ちょり〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちょり〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょり〜千聖 画像2
ではではっ

約束どーり

質問に答えたいと思います




(反対にファンの人たちに、
質問してみるのも面白くない
)
面白いっ

では、、、ここにいる皆様!
正直にお答えください

千聖はハロプロの中で
何番目!?(笑)


(俺(みんな)のこと好き???)
好きです

皆さんに出会えて本当に
よかった(*^^*)



(どうやったら美白になる?)
千聖が
聞きたいぞっ(`o´)コラ(笑)


(受験生にメッセージくださいっ♪)
受験生の皆さん

今はものすごく辛いと思います。でも辛い時期が長い分
幸せは何倍にもなってやって
来ますっ

だから本当に頑張って

千聖が応援してます



(雅ちゃんの魅力を3つ
)
1.性格も好き

お姉ちゃんみたいなのっ

2.顔がめっちゃ千聖好み

3.歌もパフォーマンスも完璧



(なっきぃがアメブロ始めたけどちっさーはやりたくないの?)
舞と、ちさまいでやりたいね!
って話してるけど(笑)?…
やらせてもらえるといいな



(田植えの作業のとき、
一番大変だったのは何ですか?
やっぱ、"やつ"ですか?笑)
やつは〜(ヒル)ほんっとーに
きらいです

ニョロニョロきらーい



(好きな方言は???)
福岡弁

モーニング娘。の田中れいな
さんとお喋りしてると
本当に可愛いって思います



(最近嬉しかった事は??)
パパが千聖のあげたTシャツを
来てくれてた事

1【ワンピース





ではではまた

8月に聞きますので

質問考えといてくださいね

質問沢山
ありがとうございました




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全546件)
  • ヘルカスタム 
    7/21 19:35

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    順番を聴きますか…(;ΘΘA
    普通は1番を『神推し』と言いますが…
    『超神推し』『激神推し』なども存在して、
    神様何人いるの?の世界なので、
    聴くだけやぼかと(ΘΘゞ

    千聖と明日菜と海夕音の中で誰が一番かって、
    パパに聴くようなものなんデスよ(ΘΘ;)
    パパの答えが私の答えかと思います(Θ∀Θ)b

  • ドルマン 
    7/21 19:38

    こんばんわ
    っさー

    初コメでーす
    ろしく


    ハロプロで何位か〜


    ℃-uteがトップ5なのは、間違いないけど
    の中で順番決めるの難しー


    ちっさーは自分の中で…うーん
    められないよ


    でも、ちっさーの昔から変わらない無邪気な笑顔は誰にも負けない1位で


    こんな優柔不断な回答でごめんなさい

  • ちっさーちゅうううう 
    7/21 19:43

    誰ヲタって聞かれた
    前田>>矢島>>>岡井
    ☆カナ

    でも誰が1番好きかって言ったら・・・
    うふっ
  • kenken76 
    7/21 19:46

    ちっさー、こんにちは。

    質問コーナーはちっさー独自の企画だけど、私たちと思いのやり取りができるのってすごく素敵。これからも続けてくれると嬉しいな


    んで、逆質問…正直に答えます。

    現メンバーでは 2番目 です!

    明確に書いちゃうと結構シビアなんだけど、私の1位は愛理ちゃん。優先順位とか考えちゃうと、そうなってしまうんだな。
    でも、℃-uteメンバーはみんな大好きだし、中でもちっさーは年月が経つにつれて好きなところがどんどん増えてくる、とっても素敵な子なんだよ。
    私も、ちっさーに出会えて良かった!生まれてきてくれて、キッズオーディションを受けてくれてありがと


    雅ちゃんはオシャレさんだし、カッコ良さの中に時々見せるオチャメさんなところもかわいいし、魅力たっぷりなんだよね。

    福岡弁を操る新しい仲間も増えたよね。
    まだあまり話せていないかもしれないけど、娘。9期の生田衣梨奈ちゃんも福岡出身。バックステージとかリハーサルとか、いろんなところでお話しできるといいね


    今月もたくさん答えてくれてありがとう
  • 雅樹 
    7/21 20:11

    千聖こんばんは!

