感動
(まいみ)

  • ℃-ute 公式ブログ/感動(まいみ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感動(まいみ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感動(まいみ) 画像3

なでしこJAPAN
世界一〜



すごいよーぅ



昨日(今朝)、実はちゃんとリアルタイムで試合を見ていたんですよ



が…しかし…

後半戦に入る前の休憩の間に寝てしまったみたい…



肝心な後半戦を見逃しました



朝起きた時、ハッ
として、

試合…終わってる…(._.)

って事に気付きショックでした



とはいっても、すぐ日本が世界一になった
という情報が飛び込んできて



ほんっと嬉しかったです



テレビでも、昨日の様子が何度も流れていますが、


日本の諦めない気持ちには感動しました



点をとられて、とりかえして、また点をとられて、とりかえして…

どこまでもどこまでもしがみつく
…めちゃめちゃカッコイイです



私がスヤスヤ寝てる間にこんな接戦になっていたなんて…


最後のPK戦…何度見ても感動ものですね



海掘選手…ほんと守護神だぁー




なでしこJAPANの皆さん、本当に本当におめでとうございます


日本に元気を
ありがとうございます



朝から感動だぁー


…と、若干テンションがおかしくなっていますが、


ここで私からお知らせ



私のソロDVD

『a foggy doll』が

e-LineUP! で明日から受注開始です


早ければ今晩には、
YouTubeの℃-uteチャンネルで

映像の一部をご覧頂けるそうです


たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです


タイトルの
『a foggy doll』
(ア フォギー ドール)

ですが、

foggy とは 霧がかかった という意味があるんだそうです



撮影前は
『天気が怪しいらしいよ
』って聞いて、


あちゃー


と思っていましたが、


撮影当日は霧が幻想的で、逆によかったかも



って、天気に感謝です


『ん
これ、矢島舞美
』って思う方もいるかもですが、是非チェックしてください



さて、昨日の話に変えます




長くなっちゃいますけどいいですか




昨日の名古屋でのハロー!プロジェクトのライブでは、


あいりと影アナ(開演前のアナウンス)を担当しました



(
1)その時の写真



名古屋公演は昨日で終わってしまいましたが、

やっぱりコンサート…好き


歌って踊って皆さんの笑顔を見ていると幸せな気分になります



名古屋の2日間で4公演、
毎回曲目が違いましたが、


どの公演も、新鮮で、程よい緊張感もあり、とっても楽しかったです



では、昨日のBerryz工房、キャプテンの清水佐紀ちゃんとの写真も



(
2)楽屋も人がたくさんいて、とっても賑やかです




更に、昨日は愛犬アロマちゃんのお誕生日でした


アロマは4歳になりました



ふわふわしてて、目がクリックリで、居るだけで癒されます(笑)



この前車に乗ってお見送りしてくれたんですけど、


母の日に母へプレゼントした、腰痛防止のクッションにアゴをのせスヤスヤ寝てまし



アロマは車が大好きなんですよ
揺れるのが心地いいんでしょうね



いっつもすぐ寝ちゃいます




アロマ〜お誕生日おめでとう


これからも元気でいてねー




さて、長くなっちゃってスミマセンでしたぁ



打ちながら、ここまで読むのも大変だな
…と思ったんですが、

書きたい事が山程で…




読んでくれてありがとうございました



では今日もHAPPYに過ごしましょ


 
  • コメント(全290件)
  • ゆうすけ 
    7/19 01:06

    暑いね
    ういえばハローのコンサートの雅ちゃんのソロすごくよかったって伝えておいて

  • とらちゃん 
    7/19 01:09

    佐紀ちゃんと


    いいね

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/19 01:10

    なでしこJAPANのめでたい話をたくさん耳にはしたんですが、今日は祝日にもかかわらず大学があって、そのあと出かけたりであまりテレビ見れてないので重要なところが見れてませ

