わっしょ━━いっ

  • ℃-ute 公式ブログ/わっしょ━━いっ千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わっしょ━━いっ千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わっしょ━━いっ千 画像3
皆さんこんばんは〜っ



今日は名古屋で
ハロコン2日目の
コンサートでした〜

全力出しましたっ

楽しかったです

最近、ダイエット中なので
野菜中心の
食事をしてるんです

でも名古屋って事で
帰りの新幹線で
手羽先と天むすが出ました

とりあえず、
太らない、太らない!って
自分に言い聞かせて
食べちゃいました

でもここ最近色々我慢したから
体重計に乗るのが楽しみ

体重減ってますよ-に

1【かき氷
うまうま!】
2【愛ちゃんと新垣さん

最強でしょ(笑)?】


今日は疲れちゃったので、
質問コーナーおやすみします

楽しみにしてくれてた方
ごめんなさい



明日から一週間

お互い頑張りましょう

皆さんおやすみなさい

ばいちゃーこ



っと!!!!!!!!
言いたい所でしたが━

なんと!!!!!!!
明日の午前3時45分
くらいからサッカー

女子W杯決勝ですよ〜

本当っに

日本すご━━━━いっ

リアルタイムで見ようと
思います

見れる方

一緒に見ましょう

是非千聖のコメント欄を
お使いください

千聖、見てますので(笑)
千聖は日本が優勝すると
思います



ではでは(笑)
3時45分まで、、、
おやすみなさい



3【日本頑張れーい

iPhoneでの初めて
お絵かきしました(笑)
これ書くのに
30分かかりました

ちなみに!日本頑張れ!は
花音が書いてくれました

千聖が書いたのはHAPPY(笑)
衣装は世界一HAPPYな女の子衣装だよ

 
  • コメント(全1850件)
  • KEN 
    7/18 08:05

    おはよう!! 凄いコメントにビックリ…!! そして日本の優勝に感動!!
    生では観られなかったけれど、ダイジェスト観てても感動しました。震災・原発問題…暗い雰囲気だった日本に、この上なく明るいニュースだね!

    2011年後半は良いニュースが増えますように…!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/18 08:07

    ハロコン2DAYSお疲れ様


    質問は無理しない程度に答えて



    なでしこJAPAN世界一になったね

  • かわっち 
    7/18 08:10

    改めまして

    勝利の女神様のちっさーおはよう


    土曜日、そして日曜日の中京でのハロコ

    お疲れ様でした〜

    昨日の昼公演は近いところでちっさー見れて、
    ほんと良かったです

    ワンピースTシャツ着て参加したよ〜

    雛壇でなっきぃとイチャイチャしていたのがとても良かったなぁ
    っさーの全力ぶりも見れて本当に楽しいコンサートでした!!!天むす、手羽先食べなかった
    まっ帰りにきしめん食べたからいいか。。。

    そしてコンサート疲れの中、なでしこJAPANの試合見ていたんだよね
    分もこの場を借りて実況コメントさせてもらいましたが、おかげで感動の
    して最
    の試合を皆さんと見ることできて、もう泣けてきましたよ

    なでしこJAPAN
    勝おめでとうございます

    今回も深夜の岡井ジャパンに参加できて本当に良かっ
    ちっさーは、本当に勝利の女神様ですよ


    深夜から、岡井家は凄い盛り上がりだったと思います
    ちっさーゆっくり休んでね〜。
    ほ〜んとお疲れさま


    ではでは、ばいちゃーこ

  • ふっちゃん。 
    7/18 08:24

    おはよ


    寝落ちしてリアルに見れんかったけど日本優勝おめでとう


    世界一スゲー

  • さむ 
    7/18 08:25

    おめでとう(*´∇`*)

    ってか
    いつの間にか
    コメントが凄いよ

  • tamchan 
    7/18 08:26

    おはよう♪W杯優勝おめでとう♪
    こんな凄い大会で、何度も追いついて涙もんで
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/18 08:31

    ハロコンおつかれ


    なでしこJAPAN勝ったね

  • ハイブリッドライダー 
    7/18 08:32

    LIVEお疲れ様でした。m(_ _)m
    体、ゆっくり休めて下さいね〜。

    手羽先と天むすは、ご褒美と言う事で良いんじゃないですか?身体動かしてますし(>_<)

    iPhoneは活躍してるみたいですね。(^^)
    使い慣れてくると、便利に成りなすよ。

    女子サッカー寝過ごしました。(T . T)

    女子サッカー優勝おめでとうございます。d(^_^o)



