かき氷

  • ℃-ute 公式ブログ/かき氷 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/かき氷 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/かき氷 画像3
中島早貴です。




昨日、更新すみませんっ


切羽つまってました。笑




昨日、

コンサート会場に

かき氷機がっ


やばいっ!



終演後にいただきましたっ


今年、初のかき氷だったわ〜


いちご味にしましたよんっ



かき氷は、

ブルーハワイか

いちごっ!



みなさんは?




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全268件)
  • しんちゃん 
    7/19 04:40

    ハロコンの合間のブログ更新お疲れ様でした。ハロコンはいろんな曲をやるので楽しみです。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/19 06:07


    おはよ


    かき氷超絶イイネ!!
    俺はメロンかな(^^)

    ハロコンお疲れ様(*^-')b

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす

  • ミト 
    7/19 06:15

    なっきぃ、おはよー

    かき氷はメロンかイチゴミルクか
  • まつじゅん 
    7/19 06:21

    かき氷は宇治金時もいいな

    昨日、なっきぃが切羽詰まってるのをみ
    おれも切羽詰まっていたよ
    いや、もう一昨日かw
  • 翡翠 
    7/19 06:43

    おはよ


    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    一緒だな。ブルーハワイかいちごだよ〜

    ブルーハワイ食べて舌を青くするのが好きだっただけです


    え?そうゆうのない?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,
  • 花火亭 
    7/19 06:46

    やっぱり、いちご味ですよ

    練乳は欠かせないです。
  • SOUN℃-ONLY 
    7/19 06:50


    おはようございます!!


    やっぱこの暑さではアイスよりかき氷ですね〜
    分はもう何回も食べてますよ、カップ入りのかき氷ですが…
    なみに自分のお気に入りは、スライスしたレモンが乗ってる
    ライスレモンかき氷
    す!!さっぱりしてめっちゃおいしいので是非っ!!あとソーダ味のかき氷もめっちゃ好きですよ




    でわ、また



  • あっちゃまん☆ 
    7/19 07:30

    かき氷

    ロン
    ロップ

    乳イチ
    シロッ
    すよ〜〜〜

  • りゅうな理由 
    7/19 07:34

    まだ氷です!
  • マーク 
    7/19 07:35

    なっきぃ、おっはー、一昨日は、名古屋での最後のハロコンおっつー(お疲れ様)。 かき氷は、やっぱりイチゴにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 30日31日の大阪でのハロコンも頑張ってにゃ
  • リョウ 
    7/19 07:42

    ブルーハワイΣ( ̄□ ̄;)
  • ナッキー 
    7/19 07:46

    なっきぃアメブロとの掛け持ち大丈夫?
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/19 07:53

    かき氷今年はまだ一回も食べてないよ

  • かんな 
    7/19 07:58

    いちご!正確に言うといちご練乳
  • マナティ 
    7/19 07:59


    なっきぃおはよー(´∀`)

    コンサートお疲れ様♪♪


    私はブルーハワイが
    一番好きだな

  • yas 
    7/19 08:14

    なっきぃ おはよ〜

    Blog大変だったもん
    仕方ないよっ

    かき氷はブルーハワイが好き♪
  • ℃級戦艦 
    7/19 08:16

    なっきぃ、おはようござま

    おぉ〜、ハロコンの控え室ではかき氷人気だったみたいですねぇ〜

    私は先週ちょっと京都に行ってきたので、抹茶ミルクのかき氷を食べましたよぉ
    特に暑かったので、おいしかったよぉ〜(笑)

    なっきぃの写真集見ましたよぉ〜
    白と黒とでの表情の違いもすごいなぁ〜と思いましたが、衣装によっても普段のなっきぃっぽい表情やお人形のような衣装の表情、大人っぽい衣装の表情とたくさんの表情が見れた写真集でよかったですよぉ

    では、今日もなっきぃのペースでがんばってくださいねぇ〜

  • 阿波っ子 
    7/19 08:24

    私もなっきぃと同じでイチゴ派です。
  • あっぽい 
    7/19 08:32

    レモンが一番

    祭行くとかき氷は絶対食べるよ
  • ノノマルちゃん☆ 
    7/19 09:33

    やはり王道のいちご

    メロンも好きやね
  • ろぼいち 
    7/19 09:50

    一緒だね〜、王道のいちごに、かき氷でしか味わえないブルーハワイっ!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    7/19 09:54

    やっぱりかき
    と言えば宇治金時に練乳をかけて食べるんが最高に美味いッスよ

    久しぶりに食べたくなったなあ

  • KIYO 
    7/19 10:05

    早貴ちゃん、おはよ
    僕はどっちかと言うとイチゴ味かな。ちなみに、ソーダ味のかき氷があるってご存知ですか?熊本のコンビニにありましたけど

  • wani-xame 
    7/19 10:10

    ここ数年食べてないから好みなんだったか、

    小学校の時は好きでよく食べてたけど
    メロン味でよく食べてたのは憶えてる
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:38