    また映像流れたらいいな


    DVDちゃんと買う

    てか買えなかったときに後悔するのは自分ですからね


    私もコンサート好きですよ

    舞美ちゃんが笑顔で楽しんで幸せそうにしていると本当に嬉しいんですよ


    アロマちゃん遅くなっちゃったけど、4歳おめでとう

    これからも元気でいてね

    そして舞美ちゃんをそばで癒して見守ってください

  • ありさ 
    7/19 01:42

    なでしこジャパン、すごかったですね

    …って、私もまいみと同じくいい所を見逃しちゃったんです
    後でテレビを見ながら優勝しているのは分かってるのに熱くなってしまいました

    PK戦は見てるこっちも何故かプレッシャーを感じるのに。。シュートする選手の方たちはどんな大変な心境なんでしょう

    でもそれに打ち勝てたチームが優勝するわけですよね

    スポーツはやっぱり感動します

    ほんと日本を元気なニュースでいっぱいにしてくれたなでしこジャパンありがとうっ


    裏アナ聞きたかった

    ざんね

    私もコンサートだいすき

    ふだん℃-uteが出演してるもの以外は見に行ける機会がないので、ハロコンは新鮮だなあっ感じる事が多くて

    Berryzは大人になったなあとか真野ちゃんって良い曲たくさんあるんだなあと

    …でもでもやっぱり℃-uteです


    あはは
    にゃ〜ってなってるアロマちゃん写真かわいい

    4歳もやんちゃに元気に過ごして欲しいですね


    今日はおめでとうの日でしたね

    私こそコメント長くなっちゃった
    めんなさい

    良い夢みれますよう

    DVD明日予約します
    やすみなさい

  • さく 
    7/19 01:44

    途中で寝ちゃったの
    ?
    勿体ないっ

    後半戦と延長戦は鳥肌ものだったよ〜
    ニュースの映像見ても
    立つよね鳥肌


    毎日お疲れ様

  • キムさん 
    7/19 02:05

    後半戦、寝るとか・・・w

    朝から泣いたよ。

    アロマは癒されるクリックリ〜
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/19 02:26

    前半観てたけど、18日は大阪と神戸でちょっと用事があったんで寝ちゃった


    ニュース映像も観れてないんだけど、確か日本代表がフェアプレー賞で、澤選手が得点王と大会MVPでしょ?

    ほんとにすごいよね


    昨年の日本男子の活躍すら霞みそうなほどの偉業だよ


    大和撫子はすごい



    ℃-uteコンは1ツアーに最低でも2公演は入るけど、ハロコンは℃-uteの出番が減るし、遠征費もかかるからもう4〜5年行ってないんだよね

    今年は久し振りに行ってみようか

  • おっさん 
    7/19 02:33

    あれっ
    ッカーって決勝戦で引き分けたら
    P.K.せずに両方優勝だと思ってました

    確かにそう教わった
    ール変わったのかな

    フットボールだったかなぁ

    わたくしそういう事だけは忘れないので

    間違った情報だったんです
    修正、修正Φ(..
    てか夜中やってたの
    気付かなかっ

    さっきニュースで観ました

    シュートが男子より見応えがありましたねぇ

    男子あんまりシュート打たないから〜

    それなら自分でも良いんではないかと思うこと

    調子に乗りました
    ・・
    つ、ついにまいみぃ
    DVD

    おめでとうございま

    ちなみにブルーレイは出るのでしょうか?
    ま、いいかどの道両方買うから

    fogが霧だね
    なみにsmorkとの合成語がスモッグです

    幻想的な矢島舞美
    対素敵

    だってピアノを弾く麗羅
    想的でしたか

    ちなみに幻想的はfantasyです
    ちょっと意外

    月光の正式名称は幻想曲風ソナタだったりしま

    さて、未来の話に変えます

    長くなっちゃいますけどいいです

    次のまいみぃ
    影アナのチケット取れまし

    この前確認した時は完売してて

    さっき見たら復活してたので反射的に
    ったぁ

    今凄くHAPPYです〜

    アロちゃんありがと
    いつもまいみ
    を癒してくれ

    お誕生日おめでとう
    れからも頼む

    まいみ
    の笑顔は世界一の癒

    では(^-^)/今日もHAPPYになれ

  • おっさん 
    7/19 02:54

    P.S.
    ベートーベン幻想曲Op.77

    ピアノ演奏ジャン・ルカ・カシオ
    オススメです

    廃盤か

  • 終われない夏休み 
    7/19 03:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    名古屋でのハロコン、影アナとソロも含めて、おつカレーライスでした
      ソロDVDも楽しみです
      もちろん4歳のアロマちゃんの幸せも願ってます
      

