早めだよー

  • ℃-ute 公式ブログ/早めだよー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/早めだよー 画像2

おつカレーライス


ちょっと早めの
更新だよ〜〜〜〜

久々だっ!!!!!


朝起きたらザーザー
って音がすごくて
びっくり



皆さん大丈夫でしたか?
台風は嫌ですね


だから今日は安定に
してました(笑)

昼はままとお姉ちゃんと
パスタ食べに行きましたけどねっ(笑)

ってかってか
こんなことより
「なでしこJAPAN」
今日帰ってきましたね


金メダルほんと
おめでとうございます

なんかすごいなーって
思います

夢をずーっと諦めないで頑張ってきて優勝できてほんとすごいし、尊敬します


いやーほんとおめでとうございます




今日の私服はこれ

あんま外出ないから
こんなかんじです




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全285件)
  • 終われない夏休み 
    7/20 02:01

    いまい
    日は超絶かわいいね
    いまい
      いや、可愛いとゆ〜より綺麗と言いますか、美しいと言いますか、こり
    まいま
    とか気軽に呼べないレベル
      

    ちゃん
    風の1日お疲れさまいまい
      僕の地元℃-u州(九州)は風が超強くて大変でした
      で
    舞ちゃ
    のブログ見たらテンション上がっ
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    7/20 02:02

    ⇒続きから  

    なでしこジャパンは凄かったね
      僕はサッカー好きだし夜中に必死に起きて見てたけど千聖のブログにコメントする時に指が震えるくらい感動してた
      
    舞ちゃ
    にも℃-uteとしての夢をかなえて欲しいです
      
    舞ちゃ
    大好きだからってのもあるけど僕はその為に応援してるから
      サッカーでね、ファンの事をサポーターっていうんだけど、『サポーターは12人目の選手』って言葉があるん
      それは11人の選手と共に同じ気持ちで観客席から戦ってるか
      僕は℃-uteに対しても似たような気持ちがあるんだよ
      自分勝手に『9人目の℃-ute』のつもりで夢に向かってる感
      
    ちゃん
    地元さいたまスーパーアリーナとかで単独コンサートやれるように子供からお年寄りまで男女の差なく大勢の人から愛される℃-uteになれればいい
      自分の大好きな子が大きなステージで輝く姿を見るってね、ファン冥利に尽きるんですよね
      これはファンの特権だね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/20 02:06

    おつカレーライス


    雨、嫌だね


    明日も雨らしいから、お気をつけ

  • Joy To Sing♪ 
    7/20 02:09

    私服カワイイな。

    2枚目の写真の撮り方、イイね!
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    7/20 02:25


    こんばんハイティン




    俺も今朝は雨の音で起きました(´Д`)
    というか起こされた
    関東に向かってきてるみたいだけどどうなるか
    埼玉県民ですが、今のところ雨なしっぽいな…
    朝のタイミングで上陸されると色々影響でそうだねぇ(-o-;


    なでしこジャパンおめでとう\(^O^)/
    世界一とかスゴいよね!!
    個人的にサッカー大好きなので嬉しいで




    ではでは、おやすみなさい
    そして、起きたら1日がんばルート・ファン・ニステルロー




  • C-E 
    7/20 03:20

    おつカレーライスマイマイ


    雨凄かったね

    台風接近でもっと強くなるのかな



    2枚目の写真
    もの凄くいい

    なんだか大人っぽい



    日々努力を続けて
    何かを成し遂げたり
    人を感動させたりする人ってホントに凄いと思

    なでしこだけじゃな
    ℃-uteもそんな凄い人達の一員だと思うので

    そんな℃-uteが
    もっともっと大きな
    大輪の花を咲かせて
    これまで重ねてきた努力を振り返りつつ
    達成感に浸れる日が来ることを楽しみにしています

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/20 04:05


    おはよ


    撮影やらなにやらお疲れ様!!(*^-')b
    最近ちゃんとしたコメントできなくてゴメンね(>_<)

    今週の土曜日を楽しみにしてるからね



    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • しー 
    7/20 04:09

    でかけない私服なのにかわいい

    舞ちゃんほんとおしゃれ

    2枚目
    ちゃんがまたまたかわいす

  • ゼルビス 
    7/20 05:12

    マイマイおつカレーライス〜!

    台風は関東にも近づいてきてるよね、今日かなり雨降りそうだから注意だよ!

    なでしこJAPAN凄いよね!試合見ててめっちゃ興奮したよ!

