舞台。

  • ℃-ute 公式ブログ/舞台。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞台。 画像2
おつカレーライス



最近まぢ、暑いですね

朝暑すぎて
微妙な時間に起きましたもん

良いんだか悪いんだか(笑)


まあ、良いこと
ですね〜〜〜〜〜


今日は安倍なつみさんが
出ている嵐が丘という舞台をちさととまいみちゃんで観に行きました


まだ、内容は
詳しく言えませんが。。。とてもなんか大人な感じだし舞だったらどっちを選ぶかな?と思います

でもまぢ、安倍さん可愛かったです



ってか久々に
ママの手料理食べました
リハーサルとかずっと
お弁当だったり、ケータリングだったのでね

久々で、二杯もご飯
おかわりしちゃいました
すごく美味しかったです



明日も頑張りましょう


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全202件)
  • ヤッチー(キャプテン℃) 
    7/19 03:23

    おつカレーライス

    メガネマイマイも可愛い

    たまにはDJ マイマイ以外でも

    グラサンマイマイやってみて(笑)

    暑いから体調に気をつけて

    でわで
  • からあげ 
    7/19 03:51



    萩ちゃ

    今日も1日おつカレーライスっ



    梅雨明けしてからずーっといい天気であっつい日が続いてるよね〜

    朝変な時間に起きちゃうのわかるわ(笑)

    まだ時間的には寝てられるけど暑くて寝てられないっていうね(笑)

    でもまあ早起きは三文の得って言うしね

    準備もゆっくりできるしっ

    つかだいぶポジティブになってきていい感じや〜ん(笑)


    あ、でも台風が近づいてるんだよ

    明日は久しぶりの雨かも…

    まあ草花は枯れそうなくらいずっと太陽浴びてたからな〜

    立場が違えば恵みの雨って感じだろうね

    嫌だけど明日は我慢だな〜(笑)

    つか土曜日は晴れて欲しいなぁ〜まぢで(笑)



    お〜
    倍さんの舞台行ったんだ〜

    つか萩ちゃん大人っぽくなっててビックリされたんじゃない
    (笑)
    今日の私服もかなり落ち着いた感じだし、写メに思わず見とれたわ
    、メガネ新しいのかな〜


    嵐が丘はあらすじ見た限りだと確かに愛憎劇で大人な印象だ

    こういう役どころが萩ちゃんにあてられるのはまだまだ先かもしれないけど、その日のために安倍さんの演技から感じたものをしっかり温めておくんだぜ



    でわで

    うほー
    マさんの手料理きた

    てか最近毎日遅くまでリハやら、撮影してたもんな〜

    昨日、一昨日とハロコンで名古屋だったし…

    そんな中、久々の愛情たっぷりのご飯

    しかもおかわりするとかママさん嬉しかったろうなあ

    これでお腹も心も満タンや

    愛情パワーで明日もムシムシに負けず頑張ろう


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • ffkk 
    7/19 04:33

    マイマイかわいいよマイマ
  • ろくよん 
    7/19 04:36

    こんばんワン
    写真、3人とも可愛いです
    安倍なつみさんの舞台、1度だけ観に行った事あります。
    手料理、おいしそうですね。またね!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/19 05:44

    OFFだったのかな


    なんかいいですね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/19 06:05

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は曇りがちな天気だったからそこまで暑くも無く自分的には過ごしやすい方でした


    きっと名古屋の暑さが凄すぎてそう感じたのかもしれないけどね


    舞美ちゃんとちっさーとで安倍さんの舞台見に行ったんだね


    夏のハロ紺が終わるとすぐにゲキハロの稽古が始まると思いますが、舞ちゃんが観劇して感じた事や考えた事を生かして女優としての階段も1歩1歩昇って行ってほしいです


    久々に萩原家の味を満喫できたみたいで良かったね


    写真の3人なんだか表情が疲れて見えますので、ゆっくり休んでまたとびきりの笑顔を見せてくださ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/19 06:09


    おはよ


    舞台見に行きたいけど無理だぁああぁあああorz
    無念…

    ハロコンお疲れ様(*^-')b
    体調には気をつけて!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやすまいま

  • ミト 
    7/19 06:14

    おつカレーライス

    舞ちゃんが観劇とは、ちょっと意

  • きびと 
    7/19 06:14

    おつカレーライス!


    あ、雨降ってきた…
    とはいえ、なんか暑いから、この時間(am6:00)萩さんも目を覚ましちゃうかも


    ヲレも、まいまいのママになりたいなー

    そして、舞ちゃんにご飯つくってあげたいな
    したら「まぢぃ…」とか言われてヲレちゃんガッカリ

    でもね、舞ちゃんのことが好きな

    舞ちゃんだいすき!


    安倍さんの舞台、見に行ったんですか
    へぇー
    ヲレは、好きなバンドのライブ見に埼玉に行ってきた

    もしかしたら舞ちゃんの家の近くかもしんない(笑)
    ついでに土呂でスマイレージも見れるかな?
    おもったけど、それはムリでした

    いつもがんばってくれてる萩さんに感謝します
    可愛くてたまらない舞ちゃんだいすき!

