わぁ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ〜千聖 画像2
皆さんちゃお



皆さん何気に正直に
質問に答えてくれてて

嬉しかったですっ

いや〜なんかさ、
別に一位ぢゃなくても
皆さんの心の隅っこに
少しでも岡井千聖がいれば
千聖は
かなり嬉しいのですよ

皆さんありがとう

なかなか千聖が
皆さんに質問するとか
面白いねっ

ちょこちょこ皆さんに
質問しますね(笑)



って事で

最近の皆さんのオススメ
アイスは?
千聖は

ハーゲンダッツの
クリ-ミ-杏仁

これめっちゃ美味しいので
食べてみてね



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全457件)
  • ざし 
    7/22 11:13

    1番ってのは、好みが大きく影響するから、たくさんいるハロメンの中で分散するのはしょうがないよね
    大切なのは、1番じゃないけどあの子のパフォーマンスは見てみたい!楽しい!って思わせることだよね〜
    本当の人気者ってそういう人だと思うな
    ちっさーはそういう部分を持ってるから、人気者なんだよ!

    アイスかあ、最近じゃないけど雪見だいふくは定期的に食べたくなるね
  • マキ 
    7/22 11:28

    岡井ちゃん何気に好きだよ


    ℃-uteは全体的に応援してるん


    アイスはきな粉餅だ

  • はみぃー 
    7/22 11:34

    そんな(゜Д゜;)
    ハーゲンダッツなんて…あてなる貴族が食べるような代物をこんな愚民である私が手に付ける事など笑止千


    まぁ食べた事あるけ



    庶民的でオススメなのは「MOW〜バニラ〜」か


    あのアイスクリームのまろやかさと口に入れた時の舌触りが何とも言えない絶妙なハーモニーを奏でていて
    かつあのバニラの上品な匂い…それからとろけるような食感

    そして歯ごた

    さらにはあの


    そのクオリティーやクオンティティーの高さはあの岡井少年が今の美しい千聖さんに変貌するほど素晴らしいもので未来への更なる可能性を見出していますね<(`^´)>
  • あやきゅん♪♪ 
    7/22 11:40



    ぎゅぎゅっと
    新発売のパイン味がオススメです




  • ちさちさちっさー 
    7/22 12:25

    ちっさー ぼくはなにがあってもちっさーイチオシだからね


    だってぼくはちさちさちっさーだから・

    ちっさーおすすめのアイス、こんどたべてみるね 

    じゃあちっさー 
    ばいちゃーこ
     


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/22 12:38

    ちっさーこんにちは



    ちっさーはイチ推しじゃないけど‥何番目かは言わないから


    俺にはその質問答えられないなぁ‥ゴメンね


    ちっさーも凄い事聞くよな
    (笑)

    アイスはガツンとみかん食べたよ


    来月も質問するから



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 12:44

    千聖こんちわ(=・ω・)/

    ご飯食べたよー\(^O^)/

    ちょっとお昼寝する

    おやすみー(∪_∪)zz

  • kenken76 
    7/22 12:44

    ちっさー、こんにちは。

    昨日は正直に答えちゃったけれど、たとえ1番じゃなくても、ちっさーのことをしっかり応援していくことに変わりはないのでっ!これからもよろしくね


    でもさ、ちっさーの健気な思いが伝わってきて嬉しかったよ

    心の隅っこなんて言わないよ?
    しっかり、心の中心部に大きな存在でいるからね。

    これからも、ずっと魅力的な女の子であってくださいね。

    さてさて、2日連続の逆質


    この時期のアイスは「ICE BOX」かなぁ
    味のついた氷を細かく砕いてあるだけなんだけど、これがシンプルでウマイ!

    カロリーもめっちゃ低いし、この時期にはオススメだよ。

    ハーゲンダッツはあまり食べないんだよね。
    期間限定のフレーバーもよく出ているし、ちっさーの紹介してくれた「クリーミー杏仁」も期間限定なのかしら?

    せっかくのオススメだから食べてみようかな。

    ではでは、ばいちゃーこ

  • L★る 
    7/22 12:49

    『はーげんだっつ』って抜け毛に効くのかしら

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 12:57

    ちっさーはなぜそんなに謙虚なん


    大人だ



    オススメのアイスと聞かれても

    2、3年アイス食べてないからなぁ

  • benisuke 
    7/22 13:05

    あまり食べないけどモナカかな。特にチョコがパリパリしてるやつ
  • Tiger 
    7/22 13:13

    岡井ちゃんは謙虚ですね しかも健気♪
    とっても素敵です!

