパークリングだけどね

  • est=est 
    7/25 12:36

    自分は暇な時はとにかく外へ出る
    暑くても外へ

    まぁ大概は昼過ぎまで寝てたりするんだけどさ


    近場を散歩したり買い物したり・・・
    近場でちょっとした変化なんかを見付けるとなんか嬉しくなるよ



  • kenken76 
    7/25 12:36

    ちっさー、こんにちは。

    私たちは基本的にちっさーの味方だよ

    何かあったらサラッと書いてくれたらいいし、私たちはそれに何か答えられることがあれば答えるしさ。

    確かに岡井家は皆さんスパッとしておられるようだから(笑)なかなか心配してくれたりしないかもしれないけど、最後の最後は家族や親戚といった身内が一番の味方なんだよ。
    それは忘れないでねっ。

    ちっさーは最近になっていろんなことを考えているよね。
    どうしたら℃-uteがもっと大きくなれるかを真剣に考えていたり、自分のことも悩んでいたり…そんな姿が(言い方は変かもだけど)頼もしいなって感じてるんだよ。

    一人で抱え込まないで、周りにいる人に相談したりしてさ。
    でも、自分の思いがあるなら、それに向けて真っすぐ進むのもアリだと思うんだ

    次に会うときは今よりもっとキレイでかわいくて、そんなちっさーになっていることを期待しています。
    迷って悩んで考えて、そうして成長していくんだと思うんだ

    前髪はねーうーん、kenkenさん的にはあっていいと思う。
    確かにちょっと重くなってきた感じはあるけど、今ぐらいがいちばんかわいくて好きよ

    「気分を変えたいっ!」て感じなら、思い切って短くしちゃうのもアリだと思うけど、私は切らないでいてほしいな。

    これもまた、選択はちっさー次第だよ。
    髪型がどうあっても、ちっさーはちっさー。変わらない魅力がある限り、私はあなたのことが好きなんです


    にしても「暇(笑)」って最高に気の抜けたタイトルだった

    こういうの大好き


    私も暇なときはYoutubeとかニコニコ動画とかでいろんな動画を見たりするんだけど、たとえば「歌ってみた」シリーズで、伴奏やコーラス、もちろん歌まで全部ひとりで歌った動画がたくさんあるんだけど、ああいうのは素直に「すげぇ…
    と思って見てるなぁ

    長くなっちゃってごめんね
    今日はこの辺で勘弁してやらぁ!

  • *まろん* 
    7/25 12:37

    前髪、むしろ伸ばしてわけ
    てのは如何でしょ?

    お勧めMVは…だめだ、偏ってるからお勧めできませぬ
    (笑)
  • est=est 
    7/25 12:38

    忘れて

    前髪は邪魔にならないくらいで切ればいいぢゃない

    いきなりバッサリ切るとあれだ・・・
    ちと困惑するから

  • TAKUMAMA 
    7/25 12:48

    写真カワィィ

    やっぱ、ちっさー青いと似合う

    好きよ

  • たっつん⌒★ 
    7/25 13:21

    前髪ゎあったほうがかわいいょ(*^o^*)

    オススメゎ浜崎あゆみの「TO be」だょ♪♪

    ちっさー頑張れo(`▽´)o
  • くろろ 
    7/25 13:40

     前髪切るか、切らないか。女の子は悩むところですね。夏だし、少し切ってみるのはどうかな?ちっさーの顔がはっきり見えて、こっちもドキドキで嬉しい。
     YouTubeのお勧め映像か〜〜。時々チェックするけど松岡修造さんの熱い台詞を色々なシーンにあてはめている映像が沢山あるけど、結構面白い

  • ☆EM0411☆ 
    7/25 14:22


    すこーし切る

  • あーじん 
    7/25 15:18

    こんにちは千
    ミュージックじゃないけど 千聖が好きそうなのは。千聖が生まれる前にやってたテレビ番組で 伝説的な番組があったんだ。その名も 【たけしの元気がでるテレビ】有名な北野たけしさんが 司会をしてた番組なんだけど すごいコーナーばかりで 笑いも感動もたっぷりの番組でした。DVDでも千聖には 一部分でも観てほしいなぁ
  • まー坊 
    7/25 15:42

