うぃ〜す
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うぃ〜す!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うぃ〜す!千聖 画像2

やほーい



いきなりですが

皆さん!
台風来てますね〜

台風の影響で皆さんに
何も起こらない事を
願いますっ





ではではこの前いただいた
質問に
答えて行きたいと思います



(髪の毛染めてる人と、
染めてない人、どっちが好き?)
どっちでもいいです



(コメントを書く前に千聖が
次のblogをUPして
追い抜かれちゃうことがたまにあるんだけど、最新blog以外のコメントは読みますか?)
読みますよ〜

時間がたった後に
コメントしてくれる方も多いので見るようにしてます



(新曲の略し方教えて!)
せかハピ
(笑)
?


(千聖が今年の夏、大好きな雅ちゃんとデートするとしたらどこに行きたい?)
TDL
行く約束してるょ



(好きなコンビニは?)
セブンイレブン



また明日少し答えます

明日でラストにします

質問はこのblog欄に
お願いします


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全403件)
  • kenken76 
    7/20 12:45

    ちっさー、こんにちは。

    台風来てるね

    関東はちょっと台風のコースからは外れるっぽいけど、それでも進路方向はこっちだからね。

    うちの近くに県境があって、そこに大きな川が流れているんだけど、朝乗った電車から見たら絶賛大増水中だった

    すでに西日本では大規模な雨被害が出てしまっているけれど、この先は何も起きないといいんだけどね。

    質問2については、私もよくやっちゃう
    平日はだいたいお昼休みにコメントつけるようにしているから、ウダウダしてるとちっさーの更新が早い日なんかは周回遅れになっちゃうん


    でも、出遅れても読むようにしてくれているんだね。
    コメントはメンバーと私たちが日常的に接点を持てる大事なスペースだと思っているから、これからも書いていくね。

    私たちと交流の機会をたくさん設定してくれるちっさーには、いつも感謝しています。
    ありがとう


    それじゃ、またね

  • ちさちさちっさー 
    7/20 12:47

    ちっさー 

    たいふう、すこしよわくなったけどまだまだしんぱいだね

    ひがいがすくないといいよね 

    しつもんだけど、ハロプロいがいできになってるアイドルっているかな?カワイイとか、かっこいいとか・・  

    じゃあ、ごごもちっさーにパワーもらってもしごとたのばるからね 

    ばいちゃーこ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 13:01

    ご飯食べたぁ(^3^)

    千聖なに食べたかな
    って、関係ないコメントごめんね

    セレンドなくなっちゃったからちょっとつまんないなぁ


    ブログのコメントは、ファンは読んでくれてるのかどうかわかんないから、そうやってはっきり言ってくれるとすごく助か


    それなら…って書こうと思う人もいると思うから、結果的にコメントも増えるだろうしね

    それに、読んでくれてるってわかれば、書き甲斐もあるってもんよ


    午後からもたのばろーぜぃ

  • ☆ほし 
    7/20 13:03

    みゃとのデー
    良いな
    代わって!!
  • トミー 
    7/20 13:36

    ちっさーこんにちは^^
    ツインテールちっさーかわいすぎる!
    写真両方ともすごい癒されたよ、ほんとありがとね^
    台風は大丈夫なんだけど、頭が痛い…
    なんだか寝てる間にいろいろぶつけたみたいで
    たんこぶが何個かできてて、痛いんだよね。
    でも悪いものではなさそうだから大丈夫

    今回も色々質問に答えてくれてありがとね^^
    じゃあ、質問。平均睡眠時間はどれくらい?
    どうか休めるときにはしっかりと休んでね。
    今日もいい一日でありますように
  • 使いません 
    7/20 14:10

    ハロプロの曲でよく聴いてる曲はありますか?

