Yeahっ

  • ℃-ute 公式ブログ/Yeahっ 画像1
中島早貴です。




今日は、

お台場でイベントっ!



℃-ute5人でやれる事が

幸せでしたっ

♪(´ε` )



野外イベントって

やっぱりいいですね〜


今日は曇ってたから

踊りやすい天気だったけど、


でもでも〜

晴天の日の

野外イベントとか

超、テンション上がるんだろ〜なっ



これから、

℃-uteで5人で

たっくさん、

こーゆーステージに立ちたいですっ


今日来てくださった方

ありがとうございます。


そして、

遠くて来れなかった方、

℃-ute、いろんな地方に

いけるように

頑張りますっ!


だから、

時間かかっちゃうかも

知れないけど…


待ってて下さいっ!




うん、

あらためて頑張らなきゃっ

って思いましたっ!


がんばるぞ〜





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全247件)
  • アキヒロ 
    7/24 08:43

    イベントおつかれさま!!
    でもその前に名古屋でテレビに出て、そこからイベントに行ったわけだから、なっきぃその分大変だったんだろうな。それでもなっきぃが元気いっぱい笑顔いっぱいだったんで、いつも以上に叫んじゃいました!!(笑)
    ℃-uteが今後もこうしたイベントにいっぱい出れるようになるといいよね。そうしたらみんなに知ってもらえるし、目標にも近づくことができるかもしれないからね。そのためにもがんばってほしいし、オレも一生懸命に応援していくからね。
  • ワタル 
    7/24 09:11


    お疲れさまーっ(ω)!!

    イベントすごい楽しかった(∀)♪

    名古屋でテレビの生放送に出て
    移動して台場でイベントだったか
    大変だったと思うけど...
    昨日のなっきぃのダンス
    すごいかっこよかっ

    気合い入ってたのが
    見てて伝わってきたもん



    屋外イベントって
    天候に左右されるけどさ
    でも、色んな人に
    ℃ーuteを知ってもらえる
    大きなチャンスだか
    これからもっともっ
    色んな場所でイベントやっ
    まだ℃ーuteのこと知らない人にも
    ℃ーuteを知ってもらえるといいなーっ

    と思いましたーっ(ω)


  • ハゲちゃん 
    7/24 09:23

    おはよ
    そしてお疲れ
    昨日は徹夜で並んだから、更新前に寝ちゃった
    日のライブ、距離が近かったし、改めて℃-uteは凄いグループだなぁって思っ
    曲もすごい良かった
    くMVみたい〜
    手会は番号が早かったから、℃-uteが入ってくるところが見れて、みんなホントに人形みたいで、毎回なんだけど、ビックリしてわ〜って顔してた。笑、喋る時に、また双子で遊びにくるね
    かいつも言えない
    も毎回言ってるよって事で伝えられて良かった
    と兄貴の坊主頭について、言えた。笑、とにかくホントに楽しかっ
    また行くね
    日も一日頑張

  • マーク 
    7/24 09:36

    なっきぃ、おっはー、昨日は、お台場合衆国の魁音楽番付への出演おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • SOUN℃-ONLY 
    7/24 09:38


    おはようございます!!


    お台場でのイベントお疲れ様でした〜!!
    外イベントということで、℃-uteをあまり知らなかった人が初めて見て、℃-uteを好きになった人がきっとたくさんいたでしょうね!!


    これからも野外でのイベントが増えるといいですね〜




    でわ、また



  • Y-EX 
    7/24 09:38

    おはよ

    昨日のライブお疲れ

    ホンっトに行きたかったで

    ぜひ北海道きてください!!

  • ロビンソン 
    7/24 09:39

    なっきぃ、おはよう

    昨日は1日、お疲れ

    ライブ、握手会すごく楽しかったよー、まず、℃-uteが入ってきたときオーラがすごくてびびった

    しかもなっきぃ、間近でみると可愛くて笑った
    いつも握手会では感動させてもらってます(笑
    昨日みたいなライブでもっとたくさんの人に℃-uteのこと知ってもらえるといいね、じゃ今日も頑張ってね

  • S携帯 
    7/24 09:47

    ナカジマサンおは

  • kenken76 
    7/24 10:13

    なっきぃさん、おはようです。

    お台場でのイベント、お疲れさまでした
    やっぱりライブは超楽しくて、超熱くて…最高だった


    ℃-ute5人でやれるイベントって、これからしばらく少ないんだよね。
    私も、そんな5人でやるイベントに参加できたことを幸せに思ったよ。

    野外イベントって、かつては広い会場でコンサートもやっていたことがあったけど、本当に暑いと観客もステージに立つ方も体力勝負になっちゃうんだよね。
    晴天の日の野外イベント、開放感あふれるところでみんなで大盛り上がりとか、してみたいねっ!


