魁!音楽番付

  • ℃-ute 公式ブログ/魁!音楽番付 画像1
おはようございます

舞美です



楽しみにしていた日がやってきましたー



お天気にも恵まれ
ウキウキです



今日は
16:00〜
お台場合衆国の
『魁!音楽番付』に
℃-uteが出させて頂きます



野外でのイベントって久しぶり



たくさんの方が足を止めてくれるといいな…



コメントを読んでいたら、お家が遠かったり、都合が合わなかったりで、残念ながら来られない方がたくさんいらっしゃるみたいですが、


そんな皆さんの応援をしっかり受け取って



みちのく合衆国ステージで元気に弾けてきます



℃-uteを知らない方にも、℃-uteを知ってもらうきっかけになったらいいなぁ



その為にも℃-uteパワーを出しきって…

見てくださった皆さんが楽しんで頂けるステージにしたいと思います



んー(^-^)頑張るっ




話は変わりますが、昨日、父がリビングで高校野球を観ていました



もうすぐ甲子園の時期ですね…



ついつい私も足を止めて観ちゃいましたが、何かに一生懸命になっている姿って感動します



甲子園に出場できるかどうかが決まる地区予選


試合後半戦、ぎゅっとユニホームを握り、天を仰ぎ、今にも溢れ出しそうな涙をこらえながら投球しているピッチャーを見て、


選手の皆さんが、甲子園出場を夢見て、どれだけ頑張ってきたか…伝わってきた気がします



…といっても、私が思うよりも遥かにキツい練習をしてきたんだろうな…



試合終了後、惜しくも敗れてしまった選手たちは悔し涙を流していましたが、


野球にかける想いや、一生懸命頑張った時間はずっと宝物になるんだろうな
と思いました



頑張っている人たちを見て、私もたくさんのパワーを貰いました





よし
私も頑張るぞー
今日も張り切って行ってきます


 
  • コメント(全352件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/24 03:25

    イベントお疲れ様


    確かに高校野球の季節だね



    毎年どこの高校が優勝する
    友達と予想しあってるよ



  • きみきみ 
    7/24 03:34

    こんばんは、舞美さん♪ もう夢の中ですよ


    今日は、お台場のLiveと握手会に参加させていただきました。

    個人的には、先日のシングルリリースイベント以来の参加で、

    屋外ならではの開放感でLiveを楽しめました

    予想通り(何となくありかなと思ってたので)、暑中見舞いを久々に見れて嬉しかったですよ。

    新曲も初聞きでしたが、早く振りを覚えて、もっと盛り上がりたいです。明るくて、元気で女の子らしい曲になってますね。
    さて、

    2006年からHello!ProjectのLiveに参加して、最初は定番のモーニング娘。のファンになりましたが

    2008年の夏に℃-uteに興味を持ち初め(Liveのクオリティーの高さに衝撃を覚えました)、

    2009年から本格的に℃-uteファンになって、モーニング娘。を好きだった期間より

    ℃-uteを好きな期間の方が長くなりました。2008年のモーニング娘。の春ツアー時は、正直飽きてきてました

    それに比べて、

    ℃-uteは全く飽きさせない、心から熱くなれるグループです。

    ℃-uteを応援してると、自分自身ホントに高まります。いつも最高です、℃-uteは。

    これからも熱く応援していきますから

    舞美さんも、頑張ってネ


    p.s.今日の舞美さんも、美しすぎまし


    愛理ファンですが、やっぱりケタ違いの、舞美さんの美しさにも、ヤラレました。素晴らしい美しさの舞美さん



  • 強羅  
    7/24 03:38

    行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


    …愚痴でした

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/24 03:52

    お疲れさま


    お台場は仕事でいけませんでした


    なるべく日曜にしてください(笑)


    ダメだ眠い


    おやすまいみぃ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/24 04:06

    足を止めに行きましたよ〜♪(笑)

    舞美ちゃんの笑顔を見てたら、笑顔になれました♪('-'*)
    ありがとう♪

    新たなファンがいっぱい増えてるといいな〜♪('-'*)


    舞美ちゃんも、宝物がいっぱいですよね

    涙する舞美ちゃんを見たり
    演技やパフォーマンスを見ただけでも凄く頑張ってきたのが伝わってきたり、
    そんな時、何度も感動をもらいましたし、パワーをもらいましたよ♪p(^-^)q
    ありがとう♪


