IN名古屋。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は、名古屋でハロコン
2日目でした


今回のライブは
ソロコーナーもあるんですが
わたしは今日の夜公演で
ソロ歌いました

見に来てくれたみなさん
どうでしたかっ?


わたしはあと1回
うたうので、がんばろっ



さ、今日もねー
かき氷たべたよ〜

し・か・も!
今日は
練乳とあずきがあったから

熊井ちゃんと

「「今日は宇治金時あずきだっ
」」

「「ふっふー
」」

って2人で大盛り上がり

練乳は人気だから
ちょっとしかなかったけど
やっぱり美味しかった


普段はかき氷あまり食べないけど
今年はやたら食べたくなるな

ふふ


写真,
そんな熊井ちゃんと


鈴))「抹茶ーずでーす

熊))「はい、抹茶ーずでーす


っていろんなスタッフさんに
いいながら
かき氷もって
廊下あるきました


たのしかった!



そして写真△覆鵑世韻鼻◆◆

私の近くの問題児。
目覚まし時計


今日もまたスーツケースの中で
意味わからない時間に
ジリジリなりはじめて



いつも鳴るとき私がいないときで
誰かがとめてくれたみたい

重要なときには
ならないことあるのに〜笑

帰りのタクシーでも
またジリジリ………

スーツケース開けましたよ、
ジャンボタクシーで


んもーー。

しょうがないから今は、
5時に目覚ましセットしました。
絶対ならないじゃない?


あー、あんしん!

飛行機とかでなってたとしたら
ちょっと、いやかなり迷惑だし

もちろん、新幹線も



いい子にしててね。笑



よーし!
明日は大阪、神戸にて
写真集発売記念握手会


明日もがんばろっ!



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全398件)
  • マサやん 
    7/18 10:11

    ハロコンお疲れ様。そして楽しい時間をありがとう。土曜日の昼&の部。あと昨日日曜日夜の部愛理ちゃんのソロのコーナーがあることを聞きつけて、急遽当日券で観に行きました。ええ、もう金ないです・・(-_-;)
    愛理ちゃん、昨夜のベスト3の1位おめでとう
    やっぱり、ファンは見てるんだね〜!
  • ろぼいち 
    7/18 10:11

    ハロコン2日目おつかれさまっ! Σ(□゚/)/!愛理ソロで歌ったのかぁ
    ましいぞ〜
    聴けた
    (
    1)抹茶ーず
    (*゚∀゚)ノ
    (゚∀゚*)ノ
    き氷を持って歩くことが、主な活動ですっ( ー`дー´)
    ( ー`дー´)
    ー、抹茶好きにしてもらいたいわ
    (
    2)いたって普通なタイプの目覚まし時計に見えるけどね
    タイマー設定してないのに
    」…ってねぇ、わかるわぁ
    良くなると良いね〜(ヽ'▿')∩∩(
    )
  • ノブヲ 
    7/18 10:40

    おはよう愛理



    今日もガンバってね

  • ゆりえぴーす 
    7/18 10:44



    抹茶ーずかわゆす( ^ω^ )


    お疲れ様ですっ♪


  • えんどぅ 
    7/18 10:44

    ソロはやっぱ他の子と比べると別格だよ
    あと一回あるのか〜聞きたかったなぁ(>_<)

    今日も寝坊した俺も目覚まし時計持ち歩くべきかも(+_+)
  • あやちゃんこ 
    7/18 10:55

    愛理ちゃん可愛すぎます!!!!
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    7/18 10:56


    愛理昨日はお疲れ様(o^∀^o)


    ソロ聞きたかったな……



    かき氷かぁ〜俺まだ今年食べてないやぁ(o^∀^o)でもかき氷つくる機械あるからすぐ作れるんだけどね



    じゃ今日も頑張っ


    あれ……今日愛理学校じゃないよね(-^〇^-)

  • 花火亭 
    7/18 11:08

    舞美ちゃんの天然伝説は有名だけど、愛理も面白エピソード持ってますね(笑)。

    握手会、頑張れ!
  • AF 
    7/18 11:16

    こんはちわ。16夜の愛理のアシスタントが見れたし、17昼は、かにょんまのちゃんももちの可愛いアピールのくだりが秀逸だった。17夜は、見ることが出来なかったけど愛理のソロがあるなら、無理してでも見たんだけどー。くやしーです。今日も会えないごめんなす。またねラブ理ん。
  • 珈琲 
    7/18 11:18

    お疲れ




  • yuji 
    7/18 11:20

    〜どうどうとっ〜



    あいりちゃんっ、オハヨー♪(^-^*)/

    まさかの ソロっ、見れてえがったぁ〜


    あのツグさんでも 前田さんでも 唄ってて緊張しているのが 手にとるよ〜にわかったのにっ…あいりちゃんのそれはっ、ひとりのアーティストとしてのパワーを最も感じられたねっ
    晴らしかった(o^-')b

