か-ら-の
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/か-ら-の千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/か-ら-の千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/か-ら-の千聖 画像3
皆さんやほ〜いっ



今日はお台場合衆国の
『魁!音楽番付』に
℃-uteが出させて頂きました

久々の野外ライブ

めっちゃ沢山の方が
見に来てくれてて

本当に最高でしたぁ(//△//)
女の子も沢山いて本当に
嬉しかっあ

男性の方は大きな声援
ありがとうございました

℃-ute5人のお仕事も
久しぶりだったし、

めっちゃ気合い入りました

夏休みは5人でこーゆーライブ
沢山できるとイイナ

あと

握手会には

な、な、な、なんと

700人もの方が来てくれました

本当に嬉しいっ(;_;)
皆さんあいらびゅう

また是非遊びに来てください




あと、皆さん!
歯の心配ありがとーう(;_;)
今回は麻酔よりも
麻酔がキレた後の痛みが
ひどかった(・_・;)
早く治れーい

でもね

コメント読んでたら、
歯医者さんに通ってる方が
結構多くて、
痛いのは千聖だけぢゃない!
頑張ろうって思えたの

歯医者通いの方

一緒に頑張りましょう





あ〜と〜(;∇;)/~~

最近、よく湿疹がでるんです

何年か前もかなり湿疹が
ひどくて悩んでたんですが
また最近それが復活

この湿疹前調べたときに
原因がストレスだったんです

まぁ、最近色々考える事が
増えてきたから出てきちゃった
のかな?
でも今日皆さんに会えて
本当に元気をもらえたよ

皆さんありがとう

あああああ(;_;)



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全359件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:21

    千聖お疲れ様


    外で、大きな声で、大好きな℃-uteの名前を叫ぶ事が出来て本当にうれしかっ


    なんか幸せを実感し

    また外でやってほしいなぁ(UvU*)


    千聖ストレス溜まってんのか?(;д;)
    だいじょうぶか?(;д;)
    17歳になって、色々考える事も増えて来ると思うけど、あんまりため込まずに誰かに相談しろよな(;д;)
    ブログにもぶっちゃけてくれてもいいぞ(;д;)
    俺も千聖に元気貰ってばかりじゃなくって、千聖に元気を分けれるように頑張るよ(;д;)
    千聖にプレゼント買ってたんだけど、握手の後嬉し過ぎて渡すの忘れちゃった(>д<)

    今度持ってくからなー(>д<)

  • いとぅー 
    7/24 12:23

    お台場合衆国お疲れさまでした!

    久しぶりに皆さんを見ることができてテンション上がりました!

    ちっさーの湿疹が良くなるように祈っています
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:24

    後、歯も大切にな(・¬・)アイスばっか愛してんじゃねーぞ(^皿^*

    あ、昨日の帰りに千聖の勧めてた杏仁なんちゃらのアイス食べたぞ


    俺も歯磨くぜー(>д<)


    千聖今日もたのばろ

  • エッセンス 
    7/24 12:39


    ちっさ〜こんばんは(^-^*)/


    湿疹大丈夫

    早く治してね


    今回は行けなかったけど、今度はちっさ〜に会いに行くから



    それでは、ばいちゃーこ

  • shimarisu 
    7/24 12:42




    昨日℃-ute初参戦でした!

    生℃-uteやっばいかわいいかっ

    ちっさーかわいすぎた^^*

    .
  • エッセンス 
    7/24 12:44



    書くの忘れて



    写真3枚目のちっさ〜かわいすぎ

  • (ちさ・ω・なき) 
    7/24 12:55

    ちっさー大好き!

    握手始まる時にたくさん
    手振ってくれて有難う♪
  • あっちゃん 
    7/24 13:26

    大阪だから行けなかったけど、
    楽しかったみたいで
    よかったです(*^^*)

    早く岡井ちゃんや℃-uteの
    皆さんにあいたい


    湿疹辛いですよね(;_;)
    私もなります
    !!
    ストレスが原因なんですね。。
    早く治りますように、、
  • しまかつ# 
    7/24 13:37

    イベント、楽しかったです♪。
    新曲衣装、鮮やかで
    とっても目立って、可愛かったよ♪。
    ストレスですか〜、
    リラックス&リフレッシュの時間
    忘れずに取りましょうねっ!。
    5人の写真、すんごく楽しそう、
    笑顔になれたよ♪。
    千聖ちゃんの写真、
    ドキドキしちゃう♪
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/24 13:50

