とぅでい!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/とぅでい!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/とぅでい!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/とぅでい!(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロプロTIMEの撮影をして

写真集2ヶ月連続
リリース記念イベント
IN新宿をやりました



今回のイベントは
5ヶ所、6回行うことができて


地方にも行けたので
いつも逢えない学生の方々など
たくさん逢うことができて
幸せな時間でした


1人1人
もっとゆーっくり話したい

手帳とかに写真と名前の
名簿作りたいくらい

大事だなーって思いました



アイドル≒ファン

じゃなくて

アイドル=ファン=人間

っていう感覚で話せて
いろんな考えを聞けるから
心あたたかくなりました


幸せだったなあ。


ありがとうね、みなさん

だいすき!



で、そのあと
お台場の
「魁!音楽番付」ステージにて
ライブをしてきました


カンカン照りじゃなくて
よかった


いいかんじに野外感でてて
たのしかったです


たくさんの方が
足を運んでくださって


ありがとうございました



今日は
ゆっくりお風呂つかって寝よ



お疲れ様でした



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全464件)
  • ハイカード 
    7/24 15:34

    ヤッホー\(^-^)/

    昨日はお疲れ様(^-^)
    新宿の握手会の直後に魁ライブで大変だったかもしれないけど、ステージ上では感じさせないあたりが、さすが愛理だよね♪

    握手会もライブも最高に楽しかったから、しっかり休める時は休むんだよ!!!

    次愛理に会えるのいつだ??
    気が遠くなりそうだけど頑張るね

    じゃあの←
    Auf Wiedersehen !!!
  • ささえさん 
    7/24 15:48

    こんにちは
    いり


    昨日はお疲れさまでした


    今回の写真集握手会は、
    僕は、福岡の時の印象が、
    「一番好きです」笑



    その『だいすき』は独占したいって思っちゃいました


    でもまわりのすべてに感謝します


    (=・ω・)/
    LOVE

  • とくめいきぼう 
    7/24 15:54

    6月からほとんど毎週握手する機会があって
    特に地方での写真集握手会では
    ほんとにしっかりと話ができてよかったです


    愛理自身がファンのみんな
    会話を楽しもうという気持ちで
    やってくれているおかげですね


    まあ大したことは言えてないです
    その瞬間楽しんでもらえてたり
    喜んでもらえてれば嬉しいです


    お台場はやっぱり野外ライブはいいです

    野外なら快晴がよかったかもです
    まあ日光苦手
    愛理は大変かもです

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    7/24 15:55

    あいりちゃ〜


    お疲れ


    大好きだょ

  • 辞めます 
    7/24 16:01





    お疲れさま



    あっ今さらだけど『携帯彼女』観たよ

    最初 怖くて観れなかったンだけ
    思い切って 観たら ンまあ怖いけ
    楽しかったし 愛理可愛かったよ

  • あず姉(・v・) 
    7/24 16:02

    こんにちわ
    日のお台場のイベント行きましたー(^ ^)
    すっごく楽しかったです!握手会には行けなかったので、今度は握手会も行きたいなって思います(*^^*)
    理ちゃん大好

  • しゃむ 
    7/24 16:22

    愛理お疲れさまー

    写真集イベント終わっちゃったねぇ。
    あっという間だった><
    福岡だけ行けなかったんだけど、愛理に会えてよかっ

    お台場のイベントもすごく楽しかったし、握手会はすごい早かったけど、みんなと握手できてうれしかったなぁ。
    また行くからねぇ〜

  • socks appeal 
    7/24 16:24



    こんにちは(^-^*)/

    昨日はおつかれさまでした


    アイドル=ファン=人間

    っていう言葉を見て凄い嬉しいで


    僕まだ愛理さんに会ったことないので絶対いつか会いに行きたいと思いま


    愛理さんだいすきなので(照)

