学校、舞台。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/学校、舞台。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/学校、舞台。(あいり 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は、行けなかった
終業式の振り替えで
1人で学校にいきました



テスト返却されましたよ

今回、パニック状態で
のぞんだテスト…


blogで、

90点以上とったら
自分をほめてあげたいっ

って言っていたんだけどね




………褒めちゃう


1番よかったやつがね、
Writingで




98点だったーーー!


先生から返されたとき
すごい嬉しかったけど、
恥ずかしくて
思いっきり喜べなかったけどね


ないですか?
こういうこと


帰ってから
一人で盛り上がった



ま、最低点は
数学でした。53点でした


みたことない問題ばかりで
パニック通り越しました


赤点じゃなかったから
よかった


けど!安心はできない


夏休みの宿題が待っている!
いつやろうか考え中…

夏休み特製ワーク3冊と
授業ワーク2冊

あと、夏休みのしおり


しおりは好き

あー、がんばらなきゃね


夏休み明けに
実力テストあるから
ワーク自分でやらないと
全然点数とれないからなあ…


がんばろっ!

そして、今日はそのあと
レコーディングと書き物して…

℃-uteで舞台をみてきました


「ばらえ邸」
(ヨミ:バラエティー)

KABUKI-MONさんの舞台です!

いつもハロコンなどで
お世話になっている
みつばちまき先生、
SHU110先生、
YOSHIKO先生、
元メロン記念日の
大谷雅恵さん、
ミュージカルでお世話になった
大森郁さんなどが
出演してました


前回も
見させていただいたんですが

ダンス、芝居、コントなど
楽しいことがたくさんでした


また次回があったら
見に行きたいです!!

写真は
みつばちまき先生と



よし!
明日は楽しみなことがあるんだ



明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全464件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/22 12:28

    こんにちは〜
    今日も熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね
  • kenken76 
    7/22 12:48

    あいちゃん、こんにちは。

    やっぱり終業式とか、行けてなかったんだね。
    テストが終わってからもお仕事が詰まっていたことだし…。

    ひとりだけの終業式、お疲れさまでした

    テストの結果については、もうさすがとしか言えないっ!

    Writingで98点とか、どんだけ
    心配の種だった数学も、赤点の基準点から見たらだいぶ余裕があったね。いくらあいちゃんとは言え、習っていない問題はしんどかっただろうなぁ


    でも、あの状況下でそれだけ取れていたのは、普段からしっかり勉強もやっていたからだよ、間違いなく。
    どんなお仕事にも手を抜かないで、学校のこともしっかりやって…いつも自分に厳しくしてきたあいちゃんだから、思いっきり自分を褒めてあげて


    ちなみに、テストじゃなくても、何かしらいいものが自分のところに届くと一人でニヤニヤしちゃう癖はあるかもしれない…


    宿題のワークブックを「特製」で出してくれるなんて、まぁ気合入った学校だよ

    私たちが見えないところでもお仕事いっぱいだろうから、うまく空き時間を活用するしかないのかなぁ…うーん、がんばってとしか言えないのが辛い!


    で、夜は舞台を観に行ったんだね
    舞ちゃんも書いていたけど、楽しいことが詰まっていたようで!

