握手。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/握手。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/握手。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
写真集発売記念握手会
IN大阪&神戸
でしたっ


2冊連続リリース握手会は
今日までで5ヶ所いきました

地方にいくと
いつもライブには行けないけど
って方や
はじめてきました

って方にたくさん逢えて
すごくうれしかったし、
もっとたくさんの方に
逢いたくなりました


しかも、この握手会は
1人1人しっかり話せて
会話もできて
心が温まりました


23日は
新宿にて握手会があります

たのしみです



今日来てくれたかた
ありがとうございました




さ、写真だけど!
IN大阪

今回ね、ファンの方々に
写真集の好きなページの投票を
してもらってるんですが
中間結果で1位だったのが
写真のデコだしウインク

投票ありがとう〜


IN神戸

衣装チェンジですっ


お肉!!
神戸で握手会がおわったあと
美味しい神戸牛をたべたよ

大阪でもタコ焼きとか
イカ焼き、キャベツ焼…
たくさんたべれて
本当幸せでしたっ

スタッフさん!
ありがとうございました




よし!
明日は早朝から撮影だわ


明日もがんぱろっ!



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全419件)
  • お鈴 
    7/19 17:52

    握手会お疲れ様でし。是非とも、北陸でも握手会やってほしいな〜
  • ヘルカスタム 
    7/19 18:18

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    大阪神戸お疲れ様でした(ΘΘゝ

    宇○宮に来てくれたら、私
    仕事帰りに飛んでいきますが…
    愛理ちゃんの食欲を
    餃子だけで満足させられるかどうか(;ΘーΘゞ
    えっ、大田原牛?( Д|||)
  • ℃-uteラブリー『We Are Buono!』 
    7/19 18:18



    あいりんおつかれさ

    夏は暑いから夏バテしないようファイト

  • BAT 
    7/19 18:44

    2着とも可愛らしい

    これは両方とも見に行きたくなっちゃうから
    両方参加したファンは嬉しかったんじゃないか

    ここまで来たら新宿も参加しないとだね


  • あやちゃんこ 
    7/19 18:44

    ほんとに可愛すぎま

  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 18:46



     ぉ疲

     ゥチもその写真集
     .―ジ好キ〜

     めッちャ可愛ぃ

     羨まUぃょ愛理

     ぉ肉もぃぃなぁ〜

       ★桃花



  • まーちゃん☆彡@そ 
    7/19 18:49



    愛理お疲れ様(*^_^*)

    握手会新宿行きたかった(;_;)
    受験終わったら絶対に愛理
    会いに行くからね(*бωб*)

    うちもその写真好きーっ

    でも全部可愛いよ(*´ω`*)

    【まな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    7/19 18:57

    愛理ちゃん
    手会イベントお疲れ様!!
  • かとっぽ 
    7/19 18:57

    ちょっと遅くなりましたが握手会お疲れ様でし


    大阪&神戸どちらも参加したけど、どっちもしっかり会話できて
    本当に楽しかったよ

    面白いことなにも言えなかったけど・・


    神戸では通りすがりのおばちゃん
    「誰の握手会やってるの?」と聞かれたので
    「鈴木愛理って可愛い子の!」って宣伝しときました(笑)


    そして衣装もどちらとも可愛くて
    握手しながら見とれちゃいました


    来週は新宿だけどまた参加するつもりなので楽しみにしてます!
  • ささえさん 
    7/19 19:13

    こんばんは
    いり


    今日もコメント遅くなってしまいまし

    昨日はお疲れさまでした

    一人々丁寧でしたね

    応援するよ


    最初にページを決めずに開いてみたらそれでし


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なき 
    7/19 19:30

    愛理ちゃん可愛すぎ

    お人形さんみたい!
  • ゆうや 
    7/19 19:34

    愛理様ステキ

    握手会行きたかったけど
    学校のテスト忙しかったり
    地方遠かった
    と行けませんでした

    早くテスト終わってくれ(笑)

