今日はね!!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!!!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!!!!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はね!!!!! 画像3

おつカレーライス



今日は魁!音楽番付
という番組のイベントに
出させてもらいました


まぢ、楽しかったです



ファンの皆さんと
会えてほんと嬉しかったし野外はやっぱり
いいですね


にしても30分って
ほんとあっという間
でしたねえ〜〜〜〜


今日℃-uteのことをはじめて見たという方も多かったと思うので、
嬉しかったです



もっとライブがしたいな




また野外でライブもしたいな〜〜〜〜


でも来てくれた皆さん
ほんと有り難うございました





ってか最近肌荒れが
やばいです

どうしてでしょ?

まあ、こーゆう時期って
ことですよねえ〜〜

早く治したいな〜〜〜ってか治します




今日の写真は
℃-uteの写真と
昨日のお姉ちゃんのケーキ←ケーキ激かわです(笑)
あと私服です




でわでわさらばぢゃーあ



 
  • コメント(全259件)
  • ハゲちゃん 
    7/24 09:34

    おはよ
    こんにちは
    日は徹夜で並んだから、更新前に寝ちゃった
    日はライブも最高だったし、新曲凄い良かった
    手会は、番号が早かったから、℃-uteが非常口から入ってくるのが見えて、綺麗すぎて感激
    手会、この前と同じく金髪
    ちゃん気づいたかな
    つも、また双子で来るねしか言えないけど今回は兄貴の坊主の事も言えた
    、近くで見る舞ちゃんは茶髪すごい似合ってて、いつも可愛いけど、長い時間見れたから、可愛さの精度にやられ
    とにかく、すごい楽しかったよ
    た双子で遊びにいく
    笑、今日も一日頑張

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/24 09:39


    おはよう(°∀°)b




    僕はともくんではありませんwwwww
    ともくんは、相棒ですwwwww




  • Y-EX 
    7/24 09:42

    おはよ

    昨日のライブお疲れ(^-^*)/
    野外はとても楽しかったんじゃないかな


  • ろぼいち 
    7/24 09:43

    おつカレーライス
    外ライ
    盛り上がったかね〜
    り上がっただろうな
    30分、ん〜もっと見たいよね〜
    120分がっつり見たいッス
    ぁ、30分「でも」見たいけどね
    またやれたらいいね〜、野外ライブ

  • S携帯 
    7/24 09:51

    すんごいケーキだな

  • ボノ 
    7/24 10:20

    舞ちゃん、ライブ&握手会おつカレーライス!
    やっぱり℃-uteと言えば野外だよね!!最近はなかなか℃-uteのライブを野外で楽しめる機会がなくなっちゃったけど、またたまには野外でやって欲しいね!
    私服もケーキもめっちゃカワイイ

    やっぱりなんだかんだで舞ちゃんってファッションセンスいいよね

    肌荒れは疲れとかが原因かもね。十分に休養をとってリフレッシュすることも必要だね

  • kenken76 
    7/24 10:27

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日のお台場でのイベント、お疲れさまでした
    野外だったからホールみたいに音が反響しなくてどうなるかなって思ったけど、めっちゃ盛り上がったね。

    30分という短い時間だったけれど、その中で5曲もやってくれて嬉しかったな。
    ℃-uteのライブパフォーマンスの熱さとか、そういうものは間違いなくステージ近辺や通りがかった電車の乗客たちに伝わっていたと思うよ!


    楽しかったね
    また屋外でライブとかできたらいいね。

    あら、肌荒れですか…。
    暑い日が続いていたし、お仕事もたくさん詰まっていただろうし、疲れがたまってしまったかな?
    ビタミンとかしっかりとって、休める時にしっかり休んで、また元の状態に戻していけば大丈夫だよ


    しかし、髪を染めた舞ちゃん、めっちゃかわいかったなぁ

    間近で見て口をつくのは褒め言葉ばかり。だってホントにかわいかったんだもの
    友人たちの感想も同じ感じ。めっちゃ評判良かったよ


    さて、今日は日曜日
    どんな過ごし方をされるのかしら

    では、またね
  • いとぅー 
    7/24 10:52

    お台場合衆国おつカレーライスでした!