    なでしこジャパンの試合はすごかったですね。大げさな言い方でなく、サッカーを好きな者の一人として、たとえ女子であっても、自分が生きている時代に、ワールドカップで日本が優勝して世界一になる瞬間を見れるとは思っていませんでした。それくらい凄い事だと思います。男子サッカーも、これで日本人の体格とか持っているものならではのモノを活かして、ボールをつなぐパスサッカーを目指せばいいと方向が固まったと思うので、いつか世界一になれる時が見れるといいなぁ・・・  

    ⇒続き 
  • 終われない夏休み 
    7/19 03:03

    ⇒続きから  

    ときに、サッカーではファンの事をサポーターと呼び『サポーターは12人目の選手』と言われる事があるのを知ってますか? それはサポーターが、まるで12人目の選手であるかの様に、11人の選手と共に一緒に戦っているからです。 ホームゲームが圧倒的に有利であり、実際の勝敗の結果もそうなのは、このサポーターが戦ってるからなんですよね。 声で応援すると書いて『声援』 スタジアムで聞くと本当に凄いですよ。 舞美ちゃんも、さいたま県だったら地元は浦和レッズとかになるのかな?一度試合を観に行かれると実感されると思います。 ちなみに僕は℃-uteの応援も勝手に『9人目のメンバー』のつもりでやってます。 もちろん好きとか感情の違いはありますが、℃-uteがそれこそ世界一とかになってくれれば嬉しいですね。 ユーチューブのチャンネル登録者は、ここ2日間で400人も増えたそうです。 もっともっと℃-uteを大勢の人に知ってもらって、実際にライブでのアツイ感動を分かち合いたいです。 さいたまスーパーアリーナとかで単独ライブとか出来るようになるのが夢、ってか実現させたいですね! やっぱ自分の好きな子が大きなステージで輝く姿を見れるのって『ファン冥利に尽きる』ってヤツなんですよ
  • S携帯 
    7/19 03:07

    いくら長文になっても構わないよ

    舞美ちゃんのブログが長いと逆に嬉しい
  • ぬき 
    7/19 03:14



    前半だけでも見れたなら
    まだマシですよ〜



    俺なんて試合時間になった
    起きようと思ってたら、
    起きたの6時




    ニュースで見たけど
    凄かったですよね



    舞美ちゃんもなでしこに
    負けないぐらい頑張ってください
    !

    応援してます
    !
  • Tiger 
    7/19 03:19

    舞美さん〜♪ 長文歓迎ですよ〜〜^^

    なでしこジャパンは やってくれましたね!
    あんなにドラマのある試合は見たことないです
    岡井ちゃんのブログにコメントしながら応援してました^^

    「a foggy doll」 予約しますよ!
    どんな舞美さんが見れるのか とっても楽しみです
    実は今日 舞美さんのDVD「17's YAJIMA MAIMI DVD
    がamazonから届きました!!
    2年前の舞美さんですね^
  • ろぼいち 
    7/19 03:27

    なでしこJAPANおめでと〜
    も、あの試合を生で見れただけ良いよ〜
    分なんか、初戦から早寝(夜9時)早起き(早朝3時)で頑張ってたのに、昨日は体調崩してまさかの爆睡中…
    も、最高の結果だったし、今日はみんなして「勝ったね!」って笑顔だったし、なによりなにより
    文全然OKよ〜
    本知りたがりなんで、情報いっぱいあって嬉しいし、今日のブログなんかも、ハッピーエピソード満載でほっこりするし、良いこと、楽しいことが沢山あったんだな〜って、またほっこり
    日更新してくれてありがとう(*'▽'*)
  • Char Aznable 
    7/19 03:36

    日本人って 過去に世界列強から攻撃喰らっても、大和魂があって 欧米でも称賛されたから

    いつか 暇な時に 幕末の時代小説や漫画読んでください
    本人であることや、小さい島国が植民地にされなかった 日本の誇りがわかりますよ

    まいみぃ ソロで出すんだ
    買うかな.. カッコイイ美人期待しときま

  • オーガ 
    7/19 04:10

    昔から「事実は小説より奇なり」なんてなことを申しますが、漫画や映画だったら「いくらなんでもそんなことがあるものか」と言われちゃうような、つまりフィクションでは作れないほどの劇的な勝利でしたね。準決勝まで見ないで通したし、野球のWBCも自分が見ないで通して連覇してるので、縁起を担いで思いっきり寝てました
    して見事に世界一
    やぁ〜縁起っていうのも担いで見るものですね
    穂希選手は以前吉澤さんと対談したこともあるし、そういう意味でも嬉しいですねぇ。