  • mbkms 
    7/20 14:38

    色々、質問に答えてくれて
    ありがとう\(^O^)

    では質問です

    ちっさーのお気に入りの
    服屋さんを
    教えてください(^O^)

    ちっさーの服はいつも可愛いのでww
  • しまかつ# 
    7/20 14:43

    はいキタッ!、ツインテ〜〜ル♪
    上の方は切れちゃってるんで、
    脳内補完中・・・完了。
    なっきぃも、「TDLに〜
    今年の夏、絶対行くっ!」って。
    雅ちゃんとのデート
    邪魔する気なのかも(笑)。

    <質問です>
    TDL・TDS、
    好きなアトラクションって
    何ですか?
  • ふふふ 
    7/20 15:11

    田舎と都会なら、次はどっちに住みたい?(*´∇`*)田舎も悪くないよ(^-^)v
  • ... 
    7/20 15:14

    いつもお疲れ様です!(^^)!
    質問です!(^O^)/

    TDLかTDSどっちが好きですか?
  • けんと℃S@受験=放置 
    7/20 15:45


    質問です!

    ℃&Sの後会いまし

    おれ覚えてますか?

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 16:05

    千聖、台風。大丈夫
    ありがとう
    聖も無事でね!好きなコンビニ、自分。LAWSON。からあげくんチーズがオスス
    今日もファイト♪
  • まー坊 
    7/20 16:11

    ショッピングモールで海夕音ちゃんが駄々こねた時の対処法
  • fish 
    7/20 16:25

    質問・
    昨日「あたるも八卦!?」のDVD観てたからだけど、
    占いって信じる?
    以前血液型の本とか読んでたような気もするけ

  • ☆わかめ☆ 
    7/20 17:03

    質問します

    前に答えたことあるかも知れないんですが…

    ショートカットにはしないんですか?
  • えり 
    7/20 17:09

    ちっさ〜、朝、不安でしたが台風、直撃はまのがれました。

  • あーじん 
    7/20 17:47

    んにちはこんばんは
    あっ雨すごかったよー、寝不足です。汗(^^;
    この写真もステキな写真です。
    千聖 質問コーナー続けてくれてありがとう。
    また質問したいと思います


  • jupiter 
    7/20 17:48

    問です


    自分の声って

    自分がしゃべってる時に、聞こえる声と

    録音したものを聞いた声って、

    違って聞こえますよ


    ちっさー達は仕事がら、録音した自分の声を聞くことが、多いと思いますが、

    そういう時って、
    どんな感じがします


  • りゅうな理由 
    7/20 18:48






    いきなりですが !




    友達の中で面白いあだなの人っていますか?



    いたら教えて下さい




  • 千梨の道 
    7/20 18:49

    反対にファンの人たちに、質問してみるのも面白くな


    どのメンバーが一番好きなんです
    とか

    どこに住んでるんですか? いくつですか? 


    握手会もそうだけども、ファンの人からメンバーへ質問することが多いから、
    たまにはメンバーも質問したいこと沢山あるんじゃないかなと思っ



  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    7/20 19:02

    俺(みんな)のこと好き???
  • ドレイン 
    7/20 19:02

    セブンイレブンは濃厚練乳フランス買いに最近はよく行きますー
    セブンイレブンではよく買うものは何かな?
  • ともちゃん。 
    7/20 19:02

    1枚目の画像めっちゃ可愛

    私もセブンイレブン好きだなあ。
    ソースもんじゃのお菓子がおいしくて好

  • (・o・)ノ 
    7/20 19:17

    nanaco持ってます

  • もぐらさん弟 
    7/20 19:29

    握手会で「ちっさー大好きです!」って言ってもひきませんか?
  • ひろ。 
    7/20 19:40

    こんばんちさとー。
    岡井ちゃんのことが好きすぎるみたいなんですが、どうしたらよいのでしょうか
  • シンタロー 
    7/20 19:47

    千聖ちゃんこんばんは。
    いつも心配してくれてありがとう
    僕の方こそ、千聖ちゃんやご家族に台風の影響が及ばない事を願っています。

    写真の千聖ちゃん、二枚とも最高に可愛いです
    iPhoneのカメラにして表情もいろいろ変えてきてるのかな。二枚目の色の暖かい感じも素敵だなあ。一枚目はさりげなくツインテールだったりするし、そのさりげなく、ってところもいつも千聖ちゃん可愛いなあって思います。洋服の赤とチェックは、やっぱり二つとも千聖ちゃんに似合ってるね。