    野外は久しぶりですから観る側も新鮮でした

    暑い日が続きますが頑張ってくださいね
  • ぎゅーすけ 
    7/24 10:53

    ライブ1番輝いてたよp(^^)q
  • #.おすず(・∀・) 
    7/24 10:53



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     行キたかッ

     3ロ分ッてぁッとぃぅ間
     だょねッ

     でも舞が楽Uめた
     みたぃでょかッた

       ★桃花



  • まいんこ 
    7/24 11:11

    おつカレーうどん

    大勢の人が集まる
    野外イベント
    いろんな人に知ってもらう
    きっかけにもなりますねえ
    大きな野外でのライブとか
    楽しそうです

    ケーキすごい
    てんこ盛りや

    マイマイさんの肌荒が
    治りますよう

    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    7/24 11:13

    肌荒れかあ

    俺も肌荒れて湿疹出ちゃっ
    日焼け止め塗れないから
    昨日のお台場行けなかったんだよ

    一応愛理にお台場行かないとは言ったんだけど


    舞ちゃんに会いたかった
    もうすぐ誕生日だったからw
  • プーさん 
    7/24 11:14

    舞ちゃんこんにちは、イベントおつカレーライスでし



    沢山の人が来てくれて、楽しかったみたいで良かった



    肌荒れは疲れやストレスが原因の場合が多いから、余り気にせずお休みの日にゆっくり休んだり、上手くストレス解消してね



    新曲の衣装可愛いよ
    ダンスも可愛くてめっちゃ好きや



    お姉ちゃんの誕生日ケーキ凄いね

    初めて見る形やけど、確かに激かわやね



    私服は清楚な感じで可愛い

    けど、可愛い舞ちゃんの顔が写ってないよ〜
    できたら全身の写真も撮ってくれると嬉しいな


    でわでわさらばぢゃーあ

  • 千葉のみゆ 
    7/24 11:23


    昨日は楽しかった−!!


    肌の調子。悪い時ほんと悪くなるよね

    朝起きて鏡見たときに。今日のテンションが決まる。←

    あたしも頑張って治す−!!
    てか。舞ちゃん。昨日もめちゃめちゃ可愛かったし


    新曲聴けてまじ嬉しかった


    今日もがんばろ−っ

  • みさ@迷彩← 
    7/24 11:23



    お疲れさま


    お台場ライブ
    まいまい近くで見れ
    超かわいかっ


    肌荒れやだね

  • 成仏タン 
    7/24 11:28

    おつカレーライス


    どうも…ちぃちゃんひとすじの僕です
    もうしわけありませんまいまいねえさんうそこきまし
    舞ちゃんひとすじメロメロメローイエローの僕です
    こんなかわいいケーキ初めて見た
    まさかのケーキ萌え(笑)

    昨日結局お台場行けなかったよう

    真野ちゃんのイベント行ったあと向かおうとしてたんだけど相方が入場に必要な納品書が無いって言い出してフォローしてたら間に合わなくなっちゃったんだ

    なんか若干デジャヴな事件だったけど必死になってる相方を見捨てるのはかわいそうだし…ね
    あー僕ってやさしいなぁ〜アマアマまだなぁ〜

    まぁいま明かす驚愕の事実だけど相方とは高校の同級生で出席番号3番と4番というくされ縁の仲だからしょーがないょね(爆)
    名前順なんでまさに相方があーちゃんで僕がいーちゃんなんだょ(笑)

    僕も名古屋で日焼けしたら肌荒れたょ
    やっぱ紫外線のせいじゃないかし
    つやつや舞ちゃんを維持してね
    ツヤツヤー

    ヤバい〜ワンピかわゆい〜
    つ´д`)つ
    ギュギュッ
  • メガネおじさん 
    7/24 11:53



    ちぃちゃん って

    だれ?
  • Joy To Sing♪ 
    7/24 12:34

    野外は楽しいねっ。

    階段でみてたんだけど、
    立てなかったのがもったいないくらい、
    盛り上がったね!

    また野外でやりたいですね

    いろんな所、℃-uteに連れていって欲しいな〜。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:52

    舞ちゃん肌荒れしてたんだ

    千聖も湿疹できてるっていってたし、みんな気をつけると思うけど気をつけてくださいね(>д<)


    やっぱ夏って言ったら屋外でライブって最高だよね(@≧▽≦)@

    あんまり太陽でてるとみんな日焼けしちゃうけど、もっと太陽サンサンがよかったなぁ

  • しまかつ# 
    7/24 13:19

    おつカレーライス。
    イベント、楽しかったです♪。
    私服、
    いつもオシャレだね、可愛い♪。
    野外ライブ、
    またやって欲しいです。
    肌荒れ、はやく治りますように。
  • yuji 
    7/24 13:39

    悩み多きお年頃だもんねぇ


    まいちゃんっ…おつカレーライスっ(^_^;)