    どうやら今晩はダイジェスト映像のアップロードはないようですが
    ロDVD楽しみにしています。じゃんじゃん宣伝します
    『a foggy doll』・・・矢島さんが生まれてない頃好きだったアーティストさんに「foggy rain」(=霧雨)って曲があったなぁ・・・なんてことを懐かしく思い出しました。霧がかかったような(空気を漂わせた?)人形・・・幻想的ですね

    名古屋コンサート2Daysお疲れ様でした。準備も大変だったと思いますが、それだけ準備した甲斐のあるパフォーマンスが出来たことと思います。まだまだ続くツアーも楽しんだり勉強したりしていってください。

    アロマちゃん4歳おめでとうございます
    つ見てもかわいい
    ロマちゃんが登場した『ハロプロ!TIME』は何度見ても頬がゆるんでしまいます。また何かの機会に矢島家の愛犬たちの姿を見たいです。番組があるうちに念願の「ドッグランで思いっきり走らせたい」みたいな希望を上げてみるのはいかがでしょう。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/19 04:23

    おはよ


    毎回コメント遅くてごめん



    なでしこJAPANすごいよね


    やはり昔から日本の女性は男性よりも強いよ




    そしてアロマちゃん

    お誕生日おめでとう



    私も
    走る振動で寝てしまうことあるよ


    でも居眠り運転はしないけどね




    舞美ちゃんのソロDVD予約するね





    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • ひな@18歳の挫折なう 
    7/19 05:48

    DVD絶対買う

  • piro 
    7/19 06:00

    おはまいみぃ



    なでしこJAPAN優勝おめでとうございま


    いゃ〜千聖ちゃんのブログで教えてもらって居たのにぃ〜
    全く、観るの忘れてました


    僕も朝起きたら、優勝したのを知った人です(^。^;)

    でも、ニュース映像なんかで観ると、本当に素晴らしい活躍と最後まで諦めない気持ちは、日本に勇気と希望を与えてくれましたねぇ(o^∀^o)v

    次は、オリンピックでの世界一を目指して頑張って貰いたいですね



    そして、舞美ちゃんのお知らせ


    おぉ

    3ヶ月連続リリースという噂のDVDの第一弾として
    『a foggy doll』の予約が開始するんですね
    (≧∇≦)ノシ

    早く映像の一部を観たくて
    さっきから、YouTubeで検索しています
    見つからないから、まだアップ
    れてないのかなぁ


    『foggy』って「霧がかかった」っという意味なんですか?


    幻想的に霧がかかった中、お人形さんの様にカワイイ舞美ちゃんが現れるのかな?(*^o^*)


    きっと、天候も味方してくれたんでしょうねぇ


    でもでも…

    次のDVDの撮影日は、台風
    6号が直撃の可能性があるとかぁ‥


    『a storm doll』にはならないでねぇ



    それから、一昨日のハロコンでの影アナは、ほんと楽しみだったので、早くから会場に入って待ってました


    (
    1)珍しく、舞美ちゃんよりも愛理ちゃんの方が噛んでましたが( ̄∀ ̄)ニタリ

    会場が盛り上がって
    したよ(≧ε≦)



    楽屋は、大きそうだから全ユニットや真野ちゃんと一緒だったのかなぁ?



    それから、日にちが大きくズレちゃったけど・・・
    アロマちゃん、お誕生日おめでと


    あぁ〜確か、2007年のキューティーサーキットの『めぐる恋の季節』MCの時に
    舞美ちゃんが愛犬に赤ちゃんが産まれました
    て報告してくれたよねぇ


    あの時に生まれたアロマちゃんも4歳かぁ〜

    これからも元気でお転婆で、舞美ちゃんの癒やしの源で居てあげてねぇo(^-^)o


    それでは、今日か明日か撮影があるのか分からないけ

    良い作品が撮影出来る事を願ってます(´∀`人)オネガイ

    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/19 06:04


    おはよ


    サッカーやったね!!
    さすが日本\(^^)/


    ハロコンもお疲れ様(*^-')b
    見に行けなかった俺は負け組orz
    東京は見に行きたい!!

