smile

  • ℃-ute 公式ブログ/smile 画像1
おはようございます

舞美です



昨日は1日とっても涼しかったですね〜



ようやく天気が元にもどり、今日はめちゃめちゃいい天気



暑くなるぞー(≧∀≦)




さてさて、
昨日は、お仕事終わり、みんなでご飯を食べに行って



その後
KABUKI-MONさんの
『ばらえ邸』
という舞台を観に行きました



日頃お世話になっている方がたくさん出演している舞台なんですが、


あーっという間の時間でした



いやー
たくさん笑ったなぁ


感動するお話なのにたくさん笑ったっ



うん
笑う事はいい事だ



毎回KABUKI-MONさんの舞台に行く度に思いますが、KABUKI-MONさんの舞台ってすごく独特で



今回の『ばらえ邸』では、演技の他に、ダンスや歌もあったし、コントやコーナーもあったりして、


内容盛り沢山なんですよね



あそこのシーンがここに繋がっていたのか〜



っていうところもあったし、


お客さんを楽しませる為のいろんな工夫がされていて、本当に楽しい時間でした






よーし
今日も1日たくさん笑うぞ


皆さんもたくさん笑って楽しい1日にしてくださいね



あぁ
…明日のお台場合衆国でのイベントが今から楽しみだよー



℃-uteもたくさんの方を笑顔にできるよう弾けていきます



お時間がある方は是非℃-uteに会いに来て下さい


待ってます


 
  • コメント(全285件)
  • とらちゃん 
    7/23 00:38

    舞美ちゃん


    明日℃-uteがんばってきてね!


    いつものフルパワー出せば大丈夫だから!!

  • りんごじゅーす。 
    7/23 01:08

    こんばんは!舞台面白かったみたいで、良かったです

    そういえば、9月に℃-uteとBerry工房の舞台やりますよねー(*^^*)絶対見に行く!!勿論舞美ちゃんの出演する方をっ!!
  • ハル 
    7/23 01:24

    イベントたのばってきてくださいね!
    ℃-uteの皆さんならかっこよくてたくさんの人を惹きつけちゃいますよ


    舞美ちゃんの笑顔が大好きです


    テストとかで大変ですがあたしも笑顔忘れないようにたのばりますね〜
  • おっさん 
    7/23 01:31

    まいみ
    のsmile
    にいつも癒されてま

    こんばんはー

    隣の方もオチャメで
    (笑)
    こちらはカラッとしてて過ごしやすい天気でしたょ

    今日はぐっすり眠れそうだねっ
    眠れましたか

    埼玉は暑いか

    ミュージカルの方々ですね

    初めて生でまいみぃ
    観た思い出深

    毎回当て字を変えるタイプの舞台なのかな

    『らん
    も感動のお話だけど

    アドリブ等でよく笑わせられましたねっ

    作家さんも役者さんも凄いです
    敬しま

    舞台は『らん
    しか観た事ないけれ

    小説でもその繋がりにたどり着いた瞬間

    はっ
    させられますよねっ

    また、いろいろな本を読んでいる

    知識と知識が繋がる瞬間も必ず来ますょ

    あの瞬間の勝利感は格別で

    ふふ
    生活では役に立たないけどねっ
    (笑)
    では(^-^)/イベントたのばってねっ

    一人でも多くの方の心を掴んで下さいね

    貴女
    素敵な笑顔

  • mae.k 
    7/23 01:46

    舞美さ

    こんばんは



    たくさんの人の笑顔に会えるといいね


    ……for your smile


    素敵な一日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    P.S.
    『a foggy doll』You Tube再生回数60000回越えちゃったね



  • あきやま 
    7/23 01:55


    会いに行きたいけど
    いけません

    遠くから応援しときます



  • まーらいおん 
    7/23 02:00

    こんばんは


    お世話になっている方の舞台観劇でいろいろと得るものがあったようでなによりです。
    日々勉強です


    明日(今日)のお台場イベント。
    写真のような素敵な笑顔を振りまいてきてください


    では、また明日の更新で

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/23 02:07




    なんか舞美ちゃんの書く
    文章ってほんま魅力的ですね∀

    ファンやからですかね←
    島島コンビ
    好きやーっ\(^o^)

    イベントたのばって下さい



  • piro 
    7/23 02:28

    おはこんばんまいみぃ〜



    さっき、東京に着いてお台場に来たら、涼しいと言うよりも肌寒くてびっくり
    ((>_<))ブルブ

    大阪は、日が暮れるとともに逆に暑かったのにぃ〜



    あぁ〜(^o^)

