あづい〜

  • ℃-ute 公式ブログ/あづい〜 画像1
中島早貴です。




今日は、

ほんっとに暑いっ!


むし暑いっ!

(*`へ´*)


アイス食べよ〜かしら?


ん〜、

でも朝も食べたけど〜


ん〜、

やっぱり、食べましょっ



っていうか、

今、スター★ドラフト

見てるんですけど、

凄いっ!


この番組

好きだわ〜




そして、

ちょっとお知らせさせてください。



9月4日、TBS、ツボ娘



7月21日、NTV、PON!

手相のコーナーに出演します。


チェックお願いしますっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全203件)
  • ピーチ 
    7/20 04:56

    もちろん両方見るよ
  • S携帯 
    7/20 05:52

    ピンで出演?
    視るよ、楽しみだな

  • えり 
    7/20 05:56

    ツボ娘なら見られそうかな
  • ☆EM0411☆ 
    7/20 05:58


    毎日宣伝よろしくデース

  • Tiger 
    7/20 06:09

    なっきぃ〜♪

    毎日暑いですね〜
    夏は アイスが美味しい季節ですよね

    PON!は 関西でも見れるんでしょうか..
    NTV,頑張ってチャックしてみます☆
  • すずめ 日中NG多し 
    7/20 06:25

    いよいよソロ
  • 阿波っ子 
    7/20 06:26

    なっきぃ、暑いからアイスが欲しくなるのは仕方ないですよ
    絶対checkします。
  • マナティ 
    7/20 06:36


    なっきぃおはよー(´∀`)

    あたしは昨日雨で寒くて
    やばかったよー(^_^;)



    ぜったいにみ



  • ミト 
    7/20 06:36

    なっきぃ、おはよー

    アイス食べすぎで、お腹壊さないように

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/20 06:47

    本当に暑いね


    最近夜間帯の熱中症が多いらしいから、なきさんも寝る時最近推してる『冷梅』でも飲んで水分補給した方が良い

  • こう 
    7/20 06:51

    チェックしま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/20 06:54

    暑いね
    っキュ、なんか。面白い(笑)写真、めっちゃ可愛い
    イス、いいね!今日もファイト♪
  • ひさちさ 
    7/20 06:57

    なっきぃおは


    体力奪われる蒸し暑さだったね

    今日も同じみたいだよー


    なんとか今日もたのばろう


    番組チェックするよ

    なっきぃソロの活動増えたねー

  • いとぅー 
    7/20 07:19

    むし暑いと気分も滅入りますね。。。

    アイスの食べ過ぎ注意です
  • アキヒロ 
    7/20 07:20

    なっきぃ蒸し暑いね〜〜
    さすがのオレでもちょっとクーラー付けちゃいましたよ。そうじゃないて雨が部屋に入りまくるからね。アイスも溶けちゃいそうな暑さだけど、アイスに手が伸びるのは仕方ないよ
    なっきぃいろんなテレビに出るんだね。そういうところでどんどん出しゃばって自分をアピールしてほしいな。
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/20 07:51

    俺も昨日見て

  • タナッキー 
    7/20 07:52

    なっき

    おはよ


    台風
    影響もあって、湿度が高いねっ


    PON!の手相のコーナーは去年も出ましたね

    なっき
    はあまり良いこと言われなかったけど、今回は良くなっているといいねっ


    残念ながら、どちらも関西ではオンエアされてないだよね〜


    今日もアイス食べて、ガンバってくださ

  • KIYO 
    7/20 07:56

    早貴ちゃん、おはよ
    21日って明日じゃん
    ェックしたいけど、番組あるかな

  • マーク 
    7/20 07:58

    なっきぃ、おっはー、昨日は、本当に暑かったよね、今日も多分昼前暑くなるよ、夏と言えば、アイスにかき氷だよね。 さてと話変わるけど、俺らも昨日の夜、スター★ドラフト会議2時間スペシャル見たけど、本当凄いよね、特にモノマネは本当に、凄かったよね。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • yas 
    7/20 08:08

    なっきぃ おはよ〜

    PON!録画予約したよっ!

    楽しみ〜♪
  • べる 
    7/20 08:13

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと蒸し暑かったね〜

    台風も来てるから外出るときは気を付けてな〜

    昨日の撮影もおつかれさま

    これからメディアへの露出も多そうで
    放送が楽しみですね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    7/20 08:16

    了解Σ( ̄□ ̄;)
  • as(^O^)as 
    7/20 09:23

    絶対見るね!
  • onちゃん! 
    7/20 09:25

    おはよう〜


    湿度が高かったから、暑くなくても汗だけはたくさんでたね

    アイスは欠かせない時期だね・・・と言うか、なっきぃほぼ毎日
    食べてるよね

    やはり、ガリガリ君食べたのかな


    お知らせ〜の番組はチェックする

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 09:57

    おはよう〜
    日もお疲れさ
    れも見れない

    日も暑
    熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 10:14

    ふぉーい(=・ω・)/
    手帳に書いときます(^3^)/


    アイス3個までならいいんじゃない?

