ジャンッ

  • ℃-ute 公式ブログ/ジャンッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ジャンッ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ジャンッ 画像3

こんにちは

舞美です



昨日の夜は
冷たい枕で寝ました


『あー(*´∇`*)快適

と、あっという間に眠りについたんですが、夜中には枕の冷たさも消え、暑さで目が覚めました




さて、昨日は
安倍なつみさんが出演している舞台『嵐が丘』を、千聖と舞とで観に行きました


(
1)


今までにも安倍さんが出演している舞台は何度か観させてもらっていますが、


作品によって全然演技も違うし、役づくりが凄いな〜
と思いました



安倍さん演じる、キャサリン…魅力的でした



アフタートークショーには特別ゲストで中澤裕子さんも登場して、いろんなお話をされていました



いっぱい笑ったなぁ



色々と勉強になりました



そして今日から
矢島舞美のDVD

『a foggy doll』の受注が開始されます



今日はDVDのジャケット写真を…


(
2)こんな感じ


こういう衣装ってなかなか着たことがなかったので撮影も新鮮でした



更に新鮮だったのがこちらの衣装



(
3)

只今YouTubeの℃-uteチャンネルにて、この衣装で踊っているシーンが流れています



是非ご覧下さい



さて、今日は
Berryz工房
嗣永桃子ちゃんと、


スマイレージ
福田花音ちゃんと
ハロー!チャンネルという雑誌の撮影をしてきました



桃が隣でキャピキャピしてます(笑)



今日の写真はまた明日載せますね〜



ではまた明日の更新でっ


 
  • コメント(全275件)
  • フレンZバニャー 
    7/20 01:02

    舞美様こんばんは!

    最近熱帯夜が続いてますからね〜
    寝苦しいですよね〜

    あ、昨日は安倍さんの舞台を見に行かれてたんですね☆ィイネ!
    安倍さん歌うまいっすもんね〜〜
    中澤さんも登場されたんすね☆Good!

    DVDでは大胆な衣装を着られたんですね〜♪
    何を着ても似合いますね♪

    あ、ハロチャン撮影の話は福田花音ちゃんのブログにもちょこっと書いてありましたね
    あの二人相手じゃ舞美様も大変だったのでは?

    明日も舞美様に幸あれ〜〜〜〜
  • HerrKatze 
    7/20 01:04

    おっと、ハロチャンってことはVol.6ですか

    こないだVol.5出たとこなのに

    ハロチャン好評ですよね〜
    今後もいろいろ面白い企画期待してまっす!
  • 橙吉郎 
    7/20 01:05

    確かに今までとは違う感じの衣装ですね

    なんか珍しい組み合わせで(笑)
  • つぼ 
    7/20 01:22

    舞美ちゃんこんばんは!

    こっちはもう台風がひどくて暑いというかうるさいですね(笑)

    さてさて新しいDVDの発売めっちゃ嬉しいです!さっそくダイジェスト版見ましたよ!いつもはあんまり見ない衣装で、あまり見せない表情の舞美ちゃんにドキドキしました。早速注文したので届くのが楽しみです

    なっちの舞台も見に行きたかったのですが、大阪公演がちょうどハロコンの大阪公演と被って見に行く事ができません・・・残念です

    それでは、台風も近づいてますので気をつけてくださいね。おやすみなさい。
  • 原ちゃん 
    7/20 01:24

    冷たい枕なんてあるんだね



    DVD今から予約しますっ

  • ★まさとさま★ 
    7/20 02:01

    YouTube見たよ(^o^) すごく綺麗だった。いつもスピード感溢れるあの振り付けをスローで見ると凄く繊細でますます難しそうに感じた!それをサッと踊れるのはやはりプロだな(T ^ T)♥
  • 終われない夏休み 
    7/20 02:12

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    嵐が丘の観劇おつカレーライスでした
      古典の名作悲劇ですね
      安倍さんは舞台での評価がすごく高いから、さらに次の仕事につながって・・・って以前に
    美ちゃ
    が言ってた目標を体現してる先輩ですよ
      『元・モーニング娘。』の肩書きだけじゃ決してやってゆけないレベルの舞台を演じられてて凄いと思います
      

    『a foggy doll』のダイジェスト版を見まし
      なんか幻想的な感じで今までの作品とは全然違いますね
      DVD3作品連続リリースされるそうなので今後の展開も楽しみです

  • アスタロト 
    7/20 02:22

    舞台観劇おつかれさまでした!
    タメになりましたね!

