お泊まり

  • ℃-ute 公式ブログ/お泊まり 画像1
おつカレーライス



昨日はあーちゃんと
いーちゃん家に
お泊まりしました


まぢ、久々だよ


何年ぶり?って
感じくらい(笑)

いとこの赤ちゃんとお母さんと一緒に泊まった



まぢ、赤ちゃん
可愛すぎだよ

最近よく喋る
んですけど、
一言一言が可愛いです



癒されましたあ



そういえば、
安静にを安定にって
間違えて書いてしまいました


コメントにも
教えてくれてる方
いて有り難うございました


今日の写真は
新曲「世界一HAPPYな女の子」の衣装を見せちゃいます



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全249件)
  •  
    7/21 05:52

    お疲れさまです。
    数年ぶりのお泊りとは良いね〜。赤ちゃんって喋るのと歩くのと、どっちが早いんだっけか(笑)
  • ひろりん 
    7/21 06:28

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    久々のお泊まり良い


    赤ちゃんもう喋るんだ!

    どんな一言だったのか教えてほしかったなぁ。




    たまらんっ




    今日もお互いがんばるんば


    でわでわさらばぢゃーあ

  • ℃-ute最高 
    7/21 06:54

    かわいすぎ!
  • きびと 
    7/21 07:18

    赤ちゃんだいすき!

    まぢ、癒されるわ〜


    あとそれから、舞ちゃんだいすき

    可愛すぎてまぢ高まるわぁぁぁぁぁぁぁ


    いまさら言うのもなんだけど…
    舞ちゃんが いちばん好き


    日々、可愛さが増してる舞ちゃんにやられっぱなし

    舞ちゃんサイコー

    舞ちゃんが毎日たのしく、みんなの愛に包まれてきもちよく暮らしていればいいなぁ、とおもってま


    そんじゃ、ばいばい

    I LOVE まいまい!

  • #.おすず(・∀・) 
    7/21 07:20



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     ぉ泊まリUたンだ
     赤ちャン可愛ぃょ

     ホント癒サれる
    !
       ★桃花



  • いとぅー 
    7/21 07:21

    おつカレーライスです!

    まいまいさんが泊まりに来てくれてとても喜んでくれたでしょうね

    新曲の衣装かわいいです!
  • まいんこ 
    7/21 07:42

    おつカレーうどん

    おおっ
    赤ちゃんは純粋で
    可愛いもんですな
    あまり休みがないように
    みえるので
    マイマイさんもリフレッシュできて
    よかったです

    新曲衣
    HAPPYな女の子って感じ
    演出してます

    「安定」って
    マイマイさん独特の言い回しか
    思ってました

    おやすみっつ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 07:50

    早く新曲のPV観たいなぁ

  • 埼玉のつめぞー 
    7/21 08:15

    赤ちゃん癒されるよね〜


    まいまい可愛



  • マーク 
    7/21 08:24

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、久々にあーちゃんといーちゃんの家
    泊まりに行ったんだ〜2人共喜んでたでしょ、って言うか赤ちゃんって本当可愛いよね、癒されるし、俺らも早く結婚して、 赤ちゃんが欲しいにゃん。
  • ナッキー 
    7/21 08:34

    衣装はじめて見た!
    めっちゃ鮮やかな衣装だね


    はやく全員の見たい
  • ミト 
    7/21 08:40

    おつカレーライス

    新曲は、夏のハロコンで聴いたけど、
    衣装も曲も可愛いねぇ〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/21 08:47






    舞ちゃん、おはよー
    おつカレーライスです^^★☆


    ” 安静に ”だったんだね^^
    どんまいです
    自分もこういう間違え、よくやっちゃうよ^^


    久しぶりに親戚の人たちとお泊りして
    楽しかったでしょ^^!!
    赤ちゃんって本当にかわいいよね
    目が合うと、にこーって笑顔くれるし
    まぢ癒されるよね!
    うちなんか、かわいかったのは3歳までだった
    って、昔、よく言われたけどねorz


    舞ちゃんも将来、結婚した
    かわいい赤ちゃんが授かるよ!
    その時、ブログやってたら見せてね^^★☆



    新曲・世界一HAPPYな女の子 の衣装キターーーッ^
    まだハロコン行ってないから、
    これが初見です!!
    みんなイメージカラーの衣装なのかな?
    8月6日に中野へ行くから
    超!楽しみにしてるね^^!!
    早く曲、聴きたいなぁ!
    あとMV、どんな感じに仕上がってるのかな???
    わくわくしながら8月の中野を待つこと
    しよう!!!