    愛理ちゃんとの2ショットはもれなく嬉しいんですけど、でもこの写真はなんらかの意図を感じますね(笑)
    愛理ちゃんをメインにした感じだけど、愛理ちゃんの笑顔ちょっと不自然(笑)
    そして舞美ちゃんの笑みが、不敵な笑みというか、挑発的な笑みというか、ちょっと上からな感じ?(笑)
    こ〜わ〜(笑)
    矢島こ〜わ〜(笑)

    でも自分の受け止め方がおかしくなければ、この写真からは、舞美ちゃんの優しさが感じられます♪('-'*)
  • ゆり(スノーフレーク) 
    7/24 04:18

    舞美ちゃん

    高校野

    楽しみですね

    わたく

    野球
    、大好きですので


    ま〜☆℃-ute
    方が、優先ですけど

    しかし

    再び、
    舞美ちゃん
    御尊顔
    、拝したいで

  • セキティ 
    7/24 04:39

    昨日はおつカレー


    舞美ちゃんがいつもイベントに行けない人まで
    気遣ってくれているのが凄くうれしいよ

  • ドレイン 
    7/24 05:35

    お台場合衆国ステージお疲れさま
    ステージ観に行きました
    ステージ前も横の階段もいっぱいで女性や親子連れの方も多くの人が観覧していましたねー
    30分はあっという間ですが楽しいステージ良かったで
  • ユウ 
    7/24 05:42

    おはようございますm(_ _)m

    昨日はお疲れさまでした。
    今までの暑さがウソのように、昨日は並んでるあいだも快適で涼しかったです。
    それにしても本当にたくさんの人がライブを見に来てました

    会場前のスペースだけでなく、階段や歩道橋や歩道を埋めつくす人の多さに驚きました
    あんなにたくさんの人の前で、℃-uteのパフォーマンスができたから、きっとファンも増えるだろうなぁと思いました

    みんなの一生懸命な姿に、元気と笑顔をもらいました


    そういえば今日でアナログ放送が終わるらしいですね
    時代の節目ってやつですね

    では今日もお互い頑張りましょう

  • 博多ラーメン 
    7/24 05:57




    舞美ちゃん
    お台場お疲れさまでした


    階段で見させてもらいまし

    凄い人数でしたね

    握手会では700人だったと


    だと会場はもっと居たんですね

    女の子や小さい子も居ましたよ

    ℃-uteファンも増えて来てます



    野外ライブはやっぱりいいねぇ

    ℃-uteが出る直前、雨がぱらついたの

    気が付きました?

    会場の何人かが「舞美ちゃん〜
    って

    声出したのが笑ったけど(笑)


    よみうりランドで野外ライ

    やりませんか


    握手会もありがとう


    また夏の思い出が一つ出来ました


    早くまた会いたいで



    そうそう、握手会終わった

    舞美ちゃん達を後ろから見てまし


    最後手を振ってくれてありがとう


    バイバ

  • ピーチ 
    7/24 06:00

    おはよ


    昨日ちょっと早めに行ったのに整理券はすでに終了…℃-uteなめてまし

    でもおかげで握手券はゲッ


    ステージも整理券無しで十分見れたし、最高だった

    ひとつ前のアイドリングのステージが終わるころには雨降り出したけど℃-uteのときは一滴も降ってこなかったね

    これで舞美ちゃんも晴れ女かな

  • onちゃん! 
    7/24 06:10

    おはよう〜


    魁!音楽番付の野外ライブ最高だったけ

    天気はぎりぎりでしたね・・・


    まあでも、私も舞美ちゃんの歌って踊ってる姿や、握手で
    パワーもらえたよ

    またやって欲しいな

  • 夏海 
    7/24 06:16

    ベントお疲れっす〜気持ち良い汗かけたかな
    舞美ちゃんのブログは舞美ちゃんの気持ちの感じ方が良く表現されていて、読んでて楽しいよ〜〜

  • L★る 
    7/24 06:49

    おは(*´∇`*)

    いやあ〜昨日は楽しかったあ〜


    やっぱ野外のライブは開放感たっぷりだよね


    昨日は思ったより早く整理券なくなったみたいなんでよかったね
    から並んで正解だったわ


    Buono!のCD買ったのに舞美達まで握手してくれて嬉しかったよ


    昨日はキュートをより多くの人に知ってもらえたと思うよ


    またいつか野外でやりたい


    P.S.そういえばアナログテレビ見れなくなるみたいね?舞美んちは大丈夫?クサナギじゃないけど(笑)
  • ミト 
    7/24 06:56

    舞美ちゃん、おはよ

    今日は暑そうだね
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/24 06:56

    やじぃ

    昨日は
    行けなかったけど

    行った人達の
    コメントみてたら
    みんな笑顔いっぱい
    なれたみたいでo(^▽^)o



    遠くか
    笑顔送ったのちゃん
    届いたかなぁ(・ω・`)


