2作目

  • ℃-ute 公式ブログ/2作目 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2作目 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/2作目 画像3
おはようございます

舞美です



一昨日の夕方からYouTubeでご覧頂けるようにった

DVD『a foggy doll』の映像の一部が

再生回数28000回を越えました



たくさんの方に観て頂けてると思うと、すっごく嬉しいです



ありがとうございます




矢島舞美のDVDは、3ヶ月連続リリース予定なんですが、早速、昨日は第2弾の撮影がありました




『a foggy doll』は霧の中での撮影になりましたが、

2作目は雨の中での撮影となりました



でも、雨ならではの映像になっていると思います


前回とは、また違ったコンセプトで、


今回は、物語があって、動きや表情で演技をしたので、そこに注目して頂けたらな
と思います



3作DVDをリリースした後には、記念イベントもあるみたいで、


昨日少しだけ、『こんな事ができたらいいな
と思ってる
』という話を聞きまし



ドキドキですが、頑張ります




話は変わるんですが、
皆さんに見てほしい写真があるんです



この前、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと水族館に行った時の写真なんですが、


この前の記事に載せきれなかったので



これを見て、皆さんも是非癒されて下さい



(
2)アシカ



(
3)ペンギン




可愛いでしょー



ではでは今日も雨だけど、楽しみましょ




P.S.
ワンセグでなっきぃが出演している日本テレビの『PON』を見ようとしたのに・・・受信されないよぉ...


なぜ

たまに見れる時もあるのに・・・色々と難しい


気を取り直して

今日もたのばりましょーねー


 
  • コメント(全294件)
  • おっさん 
    7/22 02:08

    先程観たら40000越えてましたよ

    おめでとうございま

    これを機に興味を持ってもらい

    ファンが増えると良いですねっ

    コンサートにも是非参加して欲しいですねっ

    当選率が下がる〜

    そこはなんとか会場を大きくして下され

    若しくは行った事がない所で出来ると良いかな

    第2弾は雨の中ですかぁ

    今回も天気を逆手にとって巧く利用した様ですねっ

    動きや表情
    んな物語を観せてくれるの

    楽しみです〜

    早速
    念イベント
    れは是非行きたいですねぇ

    倍率高そー

    落選しても購入者限定&Y録で

    3シリアルNo.入力してYouTube中継で観られる様に・・・
    成らないかな
    不正対応が大変だね

    当選するか今からドキドキです

    1)
    1番癒されます〜

    P.S.
    当方の携帯ワンセグないのでアドバイス出来ません

    まさかこんなに携帯が高くなるとは。。

    当時はあまり使わなかったもので

    ラジオ聴きたいのでauに変えようか迷ってます

    インターネットでKDDIのサイト見ようとした

    NTT回線だからか繋がらないし

    気を取り直し

    今日もたのばりましょうね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/22 02:24

    貴女を照らせるのは、私しか居なかったね。
    出来たら近いうちに連絡する。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/22 02:41


    今日も1日お疲れ様


    今日もいろいろあったと思うけど、お疲れ様だ(*^-')b←
    俺も疲れたよ

    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/22 03:21

    You Tubeのトップ画面に出てたりもして、舞美ちゃんを知らない人もたくさん見てくれてると思いますし、ホント嬉しいですね♪(^^
    きっかけは何であれ興味を持ってもらって、最終的には、内面を知ってもらった上で大好きになってもらえたら最高ですね♪
    そのためには、特に舞美ちゃん達のお仕事は、外見を磨くことも大切ですよね〜
    ℃-uteさんはすぐふくよかになられるので、困ったもんですね〜?(笑)


    動きや表情で演技、すっごく楽しみです!!O(≧▽≦)O

    「注目して頂けたら」とか言っておいて、しょっぼい演技してたら承知しませんからね〜(笑)


    記念イベントめっちゃ行きたいですが、抽選なんですよね〜(^-^;
    行けたらいいな〜♪('-'*)


    癒しのおすそわけありがとう♪('-'*)
  • ウルフ 
    7/22 03:51

    アシカとペンギンの写真に癒やされて、仕事がんばりました


    あっ、舞美ちゃんの写真にも癒やされ、癒やされー

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/22 04:39


    YouTube 観たよ


    スローリーな ダンスで 珍しい映像だよね


    また おみ足が セクスィーでし
    (//ω//)


