初日

  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日 画像2
おはようございます

舞美です



ハロー!プロジェクトのコンサート
昨日、名古屋で初日を迎えましたぁ



今回は、公演によって曲目が変わるし、昨日はソロ曲もあったのでドキドキでした〜



けど、各グループやソロの真野恵里菜ちゃんが同じステージに立って歌って踊るハロー!プロジェクトのコンサートは、


いろんなメンバーとの絡みがあったり、自分たちの出番じゃないところでは、他の人たちのパフォーマンスを見て刺激を受けたり…


それに、いろんなファンの方たちが集まるので、

『あ
℃-uteもいいじゃん



ってたくさんの人に思ってもらえるように頑張ろう


って℃-uteみんなで毎回毎回、気合いを入れてます


今日も名古屋で2公演

思いっきりたのばりたいと思います




さて、昨日の夜の出来事


ホテルでインキーしちゃいました



『あ゛あ゛〜


って落ち込んでいたら、
背後から同じく


『あ゛あ゛〜


って声が…


振り替えると、
モーニング娘。の
譜久村聖ちゃん…


フクちゃんもインキーしてしまったようで


私と同じようにウダー
とした体勢で落ち込んでいました
(笑)


私の中でしっかり者のイメージがあったフクちゃん…



フクちゃんもインキーとかするんだぁ



仲間っ
(笑)
↑(調子に乗りました。スミマセン…
)


だけど、誰もいるはずのない部屋のチャイムを一生懸命押してました
(笑)

可愛いなぁ



しばらく2人で新しい鍵が届くのを待ちました


フクちゃんのおかげで心細くなかったよー



まぁ、まずはインキーをしないように気を付けたいと思います



ではでは今日も、
弾けるぞぃ



P.S.
写真は楽屋の写真



 
  • コメント(全313件)
  • ロココ 
    7/18 01:46

    仲間がいてよかった


    フクちゃんとは気が合いそうです


    名古屋公演お疲れ様でした

  • おっさん 
    7/18 01:50

    天然仲間発見

    名古屋公演おつかれさまで

    なんか合宿みたいで楽しそうo(≧〇≦)o
    学生時代思いだした

    大部屋で全部員雑魚
    楽しかったけど・・・
    誰も目覚まし掛けてないとはっ

    顧問ブチギレでした

    ちなみにケータイなんてない時代のお話
    ・・
    名古屋はまさにまいみぃ
    演だったんだ

    当方まさかの土日両方仕事で潰されると

    昨日は久々にやけ食いしました

    せっかくのダイエットが
    日で

    しかし
    ケット取れてる千秋
    行ける様になりまし

    やった

    まいみ
    のソロがあれば良いなぁ

  • miw@.. 
    7/18 01:53


    インキー仲間がいてよかったね(笑)
    きっとフクちゃんも、
    やじ先輩が仲間でかなり心強かったことでしょ
    (笑)

    そして名古屋公演お疲れさまいみ
    どこにいても
    出番でなくても、
    笑顔満開で全力でステージを楽しんでる舞美ちゃんが大好き

    って、ハロコンのたびに思います。
    毎回曲目が変わったりするのは大変だろうけど
    いっぱい刺激を受け

    どんどん飛躍していってください


  • オーガ 
    7/18 02:23

    インキーって
    思ったのはどうか内密に(笑)。お泊まりは友達の家かネットカフェで、ホテル泊まりはもう20年以上してないもので
    クちゃんも見かけによらず(?)面白いコです


    今年下半期の℃-uteは何かと「共演」が多いので、刺激を大いに受けて一段と成長した℃-uteのどんなパフォーマンスがこの先見られるのか、楽しみにしています

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/18 02:28

    たくさん泊まったりしてたら、たまにはインキーすることもありますよ(^-^ゞ

    一人でなんでも完璧にこなせたら、人との関わりとかもなくなっちゃうかもしれないし、ちょっと失敗してた方が可愛いかも(*´∇`*)

    優しさとか向上心とか舞美ちゃんから素敵なパワーが溢れていて、きっとそんな思いが会場中の人に伝わったんじゃないかな?