    私服マイマイめっちゃ可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • マキ 
    7/20 05:38

    ヤバい

    超絶かわいいやん


    台風は何とか大丈夫だった

    そんな影響なかった

  • S携帯 
    7/20 05:45

    お、ペディキュア
    もっとよく見せて

  • ☆EM0411☆ 
    7/20 06:00


    朝学校行くと
    めっちゃ濡れたし
    大変だったぁ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/20 06:10

    舞ちゃんおはよーかん


    これから関東は台風の影響が大きくなるみたいですので、転んだり怪我しないように注意してくださいね


    なでしこJapanは本当に素晴らしかった


    自分も試合見ながら諦めない事の大切さを学んだし凄い感動しまし


    舞ちゃん今日も可愛い私服のUPありがと


    舞ちゃんのおかげで朝から頑張れそうで


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Tiger 
    7/20 06:12

    舞ちゃん〜 おつカレーライス♪

    台風が近づいてきてます
    兵庫県はでも、今 全く雨がありません
    四国や近畿南部は大雨っぽいです... 関東も雨ですよね
    舞ちゃん、気をつけて下さいね

    舞ちゃんの私服! とっても素敵じゃないですか♪ ^^
    舞ちゃん 本当に素敵です

    ではでは さらばぢゃーあ
  • りまっくす 
    7/20 06:35

    おつカレーライス
    (甘口)

    台風の影響でウチの方の一部の道路は洪水してたよ


    これから台風の本体が来るから気をつけなきゃね…



    なでしこは、選手のインタビューを聞いてて、やはり努力あっての優勝だったんだな…と思ったよ

    ホント優勝おめでとうだね




    それにしても、今回の舞ちゃんの写真…なんか色っぽいッス
    (笑)
  • ミト 
    7/20 06:39

    おつカレーライス

    台風接近中だねぇ

  • けいご☆ 
    7/20 06:46

    今日は安定にしてたんだ(笑)
  • ひろりん 
    7/20 07:00

    おつカレーライスっ舞きち


    ちょっと早めの更新ありがとう


    そして遅いコメ返ごめんなさいm(__)m

    台風さあ自転車並の速度だって


    どないやねん
    て感じやね。




    はっ


    寝落ちしちゃった


    なので

    おっはよ〜舞きちっ


    なでしこジャパン凄いよね


    感動したよ


    諦めない心って大事だね



    2

    ちょっまぢ超絶可愛いんですけど



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    でわでわさらばぢゃーあ

  • いとぅー 
    7/20 07:16

    おつカレーライスです!

    安定してましたという表現が良いですね
  • まいんこ 
    7/20 07:33

    おつカレーうどん

    でっかい台風みたいですな

    安定てなんやろ?
    あまり動かず
    じっとして安定して
    ってことかな

    なでしこJAPAN
    再放送で見たけど感
    夢がかなったという
    すばらしいことです

    おやすみっつ
  • マーク 
    7/20 07:49

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、 髪の色変えてから、 益々可愛いくなったにゃ、大人っぽくもなったし、これで、マイマイのファンが増える事請け合いにゃ。 さてと話変わるけど、昨日のお昼は何パスタを食べたのにゃ、教えて欲しいにゃ、また話変わるけど、昨日のマイマイの私服メッチャ可愛いにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • KIYO 
    7/20 07:52

    舞ちゃん、おはよーライス
    の方は大丈夫というか、あんまり来なかった感じだったけど

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/20 07:53

    昨日は昼食べにいったら急に雨降ってきてびしょびしょだったよ


  • リョウ 
    7/20 08:15

    おしゃれΣ( ̄□ ̄;)
  • *M-ina* 
    7/20 08:30



    おはヨーグル


    より大人っぽくなったね



  • せすく 
    7/20 08:41

    安定してのかww いいねー萩原節
  • onちゃん! 
    7/20 09:19

    おつカレーライス


    台風で暑くはないけど、湿度が・・・最悪です

    早く台風過ぎてほしいです


    親子3人でお昼・・・いいなぁと言うか、本当仲良し親子ですね

    しかし、おしゃれな私服ですね

  • as(^O^)as 
    7/20 09:25

    舞ちゃん、おはよ(^^)髪の毛染めて、ちょい悪風マイマイだね!
  • まりな 
    7/20 09:46

    まいまい髪染めて超絶かわいーっ(*^_^*)まいまいおしゃれだから参考にしたいのでもっと私服載せてほしいっ!あいちゃんみたいに紹介して欲しいです
  • 博多ラーメン 
    7/20 09:49




    写メいい感じ


    待ち受けにしたよ


    髪の色変えてから雰囲気変わった



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/20 10:07

    おはよ
    昨日もおつカレーライス
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて,楽しく頑張ってね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 10:21

    舞ちゃんおつかれーらいす(=・ω・)/

    夢をあきらめないってすごいよね


    ℃ーuteもアリーナツアーやドームツアーの夢をどんどん叶えていって

    舞ちゃんの最近大人度上がりまくっててやびゃああああああああああ(*/ω\*)



  • ナオキ 
    7/20 10:59

    舞ちゃんおは


    昨日は早めの更新だったんですね


    なでしこJAPANすごいですね夢を諦めなければ叶うってことですね


    ℃-uteもドームツアーなどの夢をどんどん叶えっていってくださいずっと℃-uteについていくの


    今日も一日頑張ろう

  • からあげ 
    7/20 11:10



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ひゃ〜、ちょーむっしあつ

    今夏最悪な蒸し暑さ来たなこれ〜(笑)

