THE暑いよ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/THE暑いよ〜〜〜 画像1
おつカレーライス



今日は
ハローのコンサート
IN名古屋二日目でしたあ


まぢ、楽しかったあ


ハローは
色んな歌唄えるから
そこがいいですね


懐かしい唄とか
聞けるし(笑)
まあ、完全にファン
目線でいってますが
(笑)

でもそんくらい
楽しいです



すぐ、終わっちゃう
んでしょーね


いつもあんまり、
ハローみんなで集まることないから楽しいです




まだまだ始まった
ばっかなので
ぜひ皆さん遊びにきてくださいね




今日はれいなちゃんと

まぢ、楽しいし
話があう(笑)
ハンバーグ食べにいく約束しました(笑)
まあ、すぐには無理かもですけど〜〜〜〜
いけたらいいな





でわでわ明日から
また頑張りましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全218件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    7/18 04:23

    おつカレーライス


    ハロコンは、いろいろなグループ出てるのはいいけど、℃-ute単独の方が自分は好きです

  • ドレイン 
    7/18 04:29

    ハローコンサートIN名古屋おつカレーライス
    普段なかなか会えないハローメンバーとも一緒にステージを作り上げる楽しさがあってイイよねー
    ハンバーグ食べに行けたらいいね
  • まつじゅん 
    7/18 05:09

    ハンバーグ、れいなちゃんと一緒に食べれるといいな

    舞ちゃん、食細そうだから
    ちゃんと食べないとw

    暑い日続くけ
    舞ちゃん、体調崩さないでね。
  • いとぅー 
    7/18 05:54

    おつカレーライスでした!名古屋には行けませんでしたが東京公演楽しみにしてます!
  • まつじゅん 
    7/18 06:24

    舞ちゃ

    なでしこジャパンが世界一だぜ

    詳しくは千聖から聞いて
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/18 06:49


    おはよ


    ハロコン2日目もお疲れ様!!
    マジで見たかったorz
    仕事だったからやむなし…

    とりま今日も1日頑張ろうね!!(*^-')b
    おやす


    by 金髪まーくん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/18 06:52

    舞ちゃんおはよーかん


    ハロ紺IN名古屋2日目も会場外もそして中も本当に熱かった


    舞ちゃんの楽しんでいる笑顔が自分達ファンをヒートアップさせて体力使い果たしましたよ


    新曲は衣装もフワモコで可愛いですし、良い意味で℃ーuteらしからぬ振りも斬新ですごい印象的です


    舞ちゃんお薦めのマンガもチェックしてみます


    そういえば、夜公演でセットから落ちそうになっていましたよね(笑)

    この先まだまだ長いので怪我には気をつけてください


    舞ちゃんれいなちゃんとご飯食べに行くんだ


    田中軍団のトップ会談かな(爆)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    7/18 07:07

    まいま
    なでしこジャパンワールドチャンピオンになったよ
    ヽ(*´▽)ノ
  • ゼルビス 
    7/18 07:10

    マイマイおつカレーライス〜!

    ハロコンマジ楽しみになってきました!早く中野行きたいぜぃ!

    最近は暑過ぎだから熱中症にはマジ注意してください

    では、今日も頑張ってください!
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    7/18 07:16

    舞ちゃんおはよー
    今日のイベント頑張ってください
  • マーク 
    7/18 07:27

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、名古屋での2日目のハロコンおっつー(お疲れ様)。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • HIЯO 
    7/18 07:40

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ
    ハンバーガーだったら、れーながスペシャルに感激したお店があるらしいよ。去年blogに書いてたよ。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    7/18 07:44

    おつカレーライス♪ 舞ちゃん、トークはかなり上手いねと思った今回。かむのだけ(笑)
    髪もストライプが良いよね。顏が派手だからね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/18 08:04

    ハロコン2DAYSお疲れ様

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    7/18 08:07

    お疲れっす

  • ℃級戦艦 
    7/18 08:43

    舞ちゃん。おはヨーグルト

    昨日のハロコン2日目、おつカレーライスでしたぁ〜

    ハロコンはひな壇で見れたりするから、自然とファン目線になっちゃうのかもしれないですねぇ〜(笑)

    田中さんともお食事の約束したみたいで、楽しみですねぇ〜

    では、今日も1日がんばりましょ〜ねっ

  • KIYO 
    7/18 08:57

    舞ちゃん、おはよう
    いなちゃんと2ショットですね
    いね
    じ“おつか”挨拶しますもんね

  • yuji 
    7/18 09:18

    ねっ


    やっぱっ、 ハロコンは 夏の『お祭りっ』ダネっ♪…これこないと、夏じゃなぃっ中華っ


    ℃緊張〜ぎみなっ、ゆうかちゃんが 懐かし〜い℃-uteの曲を唄ってくれてっ ℃-uteの面々っ 応援っ、めっちゃノリノリでしたね〜〜
    そんなところが見れるのもハロコンの魅力っ