    今年の℃-uteツアーで メンバーそれぞれが 望んだ それぞれの課題っ…その一つが またここでも着実にモノになってるようなキモチに させてもらいましたっ


    一歩づつっ…しかし着実に 前に歩んでいる℃-uteを見てると…いゃ、他のCuteのことをあまり知らなかったひとたちのコメントを見ただけで それは わかるねっ


    今日も 着実にっ…お仕事っ、顔晴ってねっ、あいりちゃんっo(^-^)o
  • ☆EM0411☆ 
    7/18 11:21


    抹茶ー



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 11:25

    おはよう〜
    ライブお疲れさま
    目覚まし時計は、問題だね
    カキ氷美味しそう
    握手会楽しく頑張ってね
    でも、熱中症に気をつけてね。
    俺も気をつけるよ
  • インパクト 
    7/18 11:40

    ハロコン、お疲れ様でした


    今日、握手会に行きます。
  • わかちこ 
    7/18 12:08


    あいりん、使わない時は
    電池抜いといたら?



  • 千梨の道 
    7/18 12:19

    あいりのソロ曲 本当に素晴らしかったです


    あの名曲を 愛理の声で聞けるなんて 夢のようだな。。。

    まさに これが ハロコンの醍醐味だね

  • うち子 
    7/18 12:33

    か、かわゅ

  • りさ 
    7/18 13:28



    今アリオの前通ったよ(^-^)

    愛理ちゃんにあいたい〜

  • しょうきち 
    7/18 14:03

    覚ましアラームOFFでも鳴っちゃうの

  • ささえさん 
    7/18 14:17

    こんにちは
    いり


    抹茶ーズで楽しそうですね


    時々困らせられるこだわりの目覚まし時計は水色か

    いいか


    今日を楽しむ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なっきぃ 
    7/18 14:23

    昨日の名古屋紺最高だったよ(^-^)vソロは歌上手すぎ&表情が曲にピッタリで素晴らしかった!あとは入学式のセリフが可愛かった(〃▽〃)
  • しょうくま 
    7/18 17:07

    あいりん、友理奈ちゃんを何度も登場させてくれてありがとう(^O^)/抹茶ーず最高だね(^_^)bまたよろしく

  • BAT 
    7/18 18:09

    抹茶ーズって言うんだね

    熊井ちゃんは小豆も問題なくいけるんだ

    共通の仲間が出来て熊井ちゃんも嬉しそ

  • LOVE理ー愛理 
    7/18 18:38

    くまっちゃ好きかよ
    毎日熊井ちゃんと抹茶やな
  • ☆ほしと☆ 
    7/18 19:19



    握手会お疲れ

  • しまかつ# 
    7/18 20:18

    ハロコンお疲れさま
    抹茶ーず、イイネ!
  • まー坊 
    7/18 20:42

    KYな目覚しだね。愛理 目覚しに名前とかつけてそう
  • しー 
    7/18 21:46

    あと1回の愛理ちゃんのソロみれるといいなぁ

    熊井ちゃんとなかよしいいなぁ

  • まーちゃん☆彡@そ 
    7/18 21:59



    愛理お疲れ様(*^_^*)

    愛理のソロ見たかったな(;_;)
    抹茶うちも好き(*´ω`*)



    【まな

  • たつ 
    7/18 22:59

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL

    大分遅レター
    済みません

    名古屋公演、御苦労summer
    した

    参加出来ずに残念でした

    名古屋公演は、和やかに終われましたか


    早貴ちゃんはアメブロ更新にP★LEAGUEに大変そうでしたが
    、愛理ちゃんもハロコン後の二カ所での握手会、御苦労summer
    した。
    他の三人は舞台観に行ったらしいです。

    抹茶好きとは、日本
    ですな

    大和撫子ですなぁ

    撫子と言えば、なでしこJAPANの活躍、痺れましたなぁ

    日本中
    澤いでましたなぁ


    目覚まし時計
    、B型はマイペースだから、基本的に目覚まし時計
    は相性悪いで


    「スリープトラッカー」買ってみたら

    あれは良さそうだよ

    寝返りの感じでレム睡眠かノンレム睡眠かを見極め、すっきり起きられる良きタイミングで鳴って呉れるらしいよ

    僕も欲しいんだけどね〜。

    では、「暑ぉ
    」日が続きますが、御体に御自愛下さいませ

    御休みなさ愛理ませ


    追伸:「暑ぉい」とは、暑さが強いの意味です


    「暑い+強い=暑強
    暑よい
    ぉい」です。
    今後暑過ぎる日に使います
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/18 23:15

    ハロコンお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    愛理ちゃんのソロ曲はホント引き込まれる感じだったからまぢよかった(v^-゚)


    愛理サイコーヾ(≧∇≦*)〃





    愛理ちゃんの目覚まし時計すごそうだね(;^ω^)