    ………(‘o‘)



    舞美ちゃん

    ばいばーい
    (⌒▽⌒)


    P.S.
    舞美ちゃんの
    お人形さんDVD

    昨日予約した(*^▽^*)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/24 07:21

    おはようございます


    野外ライブめっちゃ楽しかった


    楽しすぎて、あっという間に終わっちゃったよ


    新曲も聴けた


    次の機会を楽しみにしてま〜す



    でわ、やじサン今日も頑張ってください


    ブログ更新楽しみにしてまーす

  • BAT 
    7/24 07:36

    せっかく夏の雰囲気が味わえるイベントだから行きたかったけど
    お仕事が入って行けなかったよ

    ここ数日、涼しかったからつい秋になっちゃったのかと思っちゃうけど
    甲子園もいよいよで本格的に夏到来だか
    舞美ちゃんもしっかり夏を楽しんでね

  • 翡翠 
    7/24 07:37

    ぐっもーにん
    日もモクモク雲雲ですが
    涼しくて過ごしやすい(笑)そっちも雨降ったらしいね〜
    凄いな・・・と改めて思いました。B.L.TのTシャツ見て笑った

    そうゆうキャラでいくんだろうか・・・(;´∀`)デザインとしては英字だから考えてほしかったけど(笑)

    イベントお疲れちゃ〜
    新曲衣装そうゆうのなのか
    ってか、最近愛理ばっかり見てる気がするよ

    ま、今日はみんなでのがたっぷりあって1Shotもあるといい


    しかし、もう24日ですねぇ・・・いつ計画は実行されるのか

    そんな時間あるのか!?んで、高校野球か〜青春だねぇ(*´∀`*)
    もう最近はあまり時間もなくて見れないけどね
    今は27時間テレビ見てるけど、夏だなってこうゆうのでも思う。
    あとは24hがくれば夏終わりって感じ(笑)

    そういや、昨日のなっきぃやら愛理のブログが中々だったよ
    んでみてね

    さて、体調崩さないように気をつけて〜
    今日も元気に
    ってら
  • ナッキー 
    7/24 07:43

    残念ながら仕事で行けなかったよ


    衣装めっちゃ可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    7/24 07:45


    お台場ライブ
    楽しかったよ

  • UNA 
    7/24 08:08

    ライブ、お疲れ様でした。
    たくさんの方が見に来られて、すごく盛り上がったそうですね。℃-uteを初めて生で見た方は、そのかわいさと、パフォーマンスにびっくりしたでしょうね。
  • トビ 
    7/24 08:11

    おはよう。

    昨日はたくさんの人が見てくれたのかな
    一人でも多くの人が℃-uteのことを知ってくれて、興味を持ってくれたらいいなぁ。
  • choko 
    7/24 08:13

    遅くなりましたが、昨日のお台場行きましたよ

    本当に本当に楽しかったで

    正直、最初にお台場で野外イベントがあると聞いた時
    体力的に厳しいから(もうアラサーなん
    ・笑)
    行けないかなーと行くのを迷ってたんですが
    ステージで思いっきり弾けて楽しんでいる℃-uteの皆を見
    本当に行って良かったなーと心から思いました

    握手会も思ったよりも話せて嬉しかったです

    今さらですけど、舞美ちゃんがほんと大好きで
    (笑)

    野球に限らず、学生時代(青春時代?)に全てを掛けたもの
    時間が経っても忘れることができない宝物ですよね

    私も中学高校と6年間ガッツリ「水球」っていうスポーツをやって
    当時は全国大会優勝を目標として、全身全霊を部活に注ぎ込んでました

    残念ながら準優勝止まりでしたが

    当時の悔しかった思いや、嬉しかった思いは
    今でも昨日の事のように鮮明に覚えています

    舞美ちゃんにとっては℃-uteの活動がそうだと思うので
    きっと何十年後かにも色あせる事がない
    素敵な思い出と宝物になってるんだろうなって思ってます


