☆星の王子様

  • ℃-ute 公式ブログ/☆星の王子様 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/☆星の王子様 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/☆星の王子様 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は、
《寄居 星の王子様パーキングエリア》で


雑誌『ハロー!チャンネルvol.6』の撮影をしてきました



撮影は生憎の雨でしたが、フランス風の可愛らしいパーキングエリアで癒されてきました



(
1)


こんなオシャレなパーキングエリアがあるんですねぇ〜(*´∇`*)


ちなみに撮影は
Berryz工房の
嗣永桃子ちゃんと


スマイレージの
福田花音ちゃんと一緒でした



自称王子様(
2)のももと
(…といっても、『やっぱり、お姫様もやりたーい
』って本人は言ってましたが 笑)

自称シンデレラの生まれ変わり(
3)の花音との撮影になりましたが…



この3人でオムレツ焼きに挑戦したり、


ソフトクリーム巻きに挑戦したり…


お買い物もしましたよ



いやー、オムレツ焼きでは、あの子が焼いたオムレツが…大変な事に…



ソフトクリーム巻きには………
………触れないでおきます



お買い物は、
『星の王子様』の小説と、王子様のデザインが彫られている鉢植えを購入


すっごく可愛いんですよ



…っていうか、お店の中はあれもこれも可愛くて迷っちゃいました



やっと選んだ鉢植えでお家にまた緑を増やそうと思います



…皆さん是非、9月上旬発売予定の
『ハロー!チャンネルvol.6』チェックして下さいね〜




さて、今日は3ヶ月連続リリース予定の、ソロDVD第2弾の撮影



台風が心配ですが…

皆さん十分にお気を付けて、素敵な1日にしてください





 
  • コメント(全290件)
  • ★まさとさま★ 
    7/21 01:24

    ハローチャンネル見たよ〜!まいみぃーのロールケーキ本当に美味しそうだったなぁ!食べたい(>_<)!キャプのも美味しそうだったけどね!笑
  • しゅう 
    7/21 01:29

    お疲れ様でし

  • おーいお茶っ葉 
    7/21 01:41

    1枚目の写真シュールすぎて笑えない

  • すみれ* 
    7/21 01:47


    お疲れ様っ

    台風気をつけてね!


  • ロビンソン 
    7/21 01:51

    今日も1日お疲れ様

    ハローチャンネル5、今日届いたよ、舞美ちゃんMVPおめでとー

    表紙もすごいかっこいいね

    お土産、いいの買えて良かったね、ハローチャンネル6も絶対買うよ、じゃ、明日もたのばれー、おやすみ


  • ひな@18歳の挫折なう 
    7/21 02:02




    最近ハ−フアップおおくて
    にやけちゃう(*⊃ω⊂*)←

    舞美姫可愛い


    3ヶ月連続DVD出るとか
    たのしみっ(*´ω`*)♪
  • 終われない夏休み 
    7/21 02:06

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハローチャンネル5が届いたばっかりなのに、もう6の撮影が始まってるんです
      『寄居 星の王子様パーキングエリア』は検索で調べてみまし
    ・・・サン=テグジュペリゆかりの地である南フランス・プロバンス風のデザイン・・・とか書かれてて本当に
    美ちゃ
    に似合いそうですね
      DVDも撮影たのばって下さい

