かわゆっ

  • ℃-ute 公式ブログ/かわゆっ 画像1
中島早貴です。



今日も

雨降ったりやんだり、

風吹いたり吹かなかったり、

忙しい天気でしたねっ



もうっ!

台風どっかいけ〜っ


みなさんは、

大丈夫ですか〜?


明日の朝まで

続くっぽいので、

気をつけてくださいっ!



そして、

コンビニで

一目惚れ商品。


コーラなんだけど、

このサイズ感、

ま〜じ可愛いんだけどっ。笑



コーラ飲む気分じゃなかったけど、

買っちゃいましたっ。



ね?

可愛くないですか?



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全210件)
  • KIYO 
    7/21 08:04

    早貴ちゃん、おはよ
    確かにサイズが小さくて可愛い。飲み終わって捨てるのもったいないよね
  • ナッキー 
    7/21 08:06

    今朝も雨だから髪パヤパヤかな?
  • かんな 
    7/21 08:10

    可愛い!そのサイズ
    ポカリスエットもあるよね
  • マーク 
    7/21 08:28

    なっきぃ、おっはー、可愛いっちゃ可愛いけど、コーラを飲む気が無いなら買うなよな、もったいないにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミト 
    7/21 08:31

    なっきぃ、おはよー

    女の子には、コーラ500mlは多すぎかな
  • HBK! 
    7/21 08:35


    おはよ〜。

    ぼ〜っとしてまふ


    どっか行け〜とか笑)

    今愛理んとこ見てた

    なっきぃ絶好調で(笑)

    だって


    うぷぷ


    なんか嬉しいw

    し〜

    恥ずかしいね笑)

    でも朝から甘い気持ちにさせていただきました、ありがとう


    コーラとその指〜


    シ〜ペプ派なんだけど、そりゃ今関係ないか、

    うんっその小ささはカワイイです(棒)

    ま〜ま、今日もあいにくの天気だけど、たのばり〜よ( ̄▽ ̄)

    っポンか!え生放送なのかな?
  • ろぼいち 
    7/21 09:03

    可愛いサイズっ! 昔は小さいサイズの存在がわからなかったけど、今はこのぐらいのサイズがありがたいわぁ。
  • ヒロ君 
    7/21 09:08

    中さんでこのサイズなら、自分だと人差し指ぐらいかな(笑)
  • セキティ 
    7/21 09:15

    飲みきりサイズだね


    一緒にルマンドを食べないように気をつけて

  • HIЯO 
    7/21 09:19

    飲み切りサイズがありがたい。
  • ☆EM0411☆ 
    7/21 09:30


    一昨年ぐらい
    お台場合衆国行って
    ヘキサゴンのクイズ体験したとき
    そのコーラ貰ったぁ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 10:04

    良いサイズだ
  • しー 
    7/21 10:18

    ちっち

    私昨日コーラ飲んだ

  • マサやん 
    7/21 10:52

    暑い夏は、毎日でもコーラやビールが飲みたいぞよ!
  • みゆ 
    7/21 11:23

    そのサイズ可愛い

  • ヒロシ 
    7/21 11:39

    台風…行っちゃったみたい
    コーラだとポテチが食べたくなる

  • miya雅★愛理★ 
    7/21 11:43

    なっきぃと同じ気持ちです。(^_^)v

  • ノノマルちゃん☆ 
    7/21 11:45

    さて、仕事帰りはコーラでも買って「PON!」の録画でもチェックしよっと

  • ピーチ 
    7/21 12:05

    俺も昨日コンビニで発見した!

    今度買ってみよかな(^O^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 12:07

    台風関東の方はもう止んだのかな
    みんなだいじょうぶかなぁ
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/21 12:15



    俺も買ったぜ(`・ω・´)



  • ★ぁゃ 
    7/21 12:24

    朝テレビ♪見ました
  • kenken76 
    7/21 12:49

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は基本天気悪かったんだけど、台風の影響っていうのは関東にいる限りではそんなになかったんじゃないかなぁ。
    台風はなっきぃさんの願いの通り、本州から南にそれてくれたね。ちょっと雨は降っているけれど、とっても過ごしやすい朝を迎えましたっ!このぐらいだと通勤通学も楽なんじゃないかなぁ。

    コーラ、そのサイズはちょっと飲みたい時にいいよね
    500だとちょっと多いなって時にはかわいいサイズは重宝しそう


    コーラのお供にはルマンドとかアルフォートですか?