    いつもお世話になっている先生たちの舞台ってすごいんだろうなと思うけど、内容を聞く限りでは迫力とか感動というより、笑って見れる舞台だったみたいだね

    さて、今日のお楽しみって何だろう?
    また次の日記で教えてね


    では、また。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 12:50

    最低点でも53点


    私が高校時代、53点は高得点だったなぁ



    いつも補習組でした

  • 蒼いイカズチ 
    7/22 12:51

    学校1学期お疲れさまでしたね、愛理ちゃん

    そっか終業式にも出れなかったのね、売れっ子とは言え気の毒な愛理ちゃ

    でもでも、テスト凄いね
    いいなあ愛理ちゃん

  • 原田 
    7/22 12:51

    愛理夏休みの宿題がんばって下さいね
  • (か・ω・な) 
    7/22 13:08


    うちも働きながらだから宿題とかやる時間ないよね


    愛理ちゃんとタメだから気持ちめっちゃわかるよ



  • Tiger 
    7/22 13:19

    愛理ちゃん、お疲れさま

    愛理ちゃんは 勉強頑張ってますね〜
    Writingで なんと!!! 98点っ!!!
    めちゃくちゃ凄いじゃないですか

    愛理ちゃん、ひょっとする
    英語でブログ書けちゃうんじゃないですか♪ ^^
  • 千梨の道 
    7/22 14:24

    98点
    めでと


    俺も 褒めてあげちゃう


    夏休みの宿題か〜 小学生の頃は夏休みの前半でほぼ終わらせてたのに・・・
    高校生になると、夏休みの終わりにまとめてやっていました。。。

    早くやるのに越したことはないんだよね。。。

  • ☆EM0411☆ 
    7/22 14:27


    私の学校は
    宿題ないんだ

  • しまかつ# 
    7/22 14:56

    98点すごい
    数学は、どんまいだね。
    夏休みの宿題か〜、
    大変だけど頑張ってね。
  • 愛理 
    7/22 15:13

    愛理へ


    お疲れやまでした


    あやめより

  • 甘楽♪ 
    7/22 15:16

    俺は倫理が80点でしたo(^o^)o
    その他の教科は…

  • 抹茶もやし 
    7/22 16:07

    うわっ!忙しいなかのテストだったのにすごい

    らいてぃんぐで98点なんてすごいよー(>_<)!
    私はかなり苦手で


    でも愛理が頑張ってるから、私も頑張ろうって思える
    !
  • ゆき 
    7/22 16:19

    数学勝った(笑)
    85点でした


    一番良かったのは化学で90点


    んで一番悪かったのは生物で56点


    でも取り敢えず赤点ないので補習なしでーす
    (笑)
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/22 16:19


    さすが愛理(o^∀^o)
  • 諏訪四郎神勝頼 
    7/22 16:35

    98点おめでとうございます(^o^)/
    なにかと忙しい中での高得点、本当に凄いと思います
    夏休みは、色んな意味で楽しんで下さい

    僕も負けじと頑張らねば♪
  • みゆ 
    7/22 16:54

    自分も勉強頑張る!…たぶ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/22 17:34

    お疲れちゃん。最高得点おめでとう☆
    ワーク沢山すぎて今から…。この夏、いっぱい吸収してね。紫外線以外♪
  • さきすきポッキー 
    7/22 17:43

    忙しい中、テスト頑張ったね!
    おめでと!(b^ー°)

    めいっぱい自分を誉めてあげてね\(^ー^)/
  • みぃ♪ 
    7/22 17:44

    愛理ちゃん凄すぎる・・・

    私、最高点はオーラルっていう英語の教科で92点でした

    これは嬉しかったけど、最低点は愛理ちゃんよりだいぶ低いです

    赤店ギリギリでした

    宿題頑張ってくださ
    私も頑張る

  • jk 
    7/22 18:11

    あいり〜〜〜↑↑↑↑↑日曜日は準備OKですかぁ〜〜〜???????????ちゃんと伝わってるのかなぁ〜〜〜????????????
  • BAT 
    7/22 19:11

    それにしても愛理は頑張る

    なでしこじゃないけどその頑張りがいつか実を結ぶ事を祈ってるよ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/22 19:19

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    やったぁ98点

    私も褒めちゃいます

    愛理さん良く頑張りました

    流石に先生と1対1じゃ思いっきり喜べないか
    笑)

    でも見たこと無い問題ばっかりで53点とっちゃうのも凄いな

    きっと愛理さんは基礎が出来てるからなんでしょうね


    そうか
    夏もお仕事詰まってる愛理さんにとって
    夏休みの宿題も思案のしどころですね


    頑張れ

    愛理さ

  • まな@大学合格しました* 
    7/22 20:00

    おつかれさま

    98点とかすごっ!
    数学も頑張ったね(/ _ ; )
    私ももっと
    頑張らなきゃな〜っ(^_^;)
  • ゆりえぴーす 
    7/22 20:00



    98点ってすごいっ
    !
    がんばって勉強して
    からね〜(^^)


    夏休みの宿題多い

    一緒にがんばろぅ



  • ☆ほしと☆ 
    7/22 20:52

    明日から夏休みだー

  • なおちゃん 
    7/22 21:37

    愛理ちゃん、98点凄いね

    私も褒めちゃ

    数学も赤点じゃなくて良かったね

    宿題もいっぱいでしんどいかもだけど、頑張れ


    舞台楽しめたみたいで☆
    忙しい中の息抜きになるね

  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/22 21:46

    っまテストはしょうがないでしょっ。

    まともに学校行けなかった訳だし

    まえむき×2

  • まる 
    7/22 22:09

    あいりー( ´ ▽ ` )ノ
    さっき友達にボーノの夏ダカラのMVみせたら、愛理かわいい!って言ってくれた

    もっとひろめるからねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ともみん 
    7/22 22:31


    それ分かるよ!!
    家でかなり盛り上がっちゃうよねo(^-^)o



    数学は次、頑張って

    応援してるよーー!


