Buono!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
なっきぃがパーソナリティの
ラジオ

Inter FM「FIVE☆STARS」

の収録でした

なっきぃ絶好調で(笑)
たのしかったです!

ちかくにお団子が売ってたので
始まる前に買って
食べました〜


めざましテレビで
紹介されたらしくて


みたらし団子の中に
あんこが入ってて〜


NEWな食感でした

むふふ(・ω・
)


そしてそのあと、
映画「ゴメンナサイ」の
ポスター撮影などなど


「ゴメンナサイ」関係は
今日でいったん終わりかな


お疲れ様でした


昨日はナレーションのアフレコ
だったんですが、
映像見ながらだったので
ちょっと出来上がりを
みれました


………こわい。



最終出来上がりがたのしみです




ここ最近は
速度の遅い台風がきてて
雨降ったりやんだりが
激しいね…

傘わすれずにね!



では

明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全355件)
  • ちーちゃん 
    7/21 11:42

    なっきぃがアメブロ始めたけど…

    愛理はやらないの?

    千聖は、ちさまいでやりたいらしい♪

    私的には…℃-ute全員(ソロで)アメブロやって欲し



    ちなみに…元℃-uteの
    田えりかちゃ

    梅田えりかオフィシャルブログ
    「えりかのSWEET DIARY

    原栞菜ちゃん

    栞菜オフィシャルブログ
    「カンナの取り扱い説明書

    もアメブロやってる

  • たくやん 
    7/21 11:45


    毎日大変だね(>_<)
    お疲れ様\(^^)/
    今日も頑張ろ!

  • ノノマルちゃん☆ 
    7/21 11:53

    秋冬は、ベリキュー合同めじろ押し〜

    映画楽しみだな〜


    では、今日もがんばりまひ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 12:05

    愛理おはよ


    みたらし団子のなかにあんこ?

    なんてよくばりなお団子(笑)

    でも美味しそうだな

  • ピーチ 
    7/21 12:08

    そんなおだんごあるんだ

    最近めざましテレビ見てないわ



    今日は千葉…降らないよね

    傘持ってきてないぞ

  • さき 
    7/21 12:14


    お疲れ様です^^

    ゴメンナサイ、怖いんですかぁ

    怖いの苦手ですが…
    絶対見ます



  • るしふぁ 
    7/21 12:25

    愛理ちゃん おはよ

    ラジオ収録 お疲れさま〜

    映画 怖そうだけど 観に行くね

  • middle age hiro 
    7/21 12:45



    いつもありがとう


    Buono!がんばれ


    ℃-uteはもっと活動して

  • まつじゅん 
    7/21 12:48

    今日は
    16個
    休みに入って学校がない分ちょっと楽なのかな

    今日は
    絵文字使っているの
    台風が近いからなんだろ


    そういうところはマメというかかわいいという
    愛理らしい。

    みたらしかぁ・・・・・・

    無性に食べたい。

    たまに思うけど愛理を一日観察したら楽しいだろうな
  • kenken76 
    7/21 12:51

    あいちゃん、こんにちは


    「FIVE STARS」の収録があったんだね
    前回出演からまだそんなに経っていないけれど、また出演の出番が回ってきたってことだね。喜ばしいことだっ!


    なっきぃさんは相変わらず絶好調だったんだね。テンション高めにふたりでトークをしている姿が想像できるなぁ
    そして、そのテンションの高さ加減は、きっとお団子の作用もあってのことだろうなぁ

    私、お団子をはじめとして和菓子も好きなんだけど、みたらしの中にあんこというのは今までに食べたことないなぁ。うむ、気になる気になる><

    先日の「ゴメンナサイ」のアフレコはやっぱりナレーションの部分だったんだね
    やっぱ怖いのかぁ!


    ホラーのナレーションって、唐突に悲鳴がカットインしてきたりするからビックリしてしまうんだよね。でも、Buono!総出演の映画がどんな感じになるのか、期待は高まってしまうなぁ


    台風は本土からだいぶ南よりのコースを取ったから、今日もちょっと風が強いかな、程度のことで済んでいるけれど、油断は大敵だよね。
    この時期、傘は学校とか会社に1本置いておくと安心だよね。私も会社に常備してるから「朝は晴れてたのにぃ
    なんてことになっても大丈夫!

    風が強いと、体重が軽い人は歩くのも大変なことってあるよね。
    あいちゃんもくれぐれも気をつけてね


    今日は土用の丑の日
    世間では鰻を食べる人が多いと思うけど、こんなに涼しい丑の日って珍しいなぁ

    それじゃ、午後からもがんばろうねっ!