    DVDはダイジェスト見てすぐに注文しました〜装のわりに妖艶な雰囲気出せる舞美さんはやっぱり凄いですし綺麗です♪

    画像ありがとうございました〜
  • C-E 
    7/20 03:00

    こんばんは


    台風接近のせいか
    ジメジメした夜だね



    DVD早速注文しまし


    携帯からだったので
    よく写真を見ずに注文したけど

    たしかに今までに無い感じの衣装だね

    これもきっと美しい作品に仕上がってるんだろうなぁ


    届くの楽しみにしています



    次のハローチャンネルももう撮影してるんだね
    その報告も楽しみにしています


    それで
    快適な夜を過ごしてくださ

  • ハゲちゃん 
    7/20 03:11

    お疲れ
    舞美ちゃん、安倍さんの事尊敬してるんだよね
    mixiニュースでその舞台について書いてあったよ
    美ちゃんは仕事じゃなくても舞台とか見にいって、沢山吸収するよ
    勉強熱心だな〜って関心事するよ
    ントに
    YouTube見たよ〜舞美ちゃん、茶髪のカツラ被ってるの
    人的にそう見えて、すごい似合ってた
    麗で肌白いと茶色とか、何でも似合うんだね
    ローチャンネルの撮影の写真、明日を楽しみにしてる
    では、明日も一日頑張れ

  • つんく 
    7/20 03:13

    デカリボン

    やめた方が良いと思う。
    デキ婚したあの先輩を思い出す


    なっちか・・・
    (遠い目)


  • ろぼいち 
    7/20 03:53

    ℃-uteチャンネルで見たよ〜
    先で見てたんだけど、周りの事を忘れてじーーっくり見てた
    の準備もしないまま見たせいか、ゆっくりと『Kiss me 愛してる』を踊る姿に、もう虜です❤(〃ヮ〃)❤ 舞美にトリコ

  • piro 
    7/20 04:03

    おはまいみぃ



    舞美ちゃんは、クーラーをつけずに冷たい枕で寝てるんだよねぇ


    僕もクーラーは、つけずに寝る派ですが、冷たい枕も使ってないから、朝起きたら、びっしょりと寝汗をかいて起きる時があります




    (
    1)それで、昨日は舞ちゃんのブログでも言ってましたが、安倍さんの舞台を観に行ったんですねぇ


    舞ちゃんには、少し話しが難しかったみたいですがぁ‥(^-^;)
    舞美ちゃんにとっては、演技の方でも先輩である安倍さんの舞台を観てまた勉強になったんですね


    アフタートークで中澤さんが出て来たって聞くだけでも面白そうですねo(^-^)o


    そして

    (
    2)舞美ちゃんのDVD『a foggy doll』のジャケット写真


    前にチラッと見せてもらった写真は、白いバレリーナの様なフリルのミニスカワンピに黒っぽいジャケットを着ていましたが

    今度の写真は、全身が黒を基調にした衣装なんですねぇ(*^o^*)


    (
    3)YouTubeのダイジェスト映像をさっそく仕事から帰宅後に何度も観せてもらいましたがぁ


    新緑のステージの上で『kiss me 愛してる』のダンスをまるでミニーマウスのミニーちゃんが踊っているみたいで、めちゃめちゃ可愛くて
    クシー
    したヽ(≧ε≦)ノシ

    それに、最後の映像を見たら、ウィッグでショートカットになってるし、メイクと表情が見たことのない舞美ちゃんだったので驚きましたよ
    (*^O^*)

    もぅ〜その後、何をするにも手に着かず・・・
    頭の中で舞美ちゃんが踊ってまし
    (笑)

    それで、さっそくe-Hello!の方で予約しましたよ
    からDVDを観るのが楽しみですo(^-^)oワクワク



    最後に
    もう、次のハロー!チャンネルの撮影だったんですか


    しかも、『道重さんよりも自分がカワイイと思ってそうな人』ランキング1,2ワンツーの2人にはさまれて…


    本当にカワイイ舞美ちゃんにしたら、3位の真野ちゃんと間違われたんじゃないですかねぇ
    (笑)
    とにかく、こちらも楽しみにしてますね



    それでは、舞美ちゃんも台
    6号に気をつけて下さいね


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/20 04:03


    おはよ


    撮影やらなにやらお疲れ様!!(*^-')b
    最近ちゃんとしたコメントできなくてゴメンね(>_<)