    岡井ちゃんは℃-uteのムードメーカーだし
    ファンを盛り上げるのも上手です
    ブログで質問に答えたり 質問したり
    本当に楽しいです♪ 
    本気の正直に、岡井ちゃんは1番ですよ

    アイスは... ん〜 あまり種類を知らないのでね
    でも、ハーゲンダッツは好きです
    昔は 「クッキー&クリーム」っていう種類のアイスが好きでした
  • シンタロー 
    7/22 13:30

    千聖ちゃんこんにちは。
    気持ちを書いてくれてありがとう
    一位じゃなくても、少しでも自分の事を思ってくれていてくれたら嬉しい、なんて言う千聖ちゃんは健気で、エゴのない、なんて愛しい子なんだろう、って思います。また好きになってしまいました。
    だから、そんな千聖ちゃんだから、順位は関係無いって思っているのなら、遊びでも人に順位をつけて発表させるような事はして欲しくなかったな、っても思いました。そういうのは失礼で品の無い行為だって僕は感じるから。僕は大好きな千聖ちゃんに人が順位をつけるのが辛かった。この気持ちは自分でも説明が難しいんだけど。
    やっぱり僕と千聖ちゃんは全然違う人生を生きてきた他人として、いろんな事に対する考え方や感じ方も違うと思っています。このブログを通して、少しでも千聖ちゃんの事を理解したいし、僕の事も理解してとは言えないけれど、思っている事を伝えられたら嬉しいです。
  • シンタロー 
    7/22 13:31

    だから質問ありがとう。
    やっぱりハーゲンダッツが美味しいのは昔から知ってるんだけど、僕がガリガリ君をちゃんと食べたのって去年とかで、なんかキャラクターと値段で子供向けでしょ、とか子供の時から思ってたんだけど(笑)さっぱりしててすごく美味しかった。特に梨味が好きだったんだけど、去年は人気ですぐ売り切れちゃって。で、今年はいっぱいあるからようやく最近はまってます
    クリーミー杏仁も食べてみるよ。千聖ちゃんが好きなものだっていうと、より美味しく感じそうで楽しみだなあ。千聖ちゃんを好きで良かった(笑
    すごく可愛い写真もありがとう。洋服もPOPでいいね。今日は薄着だとちょっと肌寒いかな。
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ☆EM0411☆ 
    7/22 14:15


    私はガリガリ君にはまってる(笑
  • 千梨の道 
    7/22 14:40

    えっ
     心の隅っこで良いの!?

    だと、どばどば〜っと 好きな順位変えますけども。 
    まいみ
    と 鞘師ちゃ
    と 桃
    を ランクアップ
    せて、 千聖
    ダウン
    せて・・・。

    って、岡井さ
    は、自分が1番でないと いやなタイプだと思いますけどもww
    まぁ、最近は2番ぐらいまでならなんとか許してくれそうな雰囲気はありますが・・・。(岡井さんも大人になったって事だね


    新発売のクリーミー杏仁は食べたことないけども・・・・

    俺のお勧めのアイスは、ハーゲンダッツだと

    ・クリスピーサンド 系
    ・ドルチェ 
    ・ミニカップの マカデミアナッツ、トリュフショコラ、ストロベリー

    かな。。。 

    それ以外だとガリガリ君の ソーダ、梨、チョコ(←チョコは昨日はじめて食べたらうまいことに気付いた

           
  • しー 
    7/22 14:43

    千聖大好きだもん

    アイス
    31のホッピングシャワーってパチパチなるやつ

    あれ好きよ

    あとピノとアイスの

    ベタなのがすきだな

  • 硝子碗打 
    7/22 15:32

    コンチハ!

    アイスもお菓子も基本的に安い物で充分な自分としては、ハーゲンダッツなんて高価な物とてもとても…(^_^;)

    好きなアイス

    チョコモナカジャン

    ですね〜♪
    バニラとチョコのバランスが絶品だと思います
    あと、最近あまり見ないのですが

    イチゴフロー

    が良かったんですよね…
    イチゴのかき氷の上にイチゴのアイスクリームが乗ってた奴。多分2〜3回しか食べた事無いのですが、子供の頃に感動した覚えがあります。
  • しまかつ# 
    7/22 15:42

    ちゃお
    たくさんの人の心に
    千聖ちゃんの魅力が
    届きますように・・・。
    心の隅っこを
    つかみまくりましょ!。

    夏はガリガリ
    ソーダ味&梨味!
    また質問待ってます
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/22 16:24


    俺はアイスの実が好きだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 16:30

    なっキュがこの世で1番大好きな
    メインで、舞美、愛理、千聖、舞が応援隊として、心の隅っこに入ってるよ‼自分はガリガリ君です‼千聖、オススメのハーゲンダッツのアイスも食べてみるね
    日もファイト\(^o^)/
  • キノコ 
    7/22 16:32

    ちゃお


    なんか考え方変わったね
    ホントにそうおもっちょんの
    嘘だったらチューする


    でもちーちゃん以外とかないけどぬんっ


    アイスはあんま食べないんだよね
    けど、31とかハーゲンダッツとか、高いのはやっぱ美味しいよね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/22 16:34

    おこんにちは(・ω・)ノ 
     
    千聖さんと舞ちゃんで「1推し」が揺れ動いてますが
    ℃-uteの3人も大好きだからなー。 
    ハロプロメンバーの「推し順」を決める「ソート」というものが、あるんですけど、 上位5人は℃-uteメンバーになっちゃいます。
    もうどのメンバーを「推す」とかいうレベルじゃなくて 
    ℃-uteという「箱」を「推し」てます。 
    最近、愛理さんにしてもソロのお仕事増えてますよね
    矢島さんにしても中島さんにしても、ソロ活動が多くなってるのが
    個人的にはあんまり喜ばしいことではなかったりします。
    「5人揃ってないと寂しい」という想いが強いです >< 
  • みゆ 
    7/22 16:52

    この時期はガツンとみかんが好き

  • AKIZA 
    7/22 16:54

    僕は31に行くと必らず「ラブポーション31」を注文しますよ!

