今日は、

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は、 画像1
中島早貴です。




今日、涼しかった

いや、寒かったですねっ



みなさん、

気温についてけますか?


私、

若干、ついてくのに必死です。



そして、

そんな今日は

NTV、PON!

に出させていただきましたっ


現場の空気が

すごく良かったから、

あんまり緊張せずに

本番迎えられました。


でも、生放送は緊張しますね。




もっと、

がんなきゃって思ってます。

頑張ろ〜!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全234件)
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    7/22 07:51




    なっきぃ、おはよ


    この気温・・・若干必死だったね、俺も。

    Tシャツ1枚では寒かった

    PON!は録画で確認したよ〜

    なっきぃらしい、

    サバサバした感じがでてたね。

    ぶっちゃけ、芸人がやり過ぎって感じはあったけど。

    っしゃってパンチ
    笑) 

    テレビで出るとは、中々のもんだと思ったよ


    テンションあがるとちょいちょい出るような(笑)

    写真集の宣伝も出来て良かったねぇ〜






  • タナッキー 
    7/22 08:03

    なっき

    PON!生放
    お疲れ


    去年は℃ーuteで出たけど、今回はソロということで、緊張したんではないです


    でも、楽しかったよ

    周り方も盛り上げてくれたしねっ


    そして、写真集のアピールも出来て、良かったです


    今日は、名古屋で握手会ですね

    ガンバってください

  • yas 
    7/22 08:21

    なっきぃ おはよ〜

    PON!見たよっ

    面白かったし、可愛いかったし、

    いい感じだったっ!

    なっきぃ やるね〜


    昨日はほんと寒かったね

    今日は暑くなりそうだし

    体がついていかないね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 08:46

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • セキティ 
    7/22 08:50

    半袖短パンだとちょっと肌寒かったね


    生放送いい感じだったよー

  • べる 
    7/22 09:09

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと昨日は寒かったね〜

    この気温差はきついよね

    なっきぃも体調には気を付けてね

    PONはまだ見れてないんだけど
    雨のなか外でやったみたいだけど
    うまくいったのかな

    楽しみにしとこう


    それぢゃ今日の写真集イベントもがんばってね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 09:21

    可愛すぎ〜
  • しゅごしゅごあやか 
    7/22 09:30

    なっきぃ。PON観たよ。
    なっきぃはテレビ向きだと思う。
    かわいいし、おもしろい。

    ソールナンバーも同じでなんか親近感が
    更に増しました。


  • naoki 
    7/22 09:46

    可愛いですね


    紹介文ありがとうございました

  • ノノマルちゃん☆ 
    7/22 09:51

    ェックしましたよ
    (^^ゞ約6分間の生出演

    もう少し、℃‐uteのアピールが欲しかったな〜

    今日も、比較的まだしのぎやすい1日で明日から猛暑が復活だよ


  • すけ 
    7/22 09:56

    PONみてたよ

    生放送だと素がでてる感じがしていいわ
  • マーク 
    7/22 10:05

    なっきぃ、おっはー、昨日は、NTVのPONの生放送収録おっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 明日のお台場合衆国でのイベント、頑張ってにゃ。
  • S携帯 
    7/22 10:11

    ノリの面白そうな子って印象は持ってもらえたと思う

  • ろぼいち 
    7/22 10:42

    そうだったみたいだね〜。なんか長袖の方もいらしたみたいで。沖縄は暑いで安定してるんで、対応しやすいっちゃあ、しやすいのかも、、あっちぃけどね〜。PON!生放送だったんだ!なおさら見たかったわ〜。お疲れさまっ。気温差に負けないでっ!
  • まいける☆ 
    7/22 10:50

    PONのなっきぃの可愛かったよ

  • ぎっちょ 
    7/22 11:41

    仕事で見れてないです(´Д`) お疲れ様でした♪ がんなきゃ!!
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://mcom.gree.jp/community/view/2680871?gree_mobile=4a9843b84f542cd19c6eb6acd7b4583f
  • kenken76 
    7/22 12:41

    ナカジマさん、こんにちは

    昨日は涼しかったね
    仕事を終えて会社を出たら、とても夏休み期間中と思えないほどの涼しさ
    いやぁ、驚いた!

    気温の変動には何とか追いついている感じかな
    鈍感なのかもしれない…


    PON!の生放送、お疲れさまでした
    ℃-uteとして出演した時以来だったのかな?

    たった一人での生出演、3人を相手にしてのMCも堂々としていたし、対応もしっかりできていたんじゃないかな
    緊張していたって書いているけど、あまりそんなことを感じさせなかったしね。

    さ、今日は夕方からお出かけですねっ!
    楽しい一日になること、祈ってます!
  • しーどん 
    7/22 12:42

    PONのなっきーかわいかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 原田 
    7/22 12:46

    なっきぃ可愛
  • Tiger 
    7/22 12:55

    PON!見たかったです...