  • おっさん 
    7/21 02:13

    まいみ
    は誰が見てもお姫様です

    おつかれさまです

    そして私はおじさまで結構です〜

    むむむ
    れを言わせたかったんだな
    やられたっ

    そんなパーキングエリアがあるんですね

    夜行バスでは
    2、3回休憩するんですが・・・
    寝ぼけてフラフラで憶えていませ

    まいみ
    のオムレツは食べたいですΨ(≧〇≦)o
    ソフトクリームは欲張ったんでしょ〜
    して

    ド・サン=テグジュペリでしたっけ

    確かお札にもなってたかと
    も読んでみようかな

    矢島家に仲間入り出来るなんて幸せな鉢植えさ

    YouTube
    観ましたよ
    想的で素敵でした

    早速二枚注文しました〜

    Kiss me〜の定点がなかったのでダンスが覚えれて

    一石二鳥ですねっ

    憶えても踊れないんだけど

    あ、でも最近ライブDVD観てて気付いたけど

    動態視力が良くなって来てます

    最初はまいみ
    捕えた瞬間に画面スイッチして

    その繰り返しで最近は脳のタイムマシンが機能してきた様です

    脳のタイムマシン
    思い出しまし

    んー
    ニメのコマ思い浮かべて下さい

    コマとコマの間を脳が勝手に埋める訳で

    埋めると簡単に言いますが・・・
    後ろのコマを見ないと埋めようがないんです

    つまり少し脳が戻してるらしいんです
    思議

    新幹線の流れる電光掲示板もそうですよ

    ひとつづつ横の点に移動してるだけです

    どれだけ近くで見ても滑らかに見えてしまいま

    の話だ

    そうそうダイジェストの最後茶髪
    ったのでは

    金髪のカツラは予想してたんだけ
    意外過ぎまし

    似合ってますが慣れるのに時間がかかりそう

    やはり黒髪の清楚なまいみ
    が一番可愛いかなぁ

    でもたまには良いかもしれないと

    2枚目もどんなだか楽しみです〜

    では、あ、台風今どこだろ
    を付け

    素敵な1日を

  • はっち 
    7/21 02:24

    ちょ・・・
    え!!!?
    寄居ですか!!!?
    結構近いじゃん〜>
    って言っても仕事でしたが(笑
    ハロチャン6が出てDVDが届いたらその寄居のパーキングに行きますw
  • ミズキ 
    7/21 02:57

    舞美ちゃん♪お疲れ様です

    3人とも楽しそうだね!
    舞美ちゃんも、台風寄与つけてね

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • at。 
    7/21 03:43

    もも髪切ってるな♪
  • 辞めます 
    7/21 03:48





    可愛い(´・ω・`)
  • 辞めます 
    7/21 03:48





    可愛い(´・ω・`)
  • S携帯 
    7/21 04:08

    おはよう舞美ちゃん

    撮影はうまくいった
    台風は大丈夫だったのかな

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/21 04:28

    その衣装かわいいですね


    何か舞美ちゃんが、神々しく見え


    よし、今日もたのばろー

  • オーガ 
    7/21 04:32

    爆発ロケじゃなくて本当によかっ
    (まだいうか

    ソフトクリーム・・・中野サンプラザの半地下にあるインターネットカフェが「ソフトクリーム無料、ただしセルフサービス」なので挑戦したことありますが、けっこう難しいですよ


    ハロチャン6、連続リリースDVD2/3、どちらも楽しみにしていま

  • ユウ 
    7/21 05:18

    おはようございますm(_ _)m

    撮影お疲れさまでした。
    19歳で乙女チックシミュレーションする人と、自称シンデレラの生まれ変わりって言う人と、メルヘンな二人にはさまれて、大変だったと思います

    嗣永さんの衣装は、星の王子様を意識したっぽいです


    自分も昔、星の王子様を読みました。
    この本で「バオバブ」と「うわばみ」って言葉を知ったなぁ
    久しぶりにまた読もうかな

    植木鉢にも何か植えたら教えてください


    ソロDVD、早速注文しまし

    本当、人形みたいに綺麗だなぁとダイジェスト版を観てため息が出ました

    三作連続リリースも、楽しみにしてますね。

    今日も引き続き台風に注意してお仕事頑張ってください。


  • ちなゆず&#9698; 
    7/21 05:27

    v(^o^)
  • piro 
    7/21 05:28

    おはまいみぃ



    へぇ〜

    そんな変わったパーキングエリアがあるんですねぇ


    (
    1)は、素敵なドレスを着て、雨の中でせっかく写真を撮ってくれてるけど・・・
    誰かがフレームインしちゃって残




    (
    2)は、自称:星のおじさま

    (●´ー`●)<お〜じさま!