    ともみ

  • ミケ 
    7/22 22:45

    98点なんてなかなかとれないよ・・すごい

  • ポップジャズ 
    7/22 22:49

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • たつ 
    7/22 22:58

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    楽しみって何だったんだろ

    写真
    枚目、黒髪組
    茶髪組
    はっきり分かる写真
    ね。

    英語
    意なんやね

    僕とは大違い

    数学は苦手なのかな

    僕と一

    …って
    んでる場合じゃ無い


    僕は国語が得意です
    まぁ、得意って言える程点数は良くないけど


    では、未だ書いてない一つ前の愛理ちゃんの日記にコメントしてきます

  • ドルマン 
    7/22 23:16

    こんばんわ
    理ちゃ


    98点、すごいね〜

    数学それだけとれれば充分じゃな


    自分は歴史が苦手だったな

    暗記できないのが悩みのタネで


    夏休みの宿題たくさんある

    頑張ってね

    手伝いましょうか
    (笑)

  • aiko@℃-ute 
    7/22 23:28

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/22 23:36

    愛理ちゃん、こんばんわさびー。
    さって、今夜は君達が #Hello!Project Kidsに加入した頃からのファンの方に会いましたよ。
    色々見てきたようですし、小学生の頃の君とはまったく違うけど、また、℃−uteの鈴木愛理を観に行きたいってさ。
    私の気持ちは少し複雑ですが、盛り上がってくれたら何より
    良かったね。
    ファンも皆さまも色々あるようですが、思う存分魅せてあげてください♪+。
    P.S.
    お互いに喉をいたわりあいながら支え合えるのがグループの良いところです。
    体にはくれぐれも無理せず研いていってください。

    私の皆さんの美しい姿が、いつまでも続きますように
    Berryzも綺麗になってきているから、お前ら負けるなよな
  • ウッチ− 
    7/23 00:23

    ライティング98点、凄すぎて言葉がでない!僕も一度でいいから、そんな点数とりたいなあ。よし、次は僕も頑張らな。
  • 梨沙子 
    7/23 01:19

    すご過ぎやろ!!!私からも褒めさせて下さい\(^o^)/
    私ねー数学はいつも満点近いのに英語は頑張っても60止り、、、逆だねー(笑
  • りり 
    7/23 03:45

    やっぱり愛理ちゃんはすご


    本気で尊敬しちゃう


    テストお疲れ様でしたっ(´∀`)

  • イシャマル 
    7/23 09:23

    愛理お疲れ

    マジ夏だね
    熱い

  • KEIKI43 
    7/23 09:55

    勉強応援してますよ
  • リョウ 
    7/23 11:07

    ホントの天才だなw

    愛理ほど賢くて可愛いアイドルいるのかな?
  • at。 
    7/23 12:04

    やべ〜努力家すぎる
    じゃあお言葉に甘えて、僕からも誉めますよ。
    おめでとう

  • らいと 
    7/23 14:57


    かなり忙しい中での
    98点はやばっ!

    こっちは来週からなんで
    がんばりますヽ(・∀・)
  • むっぴー 
    7/24 11:55

    愛理ちゃん、こんにちは


    ひとりでの終業式はちょっぴり淋しかったです


    鳳の握手会で聞いたときはテストまだ返ってきてないって言ってましたが、ついに返ってきたのです

    結果は、上々ではないです

    98点なんて普通でもなかなか取れない点数ですよ。
    それなのにパニック状態で臨んだテストで取ったなんて、どんだけすごいんです

    自分にご褒美あげてくださいね。

    確かに点数が良かってもなかなか喜べないときありました。
    それは他の人がいた手前なので今回は一人だし素直に喜んで良かったのでは?
    次高得点取ったときは先生がびっくりするくらい喜んじゃいましょ


