こりゃ〜震える
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/こりゃ〜震える千聖 画像1

皆さんやほ〜いっ

今日は地味〜に暑かったね

夏好きだわぁ〜



アイスはガリガリ君が人気ネ

さすがガリガリ君

梨味とチョコリッチが
人気みたいなので

食べてみます

後は〜スーパーカップとか
ぎゅぎゅっととか

わかりますよ〜

美味しいよねん( ̄∀ ̄)

やっぱ夏はアイス

千聖はこれからも
アイスを愛す
(笑)
そこのあなた!!!!
今少し笑ったでしょ

知ってんだからね



話はかわりますが〜
この前歯医者さんに
行ったのね〜

悪い所治すのに麻酔を
しなくちゃならなくて
麻酔するって聞いた時、
体がめっちゃ震えはじめて

めっちゃ深呼吸してたの

そしたら歯医者さんが
(大丈夫ですよ〜
かなり細い針なんで〜)
って言うから安心したの

でも注射された瞬間

痛すぎて震えた(°□°;)

思わず、足をバタバタして
(い〜た〜い
)
って言っちゃって

歯医者さんにも笑われて

なんか幼い子供みたいで
恥ずかしくなりました(;_;)


千聖ね〜今日も歯医者なの

しかもまた麻酔しなきゃなの

震えるよね〜(・_・;)
でも頑張ってくるっっっっ




あー一回だけ言わせてください



注射嫌だよおおおおお




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全370件)
  • 材木屋HP 
    7/23 08:37

    麻酔しないともっと痛いから(笑
    歯医者さんの麻酔のあとは口の感覚がおかしくなるよね。
    水を飲むと口が閉まらなくてダラダラこぼれたり。
  • ちさちさちっさー 
    7/23 08:42

    ちっさー なんかすごくハイテンション
    ね 

    ぼくもアイスだいすきだよ、ガリガリくんこんどたべてみるね 

    、ぼくはもちろんアイスよりちっさーをあいしてるよ

    はいしゃおつかれさま、よくたえたね!えらいね!
    あとなんかいくらいいくのかな? 

    はやくおわるといいよね 
    じゃあちっさー またね ばいちゃーこ

  • しゅう 
    7/23 08:50

    仕方ないよ


    注射は痛いよ
  • コン吉 
    7/23 09:15

    ちっさ〜おはよー


    歯医者ファイト!!
  • マーク 
    7/23 09:50

    ちっさー、おっはー、歯医者って嫌だよね、歯医者に行った時に聞こえて来る歯を削るキュイ〜ンって言う音、あれを聞いてるだけで、全身を嫌な震えが通って嫌だよね、麻酔の注射もかなり痛いし
    、でも俺らが小1か小2の時に虫歯になって銀歯を着けたんだけど、小学6年生時か中学の時に銀歯が取れて新しい銀歯を着けるのに虫歯を少し削らないと駄目って言われて麻酔しますって言われたけど、麻酔をするのが嫌で麻酔無しで痛いのを我慢して虫歯を削った事あるよ、1〜2回位だけどね。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • S携帯 
    7/23 10:09

    え何?虫歯?親知らずを抜くのかな?

  • みゆ 
    7/23 10:16

    アイスを愛すww
    あたしも月曜日に歯科で手術してくるよ
    あたしの場合は唇だけどね(・∀・)
    お互い頑張ろ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 10:17

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま(2回目かな?良いよね)
    今日は、野外ライブだね。
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も気をつけるよ
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/23 10:40

    ちっさーおはよー



    今日お台場ライブ見に行く行くよ

    整理券は間に合わなかったから、脇の階段付近から℃-uteの応援してるからね

  • はみぃー 
    7/23 10:44

    不覚にも笑ってしまいまし

  • ろぼいち 
    7/23 10:55

    アイスを…'`,、(。>ε<。)'`,、 最近千聖以外の℃-uteのブログで、「アイスを…」って、見かけたような気がするよっ(⊃ωΘ。) 歯医者。麻酔のあとは、舌噛まないように…って、もう経験済みだよね〜。自分は、治療中より治療後の、感覚無いからの、じんわり痛み出す感じが、うっとおし気がして、(|||′ー‵) ン--...ってなるわ〜。千聖お大事にっ。
  • Monkuma 
    7/23 11:27

    お子ちゃまね

    (えりちゃん風に
    )
  • 千梨の道 
    7/23 11:44

    2つ結び〜( ☆∀☆)


    ハロコンでしないかな〜ヽ(・∀・)ノ 千聖に瞳はロックオンだ



    でも、麻酔しなかったら…歯をけずるの激痛い(>_<)でしょ

    がまんして、麻酔したほうが…

    なんなら、一緒に歯医者さん行ってお手て握っといてあげようか


    今日は、仙台向かってるから無理なんだけど…(ノ_・,)
  • at。 
    7/23 12:11

    それ、歯茎にぐっさりいくやつやろ??

    あれは確かにやばいよねw
  • りの∩^ω^∩ 
    7/23 12:21





        私も
    日注射うちました!!