  • なっきぃ 
    7/21 12:52

    なっきぃです

    こちらの、なっきぃも絶好調です(・∀・)
  • Tiger 
    7/21 12:59

    愛理ちゃん、おつかれさま

    「ゴメンナサイ」は やはり ホラーなんですね >
    でもでも、とっても楽しみですよ
    まぁ、「携帯彼女」で既にビビッてしまった私ですが 笑
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    7/21 13:37



    おだんご食べてんみたいなぁ〜

    なっきぃは〜

    やっぱりかじった写真なんだな(笑)



  • りゅうな理由 
    7/21 13:57



    おつかれさまです



    みたらしあんこだん


    美味しそ〜
  • 味噌 
    7/21 14:09

    みたらし団子とあんこがコラボですか。
    濃厚な味だと想像できます
    とりあえず見た目がとても美味しそうなので今度調べて食べてみます。

    ホラーでも悲劇でも喜劇でもそこに愛理ちゃんが映っているのなら観に行きますよ。
    硬直するのを覚悟でね。

    2枚目の写真が特に可愛い
    前にもその髪型の写真がブログに載っていて「うおーっ」って叫んだけど、今日も難なく叫びました
    もう一度言います。可愛いです。
  • ぼ〜のσ*≧з≦) 
    7/21 14:24



    やっぱり怖いんだね


    どうしよう



    Buono!が出るから、絶対見たいけど…

    …怖いのかぁ(((;゜Д゜))
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/21 15:03

    悩みあったら…外部じゃ無く、近い身内に相談しなよ
  • しまかつ# 
    7/21 15:09

    お疲れさま。
    みたらし&あんこが
    同時に味わえるって面白いね。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/21 15:30


    おは


    マジで1日お疲れ様だ!!


    コメント短くてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ささえさん 
    7/21 15:34

    やほ
    いり


    なっきぃが絶好調で
    愛理はマイペースだったのかな


    考えたら映画館でホラー見たことなかったよ

    でも楽しみに


    今日も




    好きで



    (=・ω・)/
    LOVE

  • ミーアキャット 
    7/21 15:43

    Buono!のCD買ったよ〜(≧∇≦)
  • ともみん 
    7/21 15:55


    その、お団子美味しそう

    食べてみたいなあ‥


    今日やっと!
    携帯彼女借りてきて見たよ
    人で見たからちょっと怖かった(*_*)

    お仕事頑張ってね



    ともみ


  • 道重さゆみ@風丸は嫁 
    7/21 17:01

    美味しそう

  • 千梨の道 
    7/21 17:18

    草だんごのあんこと  みたらしだんごが、

    合体した感じで おいしそうだね


    愛理はなんか、最近 怖い系良くやってるよね

    ホラー映画系の 顔立ち&キャラしてるのかな!? 
  • かト 
    7/21 18:10

    理、こんにちは。



    一昨日は早朝からお疲れ様でした
    いつも走ってる感じたね。疲れてるんじゃないかって心配したけど、写真見る限りとてもいい顔してる。
    めちゃ可愛い



    ゴメンナサイ」の情報あったらまたお願いします。



    で、その後はゆっくり休めたのかな?
    いつもみたいに移動中の仮眠じゃ充分休めなかったりするからね。


    また逢いに行くから、元気な愛理でいて下さい




    うまうまな訳ですね



    胸についてる
    ハート?着てるの可愛い。
    着てる本人もっと可愛い。



    今日も元気で頑張ってますか?


    またね。(゚▽゚)/




  • ポえ〜・・・。 
    7/21 18:29

    はろ〜


    ラジオ収録お疲れ様でした


    みたらしにあんこで

    合うの


    終わりなの

    こわい
    (笑)


    っきぃかならずかじるよね
    (笑)

    ばい

  • BAT 
    7/21 18:31

    ひさしぶりになっきぃのラジオに出るんだね

    意外となっきぃの態度もメンバーによって少しずつ変わるけ
    愛理とのコンビもテンションのズレが面白いから楽しみにしてるね

  • 似顔絵 宏 
    7/21 18:33

    お台場合衆国行けなく為っちゃっ



    早く愛理に逢いたいな〜
    リイベ当たります様に…

  • なき 
    7/21 19:02

    台風気を付けてね

  • ヘルカスタム 
    7/21 19:43

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    ラジオに撮影お疲れさま(ΘΘゝ
    お団子おいしそう〜(//∀//)
    お腹すいた〜(T_T)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 20:15