    おっと!コメント長くなってしまいましたが

    今日も1日頑張りましょう

  • ろぼいち 
    7/24 08:14

    ほんと、イベント日和だったみたいで〜
    外イベントお疲れさまっ
    -uteのパフォーマンスを生で見れる幸せ
    かも野外だもんなぁ
    像(妄想?)するだけで高まるわ
    イフェイバリット『超占イト!!』のDVDを見て収めよっと ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

  • シーマン 
    7/24 08:18

    朝から並んで、握手券引き換えて、お台場散策して…。待ってる間に読みたかった本読破も出来まし

    長い一日だったなぁ
    で、℃-ute出てきたときテンション上がった〜

    一ヶ月振りくらいに舞美ちゃんの全力投球な姿を見れて嬉しかった

    暑すぎずいい天候でしたね
    家についたら日焼けで真っ黒になってた
    な焼け方でショック


  • piro 
    7/24 08:20

    おはまいみぃ



    あぁ〜
    コメントが遅くなっちゃいました



    そう

    お台場合衆国での『魁!音楽番付』に℃-uteが出るって言うので


    一昨日の仕事終わりの夜から新幹線で東京に来て、そこからずうーっと!お台場周辺で待ってましたが…

    東京って、寒いんですねぇ(^_^;)

    きっと、暑いんだろうと思ってそれなりの対策しかして来なかったから
    お昼頃まで寒くて!寒くて!((>_<))ブルブル震えてました


    でも、℃-uteのライブを観覧する為に並んで居ると、電車の始発とともにたくさんの人が駆け付けて、中でも女性の方がたくさん居てびっくりしました


    ライブの方は、徹夜同然で並んだ甲斐あって、舞美ちゃんを始め℃-uteのみんながイキイキとしていて、たくさんの元気を頂きました
    (≧∇≦)ノシ


    天候も朝方、少しポツポツ
    来て、みんな舞美ちゃんのせぃだ・・・


    って言う奴もいましたが、僕が全て否定しときましたからね
    >(^ー゜)b

    だからって訳でもって無いけど、
    も降らず、日差しの強いカンカン照りでもなくて本当に良かったです(o^∀^o)v


    今度は、暑くもなくて寒くもない頃に、また℃-uteで野外ライブしてほしいですねぇ


    あっで

    夏の暑い時に、みんなで水を掛け合ってハシャぐライブもいいですねぇ

    『桃色スパークリング』の曲でミュージックビデオの1コマの様に℃-uteのみんなから水鉄砲で水を掛けられたいなぁ〜o(^-^)oワクワク




    それから、高校野球は本当に感動させられますよねぇ


    野球は、プロ野球は見ないけど、高校野球は必ず見るって方もたくさんいますよねぇ


    やっぱり純粋に甲子園での優勝を目指し、真剣に白球を追い掛ける姿は輝いてるもんね


    それに、僕たちも高校球児たちが、頑張ってる姿を見たら、自分ももっと頑張れるんじゃないかと気持ちを高ぶらせてくれるもんねぇo(^ー^*)o


    あと…
    舞美ちゃんも僕たちが想像している以上に練習して、悩んでると思います
    いつも絶やさぬ笑顔をありがとう(≧ー≦)



    それでは、今日も舞美ちゃんにとって、素敵で素晴らしい1日でありますように(´∀`人)オネガイ


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • kenken76 
    7/24 09:52

    舞美ちゃん、おはようございます
    昨日はお台場でのイベント、お疲れさまでした

    野外イベント、確かに久しぶりだったよね。
    お天気も悪くなかったし、何よりそんなに暑くなくて…それだけでも結構助かってまし


    ステージ前や横の階段、めっちゃたくさんの人がいて、通りがかる「ゆりかもめ」の中からも乗客が「何事だ?
    みたいにして見ていたと思います
    30分ほどのステージで5曲、熱い盛り上がりは、きっとお台場に来ていた人たちに伝わっていたと思いますよ!


    しばらく℃-ute単独での予定が少ない時期が続くけれど、それだけに昨日みたいな機会って貴重に感じられました。ありがと


    高校野球、私も応援に行ったりしていました。
    炎天下の地区大会の球場で、まっすぐに野球に打ち込む姿。全国高校球児が同じところを目指しているんですよね

    私は吹奏楽部で、それなりに遅くまで練習して学校を出るのが20時という毎日でしたが、野球部も似たようなものでした。設備の大して整っていないグラウンドで毎日練習して、地区大会ではベスト8ぐらいまで勝ち上がるんですが、代表にまではなれない、そんな学校でした。でも今年はベスト16まで来ているみたい。どうなるかなぁ!