  • 近江千秋 
    7/18 08:34

    乗り遅れたー


    昨日ブログ見た時は最後の方の文章なかった気がするんですが…


    寝ちゃいまし


    なでしこJAPANおめでとう
    っぱり、ちっさは勝利の女神だね

  • ナツ☆いちごの味 
    7/18 08:39

    千聖チャンおはよ〜


    先に土曜・日曜の中京ハロコンは超楽しかったよ〜

    新曲もきけてダンスも片足上げで、ふらつかないのが凄いパフォーマンスだったし、道重チャンのblogでのちさとチャンのことも書いてたよ〜変顔もハンパないと
    そこに書いてたコメント読むとハロコンで見た℃‐uteのパフォーマンスは凄いって絶賛してたよ
    んか自分のことが褒められてるように超嬉しくなってきたよ


    それと日曜日の夜公演とその後は機嫌悪かった
    ちが色々としてたか
    考え過
    ハロコンはハロプロメンバー全員出演の半年に1回の祭りだから許して〜


    話変わるけど、なでしこジャパン決勝戦しか見なかったけど、女子だからと思って見たけどレベル高い〜
    て見てたら優勝世界一とか凄い
    聖チャンの優勝する宣言的中したね

    千聖チャン、ハロコンの疲れでリアルタイムは見れなかったか


    ダイエットは無理しないで身体には気をつけて
    顔のライン痩せてたのは確認出来たよ
    重発表が楽しみやわ
    て女の子はあまり体重いわないほうが良いと思うから、なんかの時に個人的にコソッと聞くよ


    ‐しゃとる‐
  • チーク 
    7/18 08:42

    リアルタイムで観ました
    当にいい試合でした


    なでしこ世界一おめでとう


    本当に嬉しい



    日本人に生まれてきて良かった

  • さいかむ cyberkam 
    7/18 08:52

    おめでとう( ´ ▽ ` )ノイェイ
  • KIYO 
    7/18 08:58

    千聖ちゃん、おはよ
    なでしこJapan、優勝おめでとう

  • さむ @ハロヲタ 
    7/18 09:13

    日本おめでとう!!
  • トミー 
    7/18 09:20

    ちっさーこんにちは^^
    し、しまったーー。ちっさーと一緒にサッカー観戦できる
    チャンスを逃してしまった…残念だー
    ハイライトみたけど、日本代表ほんとにすごかったみたい
    だね。同じ日本人としてすごい誇りだよね。

    ハロコン本当にお疲れ様〜昨日疲れてたからか
    ずっと寝てたりぼーっとしててコメントで応援できなくて
    ほんとにごめんね。無事に終わって楽しめたこと、
    本当に嬉しく思ってるよ^

    野菜中心の生活いいね〜僕も見習わなくっちゃな。
    最近は一日分の野菜っていうジュースを飲むようにしてるよ
    天むすと手羽先おいしそう〜たまになら全然大丈夫だよ。
    どうかちっさーの目標に早く達成しますように

    素敵な写真たくさんありがとね^
    質問コーナーは無理せず、時間のある時に少しずつ
    答えればいいと思うよ。毎日ほんとにありがとね。
  • sferris 
    7/18 09:24

    Chisa sap

  • しゅう 
    7/18 09:29

    衣装かわいい



    お疲れ様でし
  • ミト 
    7/18 09:56

    ちっさー、おつかれさま
    新曲、めっちゃ気に入りました

  • たきB- 
    7/18 10:05

    おはちっさー


    やられたぁ〜


    こんな技があったとはね


    俺が見た時は最後のとこ無かったぞ〜--;;;

    ちらっとでも見てれば俺もちさと一緒に見たのになぁ
    寝てしまった


    なでしこJapan!
    世界一
    凄いね

    おめでとうだ



    iPhoneでの写真初Upやね

    こっちもうれしいやね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • スカグル 
    7/18 10:32

    コメするの忘れてた(^^ゞ
  • BAT 
    7/18 10:39

    コメント数スゴーイ

  • マルヒデ 
    7/18 10:40

    千聖おはよう


    2日間のハロコンお疲れ様


    俺は中野公演まで参加できないけど、ハローのメンバーのブログとか見てたら、ますます楽しみになってきたよ


    もちろん中野では千聖のTシャツで参戦するよ
    ってて


    それから女子サッカー世界
    当にめでたい
    俺は眠気に勝てず、リアルタイムでは見られなかったけど、本当に嬉しい
    こういう明るいニュースがこれからも増えてほしいよ


    毎日暑いけど千聖も体調には気をつけて

  • ろぼいち 
    7/18 11:06

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 一緒一緒
    ょいと夏バテ気味だから、食事の量が減ってる(ΦωΦ)フフフ…
    聖、ダイエットも応援するけど、バテない、倒れちゃわない程度にねっゞ( ̄∇ ̄;) (
    2)急に出てきてビックリ (*゚ロ゚)んで、最強っ、間違いないっ
    (
    3)おおっ!今回はメンバーカラーなんだね
    ビシッと決まってるよ〜
    iPhoneでお絵かき
    でに3年使ってる自分より上手い
    文字も潰れてないし〜