    アロマおめでとう!!
    長生きしてほしいよ

    家族の一員として大切に育ててね(^^)/

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • ミト 
    7/19 06:17

    舞美ちゃん、おはよ

    今日もなでしこJAPANの話題で持ちきりだねっ
  • まつじゅん 
    7/19 06:20

    一枚目の写真の影アナは後ろから
    真野ちゃんのマネージャーさんがとって
    twitterでみたよー

    でも、頑張ってみてたのに肝心の優勝の瞬間寝ると言うのが、あまりに舞美ちゃんだなw
    どっか抜けているというか。。。。。。

    暑い日が続くけど、
    舞美ちゃんも体に気をつけて、

    今度のDVD撮影日、晴れるといい

  • よさこい 
    7/19 06:57

    まいみちゃん


    長くてもいいから
    いろいろ書いてね


    とりあえずまいみちゃんとアロマが可愛いということは伝わった

  • 翡翠 
    7/19 07:10

    ぐっもーにん
    風キタ――(゚∀゚)――!!
    ってことで、すごい風・・・傘折れるよ。あれじゃあ(´・ω・`)今日も仕事
    ま、そっちも気をつけてね
    風ですんでね

    なんだって!見てたのに、後半で寝たのかっ(笑)逆だなぁ(´▽`*)アハハ
    自分は1時間寝てて起きたら後半でしたよ。0−0で、そっから試合がガンガン動いて
    結果、世界一ですよね〜
    う、何度見てもいいもんで
    表彰式とかめっちゃ嬉しかった。あの国旗のメッセージとか感動するよねぇ


    んで、DVD今日からなんだ・・・フォギー・・・ふむ。まぁ後ほど見てくるよ
    あ!そう昨日ハロチャン買ってきたよ
    リーダー論いいね(笑
    でもまぁ、ちょっと・・・もっと言わないといけないことはしっかり言わないとですよ。
    優しいだけじゃ、頼れないものだしねぇ(; ・`д・´)そこら辺変わってかないとね

    あと、ハリポタ観ちゃった(´∀`*)ウフフ。あー長かっただけに終わると寂しいね

    そういや、舞台観に行ったそうで。どうでしたか安倍さんの舞台

    ん〜。夏ハロなー。期待してたものがぁ
    かった・・・
    ざっかりだよ・・・。行けば楽しいのはわかってんだけどさ〜(笑)
    そだ、アロマとくるみとルートとメロン!おめでとうでしたっ♪( ´ノω`)コッソリ

    さ、今日は暴風雨なのでこちらは。早く消えてくれるのを祈るよ

    んじゃ、今日も笑顔
    いってら〜
  • どんちゃん 
    7/19 07:12

    舞美ちゃんおはよー

    なでしこの試合!うとうとしながら見ていたけど!
    後半からは緊張感の
    ある展開で目がさえてきましたね

  • middle age hiro 
    7/19 07:15



    はよう


    今日もやじが、℃-uteでHAPPYな女の子でありますように(笑)。

    昨夜、YouTubeでソロDVDの宣伝を探したけれど、まだUPされてませんでした。

    また探してみます!!。

    舞美のDVDも、店頭販売されるといいのにね


  • L★る 
    7/19 07:16

    おはよーやじまん


    昨日は安倍さんの舞台行ってたんだね


    あの人いつまでたっても若い可愛いらしいオーラ出てるよね
    いわあ


    なでしこJAPANは保存版にするわ…100年に一度のドラマだよあれ


    台風
    てるみたいだから気をつけ


    雨ニモマケズ、風ニモマケズ、日本のサラリーマンは行かなければならない…なでしこに負けていられないのだ

  • リョウ 
    7/19 07:41

    LOVEマシーンΣ( ̄□ ̄;)
  • マーク 
    7/19 07:48

    まいみー、おっはー、一昨日は、名古屋での最後のハロコンおっつー(お疲れ様)。 30日31日の大阪でのハロコンも頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ナッキー 
    7/19 07:49

    なでしこジャパンやったね

    舞美ちゃんもリアルタイムで途中まで見てたとは(笑)