    今日もたのばろう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 16:24

    ℃-uteのメンバー全員の写真、めっちゃいいね!新宿では、ありがとうm(_ _)m「なっキュ」って言ってくれて嬉しかったです‼お台場のライブ整理券はGET、出来なかったけど、握手会で話せて良かったです‼神戸の写真集。握手会で話したけど、大阪のハロコンは最終日の夜公演は1階2列、中央です!緊張するけど、なっキュと℃-ute応援しま
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ちなゆず◢ 
    7/24 16:25

    v(^o^)
  • ひさちさ 
    7/24 16:56

    愛理ちゃんこんにち


    むちゃくちゃ盛りだくさんな1日だった

    ゆっくり休めたかな

    愛理ちゃん素

    ファンは嬉しくて仕方がないよ


    愛理ちゃんは可愛い

    そりゃー好きになる人は多

    けどさ、愛理ちゃんをそうやって好きになった人は、みんな愛理ちゃんの心に引かれて、もっと好きになってると思う


    愛理ちゃん、いつも忙しくて大変だけど、みんな応援してる

    また明日から1日1日を楽しもう


    風邪も治ったし、ハロコン東京公演で逢えるのを楽しみにしてます

    愛理ちゃん体には気をつけてね


    お台場で℃-uteに逢いたかったひさちさでした。
    ついてないな

  • ひーやんリハビリ中 
    7/24 17:01

    昨日は、パワー貰いました、握手会は、いくたびに、治っていきますねー、感謝です 汚いじでファンれたーなどだしましたが、コンサートに行ける体力を付けていきますね
  • Joy To Sing♪ 
    7/24 17:05

    やほ。

    自分も各地の雰囲気
    美味しい物を楽しみつつ
    愛理とゆっくり話しができ
    野外ライブも見れたしね
    この二ヶ月間すごく楽しかったです。
    ありがとう。

    いつもの癖で
    話しっぱなしが多かったけど、
    よく聞いて返してくれるの
    すごく!嬉しかったです。
    返しにくいような話し方が多くてごめんね。

    自分の場合、
    ゆっくり話せるからこそ!
    愛理を見てき
    自分が感じた想いを
    言葉にして伝えたいって
    なっちゃう事が多いんですよね…


    そうそう、
    ステージから見えるファン一人一人に
    それぞれの思いがあるんですよね

    こういう機会があると身近に実感できていいよね。
    みんな楽しそうな笑顔してて〜。
    並んでる前の人と話してる
    愛理の横顔や表情や仕草も素敵でした。わは。


    またゆっくり愛理と話せる機会を楽しみにしてます!

    愛理と話してみたい事が…またできました。=

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/24 17:07

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    昨日は大忙しでした


    お台場で整理券もらってから写真集イベント参加しましたぁ

    今回の衣装は白のワンピー

    涼しげで凄く可愛かったぁ


    私も愛理さんともっとゆっくり話した〜

    愛理さんの大事に思ってくれてる気持ち凄く嬉しい

    でもその気持ちに応えられるような話を愛理さんに出来ない自分が不甲斐ない…

    もっと愛理さんが笑顔になれるよう精進します


    でもパネル展1位の写真みたいに素敵なウィンクもらえて嬉しかったよ


    それからお台場にとんぼ返りして
    「魁!音楽番付」ステージ観ましたぁ


    新曲初体験

    楽しい曲だぁ

    特にBメロのハモりが印象

    短い時間でも℃-uteの魅力が多くの人に伝わったと思いま


    やっぱり野外ライブは楽しいな

    1ヶ月も空いてないのに愛理さんのステージに飢えてました
    (笑)
    愛理さんの歌声・パフォーマンス・笑顔
    寝不足の体にパワー注入されましたよ〜


    おかげでその後の愛理さんとの握手も
    昨日では1番上手くいった

    最高の締めくくりでした


    遂に浴衣買ったって聞いて
    なんか自分の事のように嬉しかっ
    (笑)
    撮影だけじゃなくプライベートで
    愛理さんが念願の夏祭りに行けると良いですね