    愛理へのコメントは頑張ります!!
  • あんちやそ 
    7/19 19:38

    愛理その衣装可愛いすぎ

    握手会行きたいなあ


  • HERO 
    7/19 19:44

    アリオってどこのアリオですか

  • とくめいきぼう 
    7/19 20:10

    昨日は握手会お疲れ様でし


    最近毎週のように握手させてもらってるけど
    いつも以上に真面目な話も
    ネタ話も楽しくできました


    ハプニングやサプライズもあった


    来週の新宿が締めくくりなんで
    また楽しく握手できればなと思います

  • 原田 
    7/19 20:11

    愛理可愛い
  • XjumpKai 
    7/19 20:44

    衣装2着とも可愛いねっ清楚なカンジていうの
    1位の写真って、ちさとちゃんが良いって言ってたのだよね
    写真集イベは情報は知っていましたが自分のような人間が行
    現場ではないことはわかっていたのでやめまし

    でもコンサは℃-uteや愛理んの歌声に生命を与えられて操られる
    マリオネットように応援するからねっ

  • かト 
    7/19 20:45

    理、こんばんは。



    其の二


    昨日の握手会お疲れ様。



    会話の出来る握手会、凄くいいね、鈴木いいね。ま、ほっといてくれ。

    愛理にとっては、いい事ばかりじゃあないかもだけどね。



    んで、その握手会で紹介した岐阜の彼。
    いつもコンサートやイベントの時、直筆の手紙を書いてる様です。


    彼の苗字、何処にでもある風な名前ですが、
    実は、岐阜県の一部地域特定の、嗣永や夏焼の様に珍しい名前だそうです


    手紙があったらチェックしてみて下さい


    それから、愛理のblogにコメントデビューしたそうです。


    そちらも、気が付いたらチェックしてみて下さい。


    愛理に、覚えてほしいんだそうです。
    はは。



    では俺のコメント。


    昨日の衣装、どっちもいいよ。

    愛理らしい。
    って俺の主観だな。


    あんな感じの愛理、好きです。
    普通にそばに居てくれそう



    愛理とはもっと沢山話したいし、いろいろ聞きたいし、一緒に行ってほしいとこも沢山あるし




    うまうまそう

    いい仕事のご褒美。


    今日の仕事は大変かい?


    風に注意あれ



    またね。(゚▽゚)/




  • すみれ* 
    7/19 20:47



    お疲れ様っ


  • ★わかな★ 
    7/19 20:52

    お疲れ様(*_*)
  • なおちゃん 
    7/19 21:01

    大阪と神戸での握手会、お疲れ様でした

    衣裳、どちらも似合っていてとても可愛

    新宿はどんな衣裳で握手してくれるのかな…
    ゆっくり話せるのかな…


    投票はどれも可愛くて迷いました


    タコ焼きやら神戸牛やら忙しい中でも食べる事を満喫出来たみたいで良かった

    ライブ→握手会→撮影…休む暇も無いけど、体だけは気をつけてね

  • ジョ〜さん 
    7/19 21:13

    鳳に行きたかったけど学校があっ
  • たくてぃ 
    7/19 21:29

    愛理 こんばんわ

    大阪 神戸 握手会 おつかれさ

    おいしいもの 食べれて良かった

  • M.D 
    7/19 21:49

    握手会お疲れ
    あいりんのデコだしウインクの写真はお気に入りで可愛い

    美味しい物食べれて良かったね

    明日も1日がんばろっ!
    台風に気お付けてね
    おやす

  • ベニー・アグバヤニ 
    7/19 22:05

    愛理握手会お疲れさまでしたー
    あまりの可愛さに気の利いた言葉かけられずだったけど、愛理の笑顔に癒されて幸せでした

    暑い中あんなにたくさんの人と握手してなんか申し訳ないくらい大変だと思うけ

    またあんな幸せな機会があることを楽しみにしてます

  • あーびん 
    7/19 22:09

    写真集イベント、おつかれさまー。神戸も大阪もたくさんの人がきてくれたみたいでよかったね。どっちの服もかわいいけど、神戸のワンピが爽やかで愛理ちゃんにピッタリかな
    新宿は行くからね。楽しみー。
  • n4 
    7/19 22:28

