女子サッカーW杯
日本

  • ℃-ute 公式ブログ/女子サッカーW杯日本 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/女子サッカーW杯日本 画像2

きああああああっ

皆さん

皆さ━━━んっ

千聖ちゃんと起きてましたよ



ワールドカップで

なでしこジャパンが

世界一になりましたあああ

ほんっと━━━━にっ

試合見てよかたあああああ

最初からW杯の日本の試合を
見とけばよかったと
後悔しました(;_;)

そのくらい素晴らしかった



でも、

今回の決勝戦見れて
ほんっと━によかった

日本の最後まで諦めない
気持ちにめっちゃ感動しました

すっごい何か心に響くものが
あって、
(諦めない力、努力は
大切なんだよ!
だから諦めないで!)っと
言われたようでした



あー( ̄∀ ̄)

すっごい幸せな気持ちです

千聖もサッカーやりたいな

ガッタスみたいな感じで

相談しよう!そ-しよう!




ウキウキ(//△//)



なでしこジャパンの皆様

本当に優勝

おめでとうございます



そして皆さん

コメント沢山ありがとう

一緒にサッカー
見てる感じがして、
嬉しかったです

いつかは一緒に見たいね(笑)
千聖が20歳になるまで
待っててくださいな(笑)


あ〜〜〜

まだドキドキしてますが、
千聖は
今日お昼からお仕事だから今から少しでも寝ようと思います

今日は祝日だからお仕事、
学校おやすみの人が多いと
思いますが、
今からお仕事とか色々ある方

千聖が応援してます



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全364件)
  • ハゲちゃん 
    7/18 22:39

    お疲れ
    わぁーーーーーなでしこJAPANおめでと
    は昨日朝まで起きてたけど、兄貴寝てたし、テレビ見たい気分じゃなかったから、ベッドの上で悶えてたよ
    笑笑、昨日の試合、何度もダイジェスト見たけど、すごかったね〜選手皆すごい集中してて、勝ててよかったね〜ホント
    岡井ちゃん、二十歳まで待ってってどういうこ
    俺等にも夢があるん
    ごい大変なんだけど、、、岡井ちゃん、応援してね
    日も一日頑張

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    7/18 22:59

    なでしこJapanまじ感動し

    PKで決まった瞬間
    叫びそうになったけ
    我慢してガッツポーズした
    わは
    涙出るかと...てかうるってたw
    しかも澤選手MVPっっっ

    めっちゃ嬉しかったぁぁぁぁあ

    今回かなり日本に風が吹いてた☆
    すごい良かったよねっ(^O^)
    まじ千聖と観たいー( *´艸`)

    ぜひそうゆう機会を
    わは
    台風やばいけど明日も頑張ろうね
    !
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/18 23:03

    なでしこJAPAN優勝おめでとうヾ(≧∇≦*)〃



    やっぱちっさ〜は勝利の女神ですねo(^-^)o



    僕は寝ててリアルタイムでは見れなかったけど朝ニュース見て感動しまくってましたよヾ(*T∇T*)


    昼ぐらいまでいろいろやってたの見てたら恥ずかしい話だけど(;^ω^)


    ずっと泣いてましたね(;・∀・)


    ちっさ〜の諦めない思いや努力の力を心にずっと持って実行し続けていれば必ず夢は叶うと思います


    僕も℃-uteチームの一員としてもっと℃-ute愛を高めてどこのファンにも負けないくらい℃-uteを応援し続けて行きま


    p(*^-^*)

  • 松 魚 
    7/18 23:08



    更新早っ(´゚ω゚`)


    と思ったらサッカー見てたのね(´・ω・`)w


    なでしこJAPANおめでとう!!


    同じ時間に同じの見てたのかなw

    なんか嬉しい(´^ω^`)



    お仕事頑張ってください!