    睡眠とかっ ちゃんととれてないのも アルのかなぁ
    ちょっと心配デスっ


    でも 「また ライヴがしたいっ♪」って まいちゃんの楽しそ〜なっ、いつものコメントみてると なんだか不思議と こっちが癒されてきて そんな心配も 忘れちゃいそ〜な


    まいちゃんには、お家にも お仕事でも 素敵な 人生の先輩方っ…お姉さんやお母さんが い〜っぱい居るじゃないっスかぁ〜っ


    …悩み事っ、自分で包み込まないでねっ

    まいちゃんの元気は みんなの元気っ♪


    今日もっ、たのばってこ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/24 13:52

    おつカレーライス♪ 私服のバランスが良いよね。お顏とヘアが派手だからね☆
    これは最高に可愛いケーキ
  • さき 
    7/24 13:57



    きのうのマイチャン、お人形さんみたいにかわいかったああ


    たのしかったよ〜!
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/24 15:37

    おつカレーライス


    イベント楽しかった


    ただ、もうちょっとゆっくり握手したかったよなぁ〜

  • kutao9ribe 
    7/24 15:40

    舞ッスさん、おつカレーマ


    野外なら、夏より秋の方がいいね
    雨や雷雨に見舞われる事も余りないだろうから


    ハロプロ&ファンで祭りでも開くすか
    バイっすね


    ほなね

  • 辞めます 
    7/24 16:03




    お疲れさま

  • からあげ 
    7/24 16:12



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日は昨日より暖かいね〜

    よしよし、いつもの夏に戻ってきてるみたいだ


    昨日はほんと楽しかったな

    そしてまぢたくさんの人が来てたよね〜

    正面の柵の中に入るには整理券が必要だったんだけど、朝6時に家でてギリギリ入れるくらいだった

    まぢ列が長くて驚いたよー

    実際ライブはその倍くらいの人が見てくれてたし〜

    ℃-uteを知って、感じてファンになってくれるといいなあ


    つか握手会の時も近くで初めて握手する〜って言ってる子もいたし

    そういうの聞くとなんか嬉しくなるよ(笑)

    変かな〜(笑)

    でわで

    今日もあと少しだけど楽しもうっ

    またね

  • ちなゆず◢ 
    7/24 16:23

    v(^o^)
  • ひさちさ 
    7/24 16:35

    萩ちゃんこんにちわ


    お台場でのイベントお疲れさま


    萩ちゃん肌荒れかぁ

    けどホントそんな時期なんだよ

    無理やりひっかいたりしちゃダメだよ

    自分も萩ちゃんくらいの時にニキビとかできて、手でいじっちゃって、今も跡になっちゃってるから


    自分風邪引いちゃって行けなかったんだけど、萩ちゃんも体には気をつけてね


    ℃-ute5人の画像ありがとう(*^_^*)
    嬉しい

  • 噂のはやてぃ 
    7/24 16:38

    舞ちゃん! おつカレーライス



    昨日はお台場でのイベント超楽しかったよ♪


    髪染めた後の舞ちゃんを生で見るのは初めてだったけど、


    まじ似合いすぎだったね



    昨日はいつもに増してかわいい舞ちゃんだった



    あと新曲ね!


    初めて聴いたけど、これまた良い曲♪


    ダンスもかわいいし、すごく良かった!


    30分はあっという間だったけど、


    何時間も待って見る価値大アリだった



    3週間ぶりの現場は本当に楽しかったよ


    また野外とかでイベントやって欲しいなぁ!




    肌荒れかぁ〜;;


    規則正しい生活が大事だよね、やっぱり


    忙しいとは思うけど、休息もしっかりね


    次は夏ハロ紺で会えるのかな?


    楽しみにしてます♪


    ではでは!


    昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/24 16:57


    ほほほーーーー・°・(ノД`)・°・


    今日から9月まで頑張る。

    なぜなら次のイベントが9月だから。


    そう誓った昨日の握手会でした・・・(笑)


  • ポえ〜・・・。 
    7/24 17:24


    イベントおつカレーライス


    いや〜盛り上がってたし楽しかったですねん


    はぎちゃん肌荒れで

    早く治りますように


    ばいば

  • まじかるそんぐ 
    7/24 18:47



    いつか札幌来てね

  • ポッチャマ 
    7/24 19:00

    こんばんわんこそば


    肌荒れいやだ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 20:45

    舞ちゃんお台場合衆国のイベントおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    野外でのイベントホント久しぶりだったけどめちゃくちゃ楽しかったよ(-^▽^-)



    舞ちゃんの笑顔もたくさん見れたし寝不足の疲れもぶっ飛びました(*^ω^*)