    おじいさま?>从・ゥ・从

    (●´ー`●)<お・う・じ・さ・ま

    って『16歳の恋なんて』の歌詞で遊んでる場合じゃなくて


    桃子ちゃんは、星の王子様に似てますねぇ(o^∀^o)

    でも‥お姫様もやりたいって?

    (
    3)の自称:シンデレラの生まれ変わりの花音ちゃんよりも、ずーっとドレスが似合ってる舞美ちゃんが居るんだから、ダメですねぇ(*^o^*)



    それから、パーキングエリアでお手伝いしたんですか


    オムレツに失敗したのは誰かな?


    ソフトクリー
    巻きを失敗したのは、お姫様なんでしょうねぇ
    ( ̄∀ ̄)ニタ

    それと、お買い物もしたんですね

    鉢植えは、何が植えてあるのかな


    いろいろと気になるところが満載ですがぁ…

    まぁ

    『ハロー!チャンネルVol.6』を楽しみに待ってますねぇo(^-^)oワクワク



    それと、今日の3ヶ月連続リリース、ソロDVDの第二弾の撮影は、大丈夫だったのかなぁ(・_・;)

    舞美ちゃんの魅力が引き出されていて、素敵な作品が出来上がってる事を期待してますね(≧∇≦)b
    台風
    、関東地方では朝方まで影響があるらしいので、気をつけて下さいねぇ



    それでは、舞美ちゃんにとって楽しい1日でありますように(´∀`人)オネガイ

    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ちなゆず&#9698; 
    7/21 05:29

    v(^o^)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/21 05:40


    おは


    マジで1日お疲れ様だ!!


    コメント短くてゴメン(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • 翡翠 
    7/21 07:07

    ぐっもーにん
    っくもくの雲さんですよー
    昨日は無事でした☆-ヽ(*´∀`)ノイエーイ!風強かったくらいかな

    おぉ!星の王子様だったのかぁ〜(*´∀`*)いいねぇ
    てか、なぜ舞美は王子様をやらないんだ・・・背とか顔的に似合うだろうに
    まぁ桃子も真顔とか美人だけどね(笑)ちっこいからなぁ(´▽`*)アハハ
    星の王子様だとショートじゃないとだめか・・・。あれアニメもあったなぁ昔すぎて覚えてないけど
    ハロチャン面白そうだね。でも、ボケ桃子天然舞美でツッコミが花音かなぁ(笑

    DVD第二弾撮影どうだったの〜?(笑)
    あえて、雨とか水とかを題材に使って撮影すればいいんじゃないのかといつも思うわけですが
    撮影するスタッフさんは大変だろうけどね〜。台風きてたから仕方な

    雨よりも風と曇りでの光の加減が問題かもね〜。今回は室内撮影かな?(笑)
    ま、また明かせるようなら衣装とかコンセプトとか教えてくださいな


    んじゃ、今日もモリモリ食べて元気
    いってら〜
  • #.おすず(・∀・) 
    7/21 07:09



     ぉ疲
    !
     なンかぃぃ感ぢの
     撮影だね(*^^*)

     ハロ―!チャンネ
     楽UみにUとく〜
    !
       ★桃花



  • どんちゃん 
    7/21 07:26

    舞美ちゃんおはよー

    今はパーキングエリアも色んな工夫がされてるんだね
  • ぱべ 
    7/21 07:32

    おはよ


    星の王子様パーキングエリアって、初めてきいたよー

    舞美お嬢様似合ってるね〜
    愛い〜

    ソフトクリーム巻きの結果がとっても気になるよ(笑)
    むかし何度か作ったことあるけど、苦手だった
    難しいよね〜

    vol.6も楽しみにしてるね

  • まーらいおん 
    7/21 07:33

    おはよ


    台風
    影響か、今朝は肌寒さで目が覚めました


    昨日は連続発売ソロDVD第二弾の撮影はどうでしたか

    第一弾ソロDVDとハロチャンvol.6DVDを注文したんですが、まとめて発注したため、遅く発売されるハロチャンにあわせた発送になっちゃうみたいで、舞美DVDは若干お預けになりそう