    昨日のみんなの日記にKABUKI-MONさんの舞台に行ったって書いてたけど・・・

    ℃-uteメンバーみんなで舞台を観に行くって、最近では珍しいんじゃな


    ミュージカル『悪魔のつぶやき』で共演した方だけでなく、みつばちまき先生とか日頃お世話になっている人がたくさん出て居るからかなぁ


    KABUKI-MONさんの舞台って、楽しいお話しだけじゃなくて内容が盛りだくさんなんだ


    なんだか聞いていると観に行きたくなっちゃうなぁ〜


    それに、最初は“点”でしかなかった話が、後で1つの“線”になるようなストーリー展開は、気付いた時に嬉しくなるから好きだなぁ(*^o^*)


    舞美ちゃんにとって、楽しくて勉強になる舞台鑑賞は、いいねぇ


    また、舞台を観に行ったら教えてねぇ
    >(^ー゜)

    あぁ〜早く℃-uteみんなが出る舞台を、また観たいなぁ(≧ε≦)ノシ




    それと、普段に笑うことってなかなか無いけど


    明日のお台場でのイベントの為に、友達と会うとやっぱり、楽しいから笑顔になっちゃうよねぇ(o^∀^o)v

    それじゃ〜明日、お台場で℃-uteの素晴らしいパフォーマンスを一般の方たちに見せ付けてねぇ


    そして、みんなで楽しもうねぇo(≧∇≦)o



    ほなぁ〜みぃたん、またねぇ〜




    P.S. 日焼け対策は万全にね(`∇´ゞ
  • miw@.. 
    7/23 02:39


    今日も1日お疲れさまいみ


    うんっ!!
    笑う事はホントいい事!!
    笑顔って連鎖するしね♪
    私にとっては
    睡眠より栄養より舞

    ってくらい、舞美ちゃんの笑顔が何よりの癒しです


    今日は朝から太陽サンサンだったけ
    湿度低かったせいか過ごしやすかったな

    明日も夏にしては涼しいみたいだし!
    野外ライブ日和です

    笑顔溢れるライブになりますよ-

    応援してます


  • KEN 
    7/23 04:06

    (だいぶ早いけど)おはようございます

    涼しかったり暑かったりですが、体調崩していないですか?

    …そう言われるととても後ろ髪引かれるんですが、今日のお台場は行かれなそうです... ごめんなさい
    でも、また遠くからしっかり応援してますね!!


    P.S.
    昨日の夜友達とカラオケに行ったら、以前舞美さんがブログに書いていたようにロビーのモニターで「桃色スパークリング」のMV流してて、ちょっと幸せになりました。o(^-^)o
    友達にもしっかり宣伝しといたよ〜!!

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/23 04:32


    今日も1日お疲れ様(^3^)/
    今日やっと久々に℃-uteに会えるぅううぅうう
    楽しみにしてる\(^^)/

    とりま今日も1日頑張ろう(^ε^)-☆Chu!!
    おやす


    by 金髪まーくん
  • ドレイン 
    7/23 05:14

    笑う事って大切な事ですよねー
    人を笑顔に出来る人ってすごく尊敬しま
    お台場合衆国イベント行きますー
    楽しみです
  • ユウ 
    7/23 05:28

    おはようございますm(_ _)m

    笑うって大切なことですよね。
    人間って笑うとホルモンか何か体に有益なものが分泌される…らしいです。詳しくは忘れたけど(笑
    とにかく、健康であるためにも笑うって大切ですよ


    今、お台場に向かうため早起きして電車に乗ってます

    東京じゃないので家を出るのもこんな時間です

    早起きしたぶん、今日は℃-uteのみんなに笑顔にしてもらいたいと思いま


    では会場で会えるのを楽しみにしていま


  • kenken76 
    7/23 06:19

    舞美ちゃん、おはようです


    昨日はお天気が良くて、とっても過ごしやすかったね
    このぐらいカラッとしてくれると、夏も過ごしやすいんだけどなぁ


    一昨日の「ばらえ邸」は笑える舞台というだけでなくて、感動するストーリーなんですね。
    コメディタッチの演劇と見せかけて、実はかなり幅広い内容を散りばめた総合演劇なんですね

    ℃-uteはBerryz工房といっしょに「戦国自衛隊」でこの秋にまた舞台を踏むことになるけれど、今まで℃-uteだけでは出せなかった色も、Berryzと一緒にやることで幅が広がったりするのかな。
    お芝居の話を読むと、そんなことを考えてしまいます


    さて、今日はお台場で「魁!音楽番付」のライブですね。
    実はもうお台場に着いているんですが、既に結構たくさんの人が待っています。私も相当早起きだったけど、上には上がたっくさん

    みんなライブを楽しみに待っています。お台場、ちょっと雨降りだったりして肌寒いけど、ライブの時間には熱く盛り上がること、お約束します!!


