楽しみなこと。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しみなこと。(あいり 画像1
やほ!

鈴木愛理です



今日は
明日のお台場での
CX「魁!音楽番付」ステージの
リハーサルをやりました


いやー、明日たのしみです

野外ライブとか
テンションあがります!


みなさん、是非きてね



そのあと
事務所で書き物やって

昨日blogでいってた
楽しみなことをやってきたよ


それはー!

UTBさんの撮影で
お祭りに行ってきたの


浴衣きて

焼きそばとか、イカ焼きとか
タコ焼き、お好み焼き…
盆踊り


たのしかったです


発売日きまったら
連絡します




なんか今日は
何人かの友達から
たくさんmailがきたなあ〜


久々にmailすることかと
連絡しました

小学校の友達とか!!
みんな元気みたいです



たまに連絡すると
友達って大切だなって
思いますよね


はやく小学校の同窓会がしたい

と友達と話してます


………結構前から



実現するといいな




では!明日は
写真集の握手会IN新宿

お台場の野外ライブ



明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全323件)
  • 相川始 
    7/23 11:09

    おーはー☆

    今日の握手会に行くからね(o^-')b
    お逢いできるのを楽しみにしてるよ(^o^)/

  • shimarisu 
    7/23 11:10





    お台場行くよ〜^^*
    楽しみー!


    .
  • リョウ 
    7/23 11:13

    つかの間の休息(^o^;)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/23 11:13


    やほ
    日は久々の土曜休み


    だけど この後、用があって、お台場&新宿へは 行けない
    シヨボン


    行けたとしても、お台場と新宿の「はしご」は、この暑い中、おいちゃん 「ヒーヒ
    !」 言っちゃうなぁ


    あっ! おいちゃん つっても、若いオヤジよ

    <(`⌒´)>エヘン


    まー まー それは いいとして
    小学校の同窓会かぁ


    でも まだ卒業して、5年しか経ってないんだよね!?


    ボクなんか…、きゃ
    恐ろし



    小学校の同窓会、早期に実現すると いいね



    では、今日の野外ライブ
    、握手
    、大変だけど たのばって




    From ジョーカー&マルチャン


  • ゆりえぴーす 
    7/23 11:27



    野外ライブがんばっ
    !


    見に行きたかったーっ(-ω-)


  • ヒロユキハヤシ2069 
    7/23 11:44

    愛理ちゃん、おはよう。そして、昨日はリハーサルお疲れ様です。

    今日は、野外ステージでのイベントですね。野外でやるのは結構久々ではないでしょうか。たくさんの人が見に来ていると思いますので、℃-uteのステージをたっぷり見せて、一気にファンを増やせるように頑張って下さいね。私は行けないのが本当に残念なくらいです。私の分まで、頑張って下さいね。

    UTBの撮影で、お祭りに行ったのですね。撮影とはいえ、とても楽しかったのではないでしょうか。発売がとても楽しみです。

    友人は本当にいいですよね。小学校の同窓会、いつか出来るようになればいいですね。

    今日は、この後、サブナード店での写真集握手会、そして、お台場での野外イベント、さらにその後の握手会と、かなりハードだと思いますが、頑張って下さいね。

    たこ焼き、美味しそうでいいですね。見たら、食べたくなってきました。
  • 千梨の道 
    7/23 11:50

    私 只今 仙台の方に向かってまして(ノ_・,)

    今日は、行けないんです( TДT)
  • 原田 
    7/23 12:08

    美味しそうです。
  • かとっぽ 
    7/23 12:12

    お台場は仕事で行けないんです

    でも屋外で盛り上がると思うので楽しんで来てくださいね!

    そして楽しみだったのはお祭りだったか

    そういえばハロショイベでも℃-uteのみんなでお祭りに行きたいって
    言ってましたよね


    新宿は仕事の合間に行くので楽しみにしてます

  • S携帯 
    7/23 12:29

    やほ!
    メールっていつでも出来るから、いつでもいいかあーってなっちゃうよね・・・
  • 蒼いイカズチ 
    7/23 12:41

    リハーサル&影お疲れさま、愛理ちゃん

    昨日まで涼しかったけど今日は暑くなりそうだね、体調に気をつけてイベント頑張って、愛理ちゃん

  • いとぅー 
    7/23 13:00

    愛理ちゃんは今日も大忙しですね

    ぜひ頑張ってください!
  • 雅樹 
    7/23 13:04

    愛理こんにちは!