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/22 17:30

    ガリガリ君、ピノ、チョコジャンボモナカ等々
    (*^_^*)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/22 17:40

    お疲れさまでした。キューちゃんいちおし。ばいちゃーこ
  • グー! 
    7/22 18:17

    こんにちっさー、グー!です。

    クリーミー杏仁、買ってきたど〜


    (試食中)


    っちゃ、うま〜。
    だけど、ここで突っ込み。
    「激うまっ
    の激の字、違ってるよ〜。
    ちさとちゃん、頑張ってな

    ではでは。ばいちゃ〜こ。
  • まなたろう@岡山 
    7/22 19:10



    この前久しぶりに
    スイカバー食べたら
    おいしかったよ(*бωб*)


    -
  • BAT 
    7/22 19:18

    舞美ちゃんも以前ラジオで勧めてたけど
    ICEBOXはヒンヤリ美味しいのにカロリーも低くてオススメだよ

  • TRICO 
    7/22 20:52

    ちっさー、こんにち

    ちっさーのおかげで℃-uteに惹かれたので順位付けは好きではないのですが、正直に言って舞美さんの周囲への思いやりや気遣いは大人としては応援したくなる度合いは一番です


    やっぱり一番上のお姉さんでリーダーだからかな?

    これからも更なる高みを目指して頑張っている℃-uteメンバー皆を他のハロメンに浮気することなく応援して行くことに変わりはないよ

  • こうへい@がんばらない 
    7/22 22:01


    最近食べてないけど
    ハーゲンダッツの抹茶味のアイス
    めちゃ美味しいよ


    熊井ちゃんも抹茶アイス好きみたいだね


    ハーゲンダッツに限らず抹茶味のアイス
    ほんとに美味しい

  • TAKEIII 
    7/22 22:46

    がつんとシリーズ好きです

    がつんとグレープフルーツが好み


    是非一度御賞味あれ
  • せーじ 
    7/22 22:48

    こんばんは

    アイスは滅多に食べないからオススメは出来ないんだけど

    アイスじゃないけどマックフルーリーのストロベリーショートケーキと抹茶は必ず食べるよ

    激うまの『激』間違えね

    まぁ意味は解ってるから俺はかまわないと思うんだけど、突っ込まれるだろうか



  • なんだろう君 
    7/22 22:48

    舞ちゃんとの2ショットみてると。。
    ちさまいもすっかり乙女になった感、満載ですね☆
  • Franztvontutu 
    7/22 23:37

    夏はやっぱり・・・


    スイカバー!!!

    ーフランツフォンツーツーー

  • やっほー 
    7/22 23:41

    ブラックサンダーのアイスが超美味い!

    いまお気に入

  • 梨沙子 
    7/23 01:14

    チェリオの抹茶ホワイトチョコ!
    見た目ちゃっちいけど馬ー!!
  • ☆PLUTO☆ 
    7/23 06:06

    ハーゲンダッツは何食べてもうまいよね

    でも、ちっさーのオススメは食べたことないや

    杏仁苦


    あたしのオススメアイスは
    練乳バーかな

  • リョウ 
    7/23 11:09

    庶民にはわからない味なのよww


  • at。 
    7/23 11:57

    1枚目、盛大に吹かせてもらいました。
  • ゆっきー 
    7/23 16:31



    ブラックサンダーアイス!
    うまうまだよ(*^∀^*)




  • はむにゃむ 
    7/24 00:57


    ガリガリ君の梨味は最高っ

    爽のマスカット味も美味しいらしいですよっ

  • est=est 
    7/24 01:58

    ちっさぁの方から質問とはまた斬新やな


    ピノの抹茶のが地味に好きかな
    後はワンピースのアイスも意外と美味い

  • 辞めます 
    7/24 16:09





    食べた

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:32

    ちっさ〜は心が広いねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そういう器の広い女性はイイネε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    ハーゲンダッツは食べてみるよ(*^ω^*)

  • デニー@筋肉 
    7/25 05:41

    アイス食べるとすぐお腹壊すんだけど・・・

  • すみれ* 
    7/26 04:42



    ハーゲンダッツ美味しいよねっ
    ……でもでも私には高くてなかなか食べられないという…(笑)


  • HIDE 
    8/3 00:27

    クリーミー杏仁ってまぢうまいよね^^
    オレも好きぃ~


  • とおちゃん 
    8/26 21:48

    そこは抹茶だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)