愛しのお姉ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/愛しのお姉ちゃん 画像1
おつカレーライス


今日は自慢のお姉ちゃんの誕生日

ぱふぱふぱふ〜〜〜〜


舞のお姉ちゃんは
まず、優しいし
いつも相談のってくれます
ほんといつも感謝です

だってあまり舞は全部
自分が思ってる
ことがあったりほんとの悩みのときは、
お姉ちゃんはいつもいつも聞いてくれてまちがってたら違うんぢゃない?って言ってくれるんです
一番の理解者です

いやでもほんと居なきゃ無理です



舞が中学の頃学校で
嫌なことがあったときも
お姉ちゃんが舞のこと
守ってくれたときもありました。



ほんとお姉ちゃんは心が
強いから舞が落ち込んだりしてもいつも背中をおしてくれます


有り難うね


たまには舞にも
相談や頼ってほしいな

なんでも聞くからね


だいすきだよ

お姉ちゃんは舞の憧れです




これこそ世界中の
みんなが敵でも舞は
お姉ちゃんの味方です



今年は一緒に大阪旅行しようね(・∀・)



だいすき〜〜〜〜




 
  • コメント(全280件)
  • まっきー 
    7/23 10:52

    大阪を案内したい

  • しまかつ# 
    7/23 11:06

    舞ちゃんのお姉さん
    お誕生日おめでとうございます。
    素敵なお姉さんで羨ましいです。

    お台場イベント、楽しみ〜
  • 成仏タン 
    7/23 11:09

    おつカレーライス


    (;´д`)み、みずたむゃあぁぁぁ〜


    (笑)

    萩姐さ
    いつも舞姐さんがお世話になっておりま
    (笑)

    やっぱ似てるとこあるね

    なかよし姉妹っていいなぁ
    なんかうらやましい
    一人っ子純情な僕はなんかさみしいょ(笑)
    やっぱりお姉ちゃんいると女子力高くなる感じかしら

    プライバシーギリなとこで萩姉妹写メ公開してくれてありがちゅね
    ファンとしてはほんと嬉しいょ


    ぢゃあお台場がんばってね
    ℃-uteちゃんの輝きを公開じゃあー

  • リョウ 
    7/23 11:12

    美人さんだ(^o^;)
  • Monkuma 
    7/23 11:31

    これからも姉妹で仲良くね

  • 千梨の道 
    7/23 11:48

    まいまいのお姉さん お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/ございます!!

    これからも、まいまいのことを支えていってください

    姉妹が仲がいいって、素晴らしいね♪
  • 原田 
    7/23 12:12

    マイマイ可愛
  • ろぼいち 
    7/23 12:25

    おつカレーライス
    姉さん誕生日おめでとーっ
    やー、素敵な姉妹って感じる話だね〜
    ちの姉妹も、にぎやかに話し合ってるけど、男兄弟や、親には相談しにくい事を話し合ってるのかもね〜
    ちゃんの私服のセンスも、お姉さんの影響受けてるのかな(・・?) 大好き
    、ついつい目が行っちゃう私服の数々
    れからも仲良くね〜

  • まー坊 
    7/23 12:32

    舞ちゃんとお姉さん似てないね、舞ちゃんだけ突然変異でcuteになっちやったんだね
  • S携帯 
    7/23 12:36

    おめでとうございます舞ちゃんのお姉さ
    ドンドンパフパフ
  • hoi-chi 
    7/23 12:48

    美人姉妹に幸あれ。
    写メの2人はジャンケンしてるわけじゃないよね?
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/23 12:57

    (*^_^*)おめでとうございます

  • いとぅー 
    7/23 12:59

    まいまいさんにそれだけ頼られたらお姉さんも嬉しいですね
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/23 13:13


    お台場暑い(´Д`)



    握手会マジ、楽しみよー

  • ともくん 
    7/23 13:15

    お台場暑い(´Д` ) 握手会ガチ、楽しみよ

  • ポえ〜・・・。 
    7/23 13:36

    ぱふカレーライス


    舞ちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます


    はぎちゃんなんでも聞いてくれるって


    いいな
    (笑)

    ばいば

  • み- 
    7/23 14:58


    今日テスト中でちょうど行けないです(´;ω;`)