    「千聖ちゃんはどうしてこんなに可愛いんだろう?」って溜息と一緒に思った言葉がちょっとだけ「質問」に似ていたけれど、質問というか、やっぱりただの、ただの、恋、なのかな、と思います。
    本当に千聖ちゃんを見ていると胸がキュンとなって締め付けられて、ああ、こんな気持ちになる為に僕は生きてるんだな、って思います。
    君がいてくれて良かった。
    今はまた早く歌を聴きたいです。もっと千聖ちゃんを感じたいから
    次に会える時を、本当に楽しみにしています。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • りの∩^ω^∩ 
    7/20 20:29





        台風
    んどん近づいてきて

        いますね´>ω<`!!幸い私の

        住んでいるところは、台

        影響受けずにすみそうで


        質問‥☆考えれば考えるほどに
        思い浮かばないの
    ぱっと
        かんだ質問
    す(笑)☆
    ッッ

        .ニスカとロングスカートならど
         ち派ですかスカ?´>ω<`

        ▲ーラーとブレザーどっちが
         好きですかスカ?´>ω<`

        どうしてそんなにかわいいの
         ですかスカ?(*´pωq`*)


        単純でごめんなさい(´;ω;`)
        よかったら知りたいですっ(
    )



        -
  • めろんぱん 
    7/20 21:23


    学校祭
    っと終わったから
    こめんと出来るよう(´・ω・`

    久しぶりだから忘れられちゃったかな


    ちっちゃ-がブログにワンピースのこと

    書いたら兄ちゃんがあああれか〜とか
    詳しく知ってるのが羨ましかったから勉強してるよ


    質問です!


    ライブ
    どで
    行ってみたい都道府県(国)はありますか?


    ちなみにりゆは北海道住みなので
    札幌とかにちっさ-がきてくれる
    いつか楽しみに待ってます


    台風
    どんどん近づいてるので
    ちっさ-も気を付けてね


    ちさとだいすきりゆ

  • チャッピー 
    7/20 21:32

    最近は暑い夏、外へ外出する時にマリーンの洋服が流行ってるケド、この夏ぜひやってみたいファッションはある



    あとワンピースどこらへんまで読んだ

  • まな 
    7/20 21:50

    初質問かも?

    ★TDRで好きなアトラクションは
    ★最近コンビニでよく買う(買っちゃう)ものは?

    よかったら答えてね


    ぱいんもちさちゃんもかわ

    ぱいんもりっぷも暑かったり台風だったりだけどお散歩どうしてるのかな
    うちは晴れてる日は朝早くに行くようにしてるけど朝はなかなか

    この夏ファミリー皆さまお元気で

  • たつ 
    7/20 21:53

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    写真
    枚目のツインテール(
    )の破壊力が半端無い