        ほんと怖いですよね(´;ω;`)
        恥ずかしながら‥倒れました←
        でも注射しないと治らないって
        ことですもんね(´>ω<`)
    ッッ
        昨日コメン
    しわすれちゃ
        たんですが
    イスはしろく
        のバーのやつが一
    好きで
        普通のしろくまはかき氷みたい
        だけ
    バーのやつはバニラ
        アイスベー
    みたいな感じ
        美味しいで
    千聖
    ゃんも
        ぜひ食べてください(*´`*)




        -
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/23 12:56

    私はちっちゃい頃から注射してたから好

  • いとぅー 
    7/23 12:57

    ちっさーが注射が苦手だなんて少し意外です!
  • シンタロー 
    7/23 14:50

    千聖ちゃんこんにちは。
    ハーゲンダッツのクリーミー杏仁食べたよー。美味しかった。濃厚だったから千聖ちゃんの吸収するカロリーが気になったりしたけど(笑)
    ダジャレは。。いや、笑ってはいないんだけど(笑)なんか、嬉しかった。元気出た。千聖ちゃん優しいな、なんて。
    こんなリアクションでなんかごめんね(笑)
    歯医者さんの話は何ていうか、あんまり言いたくない表現なんだけど、子供っぽい千聖ちゃんも超かわいい、って思った。これから千聖ちゃんも歳を重ねていくわけだけれど、どんな大人の女性になっていくのかな。。
    写真の「2つ」は2つ結びってことか。いろんな髪型見せてくれるけど、どんな髪型でも可愛いね。
    今日は本当に嬉しい事に、千聖ちゃんに会える事になってお台場に来ました。暑くもなく涼し過ぎず、ちょうどいい天気で良かった。どんなステージになるか、握手会も行ってくれるとのことで緊張もしていますが、あと少しの時間楽しみに待ちたいと思います
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ゆり★! 
    7/23 15:40


    おはよ

    やっぱガリガリくんおいしーもん

    てか麻酔やばいね

    私も前に麻酔ききすぎて喉がきかんくなった時あるから気をつけて

    注射嫌やー


    今日めっちゃ暑いで気をつけて

  • みぃあきゃっと 
    7/23 16:33



       中3にもなってまだ子供の
       があるぅちゎきっと注射

       抜かれるんだろうなぁ…

  • ★ぁゃ 
    7/23 16:41

    私も歯医者嫌い…(゜゜;)治療がやだょね!!麻酔も…あれ後から感覚なくなってきて腫れる感じだし?


    頑張っ
  • fish 
    7/23 17:10

    こんちっさー!!
    お台場・・仕事が終わらず行けなかったよ・・

    もう握手も終わったかな・
    感想まってま


    「アイスをアイス」・・
    だじゃれよりも「知ってんだから
    」の方
    時間差で笑ったよ


    歯医者で子供みたいなちっさー・・想像する時
    やっぱり「ちいちゃいねぇ、かわいいねぇ」の頃の姿だったw
    「ばいちゃー
    」←ここでも泣いてるしw

  • たきB- 
    7/23 17:29

    こんにちっさ


    今日はそんなに暑くなかったね^^


    笑ったよ〜


    ニヒッてね


    どーしてバレたんだ

    って後ろ振り返っちゃったもん


    ちさには珍しく愛理系wのチョイさむネタだよ



    ちさが歯医者さんの手を停めて
    足バタバタで「い〜た〜い

    って言ってる姿が目に浮かびます

    安心してからなら痛みって弱まるはずなんだけどね


    ちさヘタレ説は確定してしまうのか!

    痛みに対してもう少し強くならないとね



    俺も歯医者さんに今通ってるよ〜

    こないだ2本目の治療が終わって次から3本目に入るとこ
    いまんとこあまり痛い思いはしないで済んでるなぁ^^
    ただまぁ血管注射を中心に何百回も注射打ってる俺だからな



    ところで昨日の歯医者は頑張れた



    ちさも大人になっていくんだから注射嫌いとか言ってるとこ
    海夕音ちゃんに見られないようにしないとね



    ばいちゃーこ^^ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/23 19:20

    ちっさーお台場ライブお疲れ様


    ℃-ute可愛い過ぎだぞ

    ず━━━っと見とれてたから(笑)

    ライブ終了後、ステージ裏から
    りかえしてくれてありがとうね


    ℃-ute最高



  • 一般市民☆ 
    7/23 19:25

    虫歯にメゲずガリガリ君を食べる根性に恐れ入りまし

  • A 
    7/23 20:44

    親不知を抜くときは、下手すると、外科手術ダョ〜〜

    周りの二十代後半以後の人に聞いてみて!きっと、涼しくなるはず。。

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 20:56



     ぉ疲
    !
     千聖のダジャレ...