    紫の浴衣姿
    高に可愛いんだろうなぁ

  • ★マールッ★ 
    7/24 17:13


    俺も愛理と喋りた〜

    愛理大好き

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/24 17:25

    愛理ちゃん
    変でしたがお疲れ様!!
  • ポえ〜・・・。 
    7/24 17:53


    撮影&イベント&ライブお疲れ様でした


    撮影もしてたんだね


    カーテンのあいりもおもしろくて笑っちゃった
    んなシチュエーションなんだろ
    てね
    (笑)
    どの写真も好きだな
    い写真集だね


    いい感じの野外ライブだったね

    楽しかった


    ゆっくり休めてほしいな


    ばい

  • じゅんちゃん 
    7/24 18:13

    とぅで
    お疲れさまヽ(・∀・)ノ
    台場も握手会も楽しかったみたいで、いいなぁ
    は就職先の説明会に参加して…疲れちゃった
    かも寝違えて激痛で今日のバイトがつらす。
    理に会えたら、すぐ復活しそうやのに


    愛理が握手会をフアン一人と会話できる場って大切にしてくれてるのが嬉しかっ
    も握手会は大切にしたい場だと思ってるから…(´;ω;`)
    イブも大好きだけど、また別物だよね


    よし、激痛を抱えながら、バイト後半戦行ってきます(・∀・)ノ

  • ミケ 
    7/24 19:05

    愛理ちゃんと握手するとき、すごく緊張するんだけど、ちゃんと目を見て話を聞いてくれて・・なんか心が洗われるような気がするよ

  • ぷに 
    7/24 19:24

    僕も愛理ちゃんとゆっくり話したいな〜。ほとんど話したことないからさ。まずは愛理ちゃんに名前を覚えてもらわないと。今度こそ僕にもニックネーム考えてね!
  • キュートっと 
    7/24 19:36

    こんばんは愛理ん
    日は新宿とお台場お疲れ様
    ちろん両方共行ったよ!写真集のイベントは全会場行ったからね
    台場ライブは久しぶりの野外ライブで燃えました!今度会えるのはBuono!イベント&イブかな?それを楽しみに待ってま

  • よぎ 
    7/24 19:59

    アイドル≒ファン じゃなくて、アイドル=ファン=人間
    ってのは、
    アイドル対ファン じゃなくて、アイドルもファンも人間
    って意

    いずれにせよ、愛理最高

  • ハロプロマ 
    7/24 20:04

    新宿からのお台場でオレも移動して見ていたよ移動は大変で愛理は次の会場に行くときには別の衣装に着替えてたから愛理はもっと大変だなぁと思った
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 20:12

    愛理ちゃん握手会とお台場合衆国のイベントだけじゃなくてハロプロTimeの撮影もあったのね(;^ω^)


    ホント忙しいですねお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    お台場合衆国のイベントは野外感MAXでホントよかったですね(*^ω^*)



    でもホントは朝とか風も強めでめっちゃ寒くてイベント時に雨降らないかすごく心配してたんだよ(;^ω^)


    でもすごく天気も良くてお客さんもいっぱい来てて℃-uteもみんなかわいくてホントよかったです(*^ω^*)




  • ハロカフェ 
    7/24 20:55

    愛理、お疲れ
    ロプロ大阪公演楽しみにしてます
    おやすみ〜愛理

  • TOMMY ☆彡 
    7/24 20:58

    ℃の人気に正直ほんとにおどろいたよ!

    まえよりファンふえたよね。。
    みんなの努力の結果
    でてるんだね!!!

    愛理との握手では、
    とみーってゆって♥

    ってゆったら
    ぼみー?ってきかれちゃったよ!!(^。^)笑

    けどそのあと

    いいなおしてくれた(^∇^)
    うれしかったな〜♥

    しかもね!!
    この前のアクション
    愛理と
  • TOMMY ☆彡 
    7/24 20:59

    テストがんばる約束したか
    今回めっちゃがんばれたし
    結果もかなりよかったU^ェ^U
    ほんとうれしい!!
    愛理ありがとう♥
  • むっぴー 
    7/24 21:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    写真集握手会の前にハロプロTIMEの撮影だったのですね。
    お疲れさまでした