    今週の土曜日を楽しみにしてるからね



    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • オーガ 
    7/20 04:06

    夏は冷たい枕が手放せませんね。といいつつ今日はうっかり冷やすのを忘れてしまいました
    うなることや


    ダイジェスト映像見ました
    たすら踊ってる映像に思わず引き込まれ、表現力と演出に感心しました。さっそく自分のブログやTwitterで宣伝しましたよ


    ハロチャン6のロケ、聞くところによると寄居だったそうで、採石場で爆発ロケ・・・だったらどうしよう
    ないないない)明日の更新を楽しみにしていま

  • しー 
    7/20 04:07

    衣装めちゃめちゃかわいい

    DVD買わないとだわ

  • at。 
    7/20 04:12

    小春が卒業前に出したシュガードールと系統は似た感じなのかな??
    楽しみです

  • ゆ〜き 
    7/20 04:45





    冷たい枕いーなー


    超快適そぉ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/20 04:49

    おはよ


    ハロチャンの撮影お疲れ


    YouTube観た


    何だか展開が…。(・・;)



    もちろんDVD予約したよ

    って言いたいけど


    何だか注文しようとすると
    エラーばかりでて注文できないんだよ



    また後で再チャレンジするけどね






    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/20 04:49


    おはよ


    昨夜は早く寝てしまって、午前2時?だったか


    もう 起きてなきゃな で


    OB達の舞台は観た事ありませんが、先日の『らん』は 素晴らしかった


    舞美ちゃん 背が高いから、舞台はホント かっこよかった



    衣装も かわいいですね〜
    わいさと かっこよさを兼ね備えてる 舞美ちゃん、つまりセクシーって事です
    (*^^*)

    ハロプロは 色んな特徴や個性な子がいるから、見てて楽しいです



    DVDも チェックしなき
    すね。



    From ジョーカー&マルチャン


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    7/20 04:56


    すみません
    正です
    言葉が足りませんでした。
    「早く寝て、午前2時に起きた」 です


    ちゃんと もう一度、チェックしなきゃ です



  • S携帯 
    7/20 05:39

    桃子と花音とはまたキャラの濃い二人だなぁ(
    舞美ちゃんはどう絡んで行ったんだろう(^-^;??
    楽しみデス
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    7/20 05:42

    おはようまいみぃ〜(o ̄ー ̄o)&お疲れさま


    夜中には枕の冷たさも消え、暑さで目が覚めました

    何か、かわいくて笑ってしまいました


    YouTube観ましたよ


    踊ってる舞美ちゃんが可愛くて、無意識の内にDVD購入してました


    早く全編観たいです


    もう次のハローチャンネル撮ってるんですね


    桃子ちゃんとの絡み楽しみにしてますね


    今日もたのばって行きましょう〜

  • HIЯO 
    7/20 05:53

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    つい先日ハロー!チャンネル出たばっかりなのに、もう次の号の撮影してるんだね(゜□゜)

    ももち と かにょんとは、かなり濃いキャラですね。
    舞美ちゃんはこのキツいキャラにどうやって絡んだのかな(・・?)
  • ☆EM0411☆ 
    7/20 06:06


    衣装かわいい


  • Tiger 
    7/20 06:21

    舞美さん、お疲れさ

    「a foggy doll」 予約しました!

    YouTubeのダイジェスト 見ましたよ
    今までとは全く違うカンジの舞美さんが
    「Kiss me 愛してる」を スローに踊ってました

    踊ってるシーンしか無かったので 他のシーンが気になります♪ ^^

  • ミト 
    7/20 06:43

    舞美ちゃん、おはよ

    『a foggy doll』をYouTubeで見たけど、
    やばい、やばすぎる

  • sakusa 
    7/20 06:44

    う〜ん美し過ぎる


    よし!
    買ってくる!

  • まーらいおん 
    7/20 06:55

    おはよ


    昨日は早速、『a foggy doll』とハロチャンvol.5のDVDを予約しまし


    『a foggy doll』はダイジェスト映像やアップしてくれた写真を見ましたが、期待感満載ですね


    舞美
    DVDの方は、購入者イベント
    計画されてるようなので、そちらも楽しみにしていま


    今日は昨日の撮影時の写真をアップしてくれるとの事なので、ブログ更新を目をハート
    して待ってますね


    今日も台風の影響がありそうですが、悪天候に負けずに充実した1日を過ごそう

  • 翡翠 
    7/20 06:58

    ぐっもーにん
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!台風でこけそうになったよ!!
    もちろん、バイクで!!!(; ・`д・´)あぶねーあぶねー風つえ


    また夏ハロで怪我してるとこ見せることになるところでした(笑)
    まぁ、あれも原因がバイクでした。そういや、初UTBイベに参加するちょっと前だったな


    ほえー。ヴァンパイアものだっけ。どうゆうのなのか知らないけど(笑)
    安倍さんは安倍ワールドがあるのでね(笑)独特だよね
    「リボンの騎士」観た時は、ぶっちゃけただの安倍さんだったよ(´∀`*)ウフフ