    …はい、調子に乗っちゃいました
    ゴメンナサイm(__)m
  • おじゃ 
    7/21 13:00

    サイズ感で買う辺りがなっちゃんらしい

  • Tiger 
    7/21 13:03

    わっ ちっちゃいですね!
    こんな小さいのは 見たことなかったです ^

    大学生の時、授業前には必ずコーラ飲んでましたよ
    バニラ味のコーラがあって、大好きでし
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/21 14:50


    おは


    マジで1日お疲れ様だ!!


    コメント短くてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    7/21 15:00

    ( ̄o ̄)台風来なかった(笑)。
  • しまかつ# 
    7/21 15:04

    うん、可愛いね♪
  • TRICO 
    7/21 16:43

    今日PONに出演しているナッキーをたまたま健康診断に行った病院の待合室で見ました

    いい感じでいじられてましたね


    けど、まだまだ℃-uteのナッキーでいてくださいね

  • 千梨の道 
    7/21 17:11

    可愛い


    でも、俺の胃袋的には、かなり物足りない容量ですけども。。。


  • ポえ〜・・・。 
    7/21 18:21

    はろ〜


    なっちゃんみたいな天気だ


    なんつってー
    (笑
    )


    なっちゃんかわい

    なんつってー

    違うか(゜∀゜)
    (笑)

    ばい

  • BAT 
    7/21 18:29

    こんなちっちゃいコーラもあるんだね

    でもなぜかペットボトルは大きければ大きいほどお得だから
    小さいの一本買ったら中身は大きいのを入れ替えて使っちゃうかも

  • なき 
    7/21 19:03

    可愛い

  • ヘルカスタム 
    7/21 19:38

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    私も時々それ飲みます(ΘΘ)b
    350じゃ多い時もあるし、残しておくと炭酸抜けちゃうし…(ΘΘ;)

    もっと小さい缶もありますよね?(Θ∀Θ)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/21 20:02

    なっキュ、台風。大丈夫⁇いつも、ありがとう
    ーラ、可愛い‼し〜、なっキュが物凄い、1番、可愛
    日もファイト
  • AKIZA 
    7/21 21:58

    僕はこのサイズのコーラを前にANAで飲んだんだけど、確か300円くらいしましたよ。
    ビールとおつまみで1000円って書いてあったようなv( ̄∇ ̄)
    確かに可愛いサイズで飲みやすい

  • ミィスゥト 
    7/21 22:21

    台風はもうどっか行っちゃった地域の者でーす(^3^)/
    だからそのサイズのコーラがやって来るのはいつになるやら(笑)
  • マー君 
    7/21 22:39

    この前、半蔵門線の渋谷駅で買ったw
  • ともちゃん。 
    7/21 22:40

    このサイズのコーラめっちゃ可愛

    あとボールみたいな形のやつも

    最近暑いのでコーラばっか飲んでる!
  • XjumpKai 
    7/21 23:29

    コーラあんま飲まないですっリンゴティかお茶かコーヒーだなっ自販機で買うの

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/22 00:36

    富山は大丈夫です(=・▽・)ノ♪

    今は安いとこだと1.5?のが180円くらいで売ってるからそれ効率悪いよ(;д;)
    ってそういう問題じゃないのね

    でも、もったいない気がするなぁ(;д;)
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/22 01:54

    なっきぃ手が大きいね?
    チガウカ(笑)お手頃サイズだね
  • Joy To Sing♪ 
    7/22 01:54

    コーラが飲みたいけど…

    350ml飲めない時に、丁度いいねー。

    ミニボトル系
    若干お安いと…お徳感あって買いやすいっ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:43

    なっき

    かわい

    うち最近ゎ
    炭酸系飲まないな…


    あゆみ

  • たつ 
    7/22 11:51

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL

    大分遅レター
    済みません

    確かに女の子が好きそうな可愛らしい形やね


    でも今僕は「Pepsi NEX」注入中なので

    B'zライブ当たれーっ

  • リョウ 
    7/23 11:03

    きゃわたんΣ( ̄□ ̄;)
  • すみれ* 
    7/23 12:10



    可愛い

    飲みやすそう^^



  • のっち 
    7/24 01:48

    かわゆ
  • HIDE 
    8/3 00:24

    確かにみてると可愛いよね、、でも小さからすぐ飲んじゃうんだよねーーーー^

  • とおちゃん 
    8/26 20:58

    たまに無性に
    コーラ飲みたくなるよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)