  • ナッキー 
    7/20 10:42

    おぉ!PONにも出るんだ


    仕事だから録画する

  • ヘルカスタム 
    7/20 10:57

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    了解っ!!(ΘΘゝ

    そっちは蒸し暑かったんだ
    宇○宮はわりと涼しかったから、
    アイスはふたつしか食べませんでしたね(ΘーΘ
  • セキティ 
    7/20 12:00

    涼しそうな髪型にしてるね


    確かに蒸してはいたけど、雨が降って太陽が出てなかったか
    温度的には低かったんじゃないか

  • ノノマルちゃん☆ 
    7/20 12:03

    真野ちゃんの「アイドル手相鑑定

    美女学最終回より

    真野ちゃんのなっきぃ鑑定↓↓
    【金運
    いい感じ(入ってきて、いい感じに出していく)、平凡ということですね

    【仕事運】
    特に特長がなく…
    頭脳線と生命線が重なっていて慎重なタイプ。冷静な判断が成功につなが

    そういうことなんで
    (^ω^)

    明日はどうなるか楽しみ

  • ろぼいち 
    7/20 12:06

    暑いね〜。背中が常にホットっすわ〜。ここんところ毎日コンビニ寄ってる気がする・・・(゚_゚i)・・・ ははは。
  • kenken76 
    7/20 12:44

    ナカジマさん、こんにちはっ!

    まぁ雨降りだしねー
    湿度もほぼ100%じゃ蒸し暑いわねー


    アイスと言えば、先日ガリガリ君食べたよ。
    やっぱりこの時期は氷に限るね!
    でもリッチチョコもうまうまなんだよね

    あー、今日も蒸し暑いぜっ


    お、21日にPON!出演があるんだね。
    手相コーナーだっけ。さてさて、何を言われちゃうのかな?
  • しまかつ# 
    7/20 14:26

    むし暑いです
    PON!チェックします。
  • かんな 
    7/20 16:02

    アメブロばっかでこっちの
    コメント出来てなかった(´д`)ごめんね。

    またアイスネタwまあおいしいしね(^^)
    おすすめあったら教えるね

  • あーじん 
    7/20 17:50

    んにちはなっきぃー
    なっきぃ 番組の順番 前後してるけど 見れる地域とかあるのかにゃ?
    大阪とか 見れたらよいなぁ。
    やはり手相は 真野ちゃんって 印象です。

  • ドレイン 
    7/20 18:45

    OA楽しみにしていますねー
  • Franztvontutu 
    7/20 21:25

    大好き
    っきぃ

    ガリガリくんがたくさん来てよかったね・・・というかうらやましい。。

    お腹、こわさないようにね

    ーフランツフォンツーツーー

  • たつ 
    7/20 22:08

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    蒸し暑ぉいね

    気温下がっても湿度上がると意味無いよ

    アイス
    、食べ捲って止まりませ

    折角1ヶ月で15キロ痩せたのに、戻りそうで


    最近ゴールデンタイムの番組全く見ないので、何曜日の何時に何を遣ってるのかさっぱ
    …。
    あっ
    「モヤモヤさまぁ〜ず2」だけは欠かさず見てます


    「PON!」は誰が出るのかな

    台風
    近で雨
    るみたいだから、舞美ちゃんは出るんじゃないかな
    踏んでます

    「ツボ娘」忘れそう

    放送日近くなったら又御知らせ宜しくね


    では御早貴に失礼致します

    御休みな早貴ませ〜

  • あさみ∀ 
    7/20 23:45


    わたしも毎日アイス
    食べてる〜(´・ω・`)

    蒸し暑いと
    イライラするよねっ(T_T)

  • すみれ* 
    7/21 01:43



    チェックします〜〜



  • 辞めます 
    7/21 03:50





    可愛い(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 07:28

    私もスター★ドラフト録画してこれから観るよ

  • ぎっちょ 
    7/21 08:27

    ナカジマさん 完全にアイス中毒ですな(  ̄▽ ̄)
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • BAT 
    7/21 18:16

    PON録画して見たよ

    なっきぃ一人だったけど度胸据わってた

    尊敬しちゃう

  • なき 
    7/21 19:08

    今日忘れてた(;_;)(;_;)
  • ℃-碧目 
    7/21 23:11

    "ーーーーPON忘れたぁ"

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:58

    なっき

    うちも
    スター☆ドラフト会
    好き

    特に石井一成くんとドキンちゃんが大好

  • のっち 
    7/24 01:51

    【定期】アイ
  • HIDE 
    8/3 00:19

    なっきーのおだんごかわゆ


  • とおちゃん 
    8/26 20:41

    俺は今食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)