    ハロチャンもう次か〜。面白い企画だといいな!でも桃子いれば面白いか(笑
    運動会のDVD買ってこなき
    で、同じくいーはろの・・・
    見てきたよ!うん。キスミー踊ってるねぇ。すごい絶賛されてるところ申し訳ない
    この衣装は・・・
    って感じです
    買うの迷うな
    ぜあの衣装でキスミーにしたんだろ(笑)
    ってか、ドールはドールでもなぜそっち系ばっかりなんだろう
    3ヶ月連続リリースでイベまでやるらしいね。うん、ファンの人も大変だ!(笑)
    今日次のやつの撮影っぽいけど、どんなテイストなのかな〜

    女の人に企画してほしいなぁとかよく知らないけど言ってみ


    んじゃ、今日も台風に気をつけて
    笑顔でいってら〜

  • L★る 
    7/20 07:10

    おはよ


    (*´∇`*)快
    …てなったのは最初だけだったね
    (笑)

    俺も最後までもたなかった


    てかてか最強ノロノロ台風大丈夫
    ンちゃんとか無事


    今日は大雨だから仕事以外で外出ないほうがいいよ。

    こんな日は仕事行きたくない…てかいつも行きたくないけど


    台風
    負けないでがんばろ


    P.S.DVDちゃんと予約した

  • いとぅー 
    7/20 07:14

    しまった!
    まだ舞美ちゃんのDVD購入してなかったです。。。
    舞美ちゃんの違った魅力が観れそうで楽しみです!


    ハロチャンの撮影は賑やかそうですが大変そうですね(笑)
  • どんちゃん 
    7/20 07:17

    舞美ちゃんおはよー♪YouTubeにアップされた『a foggy doll』ダイジェスト見ましたよ!今まであまりない衣装を着て踊る舞美ちゃんが
    dollの様で印象的でした
    速DVDを予約しました!今から楽しみです!

  • リョウ 
    7/20 07:39

    ももΣ( ̄□ ̄;)
  • KIYO 
    7/20 07:49

    舞美ちゃん、おはよ
    ついブログチェックするの忘れてました
    めんなさい
    に帰ったら早速見てみます

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/20 07:53

    冷たい枕いいなー

  • マーク 
    7/20 08:16

    まいみー、おっはー、昨日は、Berryz工房のババちと、 スマイレージのかにょんとでのハロチャンの雑誌撮影
    っつー(お疲れ様)。 まいみーのソロDVD 「a foggy doll」の写
    見たけど、足元が凄く大胆で鼻血ブーものだよ、 全体的にセクシーな衣装だね、何かまいみーじゃないみたいだにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ボノ 
    7/20 08:25

    舞美ちゃん、『a foggy doll』のダイジェスト映像観ました!
    何かどう表現したらいいか判らない、今までみたことのない舞美ちゃんでした。コンセプト通り人形のように淡々と踊って、でも時折微笑を携えて、う〜ん舞美ちゃんめっちゃキレ

    ジャケットの写真も今までにはないゴシック衣装で、こちらもカワイイんだけどクールでカッコイイ!不思議な魅力です
    という訳でDVDは早速予約しまし


    もう次のハロチャンの撮影なんですね!おつかれさまいみぃです

    Vol.5は見ましたが、最初のリーダー対談、それぞれのグループ愛が感じられて、とても良かったです!!
    Vol6も楽しみにしてますね

  • choko 
    7/20 08:37

    冷たい枕良いですね

    気持ち良く寝られそ

    寝苦しい時はおでこと首に冷えピタを貼り付けて寝てるんですが
    寝てる間に暑くてゴロゴロするからか
    朝起きると貼ったはずの冷えピタがベットに散乱してます
    (笑)
    冷たい枕も今度試してみようかな


    DVDは早速注文しました

    てか舞美ちゃん脚長いっ

    いつも見る度に思うことなんですけど
    スタイルの良さに本当に憧れます

    私は舞美ちゃんと同じ身長(確か167cmですよね?)なんですけど
    こうも違うかと…
    (笑)