    森や深緑で、緑が癒されま


    3部作、楽しみです

    水族館
    されるよね〜



    From ジョーカー&マルチャン


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/22 04:50

    おはようございます


    めっちゃ寒いんです



    YouTube見ましたよ
    りあえず、可愛かっ
    ワラ

    3ヶ月連続とか楽しみっす


    記念イベントあるん


    絶対参加した



    でわ、やじサン頑張ってください

  • HIЯO 
    7/22 04:50

    YouTube見てきたよヽ(・∀・)ノ
    50000アクセス超えてたよΣ(・口・;)

  • オーガ 
    7/22 04:51

    一時はYoutubeトップページの「お気に入り登録数が多い動画」にもランクインしてたそうです>a foggy dollダイジェスト それだけ強い印象を残したということかもしれません。発売が楽しみです。

    2作目は・・・まさか「a rainy lady」というタイトルにはならないと思います
    、雨ならではの映像というのがどんなものか、どんな物語があるのか、首をなが〜くしてたまに絡まったりしながら待っていま


    「アシカは群馬県に多く棲んでるんだよね」
    「アシカが?
    ・・・失礼しました


    ペンギ
    こういう水槽だと、ものすごいスピードで水中を進む姿なんかも見られて、なるほど海の中を飛ぶ鳥なんだなーと実感しますね


    いきなり寒く感じるほど涼しくなったり、また暑くなりそうだったりしていますが、体調には気をつけてください

  • piro 
    7/22 05:21

    おはまいみぃ



    YouTubeで配信されている舞美ちゃんのDVD『a foggy doll』が28000回越えですか


    今頃は、30000回も軽く越えてるんでしょうねぇ(*^o^*)v


    最近は、テレ
    から直接YouTubeを観られるので、僕も毎日鬼の様にリピートしてますがぁ・・・

    あのキュートなミニーまいみぃ〜
    スローモーションダンスが、胸をキュン
    ュン
    せるんです(≧∇≦)ノシ

    これっ
    正に新感覚の「踊ってみた
    ですよねぇ


    第1弾は霧の中で、第2弾は雨と段々と水の粒が大きくなってますが、最終的な第3弾は、海
    のかなぁ( ̄∀ ̄)ニタリ

    第2弾撮影の昨日は、雨で逆に素敵な演出をしてくれていたら、嬉しいんですけど…


    なになに?
    第2弾は、物語があって、動きや表情で演技ですかぁw


    こ・これは

    女優:矢島舞美としてのセリフがない演技も拝見出来るってことですねぇo(≧ε≦)o

    まだ第1弾も観てないけど、第2弾も楽しみだなぁ


    (
    1)は、その撮影の時の写真かなぁ
    本当に第1弾とは、全く変わった雰囲気ですね


    イベントの方も新しい事に挑戦しそうなので、何としても参加したいなぁo(^-^)oワクワ



    (
    2)は、ある意味笑ってしまって癒やされました
    (o^∀^o)


    胴体は、アシカで顔は馬の新しいポケモンですかぁ?



    (
    3)のペンギン
    、陸上と違って海中を羽ばたいて飛ぶ様に泳いでますよねぇ




    あと…ワンセグは、受信が不安定な地域だと全然受信されないよね


    僕も携帯でたまに観るけど…たった何かズレただけで観られたりするからねぇ…(-"-;)

    あっ

    でも‥舞美ちゃん、ちゃんとアンテナを立てた


    どちらにしても、大阪じゃ〜『PON』は放送されてないから観られないんだけ


    それでは、また暑い日が続くらしいけど

    舞美ちゃんは、昨日ウナギをちゃんと食べられるようになってスタミナをつけたのかなぁ?


    ほなぁ〜みぃたん、またねぇ〜

  • ユウ 
    7/22 05:38

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は涼しかったですね。
    土用の丑の日でしたが、舞美ちゃんはうなぎ食べましたか?
    ちなみに8月2日も丑の日らしいですよ


    DVDは三作見比べてみてそれぞれのコンセプトを楽しむのもいいかもしれません

    イベントが楽しみで


    そして
    アシカの写真を見た瞬間、
    「ブッ

    と吹いてしまいました(笑
    なんだこれ(笑)
    予想外のアシカの姿に、笑ってしまいましたよ


    昨日は℃-uteみんなでお芝居を観劇したみたいですが、楽しかったようで何よりです

    なっきぃはテレビに出ても本当に落ち着いてますね。
    共演者の方と自然に話せるのがすごいなぁと思いました。

    では、今日からまた暑くなりそうですがお互い頑張りましょ

  • middle age hiro 
    7/22 06:02



    早う



    発売記念イベントがあるん


    行きた


    でも、関東なら無理かな(笑)。

    さて、3作目はどんなコンセプトになるんだろ?。

    俺は、作られた矢島より、素に近い等身大の舞美が好きやで(笑)。

    何れにしろ、楽しみにしてるよ。



    3枚の写真、どれも可愛くて癒される!