    今日のなっきぃさんのBlog、とにかく℃-uteみんなでいろんなところに行ってステージに立ちたいっていう気持ちが、穏やかな文章の中から強く感じられました。

    ライブやイベントはもちろんだけど、テレビとかへの露出っていうのも増えていかないかなぁっていうのがここしばらくの願い事なんだよね
    しっかり見て、知ってもらえたら、℃-uteはどこのアイドルたちにも引けを取らない魅力があると気づいてもらえると思うんだよ


    知ってもらえるにはタイミングも必要だけど、みんなの状態がとってもいい、今の時期に知って欲しいなと強く願っています。

    志の高いなっきぃさんはじめ、℃-uteメンバーだからこそ。

    あ、私はずっと℃-uteのことを応援し続けます。
    そこは絶対ブレないかんね


    これからもますます魅力的なアイドルとして、活躍していってほしいなと思います。
    では、また。
  • ボノ 
    7/24 10:24

    なっきぃ、ライブお疲れっ!!
    昨日くらいの天気だと本当にライブするには絶好のコンディションだよね!特にお台場は海が近いので海風も気持ち良かっただろうなぁ!
    ℃-uteといえば野外!!昔みたいに色々な地方回って、しかも野外でライブやりたいね!!

    それにしても、やっぱり5人の℃-ute、最高だね!!
    今年は今のところ単独ツアーの予定もなくて寂しけど、こういうイベントで5人ともっと楽しみたいね!

  • いとぅー 
    7/24 10:49

    お台場合衆国お疲れさまでした!

    なっきぃは移動もあったから大変でしたね。。

  • #.おすず(・∀・) 
    7/24 10:49



     ぉ疲れ〜
    !
     行キたかッたぁ

     でもぃ⊃か
     会ぇるの楽Uみに
     Uてるッ
    !!!
       ★桃花



  • まつじゅん 
    7/24 11:16

    曇っていたのなら行けば良かった

    晴れてたら無理だから行くのやめたんだよね。

    そういえば金曜日の名古屋

    魚介じゃないーと
    言ったらなっきぃに
    失礼ですよ
    と言われたけ

    ということは

    なっきぃは魚介でいいんだよね

  • みさ@迷彩← 
    7/24 11:25



    お疲れさま


    お台場ライブ
    良かったよー


    また行くね

  • ろぼいち 
    7/24 11:58

    野外イベントおつかれさまっ! ステージから離れたところでも、新曲の衣装は色がハッキリ出て、それでいてフリフリだから、見つけやすいっ│U+298LU+298│そうね〜、たっくさん見たいね〜℃-ute。待ってるよ〜だし、チャンスあればこっちから見に行くよ〜
  • P 
    7/24 12:01

    おつか


    最近、野外のステージやら、℃-uteや他のハロプロユニットのファン以外のイベントが珍しかったから行きたかったんだけどなぁ


    今日だったら行けてただけに残念


    でもなっきぃやみんなが楽しめてたならそれでいいかなと

  • よさこい 
    7/24 12:20

    なっき


    とりあえず

    待ちきれなく

    昨日は

    地方からお台場行きました


    初めて見るキュート
    野外ライブ

    衣装も可愛かったし
    舞台映えしてました

    早く地方にも来て欲しいな

  • かにゃん@あいり一途 
    7/24 12:25


    わたしは熊本に住んでて
    一回もliveとか行ったことがなくて、

    大好きなのに会えないから

    悔しかったけ

    なっきーのブログ見

    ずっとずーっ

    待ちづけようって思ったよ


    これからもお仕事頑張って^^
  • エデイ 
    7/24 12:54

    一昨日、名古屋で握手会に参加して、お台場のライブに参加した埼玉の者です。ラッキーにもイベント券が手に入り、前の方で「なっきー」と何度も叫ぶことができました。私は娘。愛ちゃんのファンでもあるのですが、なっきーは愛ちゃんに似てきたと思います。ダンスや歌のキレ、謙虚で照れるところ、MC噛んでいじられるところ。でもステージに立つと別人になり圧倒的なパフォーマンスを見せてくれます。そんななっきーに、愛ちゃんの後をお願いします。ハロプロのために。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:56

