撮影とか。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影とか。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影とか。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
早朝からある雑誌の撮影でした


前にもお世話になった
スタッフの方々だったので
ねむねむな時間からの
スタートだったけど
とても楽しく撮影できました



全7ポーズ


いろんな私を表現出来たかな
って感じです〜

出来上がりが楽しみ


発売日きまったら
お知らせしますねっ




で!
撮影おわって
都内に帰るバス内で
マックたべたよん

てりやきチキンフィレオ


NEW←に惹かれました
(笑)

美味しかったん



そのあと、
映画「ゴメンナサイ」の
アフレコをしてきたよ


お疲れ様でした

今日はたくさん寝たいぞ!!



明日はお昼からだから
ゆっくり休もぉ



ということで。
明日もがんばろっ!


おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全379件)
  • まいな 
    7/20 12:43

    うちも今食べてます
  • kenken76 
    7/20 12:52

    あいちゃん、こんにちは


    昨日は早朝からの撮影だったんだよね。
    月曜日に大阪・神戸と握手会をやって、次の日もまた…お疲れさまでした

    5月・6月ぐらいはあいちゃんの雑誌撮影がとっても多かったよね
    漫画雑誌にIT系雑誌、果ては英字新聞まで…すごかったなぁ。

    昨日はどんな撮影だったのかな。
    スタッフさんのつぶやきを見ていると、朝からテンション高く撮影に臨んでいたようだけど、以前にもお世話になった撮影クルーの方と一緒だったというのもあるのかな。

    7ポーズかぁ
    結構たくさん撮ったんだね

    表現者としてのあいちゃんも最近著しい進化を遂げている最中だもんね。
    たくさんの人の目に付く雑誌で、また新しいあいちゃんの魅力を出せるものになっていることを期待したいと思いますっ


    お知らせ、楽しみに待ってます。

    で、映画のアフレコ…?
    モノローグの部分とかかしら。それともバックのナレーションの部分?
    ホラー映画のアフレコって、完全に想像だけど結構怖そうなんだよ


    …お仕事2本、お疲れさまでしたっ!


    ところで「てりやきチキンフィレオ」なんだけど、あれ魅力的なんだよね

    近々食べてみることにしよっと。

    今日はこれからお仕事かな
    ゆっくり休めたかな

    週末からずっと忙しく過ごしたもんね。
    でも、そんなあいちゃんの頑張りがあったからこそ、私たちも幸せな時間を過ごせたわけで。

    本当にいつもありがとう。
    また、楽しい時間が過ごせることを期待しています

  • JESTER 
    7/20 13:07

    お疲れ様〜

    映画はアフレコなんだね
    自分の動きに声を当てるってどんな感じなんだろ?

    もう起きてるかな?
    今日もがんば
  • 岩沢まなみ 
    7/20 13:14

    ぁたし
    新発売とか
    ちょー気になる(*∩ω∩*)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/20 13:14

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    早朝からの撮

    愛理さんかなりテンション高かったみたいです


    愛理さんが巨大なバッタにいちゃもんつけていると聞いて

    コンディションが良い証拠だなと安心しました
    (笑)
    バッタと格闘してる愛理さんの画がすぐに想像できちゃいました
    笑)

    今回の撮影も愛理さんが表紙だそうで

    今から発売が本当に楽しみ

    最近の愛理さんの表情には本当に心を打ち抜かれっぱなしで


    「NEW」に惹かれる気持ちは良く解るな

    私もマックに限らず新製品はつい試しちゃいますね

    てりやきチキンフィレオ早速試してみよ


    愛理さん連休中仕事が詰まってたから

    ぐっすり休めましたかぁ

    もうお仕事行ってるとは思います
    今日もがんばりましょう

  • あんちやそ 
    7/20 13:19

    愛理おつかれさま

    ゴメンナサイはやくみたいなっ

  • M&M'S 
    7/20 13:38

    夏ダカラ買いに行く
  • 味噌 
    7/20 14:18

    ゆっくり休めましたか?
    寝れる時にしっかり寝て元気を充電して下さいね。

    色々な鈴木愛理を近々見れるのですね。
    楽しみにしてます。

    マックは大抵チーズバーガーです
    ピクルスを欲している時はダブルチーズバーガーにします。
    マックは何だか無性に食べたくなるんだよね。
    今お昼ご飯食べ終わってお腹いっぱいだけど、
    お陰さまで無性にマック食べたくなってます。
  • しまかつ# 
    7/20 14:50

    撮影・アフレコ、お疲れさま。
    ゆっくり休んでね。
    映画、楽しみにしてまーす
    でも、
    ”最恐”ホラーなんだよな・・・
  • TOMMY ☆彡 
    7/20 15:31

    愛理だいすき☆彡

    今日は、テスト最終日が
    台風であしたに延期された

    だからいままだ勉強だよ!!!
    がんばるね(^。^)

    お台場イベたのしみすぎるよん
  • *δωδ*舞香 
    7/20 15:54




    愛理ちゃん



    かわいすぎるー(>_<)


    はやく逢いたい!



