楽しかったあ

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったあ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかったあ 画像2

おつカレーライス




今日あんなーにこないだまでは暖かったのに
めっちゃ最近天気
悪くて嫌ですね


早く暖かくなってほしいです


まぢ、夏みたいな
暑さにもどれい




今日は
ばらえ邸という
舞台を℃-uteみんなで
観に行きましたあ


めっちゃ楽しかった


笑いまくり


グリーンマンっ(笑)まぢ
うけます


ぜひ行ってみてください



とにかく楽しかったです



明日も頑張りましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全200件)
  • ゼルビス 
    7/22 06:34

    マイマイおつカレーライス〜!

    昨日はかなり涼しかったよね!でも、あれ位涼しいと動きやすいよ

    では、今日も頑張ってください!
  • ミト 
    7/22 06:36

    おつカレーライス

    観劇が続いているね
  • まつじゅん 
    7/22 06:38

    舞ちゃんが天気を怒ってる

    天気さんこわがってるよ



    今日当たりから天気は戻ってくるんじゃないかな。
    今日はなっきぃの写真集イベント
    明日は愛理の写真集イベントと
    ℃-uteのお台場ミニライブと握手会
    だね

    ℃-uteのは屋外だからいけないかも><


    暑さとお日様は大の苦手なんだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/22 07:19

    暑いとまた暑いいうやろ(笑) きゅーすま見たよ特典のあやちょとのシューティングスターまいがお姉さんみたい
    落ち着きすぎ (笑) 年下なのに先輩感出さないとならんから大変


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:29

    まいま

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ひろりん 
    7/22 07:36

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    昨日は寒かったよね



    今日からまた暑くなるみたいだから一安心だね(笑)


    舞台は残念ながら観にいけないや



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • いとぅー 
    7/22 07:37

    おつカレーライスです!

    楽しい舞台は良いですよね

    今日も頑張ってね!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/22 08:04

    いきなり涼しくなったね



    暑すぎると嫌だし適度な気温になってほしいね

  • YouDai 
    7/22 08:11

    おはよ

    今日も元気にいきましょう

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/22 08:27

    まいまいおはヨーグルト
    日は寒かったね(^_^;)体調崩さないように気を付けてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 08:42

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • セキティ 
    7/22 08:55

    涼しいほうが過ごしやすくていいけどね

  • かおんさん 
    7/22 09:23




     まいまいおつカレーライ

     私は最近の気温のが好きかな

     だって夏より冬派だもん(*´`*)

     舞台、そうとう面白かったんだね☆ミ
     伝わってきます(*>ω<*)

     舞ちゃん
    好き






  • マーク 
    7/22 09:58

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、俺らは、このままの天気の方が良いにゃ、丁度良い涼しさでって言うか早く秋になれ〜〜〜〜、 さてと昨日は℃-ute皆で舞台を観に行って楽しめたみたいで良かったにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ポえ〜・・・。 
    7/22 10:05

    おっはよーぐるっと


    カイテキカイテキ


    夏、こないで
    (笑)

    ばらえ

    そんなに面白いの〜

    はぎちゃんでてたら観たのにね
    (笑)

    ばいば

  • からあげ 
    7/22 10:11



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょっと雲が多い感じだけどたまにぽっかり青空も見えるな

    つかたまに届く陽射しが完全に夏モードなんですが(笑)

    いいねいいね〜回復してきてるね

    あとは雲が全部流れれば完全復活かな

    明日には間に合いそうで良かった


    つかつか今からすでに明日が楽しみで仕方がないぜ(笑)

    夏と言えば野外ライ
    の夢がこんな早く叶うとは

    時間は短いけど全身全霊で弾けるぞ〜ぃ


    ほんぢゃ今日も1日エンジョイしよー

    またねーん

  • ナオキ 
    7/22 10:25

    舞ちゃんおは


    最近天気不安定ですね暑いと思ったら昨日は寒かった


    舞ちゃん最近舞台見に行くことが多いですね


    今日も一日頑張ろう

  • ☆ほし 
    7/22 10:29

    前回の公演を拝見しました
  • ろぼいち 
    7/22 10:31

    おつカレーライス
    暖差があると、体調崩しやすいからね〜
    風一過で暑くなりそうなもんだけど、どうなんだろ(´・з・`)?
  • マキ 
    7/22 11:25