    妹達でも連れて近所のショッピングモールにでも散歩がてら行ってみたら?気晴しになるかも
  • やっほー 
    7/25 15:43

    暇言うな(笑

    まあなんていうか、凹んでても笑顔でいれば元気になるよ。
    空元気も元気だからさ。

    んで、髪型は前髪パッツン派だからさ、

    梅田ちゃんのクレオパトラはよかった

    というわけで切るに一票
  • ユウ 
    7/25 15:43

    MVじゃないけど『たらりらん』っていうバンドはいい曲を歌いますよ
  • おぢー 
    7/25 15:44

    ダメだ

    ちっさーが心配過ぎ


    いろいろ長から省くけど、僕をハローに戻してくれた最大のキーパーソン何だよ


    だから何時も目が行くのがちっさーだし
    飛び込んでくる声だけでハッピーな気分になれるのもちっさーなん


    イベやコンサートにどんどん行ければもっとわかり易い応援が出来るんだけど・・・。

    小さな声だけど、そんなファンもいる事も覚えておいてな



  • さつき(なこたん神推し) 
    7/25 17:20

    オススメのYouTubeはね、AKBのMVがテンション上がるよ( ̄∀ ̄)
  • なき 
    7/25 17:28

    ちっさーにはうちらがいるぞ(≧∇≦)
    お勧めはハロプロのアーティストの曲のMVをYouTubeで見ること
  • トミー 
    7/25 18:08

    ちっさーこんにちは
    今日受診したらさ、入院が必要、って言われてビックリしちゃったよ。今病室のベッドの上から携帯でこれ書いてるよ。
    まあ、そんなに大したものじゃなくて一週間くらいで退院できるみたいだから、どうか心配しないでね。
    悩みに関して少し書かせてもらうね。僕が大好きな寅さんの映画の台詞でね、『人生は後悔がつきものだと思うの。一つがああすればよかった、っていう後悔とね、もう一つが、どうしてあんなことをしてしまったんだろう、っていう後悔。』この言葉とても心に響くものがあってね、つらくて夢を諦めそうになったことも何度もあったけど、悪い後悔をしそうで思い直したんだ。仕事がすごく大変な時とかにあのとき頑張ったこと後悔しないと言ったら嘘になるかもしれないけど、諦めてたら今よりずっとずっと後悔してたと思う。何が言いたいかというと、ちっさーが今悩んでることでね、どっちにすすんでも必ず後悔は生まれると思う。でもね、どっちの後悔の方が後々ちっさーにとって心残りかゆっくりと考えてみてね。それと一人で考えるとどうしてもネガティブになっちゃうから可能なら信頼できる人に相談してね。僕たちはちっさーの味方だからね、いつでも相談にのるし、どんな決断をしてもそれがちっさーが真剣に考えて出した結論なら応援するよ、心から。
    MVはどうしてもちっさーが写ってるのばかりがお勧めとして浮かんでくるや。
    前髪は切るのトライしてもいいかもね。きっとすごく可愛くなるよ。更に
    長々とごめんね。
    僕はちっさーの味方であり続けたいと心から思ってるよ。
  • 千梨の道 
    7/25 18:15

    大人っぽい(若干ケバいwww)このメイクはなんです


    でも、顔痩せたよね
     ダイエットの成果かな!?メイクでそう見えるだけ!?