    今日もコンサートお疲れ様でした


    今日はゆっくり休んでくださいね

    遅くなってしまったので今日はこの辺で、おやすまいみ〜☆
  • hocky 
    7/18 02:50

    ハロコンおつかれさまでした! 
    早く自分の行ける「関東ラウンド」にならないかな(笑) 

    フクちゃんもうっかりな部分があるんですね^−^ 
    そう言えばどことなく舞美ちゃんに似てる部分があるかも(笑) 
    今日はゆっくり休んでください
  • ドレイン 
    7/18 04:16

    名古屋ハロコンおつかれさまー
    ホテルのドアはオートロックだからインキーの危険が常にあるから気を付けないといけないんだよね
    インキー仲間がいてチョトだけ心細さ和らいだんだね
  • 強羅  
    7/18 04:43

    リーダーお疲れちゃ



    最初『インキー』って何
    て思ったらホテルの部屋オートロックで
    たないまま部屋出てインキーね…



    インキーならクルマであるよ。


    自分のクルマ修理出してる時、代車がドア閉めた時ロックされちゃった時、焦った事



    自力でロック解除しましたけど



    まぁ…
    リーダーだからいいんじゃない



    お疲れちゃん

  • HIЯO 
    7/18 04:56

    インキー、海外でやるとかなり凹みます(´・_・`)
  • piro 
    7/18 05:01

    おはまいみぃ



    今日も名古屋のハロコン2公演おつまいみぃ〜
    した


    それで、昨日の舞美ちゃんのソロ曲は、まさかモーニング娘。さんの昔のアルバム曲のレアなのを歌うって思って無かったから・・・

    思い出すまで時間が掛かってしまい出遅れてしまいましたよぅ(^。^;)


    それから、ハローのみんなを観ていたら、ステージ上を所狭しと、駆け巡っている中でやっぱ


    舞美ちゃんは、体中から楽しさがあふれてる様に笑顔で歌い、キレのあるダンスを踊ってますよねぇ(*^〇^)b

    だから
    っと舞美ちゃんを通じて「℃-uteもいいなぁ
    って思う人は、たくさん居たんじゃないかなぁ



    あと、インキ
    エピソードは、まさ
    舞美ちゃんとほぼ同じタイミングでフクちゃんがインキーしたとは・・・


    って言うかぁ

    舞美ちゃんは、インキーしちゃったフクちゃん
    気をつけなきゃダメじゃないと言って慰めてあげる立場なのにぃ〜


    率先してたらダメじゃん


    でも、誰も居るはずのない部屋のチャイムを一生懸命押しているフクちゃん見たかったなぁ〜
    きっと、テンパった時のカワイイ舞美ちゃんに似ていたんだろうなぁ(*^w^*)


    とにかく、インキー仲間同士慰め合えて良かったねぇ



    それでは、ゲネプロか・ら・の〜ハロコンライブお疲れでした。

    明日は、少し舞美ちゃんもゆったりと出来るのかなぁ

    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜




    P.S. (
    1)は、小料理屋が似合うおかみさんの3位と1位の2ショットですねぇ(*^_^)v

    (
    2)は、スマイレージと同じ楽屋だったのかなぁ
    さきイカ臭く無かった?( ̄∀ ̄)ニタリ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/18 05:33

    おはよ


    初日&日目お疲れ様



    舞美ちゃんインキーしてしまうと


    舞美らしいかも(笑)




    ところ
    なっきぃがアメブロ更新頑張ってるみたいだね



    毎回チェックしてるけ

    どんどん、なっきぃのブログに登場してほしいなぁ





    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • エビス 
    7/18 05:41

    愛理ちゃんと熊井ちゃんで抹茶ーずっていうの組んでるから
    舞美ちゃんとフクちゃんでインキーズを結成してみたら!
  • いとぅー 
    7/18 05:45

    さすが舞美ちゃんは期待を裏切らないというかなんというか・・・

    確かにフクちゃんは意外かもですね!
  • ナッキー 
    7/18 06:13

    舞美ちゃんはともかくフクちゃんは意外だね( ̄∀ ̄)ワラ
  • ☆ほし 
    7/18 06:28

    リーダ
    何やってんだ
  • たつ 
    7/18 06:37

    なでしこJAPAN
    界一っ

    澤選手得点王とMVPっ

    御目出度うっ

    そして有難うーっ

    舞美ちゃんは見てた

  • L★る 
    7/18 06:37

    おはよ


    この絵文字一度に9個も使うアイドルもあんまいないよね
    (笑)