    台風の影響じゃない
    また暑くなると思う


    舞台かぁー

    見に行きたいけど…仕事とか夏ハロあるからな


    明日のお台場合衆国は行くからね^^
    ジャンプしてる俺を見付けてくれ

  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/22 11:39


    おはよう、はぎわらんぬ(。・ω・)ノ゙



    ハロコンがなかなか良い席でよかったw
    はぎわらんぬのソロが聞けたらさらに最高・・・ヾ(@°▽°@)

    明日、行きますー
    水分補給しっかりしないとなー。
    今日くらい涼しいと助かるんだけど。。。(´Д`;)


    ではで


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 12:28

    こんにちは〜
    今日も熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね
  • きびと 
    7/22 12:32

    グリーンマンって何だ!


    …グリマー・ツインズなら知ってるけど!

    それは置いといて、やけに涼しい天気だよね

    こうゆうときも、あるんだね…
    ま、ヲレも夏好きだから舞ちゃんの気持ちわかる!
    テンションさげー、だけど涼しいのもいんじゃない?


    あしたは、お台場行くから、℃-uteさんよろしく頼みます
    新曲楽しみ!

    んじゃね!

    I LOVE まいまい!

  • kenken76 
    7/22 12:45

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はお天気悪かったけど、夕方には晴れてきたよね
    風もあって涼しくて、なんだか秋のお天気みたいだっ


    明日ぐらいからまた暑い夏の日に戻るらしいよ

    お台場で℃-uteがステージに立つ頃には、もうすっかり夏モードじゃないかしら?

    昨日は舞台を観に行ったんだね。
    その名前が示すように楽しい舞台だったんだね

    24日まで…か
    なかなか動きが取れないよ


    今日はだいぶ夏らしいお天気になってきたよね
    楽しい一日が過ごせますようにっ
  • 原田 
    7/22 12:48

    マイマイ愛理可愛い
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 12:53

    昨日の夜は比較的涼しい夜だった


    おかげでエアコンどころか
    扇風機すら使わずに寝てしまった

  • Tiger 
    7/22 13:16

    舞ちゃん おつカレーライス!

    ここ数日は少々涼しいです
    凄し安くて好きなんですが
    舞ちゃんは やっぱり 暑い方が好きなんですね ^

    舞ちゃん、明日はお台場でイベントですね〜
    私は行けませんが、た〜っくさんの人の心をわし掴みして来て下さい☆

    ではでは さらばぢゃーあ
  • ATSUSHI 
    7/22 13:29

    萩原(・з・)-Chu!!
  • ☆EM0411☆ 
    7/22 14:21


    私は涼しいほうが好きだなぁ(笑


  • 千梨の道 
    7/22 14:26

    あっ!? なっきぃとの写真がない・・・・。

    まいまい も 気持ちの変化激しいよね

    浮気性さん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/22 14:31






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!


    昨日も今日も過ごしやすくっていいね!
    なんか高原の夏みたいな感じで
    ありがたい^


    明日は、お台場イベントでしょ!
    熱くなるのはいいけど、暑さはこれくらいの方
    並ぶのも楽かなぁって思う^^★
    まぁ、どんな状況でも、舞ちゃん
    ℃-uteのみんなに会えるんだからいいけどね



    舞台をみんなで見れてよかったね
    舞ちゃんたちも秋は舞台や映画が控えてるし
    勉強がてら行ってみたのかな?
    ばらえ邸、面白そうな舞台だね!


    今日は午前中バタバタと忙しかったけど
    昼からは舞ちゃん応援ブログのフォロー
    明日の記事、何にするかちょこっ
    考えることにするよ^^



    とにもかくにも、まず明日
    お互い楽しみましょうね!
    歌のうまい友人のあの子も明日は試合で
    行けません。
    明日、行きたいって思っていても
    行けないファンもいるけど
    いろんなとこからみんな応援してるよ!