    数学は致し方なしですね。
    あの状態で50点以上あるだけでも凄いと思います。
    補習とかなくて一安心です


    一学期が終わってこれから夏休みでウキウキ気分かと思ってたら宿題があるんですね

    いつやるかはスケジュールと相談でしょうか。
    今はハロコン、もうすくBuono!コン、℃ベリ舞台なのでその本番リハーサルの合間を縫ってになりますね
    忙しい中になりますが頑張ってください


    宿題はワーク5冊にしおりと多いですね

    ワークは効率よくやってください
    しおりって何でしょう。日記みたいなものですか?
    愛理ちゃん好きそうなので楽しみながらやってくださいね。

    宿題も多いし、休み明けの実力テストも心配でしょうが、入ったばかりの長い夏休みも存分に楽しんでくださいね

    レコーディングに書き物、そして観劇お疲れさまでした。
    普段教えてもらっている先生のまた違った一面を見れるのがいいですね。
    みつばちまき先生といえば悪魔のつぶやきのエグイザルを思い出します

    楽しそうなお芝居ですし一度は見てみたいですね。
    大阪でもやらないかなぁ。


    夏休みの天敵と一緒に撮りました

    できればやってあげたいです。
    まぁ難しくてできないでしょうが


    ではでは。
  • 辞めます 
    7/24 16:11




    愛理やっぱ頭いい〜(´・ω・`)

    うらやましい

  • ダニエル 
    7/24 19:15

    愛理、もう読んでもらえないかもしれないけど、遅ればせながらコメントさせてもらいます。


    改めて、Writingで98点おめでとうございます
    テストを返却されたという話を愛理がblogで全然してくれてなかったから、ひょっとして点数が悪くて凹んでいるのかなとか思ってましたが、凄いですね。
    53点だった数学は、愛理が軽くパニックになる位、勉強する時間が全然足りなかったけど、赤点を取らずにそれなりの点数を取れるなんて、凄いですよ。
    愛理としては満足じゃないでしょうけど
    数学は基礎的な所をきっちり押さえておけば、赤点をとるようなことはないと思いますから、これからも頑張って数学を勉強してね。
    愛理的には、全科目で90点以上とか、高い目標を掲げて日頃から勉強しているのかなと思うけど、今回のテストだと、仕事が凄く忙がしくて、テスト勉強にかける時間を多くとれていなさそうだったから、僕がこんなことを書くのも何ですけど、BESTとまでは行かなくても愛理として最善を尽くした結果だから、今回の結果でとりあえずよしとすることで良いんじゃないかなと思いますよ。


    blogに書いているように、嬉しくて喜びたいけど恥ずかしいということは僕もありますよ。
    昔、高校受験の結果発表の時に、高校まで受験結果を父親と一緒に見に行ったのですが、結果としてはそこの高校に合格して個人的には凄く嬉しかったのですけど、たくさん知らない人達がいる中だったので、恥ずかしくて顔の表情とか体の動きに嬉しさが出なかったのですけど、父親からは嬉しくないの?と聞かれちゃったことがありますよ。
    家に帰ってから一人で盛り上がったというのは、愛理らしいなあと思いました。


    みっちり夏休みの宿題を出されているね
    1枚目の写真に写っているワークの冊子を見るだけで、気が重くなったりするのかもね

    とはいえ、愛理はできる子なんで、毎日少しずつでもワークを進めていけば、キッチリワークを全部仕上げることができると思いますよ。
    夏休み明けに、実力テストというからには、ワークは気合を入れて、リベンジするつもりで頑張ってください。
    ワークの内容を頭にしっかりインプットしたら、きっと実力テストで良い点数を連発できると思うよ


    「ばらえ邸」のお芝居が楽しくて良かったね。
    以前からお世話になっているみなさんからしたら、愛理をはじめ℃-uteのみんなが観に来てくれて凄く嬉しいはずだよ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/24 21:44

    愛理ちゃんあんだけ忙しいなかで98点とかあなたは一体何物って思っちゃうくらいですね(;^_^A


    でも数学は大変だったみたいです



    ただ次はきっと愛理ちゃんの事だから高得点にしてくるでしょうね(*^ω^*)



    夏休みのワークがんばってね(*^ω^*)

  • すみれ* 
    7/26 04:39



    お疲れ様っ


  • とおちゃん 
    8/26 21:01

    こんばんは


    課題が計画的に行かない俺です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)