    あーーーーー(;д;)
    なっちゃんだいすきぃいいいいいいい!!!(;д;)

    リハーサルの時、ステージの上で℃-uteみんなで真剣な表情で打ち合わせしてる姿が、とっても、とってもかっこよかっです!!!!!!
    ℃-uteが一つになってるって感じがしました(>д<)


    うん。待ってるから、絶対富山にも来てくれよな(ノд<。)゜。

    なっきぃありがとーーーーーーーーーーーー(;д;)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 12:59

    大空の下で、大好きな℃-uteの名前を思いっきり大きな声で叫べることが、すごくすごく幸せでした(ノд<。)゜。
    ℃-ute応援してくからぁ(;д;)
  • しまかつ# 
    7/24 13:14

    イベント、楽しかったです♪。
    新曲衣装、鮮やかで
    とっても目立って、可愛かったよ♪。
    野外イベント
    またやって欲しいです。
  • Joy To Sing♪ 
    7/24 13:49

    今日のナカジマさん
    すごく前向きで素敵ですよ

    今日感じたこの気持ちを
    大切にしたいですね

    ね、
    このタイミングで
    関西でも写真集握手
    やれたら面白いと思うな。

    各地のファンと触れあうことで、
    いろんな想い聞けるし力になると思うんですよね〜。

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/24 13:54

    お疲れさまでした。単独行動では限界あるからね。芸能界は一人じゃ無理(笑)
  • yuji 
    7/24 14:08

    なっきぃ〜♪こんにちは〜っ(゚▽゚)/

    前向きだねぇ〜っ
    っきぃ


    ほんとにっ…全国のショッピングモールを 廻るとなったら、すっごい達成感があるだろうね


    初めて℃-uteを生で見るひとたちだけでなく、ファンのひと達も、地元感にっ、ワクワクするしっ
    いやっ、まじでっ


    『全国にっ ℃-uteの華っ咲かせますぅ〜っ
    …みたいな〜


    アレっ、【なきこ節】にナッちゃったっ


    めざせっ、全国制覇〜っ
    (^0^)/
  • kutao9ribe 
    7/24 15:51

    うん、待って
    爺さんになっても待ってる
    も早めに来て
    か、仙台には結構来てるか
    た宮城に来るの待ってるね


    なかさきさんの心遣いに泣いた
    て事でほなね

  • 辞めます 
    7/24 16:04




    お疲れさま

  • ちなゆず&#9698; 
    7/24 16:23

    v(^o^)
  • ひさちさ 
    7/24 16:31

    なっきぃこんにちわ


    いろんな地方に行けたらファンも幸せだ

    自分も℃-uteのライヴ以外も観光楽しめるし


    ℃-ute一歩ずつ前に進んでる

    かならずそんな日が来ると思ってます


    風邪引いて2日間寝まくったら復活したひさちさでし

    元気が1番だなと


  • ポえ〜・・・。 
    7/24 16:55

    はろ〜


    イベントお疲れ様でした


    いや〜楽しかったですね


    今の℃-uteにはああいうステージが1番似合ってるカンジ
    するのでたくさんできるといいですね


    ばい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/24 17:53

    頼もしいです♪('-'*)

    自分は関東在住で、働いてるから
    そして未婚だから?(笑)、イベントには行きやすい方ですけど、でも、待ってます♪

    ℃-uteがもっとビッグになって、もっと沢山の人達を、昨日よりも、もっともっと大きな愛でもてなしてくれるのを♪

    ℃-uteじゃなきゃ、やだからね!!