    今日は朝、ちょこっと寒いくらいだね^
    台風はそれて行ったみたいだけど
    天気も安定しないし
    気をつけてね
    じゃ、今日も一日、たのばろうね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ボノ 
    7/21 08:47

    新曲衣装公開ありがとう!
    舞ちゃんカラーがめちゃくちゃ眩しい

    デザインもお人形さんっぽくてカワイイ

    新曲映像楽しみだな


    お泊まりしてリフレッシュできたかな?また今日から頑張ってね

  • ろぼいち 
    7/21 09:13

    おつカレーライス
    こんところ、毎日舞ちゃんのブログの写真を見るのが楽しみ
    曲の衣装ふわっふわ
    んどん情報が解禁されてくね〜
    ール解禁早くコイコ

  • セキティ 
    7/21 09:20

    安静にしていたってのも何か病気みたいだけど


    新曲衣装はメンバーカラーが全面に強調されてるね


    意外とシングルでそういう色使いは珍しいね

  • HIЯO 
    7/21 09:22

    早く新曲のMV見たい。
  • ☆EM0411☆ 
    7/21 09:39


    メンバーのカラーなんだっ


  • しー 
    7/21 09:49

    新曲衣装すごいね

    桃色スパークリングとは全く違う感じだ

    舞ちゃんかわいいよ

  • コクミ 
    7/21 10:08

    新曲の衣装、妖精みたいでかわい
    ンバーカラーを想像するともっとかわい

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 10:08

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    日も熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
  • ナオキ 
    7/21 10:13

    赤ちゃん見てると癒されますね


    新曲名古屋公演で見たけど衣装もメンバーカラーですごく可愛いかった


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    7/21 10:15



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝もはっきりしない天気が続いてますな〜

    しかも半袖だと肌寒いってゆうね(笑)

    まあお陰で昨日はよく眠れたけどさっ

    でもやっぱ夏だし〜早いお天気の回復を願う今日この頃です


    あ、そーいやお泊まりの時いーちゃんにお肉チャーハンは作って貰ったのかな

    チャーハン好きとしては気になるわー(笑)

    朝ごはん食べてないから余計に(笑)

    今日のお昼はほかほかチャーハンにしよーっと


    でわん

    天気は微妙でも気分は常夏で上げていこうぜ〜

    気温差で体調崩さないでね

    ほなまたね〜

  • (・ё・) 
    7/21 10:30




    クロのカラコンおすすめ






  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/21 10:32


    雨ーヾ(@°▽°@)ノ



    今日は寒いくらいだ

    気温の変化すごいから体調管理しっかり



    今日も1日ガンバろ

  • みゆ 
    7/21 11:47

    マイマイ可愛い(*^^*)
    てかマイマイ痩せたよね><?
    あたしもダイエット頑張ろう(´_ゝ`)
  • ノノマルちゃん☆ 
    7/21 11:49

    おつカレー

    うーちゃんとかえーちゃんとかいるのかな?(^ω^)
    \(~o~)/

  • ピーチ 
    7/21 11:58

    お泊りいいな



    新曲もかわいいね

    曲もMVも楽しみだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/21 12:10

    舞ちゃんおつかれ


    あーちゃんいーちゃんの家に泊まれてよかったですね

    そういうのってすごく楽しいよね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/21 12:44

    舞ちゃんおはよーかん


    久々にお祖父ちゃんお祖母ちゃんの家にお泊まりしたんだね


    舞ちゃん普段なかなかゆっくり出来ないと思うから良いリフレッシュになったのかな(笑)

    お祖父ちゃんとお祖母ちゃんも可愛い舞ちゃんの顔が見れて幸せだったと思うよ


    赤ちゃんって本当に癒されるよね


    自分の場合は舞ちゃんの笑顔に癒やしてもらっているけどね(爆)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • kenken76 
    7/21 12:46

    舞ちゃん、こんにちは。

    そっか、おとといはお泊まりだったんだね。
    忙しくてなかなか来れない舞ちゃんが泊まりに来てくれるって言うだけでも、あーちゃん&いーちゃん、とっても嬉しかったんじゃないかな

    でもさ、赤ちゃんのかわいらしさってホント特別だよ

    手や足を動かすのも、喋るのも、何をするのも一生懸命でさ。ニコッと笑ってくれたりしたらもうそれだけ


    こないだ行ったショッピングモールも、赤ちゃん連れの家族がたくさんいたなぁ
    目を合わせても泣かれないような、そんなおとなでいたいなと常から思ってます


    昨日の日記の「安定」はやっぱり「安静」だったのね

    まぁまぁ、書き間違えはありがちなことよねー。ドンマイ!