    アロマお誕生日おめでとう

  • マーク 
    7/19 07:51

    P.S. まいみーのソロDVD 「a foggy doll」絶対にGETするにゃん。
  • チーク 
    7/19 07:53

    舞美ちゃん後半戦観れなかったんですね
    っと疲れてたのかな


    私は、後半戦が始まってすぐ目が覚めました


    こんなにいい試合が観れるとは思いませんでし


    アメリカの選手も日本の選手もサッカーのレベルが高すぎてビックリしました

    なでしこは日本人の誇りですね


    一生懸命、前向きに、諦めないで、全力で頑張るって事が本当に大切なんだなって言葉じゃなくて、カラダ(行動)でしめしてくれた事が感動でし



  • まーらいおん 
    7/19 07:59

    おはよ


    今日もワイドショーは『なでしこJAPAN』一色で、昨日の興奮がよみがえってきて、朝からテンション高いです



    さて、今日はうちの家族にとって年に一度の特別な日です。

    今日も1日たのばります。
    舞美
    充実した1日

  • kenken76 
    7/19 08:21

    舞美ちゃん、おはようです

    なでしこさんの世界一は昨日の朝から日本中を駆け巡ったね
    でも、舞美ちゃんもあの時間帯に観戦していたんだね。昨日は出かける予定があったからしっかり寝てしまった私とは大違いだ


    …でもハーフタイムで寝ちゃうあたり、なんか微笑ましいや
    いいところを見逃しちゃったから、舞美ちゃん的にはショックだったと思うけど


    取られても取り返し、リードされても絶対に諦めないで、延長も終了間近の117分で追いつき、ついにPKで優勝をものに…文字で読むだけでもすごいよなぁ。
    GKって本当に信じられないぐらい重いプレッシャーがかかっていると思うのね。特にPKなんて、味方も誰も援護できないし、セーブできなかったら即相手側に有利になっちゃうし…最高だね、ホント

    さて、今度はソロDVDですねっ!
    なかなか予約開始にならないなぁ、なんて思っていたら、ちょうど通販サイトのメンテナンス期間だったんですねー。メンテ明け一発目の予約作品が舞美ちゃんのって、何か嬉しい


    「a foggy doll」…霧がかったお人形さんですか。

    さて、どんなお人形さん…いや、舞美ちゃんが映っているかな。
    前作が良かったから、今回もまた期待して待ちたいと思います。

    あ、名古屋のハロコン参加したよ
    やっぱりライブっていい!熱く盛り上がれて最高だね

    夜公演の影アナもしっかりできていたよね。
    あれ、千葉での千秋楽でやった影アナが練習になっていたのかな。ともあれ、お疲れさまでした!
    舞台袖での愛理ちゃんとのツーショット、とってもかわいい


    そして、アロマちゃんのお誕生日もおめでとう

    これからも多忙な舞美ちゃんを癒してくれる存在でいてくださいね

    コメントも長くなってごめんなさいっ

    お天気悪いけれど、今日も幸せな一日でありますように!
  • ボノ 
    7/19 08:29

    舞美ちゃん、なでしこジャパンやりましたね

    私はちっさーのブログにコメントしながら歴史の証人になりました!!
    本当なでしこジャパンの最後まで諦めない不屈の魂には感動しました。と同時にとても素晴らしい試合内容にも感動しました。アメリカの選手も素晴らしかったですね

    やっぱりライバルっていいなぁって思います。舞美ちゃんもハロコンで沢山のグループと刺激し合えればいいですね!
    舞美ちゃんは寝ちゃいましたかぁ
    も、ライブで疲れていたし、仕方ないですよ!
    どんまいみぃ


    a foggy doll楽しみです。前にブログで画像が少しあがっていましたが、舞美ちゃんって少し影のある感じがとてもクールでカッコイイんですよね!!麗羅なんて正にそのいい例!!
    ライブでは観れない舞美ちゃんの魅力が観られるので、発売楽しみにしてます!