    青のワンピースむっちゃ似合ってる!
    かわいい><
  • はげ 
    7/19 22:40

    愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎ

    握手会行きたかった

    愛理ちゃんに会いたかった

    愛理ちゃん好

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/19 22:41


    愛理の写真は全部可愛い

  • ミヨティ 
    7/19 23:07

    大阪とか結構ライブとか多い感じがするけどな

    大阪と神戸が地方だったら、福岡はなんて言えばいいんだ?笑っ
    福岡の握手会の時は衣装が高校生の愛理ちゃんだったけれど、関西の握手会ではより大人っぽい愛理ちゃんになっていますねえ

  • ちなゆず◢ 
    7/19 23:08

    v(^o^)
  • おむらいす 
    7/19 23:18

    ぼくも初参加でした
    は近所なんだよん

    まだ愛理ちゃんと握手したなんて信じられない気持ちです。
    今日心持ちテンショ
    だったのは愛理ちゃんにパワーをもらったからだと思います。ありがとう

    Buono!もゼッタイ観にいきま〜すっ。
  • まーらいおん 
    7/19 23:20

    写真集発売記念握手会おつかれさま。

    新宿行きたいな…

    デコだしウィンク写真、俺も良いと思います


    今日の撮影はどうでしたか
  • かぇら 
    7/19 23:31

    握手会お疲れ様っ

    衣装2つとも可愛い


    愛理ちゃんとめっちゃお話したい

    新宿の握手楽しみにしてるからね


    でこ出しウインクぅちも大好きなショット


    神戸牛いいな


  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/20 00:00

    愛理ちゃんのお肉の色イイネ!(^^)おいしいいぞ
  • シュールレ(求ゴメスで随時設定中) 
    7/20 00:05

    夏ダカラ!買ったぜ 爽やかな感じの良い曲やった(>_<) かわいい\(//∇//)\
  • 咲夜 
    7/20 00:27

    一生恨むから
  • 紗希 
    7/20 00:32

    神戸の握手会いったよー

    約1年ぶりぐらいに会えて嬉しかった(*´ω`*)


    ワンピース2つともかわいすぎてやばい!!!

    また神戸にも来てね☆ミ
  • りり 
    7/20 00:37

    握手会行ってみたかったな


    デコだし愛理ちゃん可愛い


    愛理ちゃんお人形さんみたい(´∀`)