    お疲れさまでした。700人もスゴイね。でももっと集まるよ(笑)
    女の子多いと華やか
  • jupiter 
    7/24 13:52

    昨日のお台場
    観に行きましたよ


    ℃-uteに会えて、
    幸せでした


    握手会で、新曲衣装の ちっさーを、
    間近で見られて…

    とっても可愛かったです


    また野外ライブ、
    できるといい


    その時は、是非、
    カッコいい℃-uteで



    湿疹、大丈夫ですか


    ここのところ
    本当に大きく成長したなぁ
    と感じる ちっさーですが

    それは、色々と悩み、考え、乗り越えてきたからなんですよね…

    悩むのは、仕方のないことだし、
    必要なことだとおもうので

    悩みを無くすことは、できないかもしれないけど、

    湿疹は嫌ですもんね


    ちっさーの言うとおり、ストレスと、
    あと、毎日の食事もあると思うので、

    忙しい毎日の中でも、休める時には、無理をしないで、ゆっくり休んで、

    栄養バランスのいい食事をとることを心掛けたいです


    お互い、健康には気を付けましょうね



    それでは、今日は
    お仕事
    休み

    なのかな…

    よい1日を過ごしてくださいね


    ばいちゃーこ

  • さき 
    7/24 13:55



    昨日楽しかったっ!!!!

    やっぱりキュートだいすき
  • げんさん 
    7/24 14:09

    自分も湿疹よく出ますが、気にすることないと思います!
    ストレスで出てるんだ(;_;)って気にしてるほうがストレスになりかねないよ…
    だから、気にせずいつも通り楽しいことややりたいことを貫いて自分らしいちさとを全面に出してね(*u_u)

  • やっほー 
    7/24 14:14

    ストレス!
    岡井ちゃんは色々深く考えすぎだよね。
    シンプルでいいのに
    俺とか深く考えなさすぎて良く呆れられるぜ!

    ただ、岡井ちゃんにサイテーって言われたから今はストレスたまってるかな・・・
  • nick(ニック) 
    7/24 15:01

    岡井ちゃんお疲れさま。

    お台場のライブを観ました

    大勢の人に℃-uteを知ってもらえたねえ

    歌唱力、踊り、容姿実力とこれだけそろったグルー

    プはそんじょそこいらには見当たらないことを

    証明したんじゃないかな。 とにかく踊ってい

    岡井ちゃんたちの表情は素晴らしい。

    観ている人たちを一遍に楽しさの渦に巻き込んじゃ

    うからねえ。 これからもがんばってね

     あと、湿疹はしんぱいだねえ。 無理なダイエッ

    トや偏食していない

     

     

  • kutao9ribe 
    7/24 15:24

    千聖さん、お疲れっ


    まあ実は自分、歯医者には虫歯が限界になるまで行かないすけど
    って嫌なんすもん


    ほなね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/24 15:27


    ちっさー ふぁいとんだゆ



  • かっつん 
    7/24 15:51

    昨日のイベントおつかれさま!!すごい楽しかった***
    あせらず、息抜きしながら、ちっさーらしく楽しく笑いながらね***
    ひとはリラックスしてるときに一番実力を発揮できるというしね!!ひとつひとつ整理していきながらね、、人生は長いですからな・・自信を持って、無理や気負いしすぎず、何事もほどほどが大事かもです。人と支え合ってたのばっていきましょう!!!!!
    「たのばる」・・・いい言葉だね*****

    歯ぁつらいねぇぇ。。女は我慢だ・・・・?(笑)ふぁいとっ**
  • 辞めます 
    7/24 16:02




    お疲れさま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/24 16:07

    お台場。楽しかった‼ライブ整理券はGET出来なくて、近くで見れなかったけど
    手会でメンバーに会えて嬉しかっ
    いつも、ありがとね!千聖の笑顔がナイスでした!あ!、千聖オススメ、ハーゲンダッツのアイス食べたよ!うまうまでした
    ロコン、大阪でね!今日もファイト♪
  • しょー@キッコロ 
    7/24 16:16


    お疲れ


    昨日はありがとう!!