     ゥチもょく使ぅ

     ァィスを愛

     ゥチも歯医者嫌ぃ

     麻酔トヵもッと嫌

     まぁスるッて聞ぃ
     トキまぢ心臓に悪

     Uなかッたヶド

       ★桃花



  • ?℃-ちぃ? 
    7/23 21:20

    音楽番付!Liveお疲れちゃーん(。・∀・。)ノ

    久しぶりの野外でのLive、サイコーだったよん

    今日は、ゆっくり休んで明日も頑張ってね☆(v^ー゚)b
  • PICM 
    7/23 21:31

    いや〜 わか


    歯茎に注射針が刺される時の痛さ


    いやだよね〜 (>_<)
  • やまこしたかお 
    7/23 21:40

    歯医者は年一回くらい行った方がいいみたいですね。
    僕も3年くらい行ってないですけ
  • やまこしたかお 
    7/23 21:40

    俺も虫歯あるから行かなきゃ・・・・・

    行きたくない・・・・・
  • やまこしたかお 
    7/23 21:41

    あー行きたくない・・・でも歯医者行かないと・・・

    そういえば、今日のイベント楽しかったよ!!
  • ぷに 
    7/23 21:54

    今日のライブ楽しかったよ
    終わってから、おんどるに来てるよ!このお店マジでうまいね。
    http://k.pic.to/6n3c5
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/23 22:00

    千聖おめーちゃんとコメント読んでんだな


    千聖おめーいいやつだな


    千聖おめーなでなでしてやるっ

    (≧▼≦)ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ




    今日は大きな空の下、お外で、大きな声で「℃ーute」を!千聖を叫べて気持ち良かったし楽しかった


    千聖ありがと

  • おぢー 
    7/23 22:17

    お台場LIVEお疲れ様ぁ(^-^)/

    そして楽しかったぁ♪( ´▽`)

    握手会はえらい暗いとこだったけど、
    ちっさーに「ちょっす‼」ってされた時
    ぴかーんって光ってたよん(^_-)
  • me(みぃ) 
    7/23 22:24

    二重書き込み & blogの内容とは関係無いことなんだけど、ちっさーに伝えたい情報があるので書かせてもらいます



    明日(24日)の午前3時45分から、日本代表
    内田篤人が所属してる『シャルケ』と、同じく日本代
    の香川真司が所属してる『ドルトムント』が『ドイツスーパーカップ』で対決するんだけど、その模様が YouTube で生配信されるんです


    内田・香川 両選手が出場するかは分からないけど、もし起きてたら見てみてね

    (自分はアラーム設定はするけど、起きれたら見ます
    )
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/23 23:08

    岡井ちゃんこんばん

    ってコメントするの忘れてたorz

    歯医者の何が嫌かっていう
    におい


    そしてあの光


    マジでガクブルです

    小さい頃はよく歯医者さんのお世話になったなぁ…
    泣きわめいてバックレたこともあった(笑)

    アイスの食べ過ぎで虫歯が増えないように気をつけて


    じゃお休み

    ばいちゃーこーん

  • のっち 
    7/24 01:46

    ハーゲンダッツクレープ安定(^з^)-☆
  • est=est 
    7/24 01:55

    ガリガリ君の梨味は地味に美味いよね
    この時期は梨味だ一番!

    あー
    歯医者は嫌だよね
    俺もいい大人だけど歯医者は苦手だわ

    注射とか恐い

    キュイーンって音だけで鳥肌が立つもの


  • アスタロト 
    7/24 09:13

    ちっさー画像ありがとうございます!

    歯医者は最近行ってないのですが
    歯のお手入れは歌手にとって生命線なのでしっかりお願いしますね(^◇^)
  • 辞めます 
    7/24 16:07




    がんばれ〜!
  • # も ち # 
    7/24 18:22

    針の無ぃ麻酔
    取り扱ってる所が
    オススメですょww

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:21

    ちっさ〜お疲れ様(*^ω^*)



    コメントすごく遅れたけど僕はパピコが好きですね( ̄▽ ̄〃)



    歯医者の麻酔は足バタバタさせてしまうのわかる気がするね(;^ω^)


    めちゃくちゃいたいもんねヾ(*T∇T*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/24 21:40

    千聖

    お疲れ


    かわい


    うちゎアイスだと
    パピコの抹茶
    ピノの抹茶に
    ハマってる


    注射やだよね


    あゆみ
  • d-r 
    7/25 02:56

    確かに、少し笑いました。
    もしかして、何か持っているんじゃないですか

    5人共( )
  • デニー@筋肉 
    7/25 05:44

    子供か!笑
  • ともちゃん。 
    7/25 21:21

    私も昔歯の矯正で歯医者に通ってたんだけど、麻酔は本当に痛い>
    歯を抜くよりも痛かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    あと唇の感覚がなくなるのも変な感じだよね

  • とらっち 
    7/26 04:33


    コメントしてなかった(・_・;)

    遅くなってごめんね


    アイスを愛すって愛理も言ってたような(笑)
    笑ってないぞぉ〜


    信じるか信じないかは千聖次第だけどね



    注射嫌いなの

    わからなくもないけど、そんなに震えなくても

    好きにはなれないと思うから、ガマンしないといけないかな(^^)

    早く良くなるといいねー

  • すみれ* 
    7/26 04:48



    歯医者さん、
    私今だに苦手だなあ……>

    私怖くて小学生以来行ってないもん…(笑)


    ちっさー、
    よく頑張ったよ〜>


  • とおちゃん 
    8/26 21:51

    俺なんか二本抜いたんだぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)