    私は友達とたこ焼きパーティしてましたwww


    明日がちっさーにとって
    いい1日になりますように


    (松´^ω^`魚)ノシ
  • 近江千秋 
    7/18 23:13

    なでしこJAPANおめでとう


    その頃すやすや寝てた自分、すいません


    ちっさと一緒にサッカー応援イベントとかやりたいな

  • onちゃん! 
    7/18 23:24

    岡井ちゃん、こんばんは


    なでしこジャパンやりましたね

    私は今日も仕事だったので、途中までしかみておらず
    起きたらちょうど試合終わりでした・・

    今日は、どのメディアでもこの話題だけでしたが、
    いい話ばかりで、いろんな人に夢や希望を与えたと思います


    千聖もサッカーやりたいな・・・舞美ちゃんも誘って

    って、言うかみんな大変な思いしながらやってるから
    簡単に言わないほうがいいですよ


    ちなみに、午後からのお仕事は遅刻せずに行けました

    一日お疲れさ

  • あーじん 
    7/18 23:40

    ー! 千聖が 二十歳 それより上の歳になってもずっと待ってるよ。
    すごい優勝!やったー優勝!なでしこJAPANお疲れさまー!。
    千聖のおかげで優勝知ったよ。

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    7/18 23:47

    ちさー
    (^O^)



    やったね〜o(^▽^)o

  • 雅山 
    7/18 23:56

    なでしこJAPAN優勝おめでとう!感動した!

    応援お疲れ様
  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    7/18 23:56

    こんばんは

    僕もみてましたよ

    すごっかったです

    日本の女性は強いですね

    澤選手がすごっかったです


    一緒にサッカーやりましょ

    それではばいちゃー

  • ミケ 
    7/19 00:04

    千聖JAPANを作るんだ!!
    メンバーはぁ・・誰だろ?

  • くまいぬ 
    7/19 00:04

    お疲れ様(^^

    今朝知りましたが日本優勝ですねo(^-^)o♪

    なでしこJAPANにあやかってガッタスも頑張れたら面白いなあ(≧▼≦)

    ちっさーかなりのテンションだね(*^^*)(笑)

    さすがスペシャルサポーターo(^-^)o♪


  • カズクン 
    7/19 00:09

    日本サッカーに残る素晴らしい快挙を成し遂げたなでしこJapanの皆さんに本当におめでとうございますって感じです(^-^)/ 諦めない心って素晴らしいね!
  • キノコ 
    7/19 00:23


    優勝おめでとうだよ


    いやーキノコも何か感じるものがあった

    サッカーあんま詳しくないけどこのニュースは嬉しかったあああ

  • ポえ〜・・・。 
    7/19 00:29

    はろ〜


    起きてました


    準決勝はみたほうがよかったかな
    (笑)

    諦めないというより決めるところが凄かった


    ちさと
    歌って踊ってコミカルさん
    (笑)


    日本女子サッカーがこんなサッカーをするようになってたのはびっ
    した

    今後も期待したいですねん


    ばい

  • ガンダムW@星の王子様 
    7/19 00:53

    祝日だけど、仕事だった・・・。


    でぇ、仕事が朝早かったから、仕事行く前にチラッっとサッカー
    てたよ


    その時は、同点だったけど、日本はきっと優勝すると信じて仕事に行った

  • とらちゃん 
    7/19 01:11

    ちっさ


    なでしこやったね!

  • たっつー 
    7/19 01:20

    感動しました

    ちっさーがサッカー
    やってる姿が見てみたいで

  • akane@℃スマヲタ 
    7/19 01:41

    日本おめでとう!!
    千聖サッカー強そう(^o^)
    いつかファンと一緒に♪
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/19 02:09

    前半観てたけど、18日は大阪と神戸でちょっと用事があったんで寝ちゃった


    偉業を成し遂げたね〜。

    大和撫子はすごい


    ちさもリトルガッタスの頃からセンスのいい動きしてたんで、本格的にやってたら日本代表になれたかもよ

  • 愛〆信長〆 
    7/19 02:28


    おっつ〜千聖


    朝からニュースバンバンやってたもんな


    千聖が応援しよったおかげやで



    千聖がサッカーか(笑)

    千聖やとMFくらいがええんちゃう


    でもサッカーより野球やで


    野球やろうや



    でも千聖と見るサッカーは別格やろな


    千聖が応援してくれんならなんでもできるでぇ



    大好きやで千聖(*^_^*)


    (=^・♀・^=)にゃー
  • ろぼいち 
    7/19 02:51

    なでしこJAPANおめでと〜
    日の夜は体調崩してたんで、結果は知りつつも、夜からの再放送で試合を見たよ〜っ
    像は初見だったから、ゴールの度に「あ
    」「うぉぉお
    だったし、最後は家族集まって見てたわ
    ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
    千聖と一緒に応援良いねっ
    つよ待つよ〜

  • S携帯 
    7/19 03:10

    お!自分から企画提出するとかそういう感じ?
    イイねえ〜
  • Tiger 
    7/19 03:24

    岡井ちゃん〜〜♪ 昨日はありがとう!