    特に1枚目が超可愛い!!。


  • ミト 
    7/22 06:39

    舞美ちゃん、おはよ

    3作目は台風の中での撮影になったりして・・
  • えり 
    7/22 06:40

    おはようございます。二回目〜。

    舞美ちゃん、久々に舞美ちゃんが夢に出てきました。


    何やら体育館らしき場所の真ん中で、握手会があり、私は何かの用事でめちゃめちゃ走ってました。
    握手会に間に合って、何故かメンバー一人一人と充分会話するという。

    その時、緊張しすぎた私は、舞美ちゃんと何話したか覚えてないけど、一番好きなのに一瞬で終わりました


    なんだったんだろ?
    あの夢

    なんで体育館


    その夢には、続きがあって、℃-uteメンバーの握手会が終わって戻っていくところを遠目でみて、胸がキューン
    なる夢

    その後、会社の場面になって色んな不安を同期に話している夢。


    めちゃめちゃ心情を表す、めちゃめちゃリアルな夢を見てしまいました。



  • ミコ 
    7/22 06:46

    おはよ



    再生回数28000回突破すごいね

    おめでとう


    DVD第2弾の撮影は、雨の中だったんだ…霧
    ときた
    …今度は晴れると良いね



    アシカとペンギン可愛い〜

    癒され


    でも、舞美ちゃんが一番

    衣装は、なんか南国リゾートって感じだね

    ってか、髪伸びたね



    でわ、今日もたのばっていきましょう

  • 翡翠 
    7/22 06:50

    おはよーございます
    雨さんです

    はぁ・・・今週は疲れるわぁ(;´Д`)矢島さんは楽しそうですね
    また舞台観てきたのかぁ。関西もなんかあればなぁ・・・

    23日握手までするみたいで(笑)頑張ってね、汗大変だと思うからタオル横に置いときな


    水族館の画像携帯から見てたから最初気づかなくて、お風呂で噴いたわ!
    アシカが・・・馬やないかっ!!!そんな技を教えてもらったんだね、千奈美に(笑

    再生回数そんなにいったのかー。まぁ見て買う人が増えるといいですな

    その1枚目のは今回の衣装?(; ・`д・´)雨な感じが・・・ないよ?トロピカル!?( ´゚д゚`)エー
    UTBで撮って貰ってた時のヘアメイクとか衣装とかが一番良かったなぁ


    んじゃ、眼球が・・・疲れ目で痛いのでこの辺で
    あ、お肉・・・食べるのはくれぐれも気をつけてね〜。
    あとワンセグの設定さ。地域を関東に戻してないんじゃない?たまにあるよ(笑)
    今日も1日元気に
    ってら
  • えり 
    7/22 06:59

    まとめてコメントすると長くなるから。
    けました。

    DVD予約しました。


    どうしましょう!

    はじめて注文しました。ドキドキです。

  • どんちゃん 
    7/22 07:28

    舞美ちゃんおはよー
    YouTubeのトップページに昨日はのってましたね(^o^)
    コメントを見ると海外からのコメントが多いですね!舞美ちゃんの魅力にみんな 惹き付けられたのかな(^o^)v
    2作目も楽しみだな

  • まつじゅん 
    7/22 07:30

    舞美ちゃんが触るとワンセグも壊れるの


    メモメ

    DVDのイベント、当選するといいなあ

    やっぱり見たいよ
    うん

    今日はなっきぃのいべんとだから

    メール送ってあげて
  • いとぅー 
    7/22 07:31

    3ヶ月連続ですか!
    これは楽しみが続きますね
    イベントもぜひ行きたいです!
    それにしても舞美ちゃんかわいいなあ。。。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/22 07:32

    ユーチュ対応してない

    ワンセグ付きじゃないし( ̄ー ̄)

    まいみ キュー須磨の感
    ボビー似てね( ̄▽ ̄;) 軽部アナだろ 苦笑いきゅーすまはミスマッチ
    ベリキューが最高 同期やし

    愛理のあやや似てた
    ダンスバトルは、まいみ最高ダンスのまいみだわ
    ( ̄ー ̄)
    いみ
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:36