    そしてそして、ハッピーバースデーアロマちゃん!!
    実はこのブログで度々登場する度に私もアロマちゃんに超癒されてます

    もう大ファンです


    アロマちゃん、これからも舞美ちゃんを癒してあげて下さいね!!
    そしてたまにはこのブログにも登場して下さい


    それにしても舞美ちゃんの文章は長いの忘れてしまうくらい楽しいです

  • choko 
    7/19 08:34

    なでしこJAPANやりましたねー

    って私は寝ててオンタイムでは試合を見てないんです

    ニュースのハイライトで見
    あの粘り強さ、PK戦には本当に感動しました

    どちらかというと攻めの試合で
    PKでもキーパーの「絶対に止めてやる」っていう気迫も伝わってきたし…
    沢山の人に元気と勇気を与えてくれましたよね


    そしてアロマちゃんのお誕生日おめでとうございます

    クッションで寝る姿がカワイイ

    ずっと見ていたくなっちゃう可愛さです

    これからも矢島家で愛情いっぱい注いでもらって過ごして下さい


    長文全然大歓迎ですよー

    むしろ沢山伝えてくれて嬉しいで

    私こそ舞美ちゃんに書いてる手紙がいつも長文になってしまって…
    読むのが大変ですよ

    本当いつもスイマセ

    でもこれからもお手紙書きますの
    (笑)

    さてさて今日は台風の影響で雨風がすごい事になってますね

    私は良いのか悪いのか夏風邪をひいてダウン中なので

    お休みで家から出ないのですが
    舞美ちゃんは気をつけて出掛けて下さい


    DVD絶対に買います

    楽しみだな

  • ユウ 
    7/19 09:26

    おはようございますm(_ _)m

    久しぶりの雨ですね
    今日はちょっと涼しくなるかな?

    アロマちゃんがかわいいのは、飼い主さんに似たからだと思います

    舞美ちゃんの「よぅ」って語尾が、ひそかにかわいいなぁ
    思ってます

    綺麗だしかわいいし、運動できるし性格もいいし言うことないですよ!
    ちょっと…いや、だいぶ?(笑)天然なのがまたかわいいんですよ

    ソロDVD、楽しみにしてま


    ブログ、読むのは楽だけど打つほうが大変だなと思います。
    毎日、丁寧な文章をありがとう


    今日もお仕事頑張ってください


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:50

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    台風来てるみたいだから、気をつけてね
    後、熱中症にも気をつけて、楽しく頑張ってね
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:36

    まいみ

    世界一だねっ

    サッカー詳しくないけどめっちゃ嬉しい



    みんな
    かわい


    あゆみ
  • みや@舞美ちゃんー 
    7/19 12:04



    サッカーすごいよね
    わたし見てなかったんだけど朝ニュースで見てびっくりした(・ω・´)

    アロマちゃんおめでとう



  • 千梨の道 
    7/19 15:38

    なでしこJAPAN優勝おめでとう

    久しぶりにエキサイティングなうれしいニュースでし


    体が小さくても 弱い部分があっても チームワークでそれを補え
    出来ないことはないんだね
     
    グループの一致団結と 明確な目標があれば、不可能を可能にすることができるんだね


    『a foggy doll』 そのタイトルを気頂けども 内容が気になるな。
    お人形さんのように、、、 


    そして
    アロマお誕生日おめでとう
     
    矢島家にいれば心配ないと思うけども・・・・  
    岡井家や徳永家で 暮らしているワンちゃんのことが心配になりま


    千奈美は、きちんとお世話しているのでしょうか・・・・。
  • ピーチ 
    7/19 16:49

    昨日は早朝から一日中外にいて見れなかったけ
    すごい

    まさか世界取っちゃうとは…。


    DVD欲しいなぁ〜
    てか買うっ

    楽しみにしてるね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 18:22



     ぉめでとぅ

     なンかぉめでとぅ
     ぃッぱぃだょね
    !
     愛犬の誕生曰も
     なでしこJAPANも

       ★桃花



  • すみれ* 
    7/19 20:42



    本当に感動!
    やったね!!



  • ともちゃん。 
    7/19 22:12

    私も朝起きたら試合終わってました。・゚・(ノД`)・゚・
    格上相手に勝利してかっこいいなって思いまし

    諦めずに頑張ることって大切ですね。
  • ドレイン 
    7/20 05:11

    なでしこJAPAN世界一すごかったねー
    「a foggy doll」DVDチェックしますねー
    アロマちゃんお誕生日おめでとう
  • えり 
    7/20 18:25

    なでしこJAPANすごかった


    アロマちゃん誕生日おめでとう

  • 辞めます 
    7/21 03:55





    お疲れさま

  • HIDE 
    8/3 00:12

    まいみちゃんの文章は人を引き込む力があるから、ぜんぜん長く感じないよ!!
    むしろいつも楽しく読ませてもらってます^^

    ありが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)