    コメント遅くなった!

    正直に答えるとハロプロでは1番は愛理だよ!

    2番は千聖!
    3番は愛佳!

    ℃-uteが1,2だね

    千聖1番じゃなくてゴメンね
  • sai@aoba 
    7/21 20:11

    ハロプロの中で?
    /谷梨沙子
    ⇔詭愛理
    2井千聖
    で觚

    あれ?ちっさー3位だ。
    こんなに好きなのに・・・
  • でぷり 
    7/21 20:30

    ハロプロで誰が一番とかは考えた事はないですが、岡井さんは、℃-uteメンバーとしてもソロ歌手としても大好きです。
    いつまでもキラキラして居て下さい。
  • モリゾー 
    7/21 20:35

    おれは、2番目!
    これ、マジで
  • ゆきりん 
    7/21 20:46

    梨沙子と同率で1番すき


    ちっさーの可愛さやばい!笑顔やばい!歌うまいし!

    ちっさーになりたい(:▽:)/

  • しいちゃん 
    7/21 20:49


    1番大好きだよっ(*∩ω∩*)


    てかね昨日ね
    ワンピースTシャツ
    ルフィたちが影?みたいに
    なってるTシャツ着た人が
    歩いてた(бvб)
    ってゆう無駄情報
    (笑)
  • ぷに 
    7/21 21:27

    こんばんは〜
    ハロプロの中では千聖が1番に決まってるじゃん!今は千聖中心にスケジュールが決まってます。

    確かに昔は松浦亜弥ちゃんが一番でした
    亀井絵里ちゃんが1番のときも桃子が1番のときもありましたが今ではモベキマスの中ではダントツに千聖が大好きです

    アイコンは栞菜になってるけど栞菜はもうハロプロじゃないからね


    これを言うと千聖がショックかも知れませんが亜弥ちゃんが全盛のときにハロコンのグッズでトレーディング写真で千聖の写真が出たらハズレだよとか言っていた時代もあったけどね。捨ててはないよ、今でもちゃんととってあります


    今はあややよりも桃子よりも千聖が大好きだよ

  • かょぴす 
    7/21 21:28


    1ばんゃね
    ガ
  • ロッシ 
    7/21 21:32

    千聖が一番に決まっとるが

  • エッセンス 
    7/21 21:35


    ちっさ〜こんばんは(^-^*)/

    初コメです\(*^ο^*)/


    僕にとってちっさ〜は一番だょ〜


    ほんと大好きです(>з<)/chu〜


    これからもずっと応援してます

    頑張って下さ

  • fish 
    7/21 21:35

    こんばんちっさー!!
    質問にお答えします・・正直に・


    ハロプロ、いやアップフロント・・と言うか
    アイドル界でNo.1です!!
    今年か

    去年まではNo.2だったんだけど

    正直過ぎ? でもホントに今はNo.1だ


    今回は質問の回答は得られなかったけど
    いろいろ楽しかったよ!
    また来月もよろしく!!


    P.S. ちさまいぶろぐ楽しみ〜 そしてセレンド再開まだぁ?
  • AKIZA 
    7/21 22:05

    趣味が同じ数が沢山あるので、その点では1位ですね
    例えば、氷室さん、ゲーム(FF)、あと怖いもの見たさ!?、など自分と同じですねぇ

    ところで結局、氷室さんの二夜限りのBOOWY全部曲?のライブには行けたのですか?
    僕はチケットどころかファンクラブ(キングスウィング)にも入って無いので行けなかったですね。

    P.S.ちっさー最近、ますます綺麗になってきたんじゃない!
    これからもマイペースにいけるように頑張ってー(。・ω・。)