    ありがとうね(*⌒▽⌒*

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 20:47

    汗も多くかく時期だし虫刺されもあるし肌荒れ対策も大変だね(;^ω^)



  • 埼玉のつめぞー 
    7/24 22:25

    イベント参戦出来なかった


    かなり盛り上がったみたいでよかった


    まいまいに会うの、ハロコンまで我慢です〜



  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/24 22:58


    ぃまぃぉつカレーライス


    イベント行くつもりだったのに行けなくなっちゃって(T_T)

    ホント行きたかったょぉぉぉぉぉ


    まぃまぃに会いたかったぁぁぁぁ

    癒されたかったぁぁ

    握手したかったぁぁ


    ぁ!でも友達に伝言頼んどいたからょかった(*・▽・*)


    天気もちょ〜どぃぃかんぢだったみたぃでょかったね


    たしかに30分ぢゃぁあっとゅ〜まだょ

    コンサートと比べると全然みぢかぃしね

    でも無料で30分も見れるなんて十分幸せだと思うな


    券がなくてもけっこぅ見えるみたぃだったし
    はじめて℃-ute見た人も多かっただろ〜なぁ


    ライブ行きたいよぉ


    今年わもぉ単独なぃかんぢだょね

    合同も楽しいけどゃっぱ単独ぃっぱぃゃってほし〜w
    そのほ〜がまぃまぃぃっぱぃ出てるし




  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/24 22:58

    肌荒れかぁ>
    ゃだょね。。 なんかテンションさがるしぃ

    そ〜ゅ〜時期なのかねぇ!?←同じこと言うなゃww

    あぁぁ

    このケーキ知ってる

    ほんっっとかわゅぃよね
    !

    写メかゎぅぃ〜〜〜

    まぃまぃ、めっちゃリボン似合ってる〜

    こんなかわゆぃまぃまぃを生で見れたと

    行った人みんなぅらゃましすぎる〜〜〜〜!!

    私服写メぁりがと〜〜ぅぅぅぅ

    まぃまぃの私服見れるのすごぃ高まるの

    オシャレだし参考にしたぃのぉぉ

    次のっけてくれるのも楽しみにしてるね


    まぃまぃ大好き〜〜〜〜〜



    なつみ


  • まいまいってゆーて(笑) 
    7/24 23:01

    私服きゃわた


  • ろくよん 
    7/25 01:36

    こんばんワン
    写真、5人とも可愛いです
    お台場のライブ、お疲れ様でした。またね!
  • デニー@筋肉 
    7/25 05:48

    おつカレーライス!
    イベント行きたかったなぁ


    肌荒れには栄養と睡眠が一番!
    忙しそうだけど、無理しないでね

  • りまっくす 
    7/25 08:40

    お台場ではおつカレーライ
    (甘口)

    自分は優先スペースの整理券がもらえなかったので(泣)、かなり離れた所から、ステージを見てたんだけど、℃-uteのみんながステージに出てきて、ライブやってる時、℃-uteを知らない人達が、足を止めて見てくれてたのが嬉しかったな

    特に、女の子達が『かわい
    』と興味を持ってくれてたのがホント嬉しかっ


    後ろの方で黄色のタオル振ってたの分かってくれた?(笑)



    肌荒れは、色々あるケド、やっぱりよく寝るのが一番じゃないかな

    やっぱ、舞ちゃんはワンピース似合うな

  • マキ 
    7/25 11:23

    大阪からお台場は遠かったぜ”(ノ><)
    優先エリアに入れなかったから左サイド最前にいたよ


    舞ちゃんが俺に気付いてくれて嬉しかっ


    30分あっという間だったね

    でも楽しかったよ

  • リョウ 
    7/25 21:09

    おめでとうね

  • ともちゃん。 
    7/25 21:50

    30分ってあっという間だったけど、すごく充実したライブだった!
    久々の曲もあったし、℃-uteを知らない人にも良いアピールになったんじゃないかな
    それにしてもケーキ可愛い

  • Hiroki 
    7/26 04:23

    楽しかったよーぅ


    僕の肩は使いやすいらしい

  • すみれ* 
    7/26 04:58


    お疲れ様っ


    そして私服可愛い!!



  • HIDE 
    8/3 00:34

    行きたかったけど、仕事で行けませんでしたT-T
    ってか最近まぢ忙しくてブログのコメントが滞ってて、なんかすごく欲求不満ーーーT−T

    毎日頑張りますねV

  • とおちゃん 
    8/26 21:55

    とおるさんのほっぺ
    今すべすべ(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)