    まいみ

    ぺんぎ
    めっちゃかわいい


    もちろ
    まいみいも


    あゆみ
  • kenken76 
    7/22 07:58

    舞美ちゃん、おはようです

    「a foggy doll」の再生も好調のようですね
    今までのダイジェストって2分ぐらいのことが多かったけど、今回は大サービスだったもんね。ダイジェストでもう結構堪能しちゃった感じ

    第2弾の撮影、某スタッフさんは「今度は台風直撃の予感…
    なんてつぶやいていたけど、何とか暴風雨は回避となったようで

    でも、雨というのも映像作品の背景としてはいい味出してくれるんだよね。演技ぶもサイレントでやるって難しいよね。どんな作品に仕上げられるのかな

    今回は3作リリース後に何やらイベントが行われるとか…スタッフさんの構想、早速にも舞美ちゃんをドキドキさせているのか

    どんなことをやろうとしているのかな。

    アシカくんとペンギンさん
    ペンギンさんは歩く時はよちよちしているイメージだけど、泳ぐとめっちゃ速いんだよね。水の中を飛んでいる、ぐらいのスピード

    アシカショーも昔見た記憶があるけど、最近は全然だなぁ。癒されに行ってみようかし


    昨日はめちゃくちゃ涼しかったけど、今日からはまた少し気温が上がってくるみたいね
    金曜日、舞美ちゃんが楽しく過ごせますように


    PS
    なっきぃさん出演の「PON!」は帰宅後に見ました

    ワンセグって電波状況だから、もしかしたら何か障害物があったり、コンクリの建物の中だったりしたのかもしれませんね。
    なっきぃさん、ソロでのお仕事を立派にされていましたよ。仲間を裏切って単独行動とか言いがかりをつけられていましたが

  • L★る 
    7/22 08:01

    携帯
    場所だとか電波状態が悪いと見れんかったりもするけど…


    昨日は舞台見に行ってたらしいけど去年とタイトル文字変わった?
    ああ〜気温差ありすぎて体調崩しやすいけど頑張りましょう

  • りょう 
    7/22 08:03

    矢島さん。おはようございます
  •  
    7/22 08:08

    仕事が忙しくて疲れたよ
    日仕事休めたからフジテレビ行く

  • まーらいおん 
    7/22 08:10

    おはよ


    今朝も寒いです…が、朝食を食べたら身体の中から熱くなってきました。

    昨日は土用の丑の日ということで鰻を食べまし

    今朝も家族が残したものを食べたし、スタミナはバッチリで


    明日のお台場イベントは握手会も開催されるみたいだね。

    野外イベントだから天候が気になるけど、昨日みたいな涼しい気温だと快適なのにね


    まあ、いずれにせよ舞美
    全力投球で汗だくになるのは間違いないけど


    明日は参加したいけど、難しいかも…で


    でも、舞美
    ちの活躍を応援していますので


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ぺんぎん 
    7/22 08:20

    ンギン

    あと、DVD撮影おつかれさま〜。
    そうそう、雨降っていたなぁ…(^^;
    出来上がりを楽しみにしてるね!


  • choko 
    7/22 08:20

    おはようございます

    今日は久々に晴れましたね


    オフショット可愛い

    髪の毛も巻いてていつも以上に大人っぽい感じですね

    出来上がりが楽しみです

    そうそ
    発売記念イベントもやるみたいで

    きっと抽選になると思うの
    気が早いですが参加できることを今から祈ってます
    (笑)

    ペンギンも可愛いーーー

    本当鳥って癒されま

    さっき家出たばっかなのに帰ってウチの鳥に会いたくなりました(笑)
    今日は絶対に早く帰ろうっ


    明日はお台場合衆国でイベント&握手会ですね

    整理券配布みたいなので参加できるかまだ分からないけど
    一応明日はお台場に行きま

    舞美ちゃんに会えると良いな…


    ではでは今日も1日頑張りましょ


  • モースフレ 
    7/22 08:26

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    DVD2作目も、とっても楽しみですっo(≧∇≦)o
    あっ、昨晩、a foggy doll のダイジェスト映像見ました