    まぁ、楽しみは後に残しておくことにします


    さて、気温の変化が激しいので、体調を崩さないよう気を付けてください


    冷房が効きすぎな場合もあるから、女性はなにかしら羽織れるものを持ち歩くと良いか



    ではでは、今日も1日たのばっていきましょう

  • L★る 
    7/21 07:42

    ぶっちゃけ桃と花音て顔似てるよ
    (笑)

    昨日台
    大丈夫だった


    今日もなんかうろうろしてるから一応傘もってたほうがいいかも


    でも今日は涼しくなりそう
    変わらず熟睡できんで頭痛いけど


    んじゃ、今日もたのばれ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 07:44

    おはよ


    撮影お疲れ様



    お天気はさすが舞美ちゃんかも


    でも台風は日本列島を外れそうだよ(^-^)



    あの子が作ったオムレツがって

    ももちゃんか
    (笑)



    舞美ちゃんは
    お姫様も似合うけど

    王子様も似合いそう




    早くハロチャン見たいわ




    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ


  • kenken76 
    7/21 07:50

    舞美ちゃん、おはようございます

    ハロー!チャンネル、先日発売されたなと思ったらもう次の撮影をしているんですね

    毎回いろんなメンバーの組み合わせで企画をやってくれるから、毎号楽しみにしているんです


    関越自動車道ってあまり走ったことがないんだけど、何やらオシャレなパーキングエリアなんだねぇ
    自称王子様と自称シンデレラの生まれ変わり…うーん、撮影のパートナーも濃いっ!


    とりあえず、先日のキャプテンとのパティシエ対決とは打って変わって大変な撮影になったんだなと言うことだけは理解しました(笑
    こういう記述を見てしまうと、写真も舞美ちゃんがとってもお姉さんに見えてしまうんだな。かにょん様は年下だけど、桃ちゃんとは同い年なのにねっ


    ちょっとパーキングエリアのことを調べてみたけど、物販施設もすごくオシャレなんだね。高速道路ってことを忘れちゃいそう
    撮影とは言えお買い物まで楽しめたようで、充実の一日になったんじゃないかな

    さて、昨日はDVDの撮影だったんですね
    お疲れさまでした。そんなにひどい状態じゃなかったけれど、やっぱり台
    の影響でお天気は不調だったね…。良い撮影ができたかな?

    台風はだいぶ本土から南にそれてくれたから安心だけど、まだ油断は禁物かな。
    週末のお台場は、ガッツリ夏の太陽に迎えられてのステージになりそうですねっ

    じゃ、つかの間の涼しさの中、今日も幸せに過ごせますよう

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/21 08:05

    おはようまいみぃ〜(o ̄ー ̄o)&お疲れさま


    そんなパーキングがあるんですね


    いろいろと楽しかったみたいで、ハローチャンネル楽しみで


    っていうか、今度行ってみよう


    今日も舞美ちゃんの更新楽しみにしてますね


    たのばりましょうね

  • モースフレ 
    7/21 08:22

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    撮影、おつかれさまでしたヽ(´∇`)

    最近のサービスエリアって、ほんといろいろ考えてますよね
    観覧車があったり、水族館があったり…
    次のハロチャンも、とても楽しみですっo(≧∇≦)o

    あっ、その前に、舞美ちゃんのDVD予約しないとε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • choko 
    7/21 08:24

    マキシワンピ可愛い

    背が高いのでやっぱマキシワンピが似合います

    にしても舞美ちゃんは本当美人さんだなーと
    朝から写真見て癒されてました
    (笑)
    寄居パーキングエリアって確か関越ですよね

    いつもは別の所で休憩してしまって通過しちゃってたんです
    今度通る時は寄居で休憩してみますね

    もちろんハローチャンネルもチェックしまーす


    昨日今日と連続でDVD撮影かな

    また撮影時のエピソードなど聞かせて下さいね

    衣装や髪型もどんな感じなのかすごく楽しみで


    ではでは今日の更新も楽しみにしてまー

    あいにくの天気ですが気合い入れて頑張りましょう

  • ボノ 
    7/21 08:27

    舞美ちゃん撮影お疲れさまいみぃでした

    本当オシャレなパーキングですね!本来は目的地へ向かう途中の休憩所なんですけど、最近ではパーキングが目的地になることも結構ありますからね!
    シンデレラと王子様か。。じゃあ舞美ちゃんは魔法使いにでもなっておきますか