    れいなねーさんとの会食っ、すぐに叶うべさっ


    大阪・東京っ、楽しみダネ
    たのばってね

  • ナオキ 
    7/18 09:19

    舞ちゃんおは


    名古屋公演2日間お疲れ様でした


    名古屋4公演全部見に行ったよ本当舞ちゃん可愛いくて舞ちゃんしか見てなかったです


    れいなちゃんとハンバーグ食べに行く約束したんだ


    今日から一週間始まるけど頑張ろうね

  • しゅう 
    7/18 09:28

    お疲れ様でし

  • ミト 
    7/18 10:02

    おつカレーライス

    4公演楽しかったよ
  • もえぴー@まいまい推し 
    7/18 10:15


    おつかれーらいす

    コンサート大変だと思うけ
    最後までがんばって

    朝からまいまいが可愛すぎ
    元気でたよ(*´ω`*)(笑)
    今日もがんばろ〜〜!!

    もえぴ

  • りまっくす 
    7/18 10:34

    ハロコン2日目おつカレーライス
    (中辛)

    今回のハロコンは、舞ちゃんも楽しめる位楽しいんだね(笑)

    楽しみにしてるよ



    ハンバーグは、某ファミレスのチーズinハンバーグが超ウマいんで、良かったら食べてみてね♪



    それにしても、舞ちゃんのツインテールは『ネ申』ですな(笑)
  • ろぼいち 
    7/18 10:40

    おつカレーライス
    しかにたしかにファン目線かも
    この歌を○○がーっ
    ってなるのかな?(・ω・`*)? 行ってみたいわ〜
    んな祭りも短く感じるもんなんで、どーせなら、夏らしくでっかい打ち上げ花火のような、みんなの思い出に残るコンサートにしよっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • からあげ 
    7/18 10:41



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なでしこJAPAN世界一きた

    おめでとう〜

    最後まであきらめないってやっぱ大事だ

    まぢ感動した

    いや〜、昨日はライブも楽しかったし最高な一日だったな


    今日は祝日〜

    何するかな

    萩ちゃんのハマってるBODY読んでみるか〜(笑)

    まあマーガレットコミックスはハードル高いけど(笑)
    カノ嘘は仕事でチラッと見たことあるんだけど、BODYは全然知らなかったんだよね

    服買いにいった帰りに漫画喫茶でも寄るかな


    でわ〜

    今日もいい1日にしようぜ

    ほなまたね〜

  • なつみ*まぃまぃまぃまぃまぃ 
    7/18 10:43



    ぃまぃぉはょ



    今日も暑ぃね(;´д`)

    起きたときムシムシしてて気持ち悪かった



    そーぃぇば
    なでしこJAPAN優勝したね


    TVもそれしかゃってなぃ
    アハ

    ぁんまサッカーのことゎかんなぃケドすごぃょねー


    なんか感動しちまったWW



    また、まぃまぃ見ると元気わぃてきたー


    これでぅちゎ1日元気だぁ


    まぃまぃ大好きー




    なつみ




  • ☆EM0411☆ 
    7/18 11:17


    お疲れ様ー



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 11:30

    おはよう〜
    おつカレーライス〜
    ファン目線になるくらいに楽しかったんだね
    れいなちゃんと食事楽しみだね
    早く実現すると良い
    話変わって
    今日も暑いな
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も、気をつけるよ
  • その先は勝利 
    7/18 11:57

    れいな
    舞ちゃんツーショッ
    の保養

  • まいんこ 
    7/18 12:18

    おつカレーうどん

    雛壇で楽しそうでしたな
    いろんなユニットの違いをみれるので
    自分もハロコンを結構楽しんでいますが
    マイマイさんが一番かわゆすかった(*´ェ`*)