    前髪は伸ばした方がいいと思うけどな・・・。前髪短いと幼く見えるから・・・。前髪長い大人っぽい千聖
    好きで


    MVは、セクシーさでいうと ベリの愛の弾丸が好きです、、
    というか、衣装が好きです


    あれを℃-uteのメンバーに着て欲しいんだよな〜 特にまいみぃ


    千聖じゃナインかい
      大丈夫・・・桃子の衣装が千聖サイズでちょうど合うんじゃない


    有頂天LOVEの衣装の雰囲気が、桃スパの衣装に似てると思うのは俺だけなんだろうか・・・・


  • fish 
    7/25 18:55

    こんちっさー!!
    「弱音」「迷い」と言っても、「やっほーっ
    の入り方からするとまだ大丈夫そうだね

    自身で決めたら迷わず「いざ、進め! Steady go!」


    有頂天LOVE、いいね

    ℃-uteの新曲・・まだ見れてないから
    こっちもかわいいんじゃないかと期待してるよ


    前髪は・・2枚目の写メ見るとまだ切らずに行けそうだけど?(個人的には1枚目の困り顔がス
    )
    揃える程度だけ切るとか!?

    (しかし1枚目カワイイ・
    )
  • ケリー 
    7/25 19:18

    ちっさー、こんばんわ!

    久しぶりにコメさせてもらいます
    コメント出来なくて、ゴメンナサイ…(

    土曜日はお台場のイベント、お疲れさま!!

    自分は仕事で参加出来なかった…(泣
    新曲も披露されたみたいで、ホント聴きたかったなぁ

    それに握手会も参加したかった!
    …今度、新曲のリリースイベントには絶対参加するから!!!

    歯医者も大変だね(
    ホントは自分も歯医者に行かないといけないんだけど…(大
    今まで行く余裕が無くて…
    でも、今回、ちっさーが頑張ってるから、今度時間を作って行ってみるよ

    あと、湿疹も出てきちゃったのは辛いよね(泣
    イベントでたくさんのファンに会えたから、元気を分けてもらえたと思う
    でも、弱音はどんどん吐いて欲しい!、って思うよ。
    ファンにしか見せない、実際の“ちっさー”を知る事が出来るし。
    それに、みんなでちっさーを応援して、元気なちっさーが見たいし!!!

    最近、Youtubeを見てないから、スマイレージとBuono!のMVを見てみるよ!

    それと、前髪は今のが十分、カワイイと思う!
    …でも、ちょっとカットして、揃えた時も可愛かったしなぁ〜、正直に迷うよ(
    前髪上げたら、スゴくクールでカッコイイな!!

    最後に、ちっさーからの質問に答えたい
    ちっさーは、いつでも、いつまでも、これからも、ずっと!
    自分にはハロプロの枠を超えて、一番に好きだから!!!

    んじゃ、明日も一日、頑張ろうね
  • らも 
    7/25 19:30

    ちっさ
    暇なら、音楽に関することで良いので、勉強しときましょう
    ターと
    英語で歌ってみた
    かは、どうですかね、、、

  • BAT 
    7/25 19:37

    悩みは誰でもあると思うけどまだちっさーは若いから考え過ぎなくても良いと思うよ

    Youtube色々見ていくのも勉強になっていいんじゃないかな

  • ドレイン 
    7/25 20:11

    前髪どのくらい切ろうとしているのかな
    今の前髪左で分けて流した感じは似合っているように思いますねー
  • あいてぃん。 
    7/25 20:21




    井ちゃんヾ(・ω.)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    プロフ画変えたんだっ

    大好きな岡井ちゃん

    だよ(*゚Д゚*)
    岡井ち
    ゃん
    て必死すぎる
    をたとか引いちゃう
    (笑)答えられないか
    プロフ画は変えたけど
    までと書き方は変え
    いからよろしくね


    今日は何してたの岡
    ちゃんんんっ
    (^^)

    いまHEY!HEY!HEY!に
    ドリ娘。が出てるっ

  • グー! 
    7/25 20:26

    こんばんちっさー、グー!です。

    せっかくの夏休みなのに(暇)なんですか!?
    もったいないね。みんなそれぞれの休みを楽しんだみたいなのに。

    自分の昨日の休みの過ごし方を報告しておくね
    友達が自分の地元まで遊びに来てくれたので、駅まで迎えに行って昼食。からの立ち寄り湯へ行って、天然温泉を堪能。からの飯田橋まで出かけての焼肉食べ放題でした。
    飯田橋のお店はちさとちゃんが舞美ちゃんとまいまいと行ったお店です。
    しかもこれはなんも知らなかった友人が偶然予約していてくれたので、2度びっくりだったんだよ。


    ちょっと食べ過ぎて反省してるけどね・・・

    またぼちぼち体重をコントロールしていきたいね。

    前髪の件。
    もう少し短いほうがいいかな?