  • ビュン 
    7/21 22:08


    さゆみ
    愛理ちゃん
    美ちゃ
    憂佳ちゃん
    クちゃ
    舞ちゃ
    千聖


    正直7番くら
  • ナツ☆いちごの味 
    7/21 22:10

    千聖チャンこんばん〜


    ハロプロの中で何番
    その答えはここに書くと知らない人も見てるので、今週土曜日のお台場握手会で直接伝えるよ


    その前にお台場合衆国のイベント楽しみやわ〜
    手会は数量制限あるみたいだから完売で入れなかったらごめんよ〜


    今日は疲れてるのでこのあたりで

    -しゃとる-
  • マー君 
    7/21 22:37

    上から10人の中には、入ると思うよ

  • ともちゃん。 
    7/21 22:39

    色が白くなる方法あったら本当に知りたい><
    色黒いと悲しくなってくる。・゚・(ノД`)・゚・。
    お父さんTシャツ似合ってるね!
  • n4 
    7/21 22:49

    正直にっていわれたから正直にいうと・・・
    数えてみたら16番目でした( ¨)
  • ma.xxnksk 
    7/21 23:16




     ちさとは1

     



  • なんだろう君 
    7/21 23:25

    岡井ちゃん お疲れさま。
    なかなか、おもしろい質問しますね(笑

    正直にお答えしますね。


    1番:なっき
    2番:ももち
    3番:真野ちゃん
    4番:岡井ちゃん
    5番:しみさきちゃ

    岡井ちゃん4番目に好きです☆
    けど、歌声はハロプロで一番すきです♪

  • XjumpKai 
    7/21 23:27

    お父さん若そうだねっw
  • あいりん@はぎわらまーい 
    7/21 23:36


    1位 まいま
    2位 千聖
    3位 ちなみ
    4位 なっき
    5位 愛理
    6位 舞美 ‥こんな感じ(;_;)でも順位なんかつけたくないよね(;_;)とにかく℃-uteスキスキスキ
  • くー 
    7/21 23:40

    ℃-uteは全員ベスト5だよ〜
  •  
    7/21 23:43

    ちっさーが1番(^_^)

  • βμοηο!【お休み中】 
    7/22 00:04

    1.愛理
    2.桃
    3.千聖
    だよ

  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/22 00:05

    どうもルフィです




    1位 早貴ちゃん

    2位 舞ちゃん&岡井ちゃ

    なきちさまいが好きってことでw


  • akane@℃スマヲタ 
    7/22 00:11

    千聖が1番

  • たか 
    7/22 00:49

    Top10の中には入ってます

  • ゆりなCKY# 
    7/22 00:49

    千聖ちゃんすごい質問するなあ。

    じゃあ私正直に答えます。
    ハロプロの中では3番目です。
    友理奈ちゃん、茉麻ちゃん、佐紀ちゃんの次に好き。(友理奈ちゃんはスキの域を超えているんです

    ℃−uteでは一番スキです。雨の中宮城から車で横須賀のライヴとソロライヴに誕生日お祝いにいったくらいファンだよ。
  • あきちぃ 
    7/22 01:36

    受験生へってめちゃくちゃ嬉しい

    ありがとう
    んばる〜!


    チッサーは2位。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+

    エッグの頃か
    絶対この子大きくなったら花開く
    って応援してました

    そしたら飛躍的に
    可愛さもスキルも胸も(笑)
    伸びて私は感動しています


    私なぜかセンター格になる子って
    好きになれないんだけど
    チッサーが最近センターなのは
    逆にめちゃくちゃ嬉しい

  • たかはしあい(´_ゝ`) 
    7/22 01:44

    千聖はいっちばーん\(^ー^)/

    実は一番が4人いるなんて言えない←
    愛ちゃん梨沙子千聖さきちぃ大好


    千聖とユニット組みたい

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/22 01:51

    1番はなっきぃ。2番は千聖。3番は舞美かな
    歌はダントツ千聖が一番だよ。本当に千聖の歌が大好きだよ
  • Joy To Sing♪ 
    7/22 02:13