    じゃ、午後もたのばろ!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • しまかつ# 
    7/22 14:59

    おつカレーライス。
    ちさまい可愛い♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/22 16:18

    暑い時は、アイス、いいね!℃-uteで舞台。℃-uteに早く会いたい〜‼今日もファイト\(^o^)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/22 16:24

    コメント遅れました(´・ω・`) 
    コメディ演劇ですか
    ルミネとか常設のお笑い舞台はよく観覧しますけど、
    演劇はあんまり行けないですねー(´ーωー`)
    三谷幸喜演出の舞台とか好きなんですが
    人気出すぎちゃってチケット確保するのはムリになったし orz
  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/22 16:35



    ぃまぃぉつカレーライス



    昨日わ涼しいってゆ〜かちょっと肌寒かったよねー;
    朝から部活だったから、ホントに外出た瞬間夏ぢゃなぃって思ったもんww
    昨日ゎまだ雨ザーザーだったし風もビュービューで傘が飛ばされるかと思った


    まぃまぃゎ夏がスキだもんね〜

    これくらいの暑さがちょーどいいかもな

    めっちゃ暑いゎけでもなくめっちゃ寒いゎけでもなぃから



    舞台かぁ!!
    ぉもしろぃんだぁぁ

    見てみたいけどそんな金なぃぉww


    今日のまぃまぃもすっごぃ大人っぽい

    まぢ可愛過ぎるー

    ぃつもまぃまぃ見て元気もらってまぁす(*・▽・*)

    毎日激かゎの写真をぁりがと〜w



    まぃまぃだいすきっ




    なつみ



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/22 17:36

    おつカレーライス♪ 舞トークにいかせると良いね。かわいい。
  • 埼玉のつめぞー 
    7/22 17:54

    舞台は楽しいよね〜


    かなり好きっ


    あ゙〜観たい



  • ポッチャマ 
    7/22 18:48

    おつカレーライス


    週末は、晴れるらしいよ

  • BAT 
    7/22 19:12

    いやあ、この3日ぐらいは涼しくて助かってる

    暑くなるのは℃-uteのライブだけでいいかな

  • 成仏タン 
    7/22 21:53

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    地味に今週つらかったょ舞ちゃん

    なんかねプライバシーマークの更新とかいってねいろいろあったの
    きっと個人情報ホホホーとかいうのがあるからいけない気がしてならないのょ舞ちゃん
    あっ
    チとか言っちゃってごめんね舞ちゃん
    (笑)

    そんでもって明日はお台場がんばってね


    西日がまぶしくても気合いで目ひらいて

    もし黄色い衣装に虫が飛んできちゃってもなんとか耐えてね
    (笑)

    うーん

    明日行けるかなぁ…



     
    彡ばささ〜


  • ポップジャズ 
    7/22 22:48

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/22 23:27

    今日もカレーですこんばんは。

    さて、綺麗になったところで頑張っていきましょう。
    体に気をつけて♪+
  • aiko@℃-ute 
    7/22 23:28

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • りまっくす 
    7/23 00:08

    おつカレーライス
    (甘口)

    安心して下さい、今日あたりから
    の暑さは戻ってくるみたいなんで(笑)

    せめて今日まで涼しくなって欲しかった



    そう言えば、舞台はしばらく見てないなぁ…
    ゲキハロ楽しみにしてるよ
    (笑)



    今日は、お台場のイベント&握手会に行くんで、よろしくね


    なんか、天気が、ところにより『にわか雨』とか聞いたんだけど、舞ちゃんの力で、吹き飛ばしてね(笑)
  • リョウ 
    7/23 11:08

    おつかれーな(^o^;)
  • のっち 
    7/24 01:47

    (^з^)-☆Chu
  • 辞めます 
    7/24 16:10




    お疲れさま

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:35

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    ℃-uteみんなで舞台見にいくとかいいですね(d´∀`b)



    勉強になる所いっぱい見つかったかなぁ〜(;^_^A



    グリーンマン・・・まぢ気になるヾ(≧∇≦*)〃

  • すみれ* 
    7/26 04:40



    みてみたいなあっ



  • とおちゃん 
    8/26 21:48

    なにものだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)