    これが「せかハピ(byちさ
    )」の衣装かぁ。
    ビビッドイエロー、とってもかわいいよ
    今週末のお台場のイベントでやってくれたりするのかな?

    ではではっ、ちょっと涼しい木曜日をEnjoyしましょっ!
  • Tiger 
    7/21 13:20

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    あーちゃんも いーちゃん
    舞ちゃんが泊まりに来てくれて嬉しかったでしょうね

    世界一HAPPYな女の子の衣
    舞ちゃん、可愛らしいです
    MVがとっても楽しみです

    ではでは さらばぢゃーあ
  • すみれ* 
    7/21 14:10



    お疲れ様っ


  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/21 14:45


    おは


    マジで1日お疲れ様だ!!


    コメント短くてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • L★る 
    7/21 15:28

    この衣装の舞ちゃん、多分ハロプロで一番可愛


    俺お世辞言わんし(笑)
  • デニー@筋肉 
    7/21 17:19

    おつカレーライス!
    似合ってるね
    最近の写メかわいすぎて開いた瞬間に保存して

  • BAT 
    7/21 18:25

    新曲の衣装はいかにもっていう感じで可愛らしいね

    このままの格好でおじいちゃんの家に泊まりにいったら驚いちゃうかな

  • マキ 
    7/21 18:54

    舞ちゃん可愛いよ

    何でこんなにも可愛いの


    赤ちゃんが喋るようになると嬉しいよね^^

    世界一ハッピーは夏ハロ中京で聴いたぜ

  • なき 
    7/21 19:06

    最近すごい大人っぽいね

  • りまっくす 
    7/21 19:56

    おつカレーライス
    (中辛)

    自分のいとこにも、赤ちゃんが居るんだけど、マジ癒やされるよね


    ついつい自分も赤ちゃん言葉になってしまったり(笑)



    新曲衣装、初めてみたケド、なんかハッピーな男の子になれそうな予感…(笑)
    早くライブで聴きたいな


  • さくら◎ 
    7/21 20:29

    すごく大人っぽくなったね

  • AKIZA 
    7/21 22:08

    可愛い衣装ですね!
    僕だけでしょうか・・胸が強調されて見えますねv( ̄∇ ̄)

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:51

    まいま

    おつカレーライス


    赤ちゃ
    かわいいよね


    最近まいまい
    大人っぽい


    あゆみ
  • ATSUSHI 
    7/22 13:26

    リボンでか(°□°;)
  • 成仏タン 
    7/22 15:14

    おつカレーライス


    舞ちゃんかわいいょ舞ちゃ

    最高級にかわいいょ


    つ´д`)つ
    ギュー



    あー県に行って来たのかにゃ〜

  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/22 16:24



    ぃまぃぉつカレーライス


    コメントに書いてないかもーww
    あぁー書けばよかったw

    ぉ泊まりいぃねっ

    そんな久しぶりだったのかww
    だとさらに楽しかっただろ〜なぁ〜(*・u・*)/

    ぉばぁちゃんの家ってなんかいぃよねワラッ

    落ち着くってゅ〜か

    ぅちもぉ泊まり行きたくなってきたなぁ



    赤ちゃんぃぃなぁ〜

    大好きなんだぁちっちゃい子とか

    ホント癒されるよね
    でも知り合いにちっちゃい子供がぃなぃからつまんないぉー

    もしぃたらぃつも家に来てほしー



    まぃまぃったら可愛い間違えするなぁ〜

    間違えゎょくぁることさっww



    新曲の衣装ふゎふゎしてて可愛い

    リボンでかw でも似合ってるぉ

    イメージカラーの衣装だとなんかコンサートみたいだねっ笑

    まぃまぃかゎゆす〜

    大好き〜(*//▽/*)



    なつみ

  • リョウ 
    7/23 11:02

    イメージカラーΣ( ̄□ ̄;)
  • まい・まいみぃ 
    7/26 02:29

    衣装可愛いネ
    もち、まいまいも可愛いよO(≧▽≦)
  • HIDE 
    8/3 00:21

    まいちゃんが、ちょっとだけ雅ちゃんにみえたっ!?!?

  • とおちゃん 
    8/26 20:51

    お人形さんみたいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)