    まいか
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    7/20 16:04

    あらーまた、そんなもの食べて〜(´ーωー`)
    お母様のお料理とかしっかりたべてらっしゃいます?
    ケータリングとか出来合いのお弁当とかファストフードとかでは
    体調管理大変じゃございませんか
    お母様にお弁当作ってもらうとか
    今頃はイイ保冷材もありますから
    夏に手作りお弁当持ち歩くのも難しくないですよ?
    でも、出先でケータリングやお弁当用意してもらってる場合
    持参したお弁当食べるのも気が引けるかな?^^;
    猛暑続きなので、お食事環境が若干心配です(´・ω・`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 16:09

    撮影。おつかれさま♪美味しそう!ハロコン、楽しみ‼今日もファイト♪
  • まー坊 
    7/20 16:36

    愛理ゎ抹茶が好きとか青椒肉絲が好きで舌が大人びてるけど、マックでテンション上がるってやっぱりまだ等身大の女子高生なんだなぁ〜と思って安心しました
  • ガメラ 
    7/20 17:27

    ∧( 'Θ' )∧好きです。
  • あーじん 
    7/20 17:44

    んにちは アフレコお疲れさまでした。アフレコってことは アニメ系のBuono!映画ってことでしょうか?

    雨の音とか 大丈夫でしたか?
    愛理ちゃん寝不足には注意してね

    水分補給とバテないようにしてね
    撮影などお疲れさま

  • 千梨の道 
    7/20 18:54

    愛理が意外と、マック好きなことに驚きなこの


    ↑ オレの中の愛理のイメージって、どんな なんだろうね

      
    ちゃんと、Buono! 「夏ダカラ!」購入した
     リリイベに行けそうな程


    平日にあるんだね!? びっくり。。。。 
    他のグループにはかぶらないから、うれしいけども。 仕事がかぶる〜。
  • ドレイン 
    7/20 19:10

    雑誌の撮影と映画オフレコおつかれさま
    発売楽しみにしていますね
  • ともちゃん。 
    7/20 19:13

    表紙の撮影だったんだよね
    何パターンかあるとその分色んな愛理が見れるから嬉しい

    表紙だとたくさんの人の目に触れるから愛理のこと知ってもらえるといいね。

    最近マック行ってないなー
    私はあまり冒険しないから新商品には手を出さないんだよね

    月見バーガーが一番好きだなあ


    ゴメンナサイはこの前福家書店で売ってた!
    原作はもう既にチェック済

  • ベリーキュー 
    7/20 19:27

    Bouno! 新曲、さっそく聴いています。DVD付買ったのでテレビでも観ました。愛理chanの声、透き通っていて天使みたい

  • あるぅっち 
    7/20 19:57

    愛理がマックって何かイメージ出来ない(笑)
    夏ダカラ買ったよ
  • ひーやんリハビリ中 
    7/20 20:06

    お疲れ様でし
  • りゅう 
    7/20 20:10

    撮影お疲れ様


    マックこの頃行ってないな


    昨日走りまし
    大学生になってから二回目くらいかな


    25分走ったけど疲れた〜


    がんばろっ

  • ちぃ 
    7/20 20:46


    俺池袋のサンシャインのマックで働いてるんで今度きてください

  • シロ 
    7/20 20:49

    てりやきチキンフィレオ美味しそうやね
    「ゴメンナサイ」って映画と同時上映で
    「ドントマインド」って映画やってたらちょっと面白いね!
  • あーびん 
    7/20 21:52

    ごめんなさいって聞くと、バービーボーイズを思い出すなー。愛理ちゃんも聴いてみて
    。今日も雨だったけど、くせ毛になったかなー

  • なおちゃん 
    7/20 22:31

    愛理ちゃん


    撮影にアフレコお疲れ様でした


    ちょっとはゆっくり出来たのかな…?

    雑誌、楽しみにしてるね〜

    明日もがんば

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    7/20 22:40



    テリチキはnewじゃなくて再販限定ですよー。

    おいしーよねー。

    23日の握手会、行きたいけどもう件無いかなぁ
    (;´Д`)ノ
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    7/20 22:43

    あいり

    夏ダカラ!買ったよ

  • XjumpKai 
    7/20 22:53

    たたみこむようなっ仕事のこなしようだねっ
    おつかれさまです、、、
  • カズクン 
    7/20 23:16

    あいりん(^-^)/ いろんな仕事頑張ってるね!
    きっと自分革命成功すると思うよ! 今日はゆっくり休めるんだね(^-^)/ 明日もちろん身体に気をつけて頑張ってね!
  • サイ19本のしょうちゃん 
    7/20 23:42

    愛理ヨッス!