    エンドレスで舞ちゃんだいすき!って叫びつづけなが

    バイビー!
    I LOVE まいまい

  • まつじゅん 
    7/19 06:24

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台見に行ったんだ
    勉強になったんじゃない?

    お弁当よりはなんとなく
    手料理の方が体に良さそうだし、
    舞ちゃんもお母さんと一緒
    また料理すればいいんじゃない?
  • ひさちさ 
    7/19 06:39

    萩ちゃんおは


    なっちの舞台見に行ったん

    楽しかったし、勉強になったみたいかな


    ほんっと暑い

    さすがの夏萩ちゃんもきちー暑さみたいだもん


    今日は30℃いかないみたいだけど蒸し暑くて、台風の影響で雨だよ

    朝降ってなくても傘忘れないでね


    メガネ萩ちゃん久々

    ちさと2人ともオソロなネックレスかな


    今日もたのばろーね

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/19 06:46

    まいまいと一緒に遊園地行きたいよ〜(>_<)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 07:04

    安倍さんの舞台どうだったかな?
    映画撮ったり、秋にまた舞台もあるみたいだし、大先輩の素晴らしい演技を見て感化される所もあったんじゃないかな?


    やっぱなんだかんだ言ってもママの手料理だよねぇ(*≧▽≦)ノ

    豚肉といんげんのからし醤油あえかな?(・∪・*)

  • いとぅー 
    7/19 07:11

    おつカレーライスです!

    昨日はゆっくりできたみたいで良かったですね
  • りゅうな理由 
    7/19 07:36



    メガネ可愛い!!!
  • マーク 
    7/19 07:39

    マイマイ、おっはー、一昨日は、名古屋での最後のハロコンおっつー(お疲れ様)。 30日31日の大阪でのハロコンも頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • リョウ 
    7/19 07:42

    LOVEマシーンΣ( ̄□ ̄;)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/19 07:53

    メガネ可愛い

  • ナオキ 
    7/19 08:25

    舞ちゃんおは


    毎日暑いけどハロ紺の方がもっと暑かったよ


    なっちの舞台見に行ったんだ舞ちゃんも9月から舞台始まるから先輩の舞台見ていい勉強になったのかな


    久しぶりにママの料理食べれてよかった


    今日も一日頑張ろう

  • 阿波っ子 
    7/19 08:25

    やっぱり、母の味は最高ですよね

  • ℃級戦艦 
    7/19 08:31

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ママさんの手料理は舞ちゃんにとってエネルギーの源なんですねぇ

    なっちさんの舞台見に行ったんですねぇ
    。なんか興味深いお話だったのかなぁ〜

    では、今日も1日がんばりましょ

  • まいんこ 
    7/19 08:38

    おつカレーうどん

    暑いですな
    寝てるときの熱中症にも
    注意してくだされ

    そういやベリキューのゲキハロもありますね
    先輩の舞台みるのも
    勉強になりそうです

    やっぱ愛情こもった手料理
    なによりも一番美味しいっと思いまする

    おやすみっつ
  • ひろりん 
    7/19 08:44

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    この暑さに負けずにがんばろ〜



    昨日は愛理の握手会に参加してた



    舞きちも早く次の写真集をだしてほしいなぁ


    お願いします



    やっぱりママの手料理が一番だよ


    俺は舞きちの手料理が食べたいけ


    こちらもお願いしますっ



    1

    めがねっ子舞きちも超絶可愛いよ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • ろぼいち 
    7/19 10:02

    おつカレーライス
    いね〜
    の時期の朝は暑いことを利用して、エアコンを6時に切れるようにタイマーをセットして、目覚ましにも利用して
    涼しい部屋から出たくないよ〜
    …っても、ならずにすむからねっ

  • KIYO 
    7/19 10:07

    舞ちゃん、おっはー
    ガネの舞ちゃん可愛い!優等生みたいだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:39

    おはよう〜
    台風来てるみたいだから、気をつけてね
    後、熱中症にも気をつけてね。
    俺も気をつけるよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • すけ 
    7/19 10:50

    一人暮らししてるとめっちゃ母さんの料理懐かしいし

    今のうちにいっぱい食べとこう
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:43

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/19 12:03





    おつカレーライスです☆
    舞ちゃん、梅雨明けしてから、ま
    暑い日が続くね!
    水分しっかりとって熱中症にならないよ
    お互いがんばろうね!!


    嵐が丘、大人な感じの役が舞ちゃんにも
    もうすぐ演じられるようになるかも?
    先輩やほかのひとの演技とか観る
    結構勉強になるでしょ?
    いつか舞ちゃんも大人っぽい役が回ってきたら
    きっと役に立つと思うよ!



    手料理は、やっぱいいね^^★
    お母さんやお姉さんも料理うまそうだし
    手料理を美味しく食べれるなんて
    幸せなことだよ^^
    舞ちゃんもレパートリー、随分増えたんじゃない^^
    またブログでも見せてね☆


    今日は台風も近付いてるし
    天気もぱっとしないけど、
    行き帰り気をつけてね!