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ミィスゥト 
    7/25 20:44

    同じ道を通ってきた先輩方がたくさんいるんだから相談してみてもいいんじゃない?
    そしていずれは後輩たちの相談にのってあげてください(^-^)/
    自分はやってないことを人にふる〜(笑)

    動画ねぇ…
    もっと映画を見なさい!

    前髪は切った方がいいかなぁ。
    なぜなら夏だから(^3^)/
    男は単純ですみません(^o^;)
  • みほちやん 
    7/25 21:00


    私は今日ハロコンの岡井ちゃん
    が歌った「赤い日記帳」見たよ


    岡井ちゃんの歌、うまくて
    心に届いて感動した



  • AKIZA 
    7/25 21:02

    前髪の両端(りょうはし)を残して垂らすのはどうですか。分かりますかね( ̄▽ ̄)
    それか百恵ちゃんって分かります?( ̄▽ ̄)その山口百恵さんが昔していた髪型がイイかなと。
    ちっさーのパパ、ママに聞いてみて(^-^)/

  • リョウ 
    7/25 21:13

    チャレンジ

  • しょーご 
    7/25 21:25

    前髪あげてるやつが一番いいから前髪切らなくていい
  • ナッキー 
    7/25 21:42

    チッサーは前髪そのままロング黒髪が一番似合うよ♪絶対に!!
  • ともちゃん。 
    7/25 21:55

    ドクターストップがかかるほど℃-uteに恋落ちしてるわ!
    大好きが止まらない

    おでこを出すよりは前髪があったほうが好きだなあ。
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/25 22:40

    短い方が好き
    夏だし髪スッキリしてもイイんじゃない?絶対かわいいよ。
  • ゆきりん 
    7/26 00:54

    有頂天LOVEは神曲

    ちっさーは前髪あるほうがすきー
    (^O^)
  • マサオ 
    7/26 01:11

    どっちのち〜ちゃんも、かわいいから悩むな―


    う〜ん僕は、前髪切らないほうが良いと思うよ


    サオ

  • パンだ! 
    7/26 01:26

    何を悩んでるんだー
    前髪?
    どうやったっ


    可愛いじゃねーかあ(*'o'*)

  • まいける☆ 
    7/26 02:58

    一人で踊ってみたの復活は無いのかな?
  • Hiroki 
    7/26 04:06

    有頂天LOVEも踊ってみるの



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/26 04:47

    弱音吐いても

    飾らない、ちっさーが一番だよ



    人間は誰でも陰と陽があるのは当




    前髪切った方が可愛いよ


    去年のショッキングLIVEの千秋楽みたいに

  • すみれ* 
    7/26 05:03



    前髪、切ってみたら??
    悩むくらいなら切っちゃえ(^-^)!

    きっと、いや絶対
    似合うと思うよ〜



  • とらっち 
    7/26 05:20


    おはよー千聖

    今必死にコメントをしてる最中です(笑)


    弱音を吐くのと、人に話すのは違うぜ

    自分自身の問題なら仕方ないけど、何か壁にぶつかってるのであれば…自分一人で考えるのも大事だけど、誰かに相談すると他の人はどういう意見や考えをもってるかわかると思う



    有頂天LOVEきたああ

    この曲めっちゃ好き

    サビの部分のさきちぃ可愛いよ

    ダンスも可愛いし歌も好きで毎日聴いちゃって


    100%の愛情は嘘なんかないよ〜

    ここのフレーズが好


    前髪どうした
    もう、切っちゃったかな???
    自分は切った方が良いと思うよ^^b


    このブログって日曜日のだよね?
    この日は、Berryz工房のイベントとスマイレージのイベントに1回ずつ参加してた(^-^)/~~


    Berryz工房のイベントはめっちゃ久々で盛り上がりが凄かった

    声援がハンパないわ(笑)