    でも、コメント欄読んでると かなり印象良かったみたいですね♪
    これからも、
    ますますテレビ出演お願いします
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 13:04

    PON見たよ


    もちろん録画もね

  • KIYO 
    7/22 13:23

    早貴ちゃん、こんにちは
    もPON!見たかったけど、見れなかった
    っぱ熊本は放送していないのかな?でも、印象は良かったみたいで安心

  • ☆EM0411☆ 
    7/22 14:11


    さむかったね


    体調崩さないように
    気をつけないとね

  • 千梨の道 
    7/22 14:43

    それが、昨日の夜 疲れから、爆睡してしまいまして


    一切テレビ見られてないんです・・・。録画したのも。。。

    今晩にはキチンと見ようと思いますんで、お許し下さ

    (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
  • しー 
    7/22 14:45

    生放送ばっちりだったじゃ

    楽しかったよ

  • ポえ〜・・・。 
    7/22 15:48

    はろ〜


    昨日は涼しかったですね


    ふゆを感じました
    (笑)

    みましたよん


    どんどんでるといいだわさ
    (笑)

    ばい

  • しまかつ# 
    7/22 16:03

    PON!みたよ
    なっきぃらしさが
    出てて、良かったよ〜。
    可愛かった♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 16:38

    なっキュ、めっちゃ可愛い
    調、大丈夫
    うん、自分は大丈夫だよ
    YouTubeで見たよ‼なっキュ、めっちゃめっちゃ可愛いかったし、頑張って
    今日もファイト\(^o^)/
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/22 17:42

    お疲れさまでした。感想はダメなんだよね。残念。
    三人がソウルナンバー一緒
  • HBK! 
    7/22 18:35


    空気の良さ、感じたぜよ〜


    昨日は長袖引っ張りだしたよ。

    なっきぃも風邪ひかないでね。
  • BAT 
    7/22 19:20

    ちょっと空回ってた気もするけど元気にアピールできてたと思うよ

    それにしても1人で生放送なのに本当に成長してるね

  • まな@大学合格しました* 
    7/22 19:54

    全然緊張してるように見えなかった!かわいかったよ\(^o^)/
  • ひーけー 
    7/22 21:07

    おいてかれたよ気温
  • マー君 
    7/22 22:18

    なっきぃ一人で出た


    すごい

  • なんだろう君 
    7/22 22:46

    PON!みたよー
    なっきぃのなにげなリアクションがな決まってましたね☆
  • ポップジャズ 
    7/22 22:48

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/22 23:26

    お気遣いありがとうございます。
    皆さん調子はいかがですか?
    調子を整えて頑張ってください。
    降り付けの件どうなりますかね。
    楽しみにしております。
  • aiko@℃-ute 
    7/22 23:28

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • Franztvontutu 
    7/22 23:38

    大好き
    っきぃ

    PONは見れないんだけど(放送して無いので)なっきぃがどんどんテレビに出ているのが嬉しい

    これからも素敵な経験を積み重ねてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • 梨沙子 
    7/23 01:13

    なっき
    愛してるよ
    名古屋は今日寒かったよ

  • donkey 
    7/23 02:12

    こんばんなっきぃ〜^^

    PON!録画で見たよ〜(^_~)V

    衣装が可愛かったo(^-^)o
  • yuji 
    7/23 07:20

    オハヨーっ、なっきぃ〜っ(^-^*)/

    明日までなのに、まだ地デジ対策してない ダメなオッサンですっ


    気づけばっ、なっきぃは ずいぶんと あっちこっちのメディアに 顔出してるよねぇ〜っ♪
    すっごいなぁ〜っ

    写真集も今回っ、いろ〜んな【なっきぃ】に幅広く挑戦してるよね
    見たときない【なっきぃ】とかっ
    一冊なのにっ、お得感満載という


    どんなことでも 対応していけるそのパワー
    オイラも見習わなくてはっ


    今日も顔晴ってねっ

  •  
    7/23 11:08

    PONみたよ


    面白かった


  • リョウ 
    7/23 11:09

    頑張り(^o^;)
  • のっち 
    7/24 01:47

    見たかった(´・ω・`)
  • 辞めます 
    7/24 16:09




    お疲れさま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:29

    PON見たけどすごくよかったです(*^ω^*)




    天気は僕もついていくのが大変です( ̄▽ ̄〃)

  • すみれ* 
    7/26 04:43



    お疲れ様っ


  • HIDE 
    8/3 00:28

    なっきー大人っぽい!!!
    そしてまぢめぢからがあるねぇ~~~

    なっきー最高


  • とおちゃん 
    8/26 21:49

    気温についていけないので
    耐えてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)