    今週末のお台場合衆国イベントは
    行くよ!やっぱ℃-ute全員がそろう
    イベントやライブはいいなぁ!
    楽しみにしてるね!
    たぶんその頃には天気、持ち直し
    暑くなるだろうし、うちも
    がんばって会場へ行くね!


    じゃ、午後もたのばって!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • スマホ, 
    7/19 12:12

    私も今夜は 彼氏食べるよ

  • マキ 
    7/19 12:12

    あー
    くて起きちゃうんだ

    まぁー寝坊よりかは良いか


    夏ハロでツインテールしてくれてありが

    可愛かったよ


    ゲキハロも楽しみにしてる

  • kenken76 
    7/19 12:36

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    今日はお天気悪くて気温は下がっているけれど、やっぱり暑いよね
    暑くて目が覚めるっていうのは嬉しくないけれど、でも仕方ないなぁ、この時期は。

    安倍さんの舞台、3人で観に行ったんだね。
    「嵐が丘」は観に行く予定が今のところないんだけど、安倍さんは演劇も幅広く挑戦しているから、勉強になることも多かったんじゃないかな。

    しかし、安倍さんはこの夏で30歳なんだよね。
    とてもそんな風には見えない愛らしさってすごいなって思うわ。

    ここしばらくお母さんのご飯とご無沙汰だったのかぁ
    ケータリングとかお弁当でも美味しいんだとは思うけど、お家で食べるごはんはやっぱり別格なんだろうね。ずっと食べてきた味だから、余計にそうなんだろうなぁ。

    たくさん食べて、また今週もがんばろうねっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 12:50

    最近猛暑日になる日がちょこちょこあるから

    体調には気をつけて

  • からあげ 
    7/19 13:05



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    うへ〜、ムシムシだな〜

    気温自体は雨でそんな高くないんだけど


    つかこれから台風の影響で風雨が強まるかもしれないから外出るときは気を付けてな


    ほんぢゃ午後からもお互い頑張ろ

    またねーん

  • 50cc 
    7/19 14:16

    観劇にあわせて、なんかちょっと大人っぽいというか清楚系なお洋服っすね(*´∀`)
    めっちゃ可愛いっす(*´Д`*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/19 15:08

    なっキュのAmebaブログ。見たよ!!ケータリングに小さなおにぎり、たくさんあったね!可愛かった‼暑いね!アイス、オススメで
    今日もファイト♪
  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    7/19 15:29





    まいまいは今日もSuper可愛いですな(*/ω\*)

    毎日大変そうだね

    ママの手料理って神うまいよねー

    ダイス



    リハとか撮影で忙しいだろうけど
    うちら萩ヲタが付いてますから
    安心なさって(笑)←


    萩原さんだいちゅー




    萩原しーちゃん*

  • 千梨の道 
    7/19 15:45

    あれ・・・写真の岡
    さん なんか。。。怒って
    のかな


    と、思ってしまう 俺のなう な 心境なのです。。
  • ピーチ 
    7/19 17:00

    やっぱ家庭の味はいいよね


    いつか舞ちゃんの手料理も食べてみたー



    3人とも可愛すぎる

  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 18:35



     ぉ疲れ〜らぃス

     舞台どンな
     なンだろぅ...?

     気になるなぁ〜

       ★桃花



  • BAT 
    7/19 18:41

    なっちも3人が来てくれて嬉しかったんじゃないかな

    ℃-uteのみんなもいつかは大人っぽいお話の舞台をしたりするのかな

    もっともなっちは演技はともかく普段は精神年齢的に
    ℃-uteメンバーとも話が合いそうだけどね

  • 原田 
    7/19 20:13

    まいみちゃんマイマイ可愛
  • XjumpKai 
    7/19 20:23

    雨が降って暑いとエアコン使っちゃうね
    まぁまだ5回ぐらいしか使ってないけど
    今日自分の部屋にあがったら室温27℃で
    どんだけ〜台風さん

  • すみれ* 
    7/19 20:45



    お疲れ様っ


  • ともちゃん。 
    7/19 22:35

    舞台見に行ってたんだね。
    先輩のステージは勉強になること多いよね。
    ゲキハロに生かせる部分はあったかな?
  • ドレイン 
    7/20 05:19

    おつカレーライス
    安倍さんの舞台観に行っていたんですね
  • りまっくす 
    7/20 06:49

    おつカレーライス
    (中辛)

    ある!ある!(笑)

    目覚ましかけた時間の40分前とかに、目が覚めちゃうと、ホント微妙で、二度寝するか、起きてるか悩むんだよねぇ…



    舞台は見終わった後、色々と考えさせられるから、面白いよねぇ…
    自分達、ファン側からも、『なっち』はいくつになっても『なっち』で、ずっと可愛いと思うよ(笑)


    お母さんの手料理かぁ…

    いんげんと豚肉の辛子醤油あえも入ってたのかな?(笑)
  • 辞めます 
    7/21 03:53




    お疲れさま

  • HIDE 
    8/3 00:13

    めがね舞ちゃん、かわいい


  • とおちゃん 
    8/15 17:00

    どんどん食べ

    どんどん食べ


    食べたくても食べれない

    そんなときだってあるんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)