    最初インキーて何
    分が陰気になることかと思ったけどそういうことか…

    大丈夫
    もよくやるから仲間


    ああ〜

    てかてかてか
    なでしこJAPAN優勝


    『諦めない心』って本当に素敵だ


    勇気づけられた…

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    7/18 06:48


    おはよ


    ハロコン2日目もお疲れ様!!
    マジで見たかったorz
    仕事だったからやむなし…

    とりま今日も1日頑張ろうね!!(*^-')b
    おやす


    by 金髪まーくん
  • ユウ 
    7/18 06:48

    おはようございますm(_ _)m

    なでしこJAPANやりました

    すごいですね、アメリカに勝ちましたよ
    まさに世界一HAPPYな女の人たちですね


    そして昨日は、ハロコンお疲れさまでした。影アナもご苦労様でし


    ハロコンの目標、「インキーしない」からなんですね(笑)
    確かに、フクちゃんがインキーするなんて意外です

    舞美ちゃんはネタに事欠かないというか…(笑
    やっぱりハロコンだといろいろなメンバーの写真が見れるので楽しいです


    佐紀ちゃんのブログにありましたが、昨日はアロマちゃんや、くるみちゃんルートくんメロンちゃんの誕生日だったんですね

    おめでとうございます。
    いつか飼い主さんと一緒に4匹集まったら面白そうですね


    今日もお仕事頑張ってくださいね

  • ☆さすらいの☆ブラック★バニ― 
    7/18 06:48


    舞美ちゃん


    なでしこJAPAN

    優勝したよ

    ((o(≧∀≦)o)) ヤッタゼ!!

    勝利の女神様

    お寝ん寝かな?(°▽°)


  • まーらいおん 
    7/18 07:05

    おはよ


    なでしこジャパン、優勝しました

    先行されては追いつき、勝ち越されてはまた追いつき、PK戦の前には笑顔まで見せる余裕や、ここまで全力を出し切った満足感というか・・・試合が終わっていないのに素敵な表情をしてまし


    笑顔はやっぱりイイですね

    早く舞
    の笑顔がみたくなりました


    今日からまた新たな1週間が始まりますね。
    今日は素敵な1日になりそうです


    舞美
    素敵な1日を

  • 翡翠 
    7/18 07:06

    おはよーございます
    風がきてる・・・((´д`)) ブルブル…

    そしてテンションが下がってたのに、上がっ

    なでしこJAPAN勝ったでええええ

    そりゃ夜中3時に起きてまで観るっちゅー話ですよ。
    今日歴史が動いたよ・・・。初めてアメリカに勝ったよ!
    でも何でか勝つと思ってたけど(笑)澤さんがMVPで得点王だよ

    延長でのゴールとかPK戦とか・・・感動したわぁ

    日本はすごい国だな。ピンチはチャンスにいつか変わるんだってことだ
    あ、お兄ちゃんとお父さん観てたんじゃない?(笑)
    ママイミも5時とか起きてそうだし、みんなで観れた?(´∀`*)ウフフ

    んで、フクちゃんそこまでしっかりしてないと思うけど(笑)天然そうじゃん!
    UST娘。とかでも反応がちょっと違うし。しっかり者はガキさんくらいでしょ(笑)
    で、仲間って・・・(; ・`д・´)矢島さんはもうしっかりしてー(笑
    て!夏ハロ2日間お疲れちゃんでしたー。楽しそうで

    色んな人と撮ってそうだから期待しときます


    んじゃ、今日もパワー全開でいってら〜

  • えり 
    7/18 07:11

    舞美ちゃん、ハロコンお疲れ様


    なでしこJAPAN優勝したね

    ほんと感動だよ〜

    アメリカにはじめて勝ってW杯初優勝ってドラマみたいだよ

    日本おめでとう!!
  • マーク 
    7/18 07:41

    まいみー、おっはー、昨日は、名古屋での2日目のハロコンおっつー(お疲れ様)。 まいみーさ〜前にも別のホテルか何かでインキーやってなかったっけ今回で何回目のインキーなんだよ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • りょう 
    7/18 07:54

    矢島さん。おはようございます
  • middle age hiro 
    7/18 08:13



    はようございます


    疲れは取れましたでしょうか?。

    営業日が基本カレンダー通りの自分は、今日も休み


    舞美は、今日も仕事でしょうか?

    でも、芸能人にとっては、休みがないことは嬉しい悲鳴なんでしょうか?(笑)。

    では、今日も一日、
    舞美がHAPPYな女の子でありますように

  • 舞美ちゃん大好き 
    7/18 08:45

    舞美ちゃんおはようございます

  • モースフレ 
    7/18 08:51

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    名古屋でのコンサート、2日間、おつかれさまでしたヽ(´∇`)
    昨日のコンサートも、とても楽しかったですっ

    いたるところほどよい筋肉痛です(´艸`)
    新曲のサビのところの右足を掴む?フリはなかなか難しいです(笑)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • しゅう 
    7/18 09:27