    今日は休日出勤の為、お台場行けない!
    早く仕事終わらして行くつもりだったけど仕事終わらない!

    残念だ

    愛理は楽しんでね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/23 13:12

    mailしたい (笑)
    UTBだったか やぱ
    まゆゆと共演以来か
    アケビ二時間つながらすつながったら完売 キャンセル予約だ
    キュートも北海道来て〜 2〜3年前に来てから来ないし
    (--;)


    待ってるよ 愛理



  • ベニー・アグバヤニ 
    7/23 13:15

    たこ焼きと愛理可愛

    浴衣姿が見れるのか

    発売楽しみ

  • かなぴん 
    7/23 13:19


     
     お台場なう(笑)
     今日始発だったんだよ!!←←


  • ポえ〜・・・。 
    7/23 13:43

    はろ〜


    リハーサル&書き物&撮影お疲れ様でし


    あいり
    衣にあうもん


    あ〜たのしそ
    (笑)

    小学校の同窓会実現するといいね


    ばい

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/23 14:10

    愛理こんにち



    今お台場にいるよ


    ちょっと無理したけど、茨城から℃-ute応援しに来たよ


    寝坊しちゃって整理券間に合わなかったから(笑)ステージ脇の階段付近から応援してるから


    一年ぶりにお台場で握手会参加したかったけど、仕事間に合わなくなるかもだから、残念だけ

    Buono!イベで逢えることを祈ってるよ


    通りすがりの人も℃-uteのファンにしちゃう位盛り上がっちゃおう



  • ノブヲ 
    7/23 14:12

    こんにちは愛



    お仕事頑張ってね

  • LOVE理ー愛理 
    7/23 14:34

    お祭りいいね

    でも食べ過ぎ
  • ともちん 
    7/23 15:01

    野外ライブか、いいですね


    僕はもうここ約8年、野外ライブには行った事がないです


    約8年前に行った野外ライブが、モーニング娘。のライブでした


    その時、三重県の合歓の郷という所でモーニング娘。がライブをするということで、ちょうど地元が三重なので、ライブに行きました


    合歓の郷は自然が豊かな所で、その時、秋の森林が綺麗な時季だったので、最高でした


    ℃-uteの野外ライブにはまだ参加した事が無いですが、自然豊富な所で野外ライブをして欲しいですね



    UTBでは愛理ちゃんの浴衣姿が見れるんだね


    発売日の連絡を待っていま

  • お〜かや 
    7/23 15:16

    暑い中の外イベント、熱中症には十分気を付けてね
  • KIYO 
    7/23 15:56

    愛理ちゃん、こんにちは
    理ちゃんの浴衣姿、見たかったなぁ〜〜

  • なき 
    7/23 16:36

    お台場行きたかった(;_;)(;_;)
  • ARAKING*3837推し 
    7/23 17:13

    愛理ちゃん可愛い♪
  • ひさちさ 
    7/23 17:56

    愛理ちゃんこんにち


    楽しみなことって撮影でも夏祭りだったんだね


    愛理ちゃん楽しんだみたいだねー

    屋台で食べるお好み焼きとか、なんであんなに美味しいんだろーね


    発売したらチェックするよ

    どんだけ愛理ちゃん笑顔なんだろ


    愛理ちゃん体に気をつけて


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/23 18:35

    愛理お台場ライブお疲れ様



    愛理可愛かったよ


    ライブ終わってステージ裏から出て来たとき階段から手ってたよ


    愛理
    叫んだ(笑)

    ふりかえしてくれてありがとうね



  • 雅樹 
    7/23 18:35

    愛理こんにちは!

    今なっきぃのアメブロ見たんだけど、イベント終わったみたいだね!

    仕事じゃなかったら俺もイベント行きたかったな

    今は握手会かな?

    残念だな!