    【千聖はハロプロの中で…
    わわ、ずばっときましたね…。

    ハロプロの枠を超えて、全iDOLの中で。
    千聖は大好きですよ
    順番とか…言葉にするのはよしておきます。笑

    ソロライブへ千聖の歌を聞きにいったり
    平日のソロ握手会に飛んでいって千聖と話しに行ったり、
    感じた事を文章にして定期的に届けてみたり
    LIVE中に千聖が近くに来てくれたら、千聖を見つめてみたり
    それっくらいっ 胸いっぱいのアイを。
    まぁ、大好きですよ。=)

    数字にすると順番になってしまうけど、
    ℃-ute5人、それぞれその子の魅力があるから面白くて、
    一概には言えないってカンジで。

    それに
    何かをきっかけに、自分の中で天秤が傾く事があるんですよ…。
    実はいま最中だったりね…
    千聖にどうすればいい?って相談したいくらいですよ、はは
  • tom 
    7/22 02:35

    『本物の笑顔』を持った、ちっさーが一番。

    目は口ほどに物を言う と言いますが、ちっさーの目を見ていると
    吸い込まれそうな気がしますし、ちっさーの気持ちが分かるような
    気がします。

  • BECK 
    7/22 07:12

    岡井ちゃんオハヨー

    一日遅れだけど報告するよ

    岡井が断トツ一位だよって言いたいとこだけど今はみやびちゃんの存在が

    多分岡井ちゃんへの好きとみやびちゃんへの好きは違うのかもしれないってものすごく言い訳してるな(汗)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:47

    千聖

    お疲れ


    Buono!の
    次くらいかな

    だから4番目かな

    でもハロプロ
    みんな好きだけど…


    あゆみ
  • たーくんCLEAR'S 
    7/22 08:02

    ハロプロで1番は、千聖で
  • ☆ほし 
    7/22 10:07

    番外で

    なぜな
    浮気禁止ってまぁさんとももが言ってるから1番しか居ないのです

    ぅちの1番を知らないメンバーとは、からまな

    これが基本
  • リョウ 
    7/22 11:12

    一番好

  • ノノティ*イベお休みします 
    7/22 15:27

    質問に答えてくれるの楽しみにしてましたが…

    不採用だった


  • シモヤン 
    7/22 23:02

    すみません。
    5番目くらい
    もちろん、アイドル全体の中ではかなりの上位です!
  • りり 
    7/23 03:54

    ダントツ^は愛理ちゃん


    でも岡井ちゃんのニコニコ笑顔も可愛い

  • すみれ* 
    7/23 12:11



    博多弁可愛いよね〜〜*^^*



  • at。 
    7/23 12:18

    てか、1番以外の数字を書いてる人は酷すぎw
    ブログのコメントには、本人を思ってコメントしてあげることが大事!


    ってことで3番。
  • アスタロト 
    7/24 14:20

    色々と質問答えてくださりありがとうございました〜

    ハローで何番目とは難しいかな
    一番がアイドル全体でも存在しませんので。

    長くハローを応援していると誰か1人ということにならないのででも最初のキッズの頃から応援しているのは岡井さんと桃子さん、あとの人は辞めてしまったので〜

    ブログをいつも書き込んだり手紙送るのは千聖さんだけなので一番惚れているのは千聖さんと言えるのかも(^◇^)┛
    可愛いルックスとムチムチボディ、ソウルフルな歌い方といいハローで一番勢いがあるのは千聖さんでしょう(≧∇≦)
  • yuu 
    7/25 03:41

    Buono!メンバーの次です
    だからかなり上位ですよ!
    ちっさーのくだらないことを一生懸命する性格が好きです
  • とおちゃん 
    8/26 20:57

    順番なんてつけれるかよ



    大分弁は…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)