    凄く楽しかっ




    湿疹大変だね



    薬塗ってはやく治し





    名前覚えててね←



    しょーへい
  • ちなゆず◢ 
    7/24 16:24

    v(^o^)
  • ひさちさ 
    7/24 16:48

    ちさこんにち


    お台場でのライヴイベントお疲れさま


    なっきぃのアメブロの画像見たけど、ちさ2つ結びしてくれてたんだね

    自分さ、こんな時に風邪引いちゃって

    引いたってか、会社でうつされたんだ

    新曲聴きたかったな

    ちさに℃-uteに逢いたかったよ

    凄く楽しみにしてたのにさ

    ついてないなぁ…

    ちさライヴ中とかに歯が痛くなったりしたのかな?
    歯が痛いの辛いからねぇ

    早くよくなっ


    握手に700人とか凄すぎだ

    ℃-ute一歩ずつ夢に近づいてるよね


    よし

    自分も明日から頑張るぞ

    もう免疫できたから、ハロコン東京公演では風邪なんか引かないだろうし


    ちさも体には気をつけてね

    風邪引いたら自分がもらってあげるから


    早くちさに℃-uteに逢いたいです(*^_^*)
  • ぷに 
    7/24 16:52

    ストレスなんだぁ〜
    悩みは誰でもあるからね。仕方ないよね。ダイエットとかがストレスなんじゃん?ぽっちゃり千聖大好きだから〜
  • ★マールッ★ 
    7/24 17:14



    ちっさー大丈


  • ポえ〜・・・。 
    7/24 17:40

    はろ〜


    野外ライブお疲れ様でした


    そーゆーライブいい


    1000ぐらいにしてくれれば、、、たぶん
    (笑)

    いつになったら歯医者に行かなくて済むことや
    (笑)

    岡井ちゃんは湿疹で

    元気あげたよ
    (
    )

    ばい

  • たつ 
    7/24 17:43

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    写真
    枚目、スペルの“h”が抜けてる


    「Tank you」
    「Thank you」

    昨日は楽しかったですっ

    新曲も初めて聴けたし、音響の調子が悪かったのは残念でしたが


    優先エリアへの希望者が、整理券の枚数以上居たらしくて、本当は皆、握手券付き販売列は、整理券を貰ってから並ぶ筈だったと思うんです

    ・整理券配布開始時間=10時〜
    ・握手券付きCD・DVD販売開始時間=10時30分〜
    だったので。

    でも、整理券列が有る間に、整理券を貰えない人達で既に物販列が出来てました


    配布3時間半前の6時半位から並んで、180番台でした。
    其の後物販列に並んだんですが、スタッフさんも予想外の人の多さに、対応が間に合わずてんやわんやでし

    大盛況でした

    僕はCDを買える迄、1時間40分掛かりまし

    僕が売り場に着いた時、グッズでは、千聖ちゃんと萩さんの写真
    け売り切れてました

    握手会では又しても千聖ちゃんには話し掛けられませんでしたが
    、…まぁ、仕方無いです


    ストレス、溜め易いんだね
    一見、ムードメーカーで明るくて、ストレス溜まらなさそうだけど、千聖ちゃんは繊細なんですね。


    …え〜っと、此の後、長々文章書いてたんですが、間違って消してしまい、全部の文章が復元されなくなったので
    、取り敢えず簡潔に消えてしまった分を纏めると、
    下には下が居るので、余り思い詰めず、僕と違って相談出来る人(家族
    親友・メンバー)が居ると思うので、ストレス溜め込まない様にね
    逆に親しい人だと気を使わせたく無くて相談しないのかな

    僕はヒトカラ(独りカラオケ)で発散してます。友達が居ないので

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    7/24 18:01


    お疲れ


    いいな
    いな

    私も行きたかった




  • まじかるそんぐ 
    7/24 18:45



    札幌きてよー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 20:41

    ちっさ〜お台場合衆国のイベントお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    野外で天気とか不安だったけど暑くもなくって感じでめっちゃ楽しかった



    握手会も多くの方々といろいろ話せてよかったですね(*^ω^*)





    そして歯医者での麻酔・・


    僕は小学生の時に麻酔した事あるけとめちゃくちゃ痛かった思い出があるからそれからは歯磨き舞日ちゃんとして虫歯にならないようにしてますね(;^ω^)