    また機会があったら行きたいな!
  • タートル里 
    7/23 19:12

    楽しんできたんだね



    浴衣姿アップして欲しいな

  • ろぼいち 
    7/23 19:39

    UTBで
    衣…だ
    今日のこの写真みたいに、食べ物と写った愛理ファンとしては、見逃せないな
    た楽しみが増えたよ
    友達、大切よ〜
    でも凹んじゃうような事があっても、互いに笑い飛ばしあえる友は、大事
    窓会実現出来るといいね
    は!握手会、野外ライブと頑張っ

  • KIYO 
    7/23 19:44

    愛理ちゃん、こんばんは
    衣姿、写真アップ待ってます。急がなくてもいいよ

  • kenken76 
    7/23 20:07

    あいちゃん、こんにちは。
    コメントつけるの、遅くなっちゃってごめんね

    昨日はイベントのリハーサルだったんだね。去年の「魁!音楽番付」はBuono!としての出演だったけれど、今年は℃-uteで出演だね。
    お台場には朝からたくさんの人がいて、夕方からのステージもたくさんのお客さんにも観てもらえたよね。
    素敵なステージだったから、一人でも多くの人に℃-uteの魅力が伝わっているといいなぁ


    で、取材とは言え、夏祭りに行けたのかぁ!

    先日のショップイベントでも「行きたい」って言ってたもんね。
    昨日は涼しかったし、いかにも「夏祭り!」って感じは出なかったかもしれないけど、お祭りの屋台って、昔から楽しみで行ってたなぁ。

    あいちゃんの浴衣姿とか、超かわいいんだろうなぁ

    発売、楽しみに待ってます


    小学校時代の同窓会、実は去年の秋に22年ぶりにやったんだよ。
    懐かしかったし、見て分からない人もいたけど、私のことはみんな一瞬で分かってくれたんだよね。「小6の時から顔が変わってない」だってさ。喜んでいいのかな


    あいちゃんの同窓会も、早く実現できるといいね。

    今日はイベントの掛け持ち、お疲れさまでした
    だいぶ忙しかったと思うけど、無事に終えられて何よりでした。

    私も、両方の会場で応援できたし、とっても素敵な思い出ができました。
    本当にありがとう。これからも、まだまだ応援させてくださいな

  • たくてぃ 
    7/23 20:41

    愛理 こんばんわ

    お仕事 おつかれさ

    お祭り行けてよかったね 


    愛理の浴衣姿 見たかった


    では では またね

  • ティバ 
    7/23 20:49

    愛理ちゃんお疲れ様!!今日初めて握手会行ったよ〜。緊張して何もしゃべれなかった(泣)カッパTシャツの事で終わってしまった

    言えなかったことを言います。
    ”これからもかわいい愛理ちゃんでいてください”
  • やまこしたかお 
    7/23 21:37

    新宿楽しかった!!

    同窓会最近俺も行ってない!!
  • ちなゆず&#9698; 
    7/23 21:57

    v(^o^)
  • ドルマン 
    7/23 21:58

    こんばんわ
    理ちゃ


    ライブお疲れ

    楽しかったですか


    自分、今日は仕事で行けなかった

    Buono!のライブまで当分、愛理ちゃんに会えないよ

    さみし


    夏祭りいいですね〜

    愛理ちゃん美味しいものたくさん食べれたようで良かったね


    たこ焼き食べたくなってき


  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 22:01



     ぉ疲れ〜
    !
     ‖先のぉ祭リに
     行ッたね(*^^*)

     発売楽Uみ
     Uてるょッ

       ★桃花



  • あーびん 
    7/23 22:16

    写真集イベント、体調崩して行けなかったよー
    3回握手してもらう予定だったのにー。うぅ、次に愛理ちゃんに逢えるのはいつかなー
  • おぢー 
    7/23 22:22

    お台場LIVEお疲れ様でした(^-^)/

    ハリーが言ってたけど、
    「伝説」も大げさじゃないよお(^^)

    握手会はえらい暗いとこだったけど、
    そこには、やっぱ天使がいらっしゃいました♪( ´▽`)

    コレも伝説⁈
  • ともちゃん。 
    7/24 00:59

    お祭り行けたんだね
    愛理の浴衣姿可愛いだろうなあ…

    浴衣姿の愛理とお祭りに行きたい

    それにしても食べ物が多いのは…ご愛嬌だよね


    友達かあ…
    私は高校時代の友達が今でもすごく大切な関係が続いてるなあ。
    全てさらけだしてるしね(笑)
    そういう存在ってすごくありがたいよね
    同窓会が実現しますように