    なっキュ、可愛い\(//∇//)\撮影。おつかれさま♪愛理は台風。大丈夫?今日もファイト\(^o^)
  • ☆ほしと☆ 
    7/21 20:16



    全然雨降んなかった

  • 養鶏組合の親友 
    7/21 20:56

    その素の魅力を大切にしてね、間違っても愛理さんには茶髪もピアスも似合わないから
  • あーびん 
    7/21 22:19

    今日は涼しくって過ごしやすかったー。で、やっぱり怖いんだね。見れないよー

  • ミィスゥト 
    7/21 22:27

    あんこinみたらし団子食べたい〜

    むふふ体験したい


    がっついててゴメンナサイ(^3^)/
  • マー君 
    7/21 22:40

    みたらし団子にあんこまで


    甘くておいしそう

  • XjumpKai 
    7/21 23:30

    あご小さいね
  • GOMA 
    7/21 23:31

    最近、映画がいっぱいですごいね。全部楽しみにしてるよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 00:34

    いつもFiveStars楽しみにしてるよ(*≧▽≦)ノ

    美味しいお団子情報ありがとね^
    今度食べてみよーっと♪

  • むっぴー 
    7/22 00:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    なっきぃラジオ久しぶりの出演ですね。
    最近愛理ちゃんが出てなかったのですっかり聞いてませんでしたが、今度チェックします。
    愛理ちゃんは絶好調じゃなかったのです

    写真集も発売になったし、PONにも一人で出演したし、今のなっきぃはEVERYDAY絶好調なのかもね


    団子といえばみたらし派かあんこ派かに分かれるのですが、2つが一緒になった団子も珍しいですね

    2つ合わさって美味しさ倍増でしょうか
    なかなか和菓子を食べる機会が無いですが、見つけたら食べてみま


    ポスター撮影もお疲れさまでした
    携帯彼女でもドキッとしたのですが、ゴメンナサイはそれ以上かな

    ホラーはさほど苦手ではないですが、あまり驚かせないようお願いします

    試写会とかで裏話聞かせてくださ


    台風は東の方に去ったようで一安心です
    こちら関西では風もおさまったようだし、もう傘いらずですね。
    23日のお台場の予報も曇りときどき晴れで雨の心配はないのでは。
    あの子がいるので油断できません


    ではでは。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/22 02:25

    それ美味いかよー?
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:40

    あいり

    お疲れ


    かわい


    みたらし団子
    美味しそう


    映画楽しみ


    あゆみ
  • なおちゃん 
    7/22 21:43

    お仕事お疲れ様ー


    そのお団子、何かで紹介されてるの私も見た事あるよ


    でも、何処で買えるのか忘れちゃった
    (/∀\)

  • たつ 
    7/22 23:06

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    大分遅レター
    済みません


    「みれました」じゃ無く、「み"ら"れました」が正しい日本語ですね。

    愛理ちゃんがてりやきチキンフィレオ食べてたので、僕も食べちゃいまし

    期間限定に弱いです

    流行りに流されるのは嫌いなんですけどね…。
    此の場合は違うから良いか

  • りり 
    7/23 03:46

    愛理ちゃん可愛い


    お団子美味しそうだ

  • リョウ 
    7/23 11:04

    お疲れさんΣ( ̄□ ̄;)
  • すみれ* 
    7/23 12:09

    お疲れ様っ


  • ダニエル 
    7/24 20:29

    愛理、もう読んでもらえないかもしれないけど、遅ればせながらコメントさせてもらいます。


    「FIVE☆STARS」の収録と、「ゴメンナサイ」のポスター撮影お疲れ様でした
    「FIVE☆STARS」の方は、なっきぃが絶好調というくらいだから、愛理となっきぃがどんな会話で盛り上がったのか、とっても気になりますよ。
    とはいえ、僕が住んでいる所では「FIVE☆STARS」を聴くことができないので、もし何らかの形で聴くことができるなら、その時を楽しみにしてます。


    1枚目の写真に写っているみたらし団子は、1つ1つのお団子が横方向に大きくて、珍しい形だね。
    あんこがお団子の中に入っているからお団子が大き目なんだろうね
    あんこが入っているとなると、あんこもちにたれがかかっている感じなのかな。
    機会があれば、食べてみたいですよ。


    「コメンナサイ」は、原作を読んでないけど、この前今回の映画のホームページをみたけど、ホームページの雰囲気からして、怖い感じが漂っているよね
    幽霊とかが出るタイプの怖さなのか、殺人が起こったりする怖さなのかとか、また別のタイプの怖さなのか、どんなタイプの怖さなのか気になりますよ。
    ナレーションも担当するなんて、愛理は凄いね
    愛理は滑舌が悪くて、ナレーションが苦手だったりするのかなと思うけど、どんどん苦手なことに挑戦していくことで、苦手なことを克服していけると思うので、これからもどんどんいろんなことに挑戦する愛理であったら良いなあと思います。
    愛理のナレーションは、きっとバッチリ決めてくれていると思うので、ナレーションにも注目していますよ
  • とおちゃん 
    8/26 20:59

    むふふ(
    ω・)
    だったのかー

    みたらし食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)