    ストレス性の湿疹かぁ〜



    ちっさ〜かなり考え事あるみたいだけど大丈夫


    悩み事あるならいろいろ言ってほしいなぁ〜

  • シンタロー 
    7/24 20:57

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日は千聖ちゃんが歌ったり踊ったりするところを見る事ができて、幸せだなあって思いました。
    新曲も初めて聴けて、千聖ちゃんまた少し声の出し方変わったかな?可愛い感じの歌声が僕の胸にまっすぐ、すっと入ってくる感じですごく良かったです。会場の音がそんなに良くなかったから、またコンサート会場でちゃんと聴きたいな。
    30分があっという間だったから、2時間のコンサートやって欲しいなって思いました。夏休みの期間に是非お願い
    握手会ではすごく短い時間なのに、話を聞いて返事をしてくれてありがとう。ほんとうに感激です。
    いつかもう少しちゃんと話ができたらなあっても思ってしまうけれど、それまではこのブログのコメントで気持ちを伝えさせて下さい
    千聖ちゃんの心と体、心配です。。次のブログにも続いている事なので、僕の気持ちはそちらに書こうと思いますが。。。「元気をもらえたよ」なんて言ってくれてありがとう。こっちのセリフだから。本当に千聖ちゃんの存在に、千聖ちゃんの歌に、生きる力をもらっています。ああ、本当に大好きです。
    可愛い写真もありがとう。
    それじゃあまた次の更新分で。
    ばいちゃーこ
  • ナツ☆いちごの味 
    7/24 21:31

    千聖チャンこんばんちゃ〜


    お台場合衆国イベントはホントに楽しかった


    新曲もきけて、他にも色々な曲もみれて
    近、新曲の片足で躍ってるとこが超お気にで脳裏に焼き付いてる
    2列だったから千聖チャンめっちゃ良くみえて超癒されて元気になったよ


    握手会はあまり伝えたい事を最後まで言いきれなかったけど、遅れてた誕生日プレゼント(ポーチと鏡)使ってくれると嬉しいかなぁ
    より可愛いくなっちゃってやぁ〜
    々、惚れるわ


    歯医者の足バタバタは笑ってしまったわ
    も可愛いと思ってしまうオ

    うちは麻酔注射より健康診断の時の腕にする採血注射がマジ嫌い…助けて〜千聖チャン〜
    8月に健康診断があるから憂鬱


    ストレスで湿
    マジ…
    らなかった…めっちゃ心配やん
    ガティブなのは知ってるけど、そこまでとは


    うちは仲間から超プラス思考人間って言われるから真逆だね

    自分流の解決策はやれるだけの事はやって無理なら別の手法を考えて一つずつ解決していくか
    仲間にもそれとなく相談すると色々な視点の解決の糸口が見えてくるかも
    ぁ、何事も悪い方にとらえないで良い方に考えて楽しく過ごして行こう〜
    も悩み事は誰にしもあるし、千聖チャンの年頃の時期は1番悩む時期だから心・身体だけは気をつけてね。

    今度、何かの時に相談のるから逆質問してね〜


    マジお台場合衆国楽しかった〜
    ーハー


    ‐しゃとる‐

  • ドルマン 
    7/24 21:34

    こんばんわ
    っさー


    ちっさーもう次のブログあげてて焦りました

    コメント遅くてごめんね


    きのうは仕事で行けなかったけど、ちっさー楽しかったようで良かったよ
    〜、行きたかったよ


    悩みごとです
    やっぱり誰でも悩みはあるよね

    相談するとスッキリするって言うから、誰かに話するのがいいかも。でも、なやみを打ち明けるのも出来なくてどうしていいかわからないこともあるよね。自分がそうなので

    あ〜、自分、ちっさーになにもいいアドバイスできな
    けど、こうやってブログで打ち明けてくれることを聞くことぐらいはできるので、何かあればいつでも弱音はいていいと思うよ


    自分だけじゃなく、ちっさーのこと心配してる人はたくさんいると思うか

  • マッチョドラゴン 
    7/24 22:06

    昨日は行けません、いや、行かなかったのかな
    ま、昨今のハロプロ、℃-uteの現状見ると、悩むのはよく分かるが、しばらくは雌伏のときだと思うしかない。
    ℃-uteはルックス、ダンススキルはアイドルで1だから、風が向けば、絶対に来るはず。
    それまで腐らないで、5人が意識して、スキャンダルとか応援してる人をがっかりさせるようなことは慎むことだよな。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/24 23:39