    みんなで一緒に笑って、世界一HAPPYな時間を過ごしましょ!!


    では、また後で会えるのを楽しみにしています

  • たつ 
    7/23 06:40

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

    今お台場で並んでま

    整理券配布開始は10時からなのに、3時間半前から、100人以上は居るかな


    降りそうです
    流石舞美ちゃ

    期待を裏切らんね

    一寸肌寒いから気を付けて

    一応雨合羽持って来ました

    今から楽しみですっ

    待ってる時間
    イベントの一部ですからっ

  • ゆ〜き 
    7/23 06:42





    また前みたいに暑くなるのかぁ


    暑さに負けないようにお互い頑張らないとね




    今日は仕事で行けな


    ごめん



  • ミト 
    7/23 06:50

    舞美ちゃん、おはよ

    野外イベントは、ゲリラ豪雨を召喚しないでね

  • アリオス 
    7/23 06:56

    お台場は仕事で行けませんが、たのばってね!

  • L★る 
    7/23 07:00

    おはよ


    確かに涼しかったね
    日も比較的涼しいのかな


    今日は早起きして整理券取りに向かって


    お台場は屋外ライブだから開放感が半端なくて好き

    おまけにBuono!のCD買ったら握手までしてくれるなんて…


    やっぱこれは無理してでも行くべし!

    今日もいい汗かこう


    雨が若干心配っすね


    またあとで


  • 翡翠 
    7/23 07:03

    ぐっもーにん
    〜?全然晴れなかったし雨まで降ったという(笑)
    天気予報があてにならなすぎて笑ったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ( ゚Å゚)ホゥ。KABUKI-MONさんとこはそうゆうの多いんだね
    前の舞台も、ほとんど感想それと一緒だったと思うんだけど(笑)
    同じ舞台じゃないんだから違う感想ほしかったなぁ〜


    今日も涼しそう。めっちゃ曇ってますよ
    そっちは晴れまくりだったんだろうか〜
    焼け気をつけてね
    長年太陽で焼けてないと肌が・・・火傷になっちゃうから(;´∀`)
    で、イベントと握手と頑張ってきてくださ

    夏って感じだね〜!毎年なんかのイベントに出させてもらってるし


    そういや、「らん2011」DVDがめっちゃ制作遅れてるようだねぇ
    って昨日調べて初めて知りました。8月とかどんだけかかってんだか(笑

    なっきぃいい表情してるやないか〜い
    しそうだね
    みんなでデニーズとな。矢島さんたまには私服紹介してよ〜(笑)
    見たいのに見えにくいんだもん


    んじゃ、今日はちゃんと水分補給してね
    ってら
  • yuji 
    7/23 07:35

    ↑なっきぃの顔っ、笑えるぅ〜っ
    (^O^)

    おはようございますっ、まいみちゃんっ♪(^-^*)/

    夏休みに入り、学生さんたちの姿が見えないと想ってたら、休日だと言うのにジャ−ジ姿の学生さんたちだとか、朝早くから電車の中で 見かけっ『あ〜っ、いよいよ夏本番なんだなっ』て想ってしまいまし
    …みんなっ、大変だなっ


    今日も お台場にっ 夏休みを迎えた、たっくさんの子供達が来るんでしょうねぇ〜

    想いっきりっ、たのばってねっ、野外ライヴっ

  • choko 
    7/23 07:41

    おはようございます


    今お台場に向かってまーす

    整理券が先着順との事なんですが
    着くまでにどうか残ってますように〜


    今日は比較的涼しいみたいですが
    日差しを遮るものがないお台場はきっと別ですよね

    舞美ちゃんも熱中症に注意しつつ思いっきりたのばってイベントに臨んでくださ


    ではでは後ほ

    会えることを祈りつつ楽しみにしていま

  • ろぼいち 
    7/23 08:25

    舞美ちゃん、昨日もラジオ聴いたよ〜v(。・ω・。)♪ 「夜に怖いはなしは…無しよ〜…」って聴いてた
    けど、オチが付いて安心したっ
    ういやあ、舞台って一度も生で見に行ったことが無いなんだけど、舞美ちゃんのブログで話を見るたび、高まってくるし
    も沖縄は劇場もあまり無く、タイミングも合わないんで、CSで時々やる舞台をテレビで見るけど、やっぱ生で見たいわ〜 (「゚ー゚) 見に行けよってはなしだね
    いっ
    台場合衆国イベントもたのばって