    久しぶりの登場なので放送楽しみにしてますね

    そして写真集イベントもお疲れさまでし

    2ヵ月連続で6回行われましたが、一ヶ所一ヶ所それぞれが思い出に残っています。
    大したことは言えなかったかも知れませんでしたが、愛理ちゃんは親身に聞いてくれて時には真面目に、時には冗談っぽく返してくれて1回1回が本当に楽しかったで

    なかなかここまでお話できる機会もないので、またこういうイベント心待ちにしてますね。

    衣装でも各会場ですべて違う衣装でその点でもぼくたちを楽しませてくれました
    地上に降りた天使ですね

    あまり愛理ちゃんを元気づけることが言えなかったのが心残りですが、また手紙や次の機会に励ますことができるよう頑張ります。

    名簿とか凄いですね
    それだけファンの方々を大事に思っているのがここからも伝わってきます
    ぼくも含めて愛理ちゃんファンの方は本当に幸せだと思いますよ。

    でもこうやって近い距離で話せることもいいことですが、歌手であり女優でありアーティスティックな面に関しては憧れの遠い存在であってほしいかなぁとかも思ったりします。
    なんか矛盾してるようなこと言ってすみません

    近くて遠い存在の愛理ちゃんがめちゃくちゃ大好きやねん
    (←たまには地元の関西弁で)

    お台場も楽しかったです

    何といっても間近で見れたのが最高でし

    野外はドイツ村以来かな(違う?)
    思ったほど陽射しが強くなくて、メンバーの皆さんに負担がかからなくてほっとしてました。

    暑中お見舞いも久々に聞けたのが嬉しかったです。
    この季節にぴったりでした

    夏の終わりには残暑お見舞いも聞きたいです


    お風呂で疲れ癒せましたか
    握手会で聞いたところ最近はお風呂で寝ることが無いそうで一安心ですが、今後も気を付けてくださいね

    昨日は大忙しだったのでぐっすり寝られたんじゃないですか

    来週からのハロコンもよろしくです。
    ではでは。
  • ドルマン 
    7/24 21:46

    こんばんわ
    理ちゃ


    イベント楽しめたようでなによりです


    一人ひとり名簿作りたいなんて、優しいね、愛理ちゃ

    その言葉がとてもうれしい


    写真集といえば、「OASIS」の感想、ハガキに書いたので届いたら読んで

  • たまちゃん 
    7/24 22:08

    写真集イベントもお台場のライブも最高に楽しくて幸せな時間だったよ

    愛理ちゃん本当に最近可愛すぎてヤバいって(笑)。
  • あーびん 
    7/24 22:20

    うー、写真集イベント、体調崩して行けなかったー
    愛理ちゃんに逢いたかったなぁ。来週末にでも写真集と引き取りに行って、中身を見るのを楽しみにするね。愛理ちゃんもおつかれさ

  • 岩沢まなみ 
    7/24 22:43

    写真集イベ
    行こうとしてたんだけど
    体調崩しちゃって
    病院で点滴してたら
    間に合わなく
    行けなかったんだよ(ToT)

    ちょー
    悲しかったよ(;_;)(;_;)(;_;)
  • 監督 
    7/25 00:33

    お疲れ


    コメント遅くなってごめん

    握手会もお台場も行きたかったよ
    理ちゃんに会いたかったよ


    是非名簿つくって〜(笑)
    でも愛理ちゃんはファンがいっぱいいるから大変だね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/25 00:38

    握手会の前に撮影してたとは。

    握手は1回だけだったけど
    テストの返却後の愛理のテンションが見れて

    最高に嬉しかったよ


    っでそのままお台場に。

    涼しいかったけど
    リハーサルでちょっと汗かいて

    本番で汗だく


    その後握手会
    昨日は1日中愛理と過ごせた日でした。

  • うたか 
    7/25 00:57

    愛理が本当に自分達のこと大事にしてくれてるんだなっていつも思うよ。愛理のその姿勢を他のメンバーにも教えてあげて欲しい。いや、他のメンバーがダメだってわけじゃなくて、℃-uteがこれから伸びていくために絶対に必要なことだと思うんだ。俺2005年頃までは愛理にあまりそんなに興味なかったんだけど(ごめん泣)愛理は近年ほんと、どうしようもなく引き込まれてく感じなんだよ…。一昨日言った気持ちは本当だよ。だけどそんなことできるわけないのもわかってる(泣)。でもそれ以前に迷ってる…
  • C-E 
    7/25 01:08