    頑張ってね♪p(^-^)q
  • まじかるそんぐ 
    7/24 18:48



    札幌にも来て

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 20:52

    なっきぃお台場でのイベントお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    名古屋でお仕事してからだったし大変だったね(;^ω^)


    イベント内容はすごく楽しかったし暑さもたいした事なくてすごくやりやすい天候だったね(*^ω^*)



    また夏にこういうイベントしてほしいですね(*^ω^*)

    できれば花火大会とかでヾ(≧∇≦*)〃

  • (・e・)まいたけ 
    7/24 21:07


    行きたかったなあ〜


  • ぎっちょ 
    7/24 21:09

    お台場合衆国みたいなイベント待ってるよ〜 特に関西でのやつね!! スタッフさんお願いしやすっ笑 「ナカジマのブログがたまらんぜよ。http://t.gree.jp/
  • えふろく 
    7/24 21:58

    はい 待ってるよ
    でも 焦らず確実に前進していこ
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/24 21:58

    なっき

    お疲れ


    あゆみ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/24 22:28



    一昨日の名古屋の握手会でも言ったけど、仕事で行けませんでした、ごめんなさいm(_ _)m



    ℃-uteで全国ツアーが出来るようになったらいいね


    ずっと応援してくから頑張ってね




  • たつ 
    7/24 23:29

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    大分、遅レタ
    で済みません


    昨日のお台場合衆国「魁!音楽番付LIVE」、行きましたっ

    6時半から、イベント整理券配布列に並んだんですが、配布時間には物凄い数の人で、どうやら整理券以上に人が集まったらしく、物販列も既に長蛇の列でした

    整理券配布開始時間が10時〜で、握手券付きCD
    DVD販売開始時間が10時半〜だったので、皆は整理券を受け取ってから物販列に並ぶ予定の筈だったと思うんです。
    所が、整理券数を人数が上回ったので、貰えない人達が物販列に流れた為、随分早い時間から物販列も長蛇の列が出来たんです

    大盛況でした


    整理券は180番台でした。
    其の後物販列に並んだんですが、購入迄に1時間40分掛かりまし

    スタッフも予想以上のファンの数でてんやわんやしてました

    僕も想像以上で驚きました


    イベントは℃-uteを知らない人にも沢山見て貰えたと思いま

    土曜日だったし夏休みだったし、涼しかったし

    新曲も聴けて良かったです

    ただ音響が悪かったのは残念だったね


    早貴ちゃんの踊り
    、キレキレで格好良かったです


    握手会では、アメブロの写
    で滅茶苦茶気に成ってた、茶髪に見えた写真
    真相を確かめたかったので、間近でちゃんと此の目で確認しました

    だから早貴ちゃんに

    「黒髪…ですよね


    と、聞いてみました

    いやぁ〜、正直本っ当にホッとしました

    本っ当にイベントで見る迄怖くてドッキドキだったの


    正直、早貴ちゃんの前の茶髪の萩さん見て、やっぱり受け入れられず、ガックリきてたので
    、本っ当に黒髪で良かったと、
    の奥底から安堵いたしまし


    沢山野外イベントで会えると良いなぁ


    其の為には、ファンで有る僕等が頑張らなきゃ駄目ですっ

    ℃-uteの皆は、歌
    踊り
    実力は勿論、ルックスでは世界一
    可愛い
    ループなので、メンバーに足りない所は無いんです

    後は知名度と宣伝力なんで


    YouTubeでも話題を集めた様に、ファンが「キュート革命」を起こさなきゃ駄目
    んです

    頑張って皆が全国各地でイベントやコンサート出来る様に尽力しますっ

  • チャッピー 
    7/25 00:27

    和歌山に来て

  • ハロプロマ 
    7/25 00:53

    野外最高、新曲かわいいくて最高
  • ろくよん 
    7/25 01:19

    こんばんワン
    お台場でのライブ、お疲れ様でした。
    ℃-uteが全国のファンの方々に会いに行けるよう、祈ってます。
    またね
  • リョウ 
    7/25 21:09

    ずっと待って

  • ともちゃん。 
    7/25 21:38

    今日は過ごしやすい天気だったからライブをするにも良かったかも

    野外だと普段℃-uteを知らない人も見てくれるから、こういう場所って必要だよね。
    もっと色んな人に知ってもらえるといいなあ。

  • おじゃ 
    7/25 22:59

    最近のなっちゃんモチベーション


    自分もパワー貰える

  • まいける☆ 
    7/26 03:00

    お疲れ様でし


    行けなくて残念だけど。。

  • Hiroki 
    7/26 04:24

    お台場熱かっ

  • すみれ* 
    7/26 04:56



    あ〜〜

    行きたかったなあ……><




  • HIDE 
    8/3 00:33

    楽しみにしてるよ!
    なっきーはまぢ人を惹きつける力があるからね


    きゅーとがんばれっ

  • とおちゃん 
    8/26 21:54

    いつか見に行くからなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)