  • しゅう 
    7/23 08:48

    お疲れ様でし


    今日は頑張ってね
  • まーらいおん 
    7/23 09:27

    おはよ


    こちらは今日も最高気温が24℃と過ごしやすそうです

    お台場のライブは熱くなりそうだから、水分をしっかりとって全力で楽しんでください


    一般のお客さんを惹き付ける、そんなライブになるよう祈ってます


    残念ながら参加できませんが、℃-uteやファンのブログなどをチェックしながら応援してますので


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • middle age hiro 
    7/23 09:42



    はよ


    こちら、久々


    東京も晴れてるんかな?。

    お台場、楽しんでね
    やっぱ、関東は遠いから、拘束時間が長くなるので、なかなか行けないや(笑)。


    今まで℃-uteを知らなかった人が、一人でも多く興味を持ってくれることを祈ってます!!。

    コアな℃-uteファンの人は、周りが退かない程度に盛り上げてね
    (笑)。
  • S携帯 
    7/23 10:06

    おはよう舞美ちゃん

    イベたのばりやー

  • マーク 
    7/23 10:13

    まいみー、おっはー、一昨日は、KABUKI-MONさんの舞台 「ばらえ邸」を観に行って楽しめたみたいで良かったにゃ。 今日のお台場合衆国でのイベント、頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/23 10:14

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    今日から暑くなるみたい
    熱中所に気をつけて、野外ライブを楽しく頑張ってね
    俺は、行けないけど遠くから応援してるよ。
  • ボノ 
    7/23 10:31

    ばらえ邸は明日までですよね!?チラシを見ただけでも凄い面白そうだし、舞美ちゃんも絶賛してるので明日見てみようかなぁ

    今日はライブにイベントと盛りだくさんですね
    行きたかったのですが、仕事があるので泣く泣く断念

    沢山の人に℃-uteをアピールしてきて下さいね

  • あーやん 
    7/23 10:49



    こんにちわ


    今日はお台場合衆国ですね

    暑いけど楽しんで


    これでまた℃-uteを知ってくれる人が増えるのを願ってます

  • リョウ 
    7/23 11:10

    大阪も(^o^;)
  • どんちゃん 
    7/23 11:33

    舞美ちゃんおはよー


    今日はお台場でイベントですね
    外ということで普段とは違った雰囲気の中で℃-uteがどんなライブパフォーマンスを見せることができるか
    見に行けないことが残念で


    ℃-uteをあまり知らない人にもアピールできる良い機会なのでがんばってくださいね

  • きみきみ 
    7/23 12:05

    今日のお台場での、握手会のチケット、やっとget出来ました。

    野外Liveも握手会も楽し


    盛り上がろうね、舞美ちゃ

  • えり 
    7/23 12:20

    なっきぃの顔が面白い(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/23 12:25

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/23 12:45

    矢島舞美 新作DVD 「a foggy doll」ダイジェスト版はYouTube 今週の以下のジャンルでランクイン中‼

    1.話題の動画 2.お気に入りの動画 3.評価の高い動画 4.再生回

  • いとぅー 
    7/23 12:55

    今日のお台場でのイベントたのばって下さい!
  • たけりン 
    7/23 19:04

    夏は暑い方がテンション上がるよね。
    ℃-uteの劇を観てたおかげで、最近劇に興味をもっています。

  • 一般市民☆ 
    7/23 19:19

    とても19歳とは思えない素晴らしい文才能力だね!

  • #.おすず(・∀・) 
    7/23 20:48



     ぉ疲れ〜
    !
     笑ぅコトゎ
     ぃぃコトだょッ
    !
     舞台ぃぃなぁ〜

       ★桃花



  • やまこしたかお 
    7/23 21:42

    じゃぁ今度行ってみますわ
  • 夏海 
    7/24 06:10

    舞美ちゃ〜ん
    はん何食べたの〜

  • 辞めます 
    7/24 16:09




    可愛い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:27

    今週は台風の影響で寒かったり暑かったりで大変だったね(;^ω^)


    そして舞美ちゃんまた舞台見にいったんですね(*^ω^*)



    そんな勉強熱心な舞美ちゃんはやっぱりイイネε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    勉強になるとこいっぱい見つかったかなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/24 21:36

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ともちゃん。 
    7/25 00:09

    結構涼しかったね

    演技の中でコントもあるって何だか珍しいね!
    私が今まで見た舞台でいいなあって思ったのは『ロマンチックによろしく』かな
    舞台がころころ変わるのが印象的でした
  • すみれ* 
    7/26 04:45


    笑うって良いことだよね*^^*


    絶対、
    絶っっっ対、いつか
    ℃-uteに会いに行きます!!


  • とおちゃん 
    8/26 21:50

    かわいいな〜もぅ


    中島は何を食べてん
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)