  • ぴゅーりたん 
    7/18 11:15

    おめでとう日本!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 11:35

    おはよう〜
    ライブお疲れさま
    3人とも可愛すぎ
    愛ガキ最強だ
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も、気をつけるよ
  • まいんこ 
    7/18 12:25

    おめ
  • 千梨の道 
    7/18 12:31

    だって、、、疲れてたんだもん


    岡井
    んが、怒って ℃-uteの曲でまったく見てくれないからwww

    そんなら〜 ℃-uteスマが出てる時は、 サキチィ
    見ちゃおう〜

    紗季
    、そのあたり大人やから〜 笑顔でも見てくれるし〜

    梨沙子
    先しても〜www


    まぁ、ここ何年もハロコンでは毎回千聖
    られないから、千聖
    怒るモンね
    ょうがないよね。。。。

    だって、千聖を世界一好きではないから。。。

    今は、世界で2番目以降に好きだからね


    でも、梨沙子しか見ないで、 平等に さゆ・ちさ・さき を見ないからよくないですか??

    これで、さゆの事はチラ見してたら嫌でしょ。。。

  • ハロカフェ 
    7/18 12:34

    サッカーとソフトボールは日本とアメリカが強いね・・・

  • ふくくん 
    7/18 12:59

    うわ〜‥‥起きれんかった〜〜

    目覚まし止めた記憶すらないくらい爆睡してもうたん

    くっっそ〜〜(泣)日本人として恥じておりま


    優勝
    んてこったぁぁあ

  • ピロシ 
    7/18 13:14



    勝おめでとう


    たくさんの勇気を
    どうもありがとう

  • まいける☆ 
    7/18 15:53

    ハロコンお疲れ様でした。
    そしてW杯優勝!
    なんか盆と正月が一緒に来たみたいな感じだ!
    表現古いな

  • りゅうな理由 
    7/18 16:47



    日本

  • しまかつ# 
    7/18 16:49

    ハロコンお疲れさま
    女子W杯、優勝おめでとう
  • est=est 
    7/18 17:39

    コンサートお疲れ山


    俺も経験あるから解るけどダイエット中に体重計に乗って成果あると嬉しいよね

    だんだんダイエット楽しくなってくるも
  • もぇぞお*´`∩ 
    7/18 18:27




    愛ガキは最強ですね



    岡井ちゃんiPhone
    なんですか!?(Д)
    いいなぁ…




  • アスタロト 
    7/18 19:36

    優勝の予想、見事に当たりましたね!
    さすがちっさー&にょん(^◇^)

    本当に見事な優勝! 元気と勇気をくれた戦い振りでしたね^^

    なでしこの皆さんにおつかれさま! ありがとう! の気持ちでいっぱいです
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    7/18 20:59

    日本勝ったね
    千聖の応援は大きすぎるね
  • イブラヒモビッチ 
    7/18 21:08

    なでしこジャパン

  • デニー@筋肉 
    7/18 22:02

    ハロコンお疲れ様


    なでしこだかなんだかよく分からないけどとりあえずおめでとう!


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/18 23:07

    ちっさ〜ハロコンお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    新曲も聞けたしめっちゃ楽しかったよぉ


    サッカーはリアルタイムでは見れなかったけどすごく感動するような試合を見せてくれたなでしこJAPANに感謝ですね(*^ω^*)

  • TOMMY ☆彡 
    7/18 23:29

    にやほ

  • あーじん 
    7/18 23:36

    んばんはー!千聖 昨日は合同コンサートとても良かったよー!ステキなステージありがとう感謝です!。ihorn で30分くらいかかるの?すごいややこしいの?。
    うん、早朝はサッカーやるの知ってたけど合同コンサートの近くのデェニーズにいました。でも 応援してたよ。

  • リョウ 
    7/19 02:28

    勝ったΣ( ̄□ ̄;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:31

    千聖

    お疲れ


    かき氷羨まし


    かわい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 18:02



     ぉ疲

     千聖ゎLIVEトヵ
     ゃッてるヵ
     スぐ痩せる

     てか痩せてるょ

     ぃぃなぁ〜〜〜
    !
       ★桃花



  • すみれ* 
    7/19 20:38



    日本勝ったね!!

    やったあああああ〜*^^*



  • ともちゃん。 
    7/19 22:03

    手羽先最近食べてないから今度名古屋に行く時は食べようっと(`・ω・´)
    未だに上手く食べられないけど(笑)
    iPhone練習がんば
  • 辞めます 
    7/21 03:56




    十分痩せてるよっ(^○^)
  • とおちゃん 
    8/15 16:32

    大丈夫大丈夫

    しっかり栄養になってるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)