    岡井ちゃんこんばん


    お台場ライブ行きたかったよぉ

    でも仕事だったんでしょうがないっす

    ストレスが少しでも和らげられることができるようパワーを分けてあげたかったです


    パワーと言えばパワースポット

    パワースポットに行くのも一つの手かも

    実は近々パワースポットに行くのです

    どんなとこかはまた報告するね


    ではお休みなさい

    ばいちゃーこっき

  •  
    7/25 00:09

    楽しかった。
    元気貰いました。ありがとう。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    7/25 01:10

    お疲れ様でした!

    魁!音楽番付行きたかった><

    さすがに岡山から月に2回も関東に行くのは、
    学生の自分にはできませんでした


    ハロコン大阪にはいきますよ^^


    ストレスになることはなるべく考えないようにしましょう

    なんでも楽しんでやるのが1番で



    では、
    ばいちゃーこ

  • ろくよん 
    7/25 02:15

    こんばんワン
    写真、5人とも可愛いです
    お台場のライブ、お疲れ様でした。またね!
  • 毎日がコハル日和 
    7/25 04:25

    まいゃじごでれかつ
    人間、歯は大事だからねぇ

    お互いに気をつけませう


  • デニー@筋肉 
    7/25 05:50

    お台場で始めて℃-ute見ました!みんなかわいいですね!


    お台場行きたかったなぁ・・・

    ストレス?大丈夫?心配>
    とりあえず病院行ったほうがいい

  • マキ 
    7/25 11:30

    お台場合衆国
    楽しかったぜ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/25 11:51

    千聖

    お疲れ


    ℃-ute
    可愛すぎるぅ


    あゆみ
  • リョウ 
    7/25 21:11

    いろいろ頑張れよ

  • ともちゃん。 
    7/25 21:53

    久々の野外ライブはこっちも楽しかった

    握手会ではいつも愛想よくしてくれてありがとう。
    こちらこそパワーもらってますぜ

  • まいける☆ 
    7/26 02:59

    お疲れ様でし


    行けなくて残

  • Hiroki 
    7/26 04:20

    お疲れ


     
    歯のこと終わってから知ったし


    ハイタッチしなくてよかった! 歯に響きそうじゃ
    ?笑
  • とらっち 
    7/26 04:54


    おっつー、千



    久々に℃ーute5人でのイベントお疲れ

    めちゃ楽しかったな
    く前に『行くよ〜』ってコメントしようと思ってて、してなかった


    新曲も歌ってくれて嬉しい
    も、今回はいつも跳んだりしてるけど…やめて、しっかり歌聴くようにしてた

    千聖から見たら、全然盛り上げてくれないしつまんない人〜って思ったかもしれないね


    その分ハロコン大阪では全力で応援するからね


    1回だけど、千聖と握手出来て良かった
    こちらこそ、いつも元気もらってます



    あっ
    医者のこと忘れてた(°∇°;)
    大丈夫か?まだまだ、悪いとこあるよね

    頑張れー千聖p(^-^)q
    早く治ると良いな



    それと、ストレスで湿疹か

    最近ニキビがよく出来てたのも、関係あったのかな?
    普段、千聖が何を考えていてどれだけ辛いかは分かろうと思っても、近くにいて話を聞いてるわけではないから…何も分かってあげられなくてごめんねm(_ _)m

    色々考えないといけないと思うけど、どこかで気を抜いたりしてストレス発散しなきゃ

    メンバーに話せる事なら、話してみて聞いてもらいな

  • すみれ* 
    7/26 05:00



    早く良くなるといいねっ>



  • HIDE 
    8/3 00:36

    ストレスかぁ、けっこう大変だと思うけど、楽しむときは忘れてぱーーーっとやっちゃえばなんとかなるかもね

    ちっさーは、がっつり突き進んじゃえば、それが正解だと思うよ!

  • とおちゃん 
    8/26 21:58

    ちさ


    Tank youになってるぞ

    水槽あなたになってるぞ


    Thank youな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)