    ずっと岡井ちゃんブログにコメントしながら
    サッカー見てました
    岡井ちゃんとW杯見れてるみたいで 嬉しかったですよ ^

    なでしこJAPAN 
    本当に素晴らしいメッセージを贈ってくれましたね

    ℃-uteもこれから頑張って 
    どんどん大きなグループになって下さい
  •  chiaki、 
    7/19 04:03

    あたし
    リアタイで見てないけど

    今日のニュースを見
    すごく感動しました

    やっぱ日本は最高ですね
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/19 05:57


    おはよ


    サッカーすごかったね!!
    ゆーても見れてないorz
    やむなし←

    ちさとと見れるの楽しみにしてるw

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす

  • まつじゅん 
    7/19 06:15

    昨日の試合、ちっさーのブログなかったら見なかったとおも


    昨日、朝三時半にたまたま目が覚めて、
    ちっさーブログみたら、
    決勝戦の時間だったから


    でも、アメリカが先制した時一度諦めてお風呂はいったんだよね


    戻ってきたら同点、延長でまたびっくり

    あの不屈の闘志はすごいとおもったよ。

    新幹線乗る関係で、PKは電車でみてたけ
    優勝決定の瞬間、見ることができてよかった!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 07:06

    千聖おはよー

    千聖今日は何すんのかな?

    仕事行ってくらぁ(o・`ω・)b

  • マーク 
    7/19 07:22

    ちっさー、おっはー、昨日は、お昼からの仕事おっつー(お疲れ様)。 さて話変わるけど、俺らは、アニメ以外のサッカーは、ほとんど興味が無いから、ちっさーの気持ちがさっぱり分からんにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • BECK 
    7/19 07:24

    岡井ちゃんオハヨー

    岡井ちゃんは女子サッカーにはあんまり興味ないのかと思ってたけどそうじゃなかったんだね

    昨日はゴルフからのサッカーで徹夜だったけど嬉しかったなぁ。

    早く胸のエンブレムに星がついたユニホーム見たいなあ。

    次はオリンピックの予選あるからまた応援しないとね

    三日間ハロコン、応援、お仕事お疲れ様
  • ☆のりお☆ 
    7/19 07:25

    おめでとうなでしこJapan

  • リョウ 
    7/19 07:37

    LOVEマシーンΣ( ̄□ ̄;)
  • ロッシ 
    7/19 07:41

    日本やったね
    聖とサッカー見たい
    十歳まで全然待ちま
    大阪ハロコン行くよ♪ オレもなでしこに負けないように頑張ろう
    聖の応援もあるしね

  • ボノ 
    7/19 07:52

    ちっさー、なでしこジャパンやったね

    試合終盤に2度も追いつく劇的な展開に、本当に興奮したし、決して諦めない姿勢には感動したよね
    そして、サッカーの試合としてもとても面白い試合だったよね!あんないい試合が観られて、アメリカの選手にもありがとうって言いたかった。
    歴史的瞬間を、またしても岡井サッカー応援団として朝まで盛り上がれて超楽しかったよ!コメント欄提供してくれてありがとう、ちっさー

    ちっさーのガッタスでの司令塔っぷりまた観てみたいなぁ。
    そして、本当にいつかみんなで一緒に応援に行きたい


    二十歳まで待ちますよ!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 10:14

    千聖おつかれやま\(^O^)


    富山は雨降ってきただは


    でも、オイラ外仕事だから雨降ったらお休みなんだ

    千聖今日なにするんやろ

    今日もたのばろー

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/19 10:54

    おはよう〜
    昨日もお疲れさま
    台風来てるみたいだね、気をつけてね。
    後、熱中症にも気をつけて、楽しく頑張ってね
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:33