    やっていることは全然違うけれど、舞美ちゃんや℃-uteのメンバーが、その笑顔の裏に計り知れない努力と苦悩を経て私たちの前に立っていることは忘れずにいたいなと感じています。

    今日も幸せな一日を過ごせますように!

  • マーク 
    7/24 09:55

    まいみー、おっはー、昨日は、お台場合衆国の魁音楽番付への出演おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ボノ 
    7/24 10:29

    舞美ちゃん、ライブどうでしたか??
    私は行けなかったですけど、そんな行けなかった人達の応援も受け止めてくれてありがとう!
    舞美ちゃんのこういう心遣い、本当に嬉しくなります!!
    他のメンバーの感想を読んでいてもライブは大成功だったみたいですね

    まぁ、野外+℃-uteライブ=最
    ってことで楽しくない訳がないですよね


    すっかり各地で球音が鳴り響いて、いよいよ夏到来って感じですね!!直向きに勝利を目指したり、敗れた時の爽やかな涙、毎年球児達には色々と大切なことを教えてもらっています。

    今年の夏も高校球児達のように、℃-uteも熱く濃密な時間を過ごせるといいですね!
  • まーらいおん 
    7/24 10:30

    おはよ


    メンバーの昨日のブログで、「この夏は昨日のようなイベントがたくさん出来るといいなぁ」みたいな事が書いてあって、少し期待してしまってま


    自分が野外イベントに未だ参加できていない事もありますが、℃-uteの素晴らしいパフォーマンスや魅力を多くの人に知ってもらえる良い機会になるからです

    歌番組も減ってテレビにたくさん出ることが難しい昨今、YouTubeやUSTREAMなどの生中継もされていますが、やはり直接、生で観れる、会える機会はかなりの効果があると思いますし

    是非是非、できるだけたくさんの機会を作って欲しいです


    さて、こちらは昨日までの肌寒さがどこかへ行ってしまったようで、暖かな日になりそうです
    舞美
    体調管理に気を付けて…とか言っておきながら、自分が風邪気味になってしまいました

    舞美
    注意してください


    それでは、今日も楽しい1日になりますように

  • middle age hiro 
    7/24 10:47



    んにち


    今朝は涼し目

    とても過ごしやすい朝でした。
    でも、今はぐんぐんと気温が上昇中。

    俺が子どもの頃は、夏休みでも朝は涼しかったけどなー。
    日中の最高気温もせいぜい30度ってところだったな


    夏休みの午前中は、
    昆虫探し→ラジオ体操→ごはん→高校野球→水泳→ひるごは
    の繰り返しだった(笑)。

    子どもの頃は、高校球児をみて、
    この人達大人っ!
    てか、
    なんていかつい兄ちゃん達なんだろ〜
    と思ってましたねー!。

    自分が高校生になっても、大学生になっても、社会人になっても、
    なぜか高校球児は、自分よりお兄さんって感じが残ってたなあ(笑)。

    それがいつの間にか、高校球児を普通に子どもとしてみるようになっていました


    今では、関取やプロ野球選手、それが自分と同年代の選手であっても、なぜか後輩を見守るような目でみてしまう自分がいます


    いつの間にか、大人の男になったな俺…ってか、年取ったな俺(笑)。

    でも、サザエさんを観ると、カツオ兄ちゃんは、今でもカツオ兄ちゃんでちゅ。
    バブー

  • まつじゅん 
    7/24 11:19

    お台場いけなくてはすごく残念だよー

    屋外は日差しが肌に悪いか

    すぐにやけどになるこの肌が悲し


    そういえば
    自分もうすぐ誕生日だけど
    今年は舞美ちゃんに誕生日おめでとう言ってもらえそうにないなぁ

    残念
  • ミコ 
    7/24 12:25

    こんにちは


    コメント遅くなってごめんね



    昨日は、野外イベントお疲れ様でし


    天気の方も、舞美ちゃんのお友達が来なかったみたいで、良かった


    5曲歌ったらしいけど、何を歌ったんだ

    衣装は、確か新曲の衣装だよね


    ま、ケガとかもなく楽しめたみたいだから、良かった



    高校野球は、観てて感動するよね


    私は、吹奏楽部で応援の演奏として自分の高校の野球部の試合について行ってて、演奏しつつも試合の展開に他の部員と一喜一憂しながらスタンドで観てたなぁ


    でも、小さな球場のスタンドはあんまり屋根なんてないから直射日光全開で、めっちゃ暑かった



    野球にしても、他のスポーツ、楽器の演奏、そして舞美ちゃんのような人前で魅せる仕事…何にしても、もちろん自分がやりたいと思う事、自分が好きな事をしてるんだけど、表に立つまでの楽しいだけじゃなく、色んな悩みや辛さや歯がゆさ…たくさんのプロセスがあって、初めて人に見てもらう所(試合とか演奏会とか、ライブとか…)に立ってるんだよね