  • ドレイン 
    7/20 05:22

    写真集発売記念握手会おつかれさまー
    デコだしウインク写真すごく可愛いよね
  • 愛理LOVE( ̄∀ ̄) 
    7/20 09:55

    神戸の握手会で40番目くらいに愛理と握手したんだけ
    生の愛理めっちゃ可愛いかったー

    王様ゲームの映画も楽しみにして

    お仕事頑張ってね

  • 梨沙子 
    7/20 12:21

    ちさまいもこの写真が好きって言ってたね!
    愛理かわいいよー
  • たつ 
    7/20 22:22

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    大分遅レター
    済みません

    写真集の握手会って話せる位ゆっくりな

    僕は歩き乍らの握手会は大の苦手
    、マイペースなB型だから急かされるのが駄目
    、どうしても話し掛けるのを諦めたり、上手く話せません

    タワレコ渋谷の「携帯彼女」と「ブラックエンジェルズ」の握手会はゆっくり話せて、夢の様で最高でしたっ

    逆に此の前の「桃色スパークリング」発売記念イベントは、スタッフの剥がしがきつ過ぎの酷過ぎで最悪でしたが


    なので、握手会恐怖症に今、陥ってます
    …。
  • 辞めます 
    7/21 03:53





    お疲れさま

  • むっぴー 
    7/21 21:43

    愛理ちゃん、こんばんは


    写真集握手会お疲れさまでした

    わが地元兵庫県へようこそ


    大阪はオープンスペースなのでちょっぴり緊張しまし

    大阪での最後の握手になったので思い出に残りましたよ。
    しかも最後に言ってくれた一言は思いがけなくて嬉しかったです。

    神戸ではとても嬉しい出来事がありました。
    ありがとうございました。
    本当に愛理ちゃんには感謝です。

    愛理ちゃんには元気になれるようなことなかなか言えないのですが、愛理ちゃんからはパワーもらいすぎるくらいもらっちゃいました
    またいつかお返しさせてください
    一人一人としっかり会話をするのは大変だと思いますが、心暖まってもらえていれば良かったです。

    ℃-ute単独ライブでもまた兵庫県に来てくださいね

    23日も行きますよん
    お台場との往復が大変ですが、暑さ対策しっかりして体調に気を付けてください
    久しぶりの野外ライブも楽しみにしています



    デコ出しウインクはぼくも一番好きなカットです。
    ウインクに限らずデコ出しのカットはみな良いです

    最近コンサートでデコ出し無いので、ゴールデン初デート以来のライブでのデコ出し期待してます


    衣装は福岡同様制服を予想してたのですが、清楚な可愛い系の衣装で良い意味で裏切られまし

    神戸では時間が無いのに衣装チェンジありがとう。
    新宿ではデコ出しあいりんに期待します


    神戸牛いいですね

    地元なのに本場の神戸牛食べたことなかったりします

    大阪でも粉もんを満喫したようで、愛理ちゃんのボーノな顔が目に浮かびます。
    またプライベートでも関西にいらしてください


    ではでは。
  • NMB48玲奈たん&菜々たん&ヒデキチ 
    7/22 08:05

    愛理ちゃん神戸の握手会に行きました。愛理ちゃんと話しができてうれしいかったです
  • イシャマル 
    7/23 07:40

    愛理お疲れ

    お台場向かってます

  • ダニエル 
    7/24 22:56

    愛理、もう読んでもらえないかもしれないけど、コメントさせてもらいます。


    大阪と神戸での握手会、お疲れ様でした
    握手会を1日で2ケ所をこなすのは大変だったのかも知れないですが、僕も大阪も神戸も両方参加させてもらって、愛理とたくさん会って、お話することが出来て本当に良かったです。
    だけど、神戸で最後に愛理と握手させてもらった時に愛理を傷つけてしまって、本当に愛理に謝りたい気持ちで一杯になったのですが、もうその後に握手できなかったので、この日は個人的に悔いが残る握手会になりました。
    昨日の新宿での握手会で直接愛理に謝ることが出来たのですが、申し訳なかったです。
    ごめんなさい
    大阪、神戸、東京と「OASIS」の握手会を終えて、また今回のような握手会があれば。是非参加させてもらいたいなあと思いました。
    愛理の素敵な人柄を更に詳しく知ることができたので、握手会に参加して本当に良かったです


    大阪と神戸で衣装を替えてくれていたけど、どちらのワンピースも愛理にとても似合っていて、とっても良い感じでしたよ。
    やっぱり、愛理は上品な感じのお嬢様ファッションがとっても映えますね
    愛理の黒髪ともワンピースはとっても似合ってましたし、愛理の綺麗な足が更に綺麗に見えてましたよ。
    神戸で着ていた水色のワンピースの方が、愛理がとってもキラキラ輝いていて、僕は好きですよ。


    デコ出しウインクは、人気が高いね。
    本当に愛理の可愛さが存分に出ているから、当然かなと思います。


    大阪でも神戸でも美味しい物を食べれて良かったね。
    特に写真のお肉は、そそられます
  • HIDE 
    8/3 00:14

    デコだしウインク最高!!

    もっとでっかい写真作ってくれたらいいのにな^^
    もっと愛理の大きな写真がみたいよぉ~

  • とおちゃん 
    8/26 20:37

    あいりかと思ったら
    ARIOだった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)