    雨風はまだ全然平気なんだけどね

    早く台風一過のカラッとした晴れ模様になってほしい

    あ、でもその前に今日も午後には激しい雨が降るみたいだから気を付けて


    今日のドリンクはNATURAiって新商品を買ってみた

    甘さ控えめでいい感じよ

    蒸し暑いときこそ水分とらないとねー


    でわで

    今日も何事もなくHappyな1日になりますようにっ

    またねーん

  • ろぼいち 
    7/20 11:59

    おつカレーライス
    縄は台風通過してからは、風が弱くなって、暑さ増しだわ〜
    中が暑
    なでしこJAPANほんと、スゴい
    界一だよっ
    んな世界一HAPPYな瞬間だったろうね〜
    だまだ決勝の試合のハイライトを見ても、痺れるわ〜
    (
    2、3) 舞ちゃん服のチョイスが、いつも抜群だね
    ってか可愛

  • kenken76 
    7/20 12:43

    舞ちゃん、こんにちは。

    台風、今回のはちっともスピードが上がらなくて、いつまで経っても通過してくれないんだよね。
    サッサとせんかいっ!と言いたくなるわー。

    ま、こういう日はのんびりするに限りますな!

    安定…安静?言いたいことは伝わるけど


    女子サッカー「なでしこJAPAN」が帰ってきましたね
    かっこ良かったよね。どんなに強い相手でも諦めないで追いすがって、とうとうPKで優勝を手にして…。
    主将の澤選手もとってもいい顔で戻ってきてさ。これこそ「凱旋帰国」だなぁ!

    ところで舞ちゃんの私服、モノトーンでシックにしましたな

    2枚目の写真とか、光線の加減もあるとは思うけれど、ちょっと髪を染めて、美少女っぷりに拍車がかかった気がするね
    ずーっと黒髪だったから、最初はちょっと驚きだったけれど…大正解だったんじゃないかな。

    今日は台風がなお接近してきているけれど、気をつけて過ごしてくださいね。
    ではではっ!
  •  21ノLove★AkArI _泉 
    7/20 12:44




    ホントに髪が長いまいまい
    大好きです(*^д^*)

    まいまい台風大丈夫でしたか??


    ℃-ute
    Xxあかり.。0
  • きびと 
    7/20 12:54

    まいまいは いつも可愛いにゃー

    髪の色もいい感じ

    インナー赤で、ネイルも赤っぽいのがいいね

    そうそう、台風さんはあんまり大暴れしないで通過していただきたいです

    ヲレも なでしこJAPANを見習いたいね

    尊敬するなー
    凄い動きしてたっ


    んじゃねー、バイビー!
    舞ちゃん好き好き

    I LOVE まいまい!

  • かんな 
    7/20 16:02

    山口県住みなのに小雨だよ(^^;)
  • あーじん 
    7/20 17:38

    んにちは、
    今回の結果、本当に素晴らしいです。男性も女性も 全然 関係ないです。サッカーでW杯優勝なんて ‥ 夢みたい。

    舞ちゃんのところも 雨強かったの? こちらは 直直撃でした。音が凄かったよ。


  • ドレイン 
    7/20 18:44

    おつカレーライス
    なでしこJAPANの様に絶対諦めない気持ち大切だよね
  • 辞めます 
    7/21 03:51




    可愛い(´・ω・`)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/21 07:27

    うちらの地域も雨すごかったけど

    大丈夫だった

  • AKIZA 
    7/21 22:24

    二枚目の写真が可愛いですね!
    さすが、℃-uteですね(。・ω・。)ノ!

    昔は℃-uteメンバーで、ちっさーと喧嘩?とかじゃれ合っていたこともしょっちゅうあったよね、でも最近は大人に近づいて落ち着いてきて魅力が十分に出ていると思います
    この先も自信を沢山もって芸能活動に専念し学校も頑張ってネ!

    P.S.そう言えば、「まいちゃんねる」ですか、またやりませんかねv( ̄∇ ̄)?

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:25

    まいま

    おつカレーライス


    私服
    めっちゃかわいい


    あゆみ
  • ATSUSHI 
    7/22 13:27

    萩原写真盛れてんじゃん(笑)まぁ生のほうがもっと可愛いけどな(*/ω\*
  • 成仏タン 
    7/22 14:35

    おつカレーライス




    ぎゃあああああああ



    最高にかわゆいまいまい




    取り乱してスマン (笑)
  • のっち 
    7/24 01:51

    あ!つ!し!
    まいまい可愛い(^з^)-☆ちゅー
  • HIDE 
    8/3 00:18

    なんか、舞ちゃんがめちゃめちゃかわいいーーーんですけど!!!
    まぁまぁ前からわかってたけど、でもこの写メは最高です


    なんか大人っぽくなったよね、舞ちゃん

  • とおちゃん 
    8/26 20:40

    確か学校が休みになった日だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)