    視聴回数、4万回超えてましたよ

    あの静かな雰囲気のなかでの Kiss me 愛してる は、まったく別な物のようなな感じがして面白いです


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/22 08:36

    Youtube観た

    舞美可愛い

  • ボノ 
    7/22 08:51

    霧に雨
    っぱり舞美ちゃんは水の精だなきっと

    1作目の非現実的な衣装から一転してカラフルで可愛らしい衣装ですね!どんなストーリーが展開されるのかなぁ?早くも二作目も期待大で


    アシカにペンギン
    論舞美ちゃんのDVD衣装!
    癒やされまくりまし


  • ろぼいち 
    7/22 08:56

    スゴい綺麗で可愛かったもんね〜
    のドキドキ
    クワク
    2作、3作と続くと思うと、ますます舞美ちゃんにぞっこんだわ〜
    3作品目も、楽しんで良いものが作れると良いね
    (
    2、3)馬の被り物
    「うわ〜疲れてるわ〜俺
    って思った
    しくなれたよ
    ありがとー

  • セキティ 
    7/22 09:00

    ワンセグってあんまり使ったこと無いけど電波入りづらいよ


    三ヶ月連続ってすごいね

    イベントもどんなのかわからないけど、行けたら行きたいな

  • あーやん 
    7/22 09:46



    おはようございます

    数日振りにコメントさせていただきます


    YouTube見たでぇ〜


    あの衣装可愛いです

    何か女版ピエロって感じ



    2作目はめちゃくちゃ舞美ちゃんらしいDVDになりそうです



    記念イベント

    どんなイベントなのか気になる


    諸事情で当分の間は舞美ちゃんを観に行く事出来ないんですが…

    本間に諸事情がどうにも出来ない理由なんで悔しい気持ちでいっぱい過ぎて…



    けど舞美ちゃんが毎日頑張ってるから私も頑張ります

    頑張って諸事情を乗り越えて早くまた舞美ちゃんがたのばってる姿を観に行ける様にしたいで




    写真のアシカの顔が馬みたいに見えるのは私だけ?
    馬の被り物してるんかな?

    ペンギンも可愛いし癒される〜



    一番は一枚目の写真に癒されますけど



    ワンセグ、場所によって受信出来ないとかありますよ

    なっきぃPONに出てたんや

  • しー 
    7/22 11:00

    YouTubeみたよ(o^^o)
    舞美ちゃんかわいかった\(//∇//)\
    足がすごいきれいでうらやましー♪(´ε` )
  • マーク 
    7/22 11:19

    まいみー、おっはー、You Tubeでの、 まいみーのソロDVD 「a foggy doll」の映像の一部の再生回数28000回突破おめでとうにゃ。 そして、 写真見たけど、アシカが馬の被り物を被ってるの可愛いくて、面白いにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/22 12:45

    DVD予約したいけど

    ずっと何回も購入手続きしてるのにエラーばかり出るんだよ



    早く購入手続きしたいのに




    イベも行きたいなぁ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/22 13:02

    60,000回再生おめでとう☆☆☆ ペースで過去最速
  • 千梨の道 
    7/22 14:06

    a foggy doll

    映像のタッチが新しくて
     引き込まれる作品だね。

    メンバーのソロDVD
    見ていると パターンが限られてしまうので、
    このように違ったコンセプトの作品は、斬新で良いと思いま


    第2弾も また違ったコンセプトのようですので、
    また違った矢島舞美の魅力がでている作品になると良いなと思いま



    当だ〜 アシカに ペンギ
    に まいみぃ

    どれも 癒されるな



  • ☆EM0411☆ 
    7/22 14:31


    電波とかかなぁ(笑
  • aiko@℃-ute 
    7/22 23:28

    【気まぐれプリンス】Kiss me 愛してる を踊ってみた【みうめ】 http://t.co/m7MCiA6 via @youtube
  • Franztvontutu 
    7/22 23:34

    舞美ちゃん
    んばん

    う〜〜ん、1枚目にいちばん癒されます

    でも、ぺんぎんって愛嬌あるよね
    明後日日曜日にコンクールに出るので、その練習のためなかなかコメントできないけど、毎日素敵な経験を積み重ねてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • リョウ 
    7/23 11:05

    なっきぃ可愛いかったよ(^o^;)
  • すみれ* 
    7/23 12:13



    可愛いい*^^*


  • えり 
    7/23 12:20

    DVD楽しみだなぁ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/23 13:03

    矢島舞美 新作DVD受注販売 「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下
  • 辞めます 
    7/24 16:12




    可愛い

  • HIDE 
    8/3 00:26

    やっぱ舞美ちゃんといえば、雨だよね^
    まぁまぁどんまいということでV
  • とおちゃん 
    8/26 21:00

    お母さんみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)