    マックの照り焼きチキンは愛理より先に食べた

    エーッ

    アフレコって難しいんじぁない?


  • (・ё・) 
    7/21 00:11


    生田衣梨奈ちゃんのコミュニティ作りました・ё・

    もしよければ入ってくださいっ^^

    生田衣梨奈コミュニティ!!
  • すみれ* 
    7/21 01:45



    お疲れ様っ


  • はっち 
    7/21 02:31

    よし、てりやきチキンフィレオ今度食べてみますww
  • 辞めます 
    7/21 03:49





    お疲れさま

  • ちなゆず&#9698; 
    7/21 05:27

    v(^o^)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/21 06:59



     ぉ疲れサマ
    !
     なンの撮影Uたンだ?
     報告たのUみ〜

     愛理可愛ぃッ(*^^*)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 07:32

    アフレコに雑誌の撮影お疲れ様

  • 蒼いイカズチ 
    7/21 12:15

    雑誌のグラビア撮影&映画アフレコお疲れさま、愛理ちゃん

    撮影の7ポーズって結構多いよね、どんな衣装達があるのかな、可愛いの
    楽しみにしてるね

  • BAT 
    7/21 18:21

    今度は何の雑誌かな

    また表紙だったりしたら嬉しいね

  • なき 
    7/21 19:07

    楽しみだ〜♪
  • 養鶏組合の親友 
    7/21 20:58

    やっぱり愛理さん最高に可愛いね
  • AKIZA 
    7/21 22:15

    Buono!のイベント行けなくて「ゴメンナサイ」(^-^;)
    お金に余裕がないので行けないです・


  • むっぴー 
    7/22 00:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    関西から帰った次の日が早朝から撮影とかホントご苦労さまです。
    でも一度一緒にお仕事しているので安心できますね。

    7ポーズもあって色んな愛理ちゃん見れそうですね。
    その中におねむなあいりんもあったりし

    今年は歌以外にも映画や雑誌の表紙も多く、まさに愛理革命進行中
    て感じです。
    発表できるタイミングになったら教えてくださいね。

    新商品はやっぱチェックしたくなりますよね。
    今度食べてみます

    愛理ちゃんが美味しいと言うからには間違いなく美味しいに違いない。

    アフレコもお疲れさまです

    映画も公開が待ち遠しいです。
    原作読んで愛理ちゃんの役柄チェックしておかなきゃ
    タイトルの意味も気になるし。

    たまには昼までゆっくり寝てくださいね
    早朝からお仕事して睡眠時間が短かった分、ここで疲れとらなくちゃ。

    では、おやすみなさ

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:55

    あいり

    お疲れ

    映画
    めっちゃ楽し


    美味しそう


    あゆみ
  • イシャマル 
    7/23 08:16

    愛理お疲れ

    お台場並んだ
  • リョウ 
    7/23 10:59

    お疲れさんΣ( ̄□ ̄;)
  • ダニエル 
    7/24 22:05

    愛理、もう読んでもらえないかもしれないけど、遅ればせながらコメントさせてもらいます。


    雑誌の撮影と、「ゴメンナサイ」のアフレコお疲れ様
    早朝からの撮影は、大変でしたね
    愛理は朝が苦手かなと思うけど、楽しく撮影できたということだったから、眠気を感じないくらい充実した撮影だったのかなと思いました。
    全7ポーズということだと、雑誌のグラビアだったのかな。
    いろんな愛理を表現できたということだと、いろんな髪型とか衣装を着て、いろんなキャラクターになりきったりしたのかなと思いました。
    愛理として満足が行く写真を取ることが出来たみたいなので、僕も出来あがりを楽しみにして待ってます。


    てりやきチキンフィレオは、まだ食べてないですね。
    愛理が気に入ったということであれば、是非とも食べなきゃいけないなあと思いました
    結構マクドナルドは行く機会が多いし、マクドナルドに行くと基本的にチキンの物を頼むことが多いので、僕もてりやきチキンフィレオを気に入る自信がありますよ。
    グルメな愛理が美味しかったという位だから、かなり美味しそうだね。


    「ゴメンナサイ」のアフレコは、しっかり滑舌よく喋ったりするのかなと思うけど、愛理にしたら挑戦のしがいがあるお仕事だったのかなと思いました。
    2枚目の写真を見たら、結構台本を愛理が読み込んでいるなあという感じが出ていて、満足がいくアフレコが出来ていると良いなあと思います。


    2枚の写真に写っている愛理の姿をみたら、この日の愛理は透明感があって、凄い綺麗だなあと思いましたよ。
  • とおちゃん 
    8/26 20:48

    あんまハンバーガーは食べないな

    なぜかって
    ?

    …好き嫌いが多いために

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)