    お疲れ様でし

  • choko 
    7/18 09:43

    おはようございます

    ハロコン名古屋公演、お疲れ様でした


    ありゃ

    インキーしてしまいましたか…

    分かった瞬間はもーガッカリですよね

    でも近くにフクちゃんもいたなら確かに心強い(笑)
    1人で部屋の前で鍵が届くの待ってたら
    「部屋の中に鍵忘れたのか
    って感じで通りすがりの人に見られますもんね

    (↑見られた経験ありです・笑)

    インキーとは違うんですが
    私は昨日自転車の鍵を無くしてしまいました

    鍵を掛けた後の記憶が全くなくて
    一体どこに入れたんだ…私orz
    久々にやっちまったなと反省しておりま


    さて、今日もお仕事かな

    昨日は帰りが遅かったでしょうし
    コンサートの疲れも残ってると思うので
    午前中は少しゆっくりできれば良いのですが

    1日頑張ってくださいね


  • yuji 
    7/18 10:48

    まいみちゃんっ、お疲れさまっ


    おかみさんっ、まいみちゃんにピッタリだった
    かっ、トップバッターで、いきなりのアドリブ即興劇にっ、まいみちゃんっ、それっ、どこで覚えたんだろ
    あんな おかみさんっ いるいる


    オイラだったら、毎日っ、通って飲みすぎて…怒られたい〜っ(^0^)/

    しかしっ、あの場でっ、たいしたもんだねっ、さすがマイミ〜♪
    やりきり℃にっ、感心してしまっ

  • ☆EM0411☆ 
    7/18 11:23


    インキー辛いね(^-^;
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/18 11:40

    おはよう〜
    ライブお疲れさま
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も、気をつけるよ
  • どんちゃん 
    7/18 11:52

    舞美ちゃんおはよー
    ハロコンお疲れ様でした!昨日も暑いライブだったね
    曲!楽しい 感じで気に入りまし

    次は大阪はやく来ないか楽しみにしてますね♪

  • 千梨の道 
    7/18 12:17

    そんなコントみたいなことが実際におこるんだ


    フクちゃんとは、9期とは、愛ちゃんとは、色々お話しできていますか


    もちろん、ハロコンでも℃-uteの時は、頑張らさせてもらいます。。。

    ベリと同じように。。。。 そこは、ひいきは一切しませんので。。。

    それは、推しメンだろうと そうでないメンバーであろうと同じです。。。。

    でも、好きなメンバーの時は若干ひいきするか

  • BAT 
    7/18 18:06

    舞美ちゃんは相変わらずドジ踏んでるね

    フクちゃんもドジしちゃったみたいだけど、これで仲良くなれたら幸いだ

    でもフクちゃんは、その内ドジしなくなるような気もするか
    そうなって笑われないように気をつけて

  • 跳ぶ人。 
    7/18 19:11

    すみません。インキーって何の事かわかりませんでした。
    そういう事ね



    うふふふ。



    バイバ
  • しまかつ# 
    7/18 20:14

    ハロコンお疲れさま
    仲間が見つかって良かったね。
    おでこ全開の茉麻さん可愛い♪
  • しー 
    7/18 21:44

    どじっこ舞美ちゃんかわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/18 23:33

    ハロコン初日お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    懐かしい曲もあったし楽しかった



    ただ、昼公演は入れなかったから舞美ちゃんのソロ聴けなかったヾ(*T∇T*)
  • リョウ 
    7/19 02:25

    舞美らいしよ(^o^;)
  • きみど 
    7/19 08:11

    フクちゃんはたぶん矢島さんと同じ系統だと思うよ(≧▽≦)
    最初はしっかり者だと思ったけどねf(^^;
    でも、それも矢島さんと同じかなぁ(笑)
  • まい・まいみぃ 
    7/19 11:59

    in key…

    まいみぃらしいね(笑)

    ままま、そういうとこが好きなんだけどネ!
  • #.おすず(・∀・) 
    7/19 17:46



     ぉ疲れ〜
    !
     フクちャンと仲間だ★
     ぁる意味ぃぃなぁ

       ★桃花



  • すみれ* 
    7/19 20:31



    お疲れ様っ


  • ともちゃん。 
    7/19 21:50

    インキーどんまい>
    私はどうもインキーにはトラウマが…(笑)
    ちょっとした失敗もフクちゃんと話すきっかけになったりして良かったね

  • 辞めます 
    7/21 03:59





    お疲れさま

  • HIDE 
    8/3 00:06

    さすがまいみちゃんらしいエピソード^
    ほんわかするね~

    でもあぶないから気を付けてね

  • とおちゃん 
    8/15 16:29

    すると思った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)