    こんばんは


    新宿からお台場だけでも大

    と思ってたの
    その前にハロプロTIMEの撮影まで…
    大忙しの1日お疲れさまでした



    今回の写真集握手会ツアー

    緊張しながら
    ホンワカした雰囲気の中
    愛理ちゃんといろいろ話すことができて
    とても幸せな時間となりました


    まだまだイコールな状態で接している
    とはとても言えない自分ですが
    リスペクトしつつも
    少しずつそんな関係に近づいていけたら嬉しいです



    そして
    久々の野外ステージとなったお台
    やっぱり気持ち良くて楽しかったなぁ


    「眩しくて目が開かない
    」状態の愛理ちゃんになっちゃうかな

    と思ってたけ
    日差し控えめで良かった


    ℃-uteの魅力やパワーにビックリした
    沢山いたんじゃないかな



    愛理ちゃんや℃-uteのおかげで
    凄く楽しい
    充実した1日になりました


    夏もまだまだこれからが本
    ゆっくり休ん
    明るく元気に
    17歳のキラキラした熱い暑い夏を謳歌してください


    お疲れさまでした
    ありがとう

  • あつ@えりっく 
    7/25 01:22


    愛理ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい




    大好き






    おやす

  • n4 
    7/25 01:37

    白いワンピースかわいい!似合いすぎ><!
    サンダルはリボンになってるのかな?同じ白色でかわいいです!
  • しー 
    7/25 09:58

    愛理
    (つд⊂)
    ファン大事にしてくれてありがとう(´;ω;`)


    愛理ちゃんの浴衣姿みれるの楽しみにしてるね(*´д`*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 11:50

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • なき 
    7/25 17:29

    行きたかった(;_;)(;_;)
  • リョウ 
    7/25 21:12

    お疲れさん

  • ロリんニ゙(*´∀`*) 
    7/25 23:52


    愛理ちゃん


    拓海が愛理ちゃん教えてくれたからすごいすきになったあ



    拓海が羨まし

  • たつ 
    7/26 01:17

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    真逆握手会前に「ハロプロ!TIME」撮って
    とは…
    僕はお台場で
    6時半から並んでました。

    カンカン照り
    か、雨
    ってたからね、朝
    …。

    握手会の時、伝わって無かったと思いますが、

    「愛理ちゃんは黒髪を貫いて呉れますか


    と言いました

    生で見た茶髪の萩さん…マジでSHOC
    でかかったの
    、聞かずに居れませんでした

  • Hiroki 
    7/26 04:16

    お疲れっす


    バタバタだったね


    ちゃんとご飯食べた


    俺は15時過ぎとかいい感じの時間にお台場戻ってきて食っ

  • すみれ* 
    7/26 05:01



    お疲れ様っ


  • なおちゃん 
    7/29 21:49

    私ももっとゆっくり愛理ちゃんとお話したいよ


    握手会は時間限られてるから話す事も決まっちゃうんだよね


    でも、愛理ちゃんに元気貰えたから。
    愛理ちゃんの存在があるから私頑張れる


    お台場は行けなかったけど、大盛況だった様で
    (*´∀`)
    新曲の衣裳、皆似合ってて素敵

  • KEIKI43 
    7/31 18:41

    新宿、お台場と行きましたが、楽しく充実した一日となりました。初めて見る衣装は、テンション上がりましたよ
  • HIDE 
    8/3 00:37

    カラフルな衣装、めっちゃ可愛いなぁ!
  • とおちゃん 
    8/26 21:59

    清楚系

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)