    佐紀ちゃん可愛かっ

    千聖好きになる前は佐紀ちゃんめっちゃ好きで、よく行ってたんだけど…℃ーuteが被ってなかったから参加しました



    それから、スマイレージ

    4人として最後だから、と思い1年振りくらいに行きました


    有頂天LOVE生で聴いてた(~▽~@)♪♪

    新メンバーが入るからかわからないけど、いい感じにみんなピリピリした感じが伝わってきた
    でも、前みたいにはっちゃけてるスマイレージの方が自分は好きだったな


    ℃ーuteが被ってないときに、ハロプロの他のグループを見に行ったりするけど…千聖の事一番好きだからね(#^.^#)

    スマイレージではあやちょかなぁ

    憂佳も花音もさきちぃも良いんだけど


    だいぶ長くなってしまったΣ( ̄□ ̄)

    でゎで
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/26 07:37

    岡井ちゃんおっはよ


    弱音をはきたかったりどうしたらいいか迷ってしまった時は素直に周りに頼った方が良い結果が出そうだし気分的にも楽になる

    もし外に出られるようだったら上を見上げて深呼吸してごらん。
    お空は全ての人の頭上に平等に広がっていて、その広大さに比べたら自分の悩みなんでほんとちっぽけなもんだって感じるから

    そしてみんな同じお空を見ていると思えば気持ちも落ち着く


    前髪はまだ切らない方に1

    切るのはいつでもできるし


    ではで
    ばいちゃーころらど

  • ゆずぽん 
    7/26 07:57

    前髪長いちっさーも
    好きだけど♪

    短い方が好きかなぁ


  • みーな 
    7/26 19:31

    ちょっと前からスマイレージがかわいくてびっくりしてます
    !

    普段はゆうかりんが好きでしが
    有頂天loveのセーラーさきちぃがかわい


    ってかみんなかわいいんだけど



    夏ダカラ!のあいりかわいいよねっ!!!!

    私も初めてみたとき衝撃がはしりました


    あいりが1番だいすきなんだけどさらに好きになった



    最近オススメは...
    スマイレージ
    〇〇がんばらなくてもええねんで
    です


    なんかかわいぃ歌



    あとこないだキュートのいつかのliveの映像見てたら、パフォーマンスとか頑張りとかなんかほんとにすごくて感動しちゃって涙でてきちゃいました!!

    しかも2回も!笑

    キュートだいすき


    カラオケので桃色スパーリングが本人映像になってるから、たくさん歌おうとおもいま


    今だけクリップだしなくなるまえにねっ!


    これからも応援してます

  • えりちょ 
    7/27 00:04

    画像のちっさー可愛いすぎる(;_;)

  • たきB- 
    7/27 10:05

    おはちっさー



    治療した歯の痛みはなんとかなったみたいやね^^


    なるべく弱音ははきたくな
    でもね 最近少し
    「どうしたらいいのかわからなくなる」の(;_;)

    この言葉を聞くと心配になる…
    ってか
    どうしたらいいか俺もわかんなくなるよ〜--;


    とにか
    健康だけには留意しながら
    足元をしっかり踏ん張って
    目の前の事を確実にこなしていく

    事かな、と。

    んで、そのなかにいて周りを見回す余裕が出てきたら

    「我が道を突き進め〜」

    と言ってる通りちさがより"ちさらしい"と思う方を選べば良いんじゃないかな^^

    これだけ書くのに何日もかかっちゃった^^;;;


    あ、前髪はとりあえず伸ばしてみてもらいたいな^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • HIDE 
    8/3 00:38

    有頂天LOVE すっごくイイよね!!!!
    めっちゃスマイレージが好きになったぁ


    まぁまぁきゅーとが断トツ一番だけどね^^

  • とおちゃん 
    8/26 22:03

    ちさ
    し迷ったときはな

    YouTubeで「松岡修造」
    って検索してごらん
    ?
    …笑いと勇気を与えてくれるよ


    AAAの
    MUSIC!!!
    ↑これは楽し

    Heart And Soul
    ↑これはかっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)