    そして、その過程を経験した人じゃないと分からない思いや、やり遂げた時の感動がそれぞれあるけど…一生懸命頑張ってる人の姿を見ることで、自分も頑張る気力を貰えるよね


    なんか、言いたいことがグダグダになっちゃった


    とりあえず、私はいつも舞美ちゃんが頑張ってる姿から元気や笑顔や頑張る力を貰ってるよ
    てことが言いたかったんだ


    でわ、午後からもたのばっていきましょ

  • よさこい 
    7/24 12:26

    昨日は
    昨日は舞美ちゃんに
    ギュッ
    握手してもらえるだけで
    地方から出てきた
    かいがありました


    舞美ちゃんありがと

  • どんちゃん 
    7/24 13:13

    舞美ちゃんこんにち


    昨日はお台場でのライブお疲れ様でした
    勢のひとが見に来ていたみたいで盛り上がった様子を見たかったな

    自分は大阪でのハロコンを楽しみにしてますね

  • オーガ 
    7/24 13:35

    一所懸命・・・一つのことに懸命になる
    一生懸命・・・一生を賭けるくらい打ち込めるものを見つける
    そういう人間になれと学生の頃教わりました。今の自分がそういう人間であるとは冗談でもいえませんが
    指すことは忘れないでいようと思います
  • kmoto 
    7/24 14:24

    魁!音楽番付ライブ行きました!新曲も初めて聞けて嬉しかったです。舞美ちゃん、昔の髪型に戻りましたか?昨日のライブの時のあの髪型。昔と同じくらい髪長くなったからできるようになったのかな。あの髪型の舞美ちゃん好きだから、昨日出てきてくれたときキュンキュンしちゃいました
  • 辞めます 
    7/24 16:04




    お疲れさま

  • kutao9ribe 
    7/24 16:05

    うん、わしも頑張る
    張って人生立て直す


    ℃-uteパワーこれからも沢山頂戴っ


    ほんと人生立て直すから
    があったの
    んて思わないでね
    んと人生立て直すか
    ほんとだから〜っ


    ほなね

  • あきやま 
    7/24 16:36


    イベントおつかれさま

    またいろんなイベントとかに参加して℃-uteをたくさんの人に知ってもらえるようにがんばってね



  • middle age hiro 
    7/24 16:49



    んにち



    不覚


    そろそろ、ハロコン大阪のチケ
    取ろうとしたら…



    日曜の午前があと僅かに残っているだけ


    ハロコン、まだまだ先の事だと思っていたけれど、もう一週間前やもんなー。

    油断してた



    日曜の午前だけかあ

    やじー、どうしよ


    チケット押さえといた方がいいかなあ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/24 18:16

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/24 21:58

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • n4 
    7/25 01:40

    舞美かわいいっ!
  • リョウ 
    7/25 21:07

    ℃-uteの頑張りは野球に劣らないΣ( ̄□ ̄;)
  • AKIZA 
    7/25 21:12

    自分の母校は今、勝ってベスト8までいきました!
    舞美ちゃんの母校は勝ってますか。?
    イベントには行けないや(´・_・`)
    だから、こうやってコメントをして応援しています(^-^)/
    暑さに負けないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ともちゃん。 
    7/25 21:36

    私と同世代の甲子園は盛り上がりがすごかったです。
    マー君VS佑ちゃんだったからね。
    あの時ほど真面目に甲子園を見たことはなかったし、漫画のようなすごい試合も初めて見たよ
  • すみれ* 
    7/26 04:55



    舞美ちゃんのブログ
    本当に読んでて元気になるなあ〜〜*^^*



  • HIDE 
    8/3 00:32

    オレもいつも、このブログ見て、、、がんばるぞ!!っておもってますー^^

    さぁ明日もがんばるぜ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)