    頑張ってね(^O^)/
  • らいと 
    7/23 15:07


    ほんまに好きなんやなーヽ(・∀・)ノ

    大阪旅行か!!
    待ってる(^^)/w
  • スカーレット 
    7/23 15:57

    大阪旅行とは渋い
    大阪の人は親切な人が多いので、楽しいたびになりますよ、きっと・・・問題は行けるかどうかでしょうが


    優しいお姉さんです
    こういう人がそばにいると、本当に心強いですね・・・道重さんところとは大違い(笑
  • かおんさん 
    7/23 16:52





     まいまいおつカレーライ

     舞ちゃん
    お姉さん、
     おめでとございます(´vωv`)


     舞ちゃん
    辛いときに
     一番の理解者のお姉さんがいなかった
     舞ちゃん
    今、悩みとか
     いっぱい貯めちゃってた
     思います(´・ω・`)
     お姉さん、ありがとうございま


     舞ちゃん
    日はお台場イベだよね☆
     行くつもりだったんだけ
     受験生にはキツかった(´;ω;`)

     頑張ってね!家
    応援してます

     舞ちゃんだぁぁいすきっ








  • ひさちさ 
    7/23 17:47

    萩ちゃんこんにちわ


    萩ちゃんのお姉さん、初めて見た

    目は隠してるけど、素敵そうなお姉さんだね


    萩ちゃんお姉さんのこと書くと、いつも尊敬だったり支えてもらってるとか、お姉さん大好きみたいだもんねー


    お姉さんがいて、今の萩ちゃんがいるんだな


    いつまでも素敵な姉妹でいてね

    なんかあまり良いこと書けてないなー


    萩ちゃん体に気をつけてね

  • 終われない夏休み 
    7/23 18:12

    いまい
    日はリアルお姉ちゃんと2ショット良い笑顔で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    しのお姉ちゃんの誕生日お疲れさまいま
      しかし・・・初めて写真で見たけど綺麗なお姉ちゃんですね〜
      さす
    可愛い愛しの
    ちゃん
    お姉ちゃんだけあるわ〜
      

    ちゃん
    学校の時とか嫌な事があってもお姉ちゃんが守ってくれてたんだね
      ほんとファンとしては気持ちはあっても出来る事は限られてるから・・
    舞ちゃ
    のお姉ちゃんには心から感謝です
      どうかこれからも
    ちゃん
    辛い事があっても全力で助けてあげて下さい
      

    って
    ちゃん
    高校生だしね
      もっともっと成長してお姉ちゃんにも頼られる存在になれるといいね
      僕も全世界が敵に回して
    舞ちゃ
    の味方のつもりです
      とゆ〜事はお姉ちゃんの味方でもあるって事?(笑
      まぁとりあえず
    ちゃん
    けでなく萩原家の皆さん(チッピーとマロンとショコラもね)の幸せも願ってま

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/23 19:26

    舞ちゃ



    お台場ライブ

    おつカレーらいすぅ


    階段から見てたけど舞ちゃんの可愛さが分かったよ


    ライブ終了後ステージ裏か
    ふりかえしてくれてありがとうね


    おつカレーらいすぅ

    て、言えば良かった
    (笑)


  • kenken76 
    7/23 19:55

    舞ちゃん、こんにちは。
    そして、舞ちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


    「一番の理解者」って自慢できるお姉ちゃんってすごいよね
    お父さんやお母さんより相談するのも気軽にできるだろうし、本当に舞ちゃんにとってかけがえのない存在なんだろうなって思います

    いつまでも、強い絆で結ばれて、お互いが絶対に何があっても味方と言える関係であってほしいなと思います。

    素敵な日記をありがとう。
    兄弟持ちだけど、こんなに熱い日記を読むとちょっと羨ましかったりもします。

    では、またね
  • ポッチャマ 
    7/23 20:29

    こんばんわんこそば


    舞ちゃんのおねえちゃん誕生日おめでとうございます


    おねえちゃんと、なかいい

  • かれん 
    7/23 20:46

    おめでとうございま


    舞ちゃんいいなあ自慢のお姉ちゃんがいて(^o^)ちょっと羨ましい
  • ともぞう 
    7/23 21:01

    小春ちゃんとユニット組んでた小学生時代から可愛いさ変わらずですね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 21:06