    DVDは3作連続リリースって事なので
    毎月違う舞美ちゃんが見れると思うと楽しみで

    次回作の撮影がそろそろだという話ですが…見事に台風日和ですね
    (笑)
    気を付けて撮影に行ってきて下さいね


    今日も朝から天気が怪しいけど
    1日頑張っていきましょー


  • onちゃん! 
    7/20 09:09

    おはよう〜


    撮影お疲れさ

    ももちゃんと福田さんと撮影ですか・・・この3人だと舞美ちゃん
    1番のお姉さんに見えそうだけど


    で、安倍さんの舞台観賞したんですよね

    人の演技やトークで、いろいろ学べること多いと思う
    勉強になりましたか


    舞美ちゃんのDVD忘れず申し込むようにする

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/20 10:25

    安倍さんは素晴らしい先輩だよね


    秋には舞台もあるし、勉強になったことを生かせるといいね



    ダイジェスト見たよー

    舞美ちゃんのスタイルの良さと軸がブレない踊りに感激しました



  • ありさ 
    7/20 10:50

    遅れちゃったけどコメントします

    DVDのダイジェストムービーみましたよ

    いつもとほんとに雰囲気違います
    い衣装もかわいいけど、黒い衣装がめっちゃ似合ってます

    完全にお人形さんだ


    安倍さんの舞台、私も何かで一度見に行った事あったけれど役に完全に入り込んでいて惹き付けられますよね…
    素敵な先輩ですね


    昨日は台風のせいか少し涼しかったけど寝苦しくなく眠れたでしょうか?


    さてさて今から今日更新のブログ読んできます

  • kenken76 
    7/20 12:41

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ


    この時期はアイスノンとか、ああいうのが非常にありがたいんだよね。
    夏でもない限り、熱を出したりしたときのアイテムだけど、この季節はフル稼働だねっ
    節電もしなきゃいけないことだし


    安倍さんの舞台、3人で観に行っていたんだね
    ミュージカルからストレートプレイから、ホントにいろんなタイプの舞台に挑戦されているもんね。大先輩の舞台と、多分素の「なっち」に戻っていたであろう中澤さんとのトークショー、感じるものも多かったんじゃないかな

    「a foggy doll」はダイジェストも公開されていたね。
    斬新な感じだと思ったし、舞美ちゃんはやっぱり美人さんだなって


    DVDは昨日から予約開始だったけれど、早速予約しましたっ
    届くまではしばらくかかるけれど、楽しみに待っています。

    ではではっ!
  • あーじん 
    7/20 17:33

    んにちはリーダーさま。そちらは強い雨の中大丈夫でしたか
    雑誌の撮影 など お疲れさまでした。 わぁー ベリーズ工房の嗣永桃子ちゃんと スマイレージ花音ちゃんと 一緒だったんですね。
    凍り枕 僕も使ってますよ。偉いですね、クーラーエアコンを使わず寝ておられるって‥。


  • えり 
    7/20 18:24

    youtubeのダイジェスト映像見たよ〜

    舞美ちゃんすっごく可愛くて、ほんとお人形さんみたいだっ

    DVD早速注文したよ


    DVD発売記念イベントもあるみたいで楽しみ

  • 辞めます 
    7/21 03:52




    可愛い(´・ω・`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/21 13:03

    矢島舞美 新作DVD「a foggy doll」 http://bit.ly/qY6NIx [ 価 格 ] 2,980円 (税込み) [ 品 番 ] UFBW-2030 [受付期間] 2011年07月19日 19:20:00 〜 2011年08月07日 23:59:59 矢島舞美のソロDVD4作目は、19歳になった彼女の今までと違った魅力をたっぷり引き出した作品になりました。 霧の中で美しく舞い踊る映像はBGMと相まって既視感のない幻想的な世界を作りだします。 また、パッケージされた人形が生命を与えられ箱から出て自由に動き始めるように、静から動へ移りゆく彼女の美しさを完全に収めました。 他にも衣装やシチュエーションに囚われない、彼女の表情の深化は必見です! さらに前作より、より深く踏み込んだインタビューも収録しました。 そしてなんと、矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! 3作品全てご購入頂いた方を抽選でイベントへご招待! ※ イベント詳細は後日発表致します。詳しくは、封入ハガキをご参照下さい。 YouTubeにてダイジェスト映像配信中! http://www.youtube.com/watch?v=ZieveaVq4L8録時間:約50分 受注期間:2011年7月19日(火)19:20 〜 2011年8月7日(日)23:59 商品発送予定日:2011年8月下

  • あゆみ\JUMP/ 
    7/22 07:22

    まいみ

    かわい

    2枚目のまいみい
    かっこいい


    あゆみ
  • HIDE 
    8/3 00:16

    a foggy doll すごく幻想的でイイね^^

    いつもの舞美ちゃんのキレのあるびしっとしたダンスではなく、ゆったりとして可憐な感じがすごくよかったよ


  • とおちゃん 
    8/26 20:38

    リボンがでっかい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)