    千聖

    世界一だねっ

    サッカ
    詳しくないけ
    すごく嬉しい


    あゆみ
  • ヒデマル 
    7/19 12:04

    千聖

    なでしこJAPANすごかったね

    苦しい時も笑顔で最後まで楽しめた日本の勝利だね。


    近い内に女子WCは日本でやれると思うので楽しみに待ってよーね



  • kenken76 
    7/19 12:33

    ちっさー、こんにちは。

    なでしこJAPAN、W杯優勝すごかったね
    私は朝のニュースで知った組なんだけど、本当にすごい試合展開だったようで。

    なでしこJAPANの「追いつけ、追い越せ!」という姿勢の強さが最後の最後に王者への道を開いたんだなって。
    日本だけじゃなくて、各国でこの勝利は大々的に報じられていたようですね。

    にしても、勝利から間もないちっさーの更新が熱すぎるねしかし!
    この先「岡井千聖と観戦する『サッカー日本代表 対 ○○代表』」みたいなイベントができちゃったりしたら楽しいよね!
    夜でも18歳になったらお仕事としてできるようになるよ。あと1年だっ!


    昨日はお仕事じゃなかったけれど、それでもとっても大事なことをしていました
    ちっさーの力もちょっと借りて、とっても意義深い結果を出せたと思っています。本当にありがとうね。

    では、また!
  • 千梨の道 
    7/19 15:15

    千聖
     遅いよ〜 注
    するの

    俺なんて、準決勝
    たりから注目してたよwww
     ←たまたま、起きてる時間に放送
    てただけ。。。。

    なでしこJAPAN最高だね〜
     これで、女子でサッカー
    ットサルやる人も増えるかもね



    最近思うんだけども、オレの中で世界一
    ベリの某メンバーだけども


    2番目に好きなのは千聖
    もね。
    ぶっちゃけ、数年前までは4番目とかだったけどwww(もも
    にも負けてたよ!)
    ハロコンで、見なかったり色々意地悪するのに、単独コン・イベ行くとだんだん機嫌良くなってくれるし、なんだか そういうとこは 
    ちゃんみたいな感じで可愛いよね


    でも、
    同率2位で、さゆみ
    ・愛ちゃん
     いますけど

    同率3位あたりが、ももち
    まいみ
    ・紗季
    鞘師ちゃん


    この時点で・・・メンバー8人いますけども・・・。


    ランキング10位ぐらいまで聞きたい
    www
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/19 16:14

    千聖今日もがんばってるか

    オレは雨で仕事午後から休みになったから、Buono!の新曲買いに行って、本屋で『B・O・D・Y』G立ち読みなぅしてたぞ(笑)
    まぁ、少女マンガコーナーで若干恥ずかしかったが


    ザックリ読んだけど、思ったよりおもしろかったな(・ω・)←←←

    7巻の辺りが特にね


    カンケーないコメントでゴメンな

    午後からもたのばろーぜ



    …千聖もやっぱり藤クンみたいのがスキなのかな?


  • ★マールッ★ 
    7/19 16:44



    なでしこおめでとう(*^▽^)/
    ちっさーもお疲れ(^-^*)/
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 18:07



     ぉめでとぅだね

     ゥチも曰本囚とU
     嬉Uぃょ

     ッてかスゴぃ!!!ッて
     思ぅ(´;ω;`)

       ★桃花



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/19 18:58

    岡井ちゃんこんばん


    世間もなでしこジャパンの優勝一色だね

    試合を見ていろいろと勇気をもらった気がしま

    あきらめなければいつかきっと光が届くということを

    今の日本にも元気と勇気と希望を与えてくれた女戦士達に感謝したいです


    ではではこれから夕

    ばいちゃーころっけ

  • すみれ* 
    7/19 20:39



    やったね!!



  • ともちゃん。 
    7/19 22:04

    見ようと思って朝起きたら試合終わってた\(^o^)/
    仕事があるからなかなか見れなくて残念だったけど、優勝してよかった

    なでしこJAPANおめでとう

  • ☆つかさ☆ 
    7/19 23:29


    うちも女子サッカーは見ないから決勝まで見てなかったけど
    初戦から見たかったな/(^O^)\


    おめでとうなでしこJAPAN\(^O^)/


    ありがとうなでしこJAPAN



  • ドレイン 
    7/20 05:04

    女子サッカー世界一おめでとうー
    先に点を取られても追いついていく力はほんとすごいねー
  • 辞めます 
    7/21 03:56




    おめでとう

  • とおちゃん 
    8/15 16:34

    テンションの高さが
    ひしひしと伝わってきましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)