    ハンバーグ?
    なんかおすすめの
    おいしいところでもあるんかな?
    それは楽しみが出来ました

    おやすみっつ
  • 千梨の道 
    7/18 12:25

    田中軍団集結だもん


    ぶっちゃけ、俺 れいな と かにょんて、 苦手なんだよな〜www

    なんだろう・・・なんかこう、 見えない壁があるよな・・・・。

    何を考えてるのか読めないような・・・

    キャラがあって、本心が読めないような。。。  まあ、意味わかんないよねこんなことかいてもね。。。

  • まー坊 
    7/18 12:43

    マイマイ、おつカレーハンバーグって訳わかららん。(笑) ハンバーグ屋さん行く時ゎ盟友 愛佳も誘ってあげてくれ。
  • 成仏タン 
    7/18 12:57

    おつカレーライス


    名古屋4公演楽しかったぁ

    なんか2日目は疲れてフラフラし


    ℃-uteちゃんとし
    ハロプロメンバとし
    しっかり舞ちゃんのパフォーマンスを観れてほんとに幸せだったょ

    夏の良い想い出になったぁ


    まぁあれです
    ℃-uteちゃんの輝きは凄かったってことです


    ぢゃあスガキヤラーメンも食べたことだしそろそろ帰ろうかな(笑)

    P.S.
    あれっ
    メ…お人形さんが二人になった (笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    7/18 16:22






    舞ちゃん、あっついねー☆
    おつカレーライスでした^



    たしかに夏ハロや冬ハロは新曲だけじゃなく
    懐かしい曲にも出会えるからいいよね^


    自分は℃-uteしか知らなかった時、
    ハロコンで曲知って、調べてみてどんど
    覚えて行ったよ^^



    ファン目線の自分から見ると、ハロコンって
    あちこちで活躍してた親戚や家族
    ひさしぶりに実家に帰って来ましたぁ!
    昔話や近況報告しましょ!って
    感じを受けるんだなぁ^^



    全部は入れないけど、和むし楽しいから
    必ず1回は入るようにしてます^^★
    名古屋は行けなかったけど
    8月6日の中野は行きます^^!!



    舞ちゃんたちに会えるのを
    楽しみにしてるね!


    れいなチャンとの2ショット!いいね〜
    田中軍団のボス、影の立役者お披露目っ
    感じかな^^??



    いやいや、ステキなコ二人だね^^★
    ハンバーグ食べに行く約束
    早く実現するよう祈ってます!


    実現したらぜひぜひこっちのブログでも
    様子を聴かせてね!


    じゃ、夕方になっちゃったけど
    充実した一日になりますように!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • BAT 
    7/18 18:11

    れいなはキビキビしてる感じだから舞ちゃんも気が合うのか

    今度はユニットの枠を超えたトークイベントも見てみたいな

  • さつき(なこたん神推し) 
    7/18 18:36

    中野公演行くからね
    の時、まいまいソロで歌って欲しいな(*^o^*)
  • 跳ぶ人。 
    7/18 19:07

    れいなって呼び捨てにしてみれば
    パイセンなんだから



    うふふふ。


    バイバ
  • しまかつ# 
    7/18 20:20

    おつカレーライス。
    二つ結びの舞ちゃんが、
    とっても可愛いよ〜
  • 从*・ェ・リ<ゆぅた 
    7/18 20:32

    舞ちゃん!
    その髪型可愛すぎるよ!w
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/18 23:11

    舞ちゃんハロコンお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    新曲も聞けたし懐かしい曲も聞けたしホント楽しかっ



    舞ちゃんがソロで歌う時も是非行きたいけど仕事が休みかがちょっと心配ですね(;^ω^)


    れいなちゃんとはホント仲がイイ



  • あーじん 
    7/18 23:30

    んばんは舞ちゃん 二日目お疲れさまでした。今回の衣装は 千聖と間違えそうになる? そんな感じの衣装だね
    衣装可愛いかったよ。二日目 晩に行かせてもらったよ。感謝 ありがとう。

  • リョウ 
    7/19 02:28

    おつかれーなΣ( ̄□ ̄;)
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:30

    まいま

    おつカレーライス


    まいれなコン
    かわい


    あゆみ
  •  mio @ れいちぇる 
    7/19 15:27





     まいまいかわいす





  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 17:58



     ぉ疲れ〜らぃス

     ハロコンゎぃぃょ

     ゥチも沢山
     学べるU(*^^*)

     ホント行キたぃ

       ★桃花



  • すみれ* 
    7/19 20:35



    お疲れ様っ



  • ともちゃん。 
    7/19 21:53

    この前お友達とハロコンとはどうあるべきかっていう論議をしてみました
    お互い意見が違ってすごく面白かったんだよね
    ちなみに私はこういう風に色んな曲を歌ってくれるのは大好きです

  • 辞めます 
    7/21 03:57





    お疲れさま

  • HIDE 
    8/3 00:08

    はぎちゃんの2つ結び、かわいい!!

  • とおちゃん 
    8/15 16:30

    ハンバーグが食べたくなってきたじゃないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)