     舞のぉ姉ちャン
     ぉめでとぅ

     舞をぃ⊃も支ぇて
     くれてぁリがとぅ

     これヵらも
     舞を支ぇて腑汽

       ★桃花



  • やまこしたかお 
    7/23 21:38

    こんな素敵なお姉さまがいらっしゃるのですね
    今度ぜひ紹介してください
  • やまこしたかお 
    7/23 21:39

    今日のイベント楽しかった
  • やまこしたかお 
    7/23 21:39

    野外楽しいね!というわけで寝ます!
  • ちなゆず◢ 
    7/23 21:57

    v(^o^)
  • アライグマ 
    7/23 23:01

    おつかレッサーパンダちゃん♪

    萩原さんは思っていること
    全部は言えないのね

    でも、心配ないよ。

    だいたい、みんな、そうだから。

    困ってることがあったり、
    ほんとの悩みのとき
    話を聞いてくれるお姉ちゃん。

    こーゆー存在、貴重なんです。

    ちょっと自分の家族のことも合わせて、

    いつも、ありがとうね。


    P.S

    たまたまアライグマのブログを見てくれたら、

    なぁ〜〜にぃ〜〜! やっちまったな!

    と思うかもですが、気にしないで

    おつかレッサーパンダちゃん♪

    だけは特別なんだからね。

    おつかレッサーパンダちゃん♪は

    アライグマの決まり文句なんだからね。

    アライグマでした。


  • まな@大学合格しました* 
    7/23 23:17

    お姉ちゃん
    おめでとうございますっ!
  • まつじゅん 
    7/23 23:40

    お姉ちゃんと仲いいかな、舞ちゃ


    お姉ちゃんも、舞ちゃんの仕事を優先したりし
    実際にはたいへんだったと思うぞ

    でもそれを見せないお姉ちゃんは優しい
  • たっけぇ。 
    7/24 00:03



    おつかれーらいす♪


    コメントだいぶ遅れてしまったけど。

    舞ちゃんのお姉さんお誕生日おめでとうございます(^O^)


    どんどんぱふぱふ♪


    うん。
    この文章で、舞ちゃんにとってお姉さんがどれだけ大切な存在なのか。
    すごーくわかったよ


    すごい支えになってるんだね〜
    仲の良い姉妹でいいな〜
    僕には兄弟がいないから!
    すごい舞ちゃんとお姉さんみたいな姉妹がうらやましいよ(^O^)


    これからもお姉さんの事大切にね
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • のっち 
    7/24 01:45

    (^ε^)-☆Buchuuuuuuuu!!
  • もりたろぅ 
    7/24 02:10

    こんな美人姉妹を生んだお母様を見てみたい

    こんどUPして

  • BAT 
    7/24 07:28

    お姉さんハッピーバースデ

    優しいだけじゃなく冷静な意見も言ってくれるお姉さんは本当にステキだ

    これからも仲良くお互い支えあってステキな姉妹で居てね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/24 13:06

    舞ちゃんのお姉ちゃんへのラブレターいただきましたm(__)m
    お姉ちゃんの写真は初かな

    舞ちゃん紹介してくれてありがと^^
    素敵なお姉さんだなぁ(UvU*)」[m:46]
    お姉ちゃんも舞ちゃんの事が可愛くて仕方ないんだろうね

  • 辞めます 
    7/24 16:06


    まいまいのお姉ちゃんお誕生日おめでと


    ウチのお母さんと友達と誕生日一緒だあ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:10

    舞ちゃんのお姉ちゃんお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o



    舞ちゃんにとってやっぱりお姉ちゃんはすごく大切ですごい支えになっているんだね(o^v^o)



    これからも舞ちゃんとお姉ちゃん仲良く成長していってください(*^ω^*)



    ってかお姉ちゃんの画像初めて見たけどきれいな方ですね(*^ω^*)

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/24 21:43

    まいま

    おつカレーライス


    遅れたけど…
    まいまいのお姉ちゃ
    おめでとう

    そして美人姉妹だね


    あゆみ
  • デニー@筋肉 
    7/25 05:46

    お姉ちゃんおめでと


    美人姉妹高ま

  • マキ 
    7/25 11:17

    大阪とかイイネ

    仲良しだね


    忙しくてブログ読むの遅れ
    ゴメン

  • ともちゃん。 
    7/25 21:29

    お姉ちゃんおめでと

    相変わらずの仲良し姉妹だ

    お姉ちゃんも舞ちゃんに慕われて嬉しいと思うよ。
  • すみれ* 
    7/26 04:50


    お姉さん、
    おめでとうございます♪♪


  • まい・まいみぃ 
    7/27 10:38

    遅くなったけ
    舞姉さん、誕生日おめでとう!
  • HIDE 
    8/3 00:30

    よかったね^
    いつまでも仲良くねぇ~~

  • とおちゃん 
    8/26 21:53

    お姉ちゃんおめでと

    なかよしこよしだな



    お姉ちゃん
    俺のタイプだ…多分
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)