    )佑断然黒髪っ
    て言うか、黒髪以外有り得ないっ

    黒髪最強っ
    髪最高

    茶髪な世の中なので、黒髪派は肩身が狭いです
    、流行りに流され易い女性に有って、黒髪を貫いてる女性には、もはや尊敬
    感謝
    思いで一杯ですっ

    日本人
    、大和撫子は黒髪でしょ

    周りに流されずに貫き通す生き方が格好良いと感じますっ

    まぁ、人それぞれの価値観なので、全く気にしないで下さい
    飽くまでも僕の個人的な意見なので…。

    ∨佑時間がかなり経ってから書く事が多いです。
    忘れた頃に書きます

    まぁ、そうなるだろうね…。

    い舛っかりしてるね〜

    約束してるんだ。

    ゲ晋にセブンイレブンな

    東京
    てセブンイレブン少ないよ

    殆ど見掛けない。
    …って言っても、今は家
    ら30秒位の所に有るけど

    僕の故郷の山口県
    は、セブンイレブンばっかり有りました
    僕はファミリーマートかな
    Tポイント貯まるか


    質問はどうせ選ばれないのでしません。
    人生、諦めが肝心っ
    だから


    では、岡すみなさ井ま聖〜


    追伸:明日の「PON!」は誰が出るのかな

    台風
    影響で
    降るらしいから、舞美ちゃんは出るんじゃないかと踏んでま

  • ブラシねこ 
    7/20 21:56

    台風で、昨日の会社帰りと今日の出勤時は散々でした
    昨日は横殴りの雨で傘が役に立たず、スラックスや靴が水浸しになりました。
    一日経っても靴は全く乾いていません。
    今朝は、やはり横殴りの雨で濡れただけでなく、強風で傘が壊れました。
  • みさ 
    7/20 22:05

    初コメかな(>ω<)?!

    ちっさーのアイメイクの
    ポイントを教え

    (できたら化粧品の紹介もお願いします★)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/20 22:18



     ゥチも.
     好キなコンビニゎ
     セブンイレブンだ

       ★桃花



  • モノクロあずにゃん。 
    7/20 22:34


    初めて質問しますっ!
    中2女子ですっ><

    ちっさーわなんでいつも髪サラサラなんですかっ?
    何か気をつけていることがあるんですかっ?

    大好きです

  • ヤッス 
    7/20 22:38

    まだ質問は大丈夫かな?

    ハローのライブで地方に泊まりになった際、誰と同室ですか
  • サマンサ 
    7/20 22:42

    夏といえば冷たいアイス
    イスの中で好きなのはどこの会社の何アイスですか



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/20 22:56

    岡井ちゃんこんばん


    好きなコンビニはセブンか

    別れたくない聞く時、コンビニはセブンを想像して聞けばいいのか


    そうそう、コンビニと言えばさっきサークルKに行ったんだけど、そこで『ミニルマンド』なる商品を見つけた(笑)
    これなら食べ過ぎな
    (爆)

    ではではお休

    ばいちゃーこめず

  • すみれ* 
    7/21 01:43



    ちっさーも台風気をつけてね!



  • 辞めます 
    7/21 03:50





    お疲れさま

    可愛い〜(`▽´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 07:31

    ちゃんとコメント読んでくてるん


    嬉しいわぁ



    こっちは警報は出てたけど
    なんとか大丈夫だったよ

  • BAT 
    7/21 18:20

    雅ちゃんとTDL行く約束してるん
    良かったね

    それにしてもちっさーと雅ちゃんがどんな会話をするのか想像つかない

    秋にはベリーズとの活動も増えるからトークが見られる機会も作ってね

  • たきB- 
    7/21 18:49

    こんばんちっさー



    さすが
    まだ明るい



    台風の事、心配してくれてありが


    ちさも気をつけてね

    と書いたけど、もう行っちゃったみたいだね


    質問答えてくれて嬉しいな

    これで安心してコメ書けます^^

    でもやっぱり、出来るだけ次のblogが上がる前にコメするようにします^^ノ


    せかハピ いただきました

    やっぱ新曲とか略し方がビミョーなのはちさに聴かないとだよね〜^^

    セブンがオキニなのちさと一緒だぁそれだけだけど嬉しいな

    ナナコは作った?



    あ、このblogに貼付けてある1枚目の写真超可愛い

    待ち受けにさせていただきます



    ぱいんって写真に写るときけっこう無表情だよ



    ばいちゃーこ^^ノ
  • なき 
    7/21 19:08

    台風気を付けてね!
  • ロッシ 
    7/21 21:35

    チビ、デブ、ハゲのおっさんでも千聖のことめっちゃ好きだったら好きになってくれますかスカ?(笑)


  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:56

    千聖

    お疲れ


    かわい


    みやと
    デート羨まし


    あゆみ
  • のっち 
    7/24 01:51

    この髪型いいな!!!!!
  • とおちゃん 
    8/26 20:42

    俺のも見られているのだろうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)