  • BAT 
    7/24 07:31

    お祭り行けて夏の思い出が増えて良かったね

    何よりも良かったのは愛理の浴衣姿が見られるって事かな


  • むっぴー 
    7/24 12:27

    愛理ちゃん、こんにちは


    リハーサルおつでし

    といっても本番も終わっちゃいましたが

    もちろん行って来ましたよ

    楽しい時間をありがとう。

    楽しみなことってお祭りだったんですね

    ハロショイベントでもお祭りに行きたいって言ってたので、撮影とはいえ夢がかなって良かったですね。

    愛理ちゃんの浴衣姿是非見てみたいです
    似合ってるんだろうなぁ。
    そして色んなお店で色んな食べ物買って美味しそうに食べる愛理ちゃんが想像できます

    盆踊りとか何年も行ってないので懐かしいです

    今度は℃-uteのみんなで行けるといいですね
    発売日楽しみにしています


    友達からのメールいいですね。
    昔からの友達も大切にしてください。
    同窓会実現することを祈ってます
    ぼくも学生時代の友達や会社やめた同僚とかなかなか会えないのでこの日記を読んでみて久々に会って語り合いたい気分になりました

    新宿握手会とお台場ライブ楽しかったで

    夢のようなひとときでした


    p.s.
    UTBといえば今月発売ののUTB+買ってきましたよ。
    ショートカットあいりん新鮮です

    今まで見たことないボーイッシュな愛理ちゃんに釘づけです
    実際に見てみたいので是非イベントとかでやってほしいなぁ


    ではでは。
  • 辞めます 
    7/24 16:05




    お疲れさま

  • ダニエル 
    7/24 18:40

    愛理、もう読んでもらえないかもしれないけど、遅ればせながらコメントさせてもらいます。


    7/23の「魁!音楽番付」のライブで、MCの時に愛理が言っていたけど、今年の夏は愛理としては夏祭りに行けそうみたいだね
    浴衣を買ったみたいだし。
    UTBさんの撮影では、そんな夏祭りに行きたくて仕方がない愛理だから、凄いハイテンションだったんじゃないかな。
    最近では僕は夏祭りに行ったりする機会は全然ないけど、昔子供のころは夏休みによく近所でやっていた盆踊り大会や花火大会に行ったりしていましたよ
    盆踊り大会や花火大会に行ったりすると、焼きそばとか粉ものの食べ物がとっても似合うよね
    夏の夜に野外で焼きそばとかお好み焼きとか食べると、なんか夏だなあという気分に浸れて楽しかった思い出があります
    浴衣を着た愛理は、とっても綺麗で、凄く可愛いのでしょうね。
    髪は、お団子ヘアーとかにして、髪をまとめていたりするのかなとか、想像しましたよ。愛理と夏祭りに行ったら、絶対楽しそうですよね。
    夏祭りの会場に浴衣を着た愛理がいたら、会場にいるたくさんの人の注目を愛理は引きそうな気がします。
    多分そう遠くない時期に今回撮影した写真を載せたUTBが発売されると思うので、凄く楽しみにしているね


    愛理が小学生の頃の友達と交流をとり続けているのは、良いことですよね
    僕は、今は全然小学生の頃に仲良かった人達と交流がなかったりするので、愛理は凄いなあと思います。
    きっと、mailをくれた小学生の時の友達も、愛理と凄く会いたがっているでしょうから、同窓会が実現すると良いね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 20:59

    愛理ちゃんこの前どこかで言ってた浴衣きてお祭り行きたいって言ってたの実現できてよかったですね(*^ω^*)



    でも撮影だからまだ実現ではないのかなぁ〜(;^_^A


    そして、懐かしい友達からメールとかイイネε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    会ってなくてもずっと友達の絆はあるって感じしますね(*^ω^*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/24 21:57

    あいり

    あいりかわい


    美味しそう


    あゆみ
  • ミケ 
    7/24 22:55

    同窓会ってよっぽど仲がいいクラスじゃないとなかなかやらないよね。
    愛理ちゃんはいつも良いクラスに恵まれてて良かったねぇ

  • すみれ* 
    7/26 04:52



    お祭り!
    い〜な〜*^^*


    同窓会、いってみたいよね
    みんなどうなったのか見たいし…!

    …って言って
    まだあんまり変わってないと思うけど…(笑)


  • とおちゃん 
    8/26 21:53

    買ったじぇ


    カードも愛理がついてきたじぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)