  • あーじん 
    7/18 23:26

    んばんは、愛理ちゃん 昨日は とても とても 素晴らしいステージでした、楽しかったです。晩の公演に行かせていただきました。愛理ちゃんの 『入学式の時か
    すごいダイスキでした。
    って言葉のセリフにシビレました。 モベキマス全員がすごく良かったです。

  • まる 
    7/18 23:42

    おやす

  • ともちゃん。 
    7/19 00:17

    あと1回のソロが見れますように
    愛理が今回歌った曲がすごく好きだからさ(´・ω・`)
    愛理の歌声や表情でどうやって曲が変わるのかなっていうのも見たいし。

    宇治金時って私食べられないんだよね

    小豆が苦手。・゚・(ノД`)・゚・。
    だからおいしそうに食べてる人を見るとすごいなーって思う(笑)
    あ、あの抹茶の飲み物飲んだよ。
    愛理の言う通りめっちゃおいしかった

  • リョウ 
    7/19 02:27

    愛理お疲れ様Σ( ̄□ ̄;)
  • きみど 
    7/19 08:19

    愛理ソロもっかいあるのか
    次は見れるといいなぁ(*^^*)
    問題児のめざましくんは移動中は電池を抜いたらどう
    着いたら時間合わせればいいんだし。
  • あゆみ\JUMP/ 
    7/19 11:29

    あいり

    お疲れ


    美味しそう

    そして…かわいい


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 17:54



     ぉ疲

     ソロ何歌ぅの??

     気になるゎあ〜

     てかホント抹茶
     好キだね〜(*^^*)

     美味Uぃょ

       ★桃花



  • すみれ* 
    7/19 20:34


    金時とあずきは一緒な気がするけど……(笑)

    美味しいよね



  • M.D 
    7/19 21:42

    美味しそう!

  • りり 
    7/20 00:45

    最近熊井ちゃんと仲良しだねっ


    愛理ちゃんのソロ生で聞いてみた

  • 咲夜 
    7/20 00:48

    可愛いくねーんだよくそが
  • toppo 
    7/20 14:44

    僕が昔持ってた目覚まし時計と同じだ

    それすぐ壊れるんだよね
    しかも音超うるさい

  • むっぴー 
    7/20 23:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン2日目お疲れさまでした

    ソロ曲は愛理ちゃんにピッタリの歌でしたね。
    落ち着いて聞けてとても良かったです。
    次もまったりと愛理ちゃんの歌声聞いてみたいです

    是非今週末の握手会で何の曲歌うか教えてください


    入学式から好きでした、って言われたいランキング1位おめでとうです。
    照れながら言ってくれたのがめちゃ可愛かったです

    影ナレもすずきゅーコンビでしたね。
    二人とも上手だったので次はカミカミでお願いします(笑)

    連日のかき氷はやっぱりくまいちょーとのコンビです

    練乳が少ないみたいなのでマイ練乳を持ち込んだらいかがでしょう
    宇治金時食べ過ぎて頭キーンとならないよう気を付けてください


    すずくまコンビが廊下歩きながらスタッフさんに声かけたのは抹茶ーずの宣伝ですか

    ちなみに抹茶ーずのリーダーはどちらでしょう
    今度決めてください


    目覚まし時計は困りものですね

    単純に故障してる、ということはないでしょうか。
    普通のアナログ時計に見えるので変な時間に鳴るほうが難しそうですが


    本人が近くにいないときは鳴らないような仕組みがほしいですね。
    しかし5時にセットしてたら意味ないのでは

    人には迷惑かけないようにしましょう


    あと目覚まし時計といえばハロープロジェクトから出ている愛理ちゃんの声がベル代わりの時計をおすすめします


    では、おやすみなさ

  • 辞めます 
    7/21 03:58




    鳴らないといいねっ(^^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/21 06:28

    愛理ちゃんのソロ、すごくよかったけど


    期末テストの忙しさなかったらもっと良い出来になってたかもってちょっと思う

    改めて愛ちゃんの恋INGをYouTubeで聴いてみたけど


    やっぱ、うまいなぁ〜と思ったのが現実ですね


    愛ちゃん卒業するから愛理ちゃんにすごい期待して厳しい評価つける人もいるかもだけどがんばってくださいp(*^-^*)q



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/21 07:40

    って言ってみたけど愛理ちゃんはとてつもなくがんばってるからね(;^ω^)


    無理はしてほしくな

  • 奈波@あいりん大好き 
    7/21 11:21


    ソロ曲めっち
    よかったよ


    最初、この日って
    決めた時は影アナに
    舞美ちゃんと愛理ちゃんが
    選ばれてたか
    だったんだけ
    ソロまで聴けて..

    私は幸せ者


    また愛知に
    イベントとかコンサート
    来てね\(^o^)/
  • アルガッシュ 
    7/30 22:32

    お疲れ様です

    今日は名古屋にきてたんだ

    俺の地元だよ

    明日も大阪と神戸頑張って

  • とおちゃん 
    8/15 16:30

    ふっふ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)