    台風来てるみたいだから、気をつけてね
  • ぎっちょ 
    7/19 11:35

    もちろんメロンっ!
    「ナカジマのブログがたまらんぜよ。」http://t.gree.jp/
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:42

    なっき

    美味しそう


    あゆみ
  • kenken76 
    7/19 12:35

    なっきぃさん、こんにちは
    17日は更新なかったなって思っていたけど、確かだいぶ遅くまでかかって50回更新に挑戦していたんだよね。そりゃ無理もないわ。

    ハロコンの会場のかき氷機、アイドルちゃんたちのアイドルだよねっ!
    うらやましいマシンだなぁ


    暑い中のコンサートだし、かき氷はご馳走だよね。
    私はレモンが好きだなぁ。高校の頃、最寄り駅の駅前にあったお店でよく食べて帰ったよ。
    たっぷり盛ってくれるから、よく頭がキーンとかなっていたなぁ

    つめたいものの食べすぎには注意しましょうね


    ではではっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 12:48

    私はいちごも好きだけどメロンも好

  • HBK! 
    7/19 12:49

    なっきぃちゃっす。

    切羽つまるって、なでしこなチョイス
    HBK!女子力って恰好だけじゃなくて話して感じるこゆのって思います

    更新大変やね、応援するしかできませんすみません


    かき氷〜イイね!昔はレモンとかメロンとか着色料が露骨な奴が好きで、よく舌出して緑キモー!ってゆうのが好きでやってました笑)

    今日もたのばー!

    お、yeah〜まいまいとのfive stars放送日じゃん
  • ゴマ王 
    7/19 12:50

    おいしそうだけど食べ過ぎると腹こわしてステージ上で切羽詰まった状態に陥るおそれが・・

    なはは
  • 50cc 
    7/19 14:10

    マンゴーとか抹茶とかなかなかレアなシロップがありますね(*・∀・)
  • かれん 
    7/19 14:15

    かれんはレモン〜
  • ワタル 
    7/19 15:33


    切羽詰まってたけどさー
    無事更新しきれてよかったじゃーんっ!!


    俺はさー...
    ただ、見守るしか
    できなかったのよ笑

  • ワタル 
    7/19 15:34


    かき氷はねー...
    ブルーハワイが一番好きー


    ...青じゃんっ!!!

  • 千梨の道 
    7/19 15:42

    最近は、コンサートの合間とかに アイス食べちゃいます。。。。

    クールダウンできていいんだよね


    僕ちんは、イチゴが良いで
     でも、レモンも好きかも。。。
  • ピーチ 
    7/19 16:54

    いろいろお疲れ様っ


    俺もブルーハワイ好きだな(^^)
    でも最近のかき氷はいろんな味があるからいろいろ試したくなっちゃう笑

    今年まだ食べてないから何味から食べようかしら〜
  • ・・・・・ 
    7/19 17:09

    お疲れさま。あんまり無理しないでね。

    かき氷はメロンとブルーハワイかなぁ。もう何年も食べてないから
    久々に食べたくなってきたよ。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 18:31



     かキ氷ゎねぇ...
     ゥチゎレモン派
    !
     でも練乳かけるのトヵ
     美味Uぃょ

       ★桃花



  • BAT 
    7/19 18:33

    カキ氷を会場で自分で作れるんだ

    意外とどこでも食べられるものじゃないから羨ましい

    いっそ買っちゃおうかな

  • XjumpKai 
    7/19 20:19

    カキ氷は抹茶かみぞれかな
  • すみれ* 
    7/19 20:44



    私は
    抹茶かな!
    宇治とか。

    ちなみに住んでるところも
    宇治(京都)です!!へへ



  • Franztvontutu 
    7/19 21:13

    大好き
    っきぃ

    そのう・・・切羽詰るほどがんばらなくても。。。

    量より質でいいと思うよ

    かき氷は結局、いちごミルクだよ

    でも、練乳が好きだけど

    ーフランツフォンツーツーー

  • ともちゃん。 
    7/19 22:24

    私もカキ氷はいちごかブルーハワイだな

    いちごはまだいいんだけど、ブルーハワイを食べると舌が大変なことになるよね(笑)
    私も家でカキ氷作るわ!
  • おじゃ 
    7/20 01:43

    ブルーハワイ昔は好きだったけど、今は抹茶とか練乳かな?

  • ドレイン 
    7/20 05:15

    暑いときはかき氷いいねー
    最近は抹茶や宇治金時が好きだな
  • あさみ∀ 
    7/20 23:47


    ブルーハワイ
    断トツ1番すきっ\(^0^)

    でも桃とかみたいな
    定番じゃないのある
    食べたくなる∩ω∩

  • 辞めます 
    7/21 03:54




    夏だねだねっ
  • HIDE 
    8/3 00:13

    かき氷器っていいよね^^
    作り放題だし、シロップも混ぜ方だし!

    たのし

  • とおちゃん 
    8/15 16:58

    俺もいちごー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)