    ソフトクリーム巻きの出来栄え楽しみにしています


    DVD第2弾はどんなコンセプトになるんだろう?また新しい舞美ちゃんに出会えるのを楽しみにしています
  • ろぼいち 
    7/21 08:31

    桃子ちゃんと花音ちゃん
    人とも強烈なキャラを持っているんで、そんな2人とどんな風に絡んだのか、めちゃくちゃ楽しみだわ〜
    ロDVD撮影お疲れさまっ
    a foggy doll』で、ギューッと鷲掴みされたまのまハート、持つかな
    DVD撮影、台風の影響が無ければいいね〜
  • 舞美ちゃん大好き 
    7/21 08:42

    舞美ちゃんおはようございます
    日DVDの撮影お疲れ様でした
    ローチャンネルvol.6早くみたいな〜
    美ちゃんの第2弾ソロDVD絶対買いま
    もちろん第1弾も予約しました〜(≧▼≦)第3弾も買いま
    楽しみがいっぱいです(。≧∇≦。)早くみたいよ〜
    日も1日たのばろう
    毎日、舞美ちゃんのブログ更新楽しみにしてま


  • マーク 
    7/21 08:49

    まいみー、おっはー、昨日は、3ヶ月連続リリース予定の、 ソロDVD第2弾の撮影
    っつー(お疲れ様)。 ソロDVD全部GETするにゃ。 そして9月上旬発売予定の 「ハロチャンvol.6」も絶対にGETするにゃ。そしてそして、 話変わるけど、まいみーのお姫様超超可愛いにゃ、1回で良いから、まいみ姫とデートしてみたいにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • HIЯO 
    7/21 09:27

    撮影お疲れさまでした。
    ももちもかのんも何かやらかしそうだもんね。
    DVD第1弾は発注かけました。
  • ☆EM0411☆ 
    7/21 09:49



    衣装も可愛い



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/21 10:09

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    今日も熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
  • ピーチ 
    7/21 11:53

    おはよ


    今日やっとローソン限定ハロー!チャンネル5が手に入るよ



    それはそうと王子様とシンデレラとの撮影お疲れ様

    舞美ちゃんは女神様だからすごい3人組だっ

  • middle age hiro 
    7/21 12:40



    んにち


    自称お姫様

    自称白雪姫の生まれ変わり

    リアル矢島舞

    個人的にはリアル矢島が一


    写真の衣装、なかなかいいと思う

  • BAT 
    7/21 18:24

    また雨だったんだね

    舞美ちゃんの雨女っぷりには桃も花音も敵わないね

    雨は残念だったけど面白そうな組み合わせなので期待してる

  • なき 
    7/21 19:07

    最強の二人に挟まれたね
    (笑)可愛

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/21 23:07

    シンデレラの
    生まれ変わり



    プリプリプリンセス



    やじ様(・ω・`)



    やじい様(・ω・`)



    やじぃ
    (⌒▽⌒)



    (≧∇≦)

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:54

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/23 04:29


    もうハロチャン6ですか(゜∀゜)


    ももちとかにょん!(笑)
    凄い二人に囲まれてますね


    可愛すぎるんでももちと
    の2ショ待ち受けにします



  • リョウ 
    7/23 11:01

    にょんにょんにょんΣ( ̄□ ̄;)
  • のっち 
    7/24 01:50

    花音可愛い(*/ω\*)
  • HIDE 
    8/3 00:20

    まいみちゃん、お姫様みたいっ!!!
    かわい

  • とおちゃん 
    8/26 20:51

    たまご系は桃しかおらんや


    …雨だったの
    ?ニヤニヤ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)